キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[セッション10成長報告]
約半年ぶりに再開です。
(追記) 後半の名前欄変えるの忘れてた…orz
前←sm30134512(9-7)|この動画(10-0)|次→sm32180326(10-1)
今までの作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
SW2.0リプレイ やるやら卓 《緋色の姫君》B卓003(潜入編
2017年6月より開催したSW2.0シナリオ《緋色の姫君》Bグループのリプレイ動画です。
Aグループセッションの裏セッションとなります。
プレイヤーたちは盗賊ギルド所属の面子という設定になっています!
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32132813
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32128716
一話→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32125096
Aグループセッション、マイリス
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/60139148
Bグループセッション、マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/60171755
(がくっぽいど・初音ミク)「それがすべての終わり 第4楽章」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
いたるさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
SWBF2 スカイウォーカーの夜明け フィン アジャン・クロス
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のスターウォーズバトルフロント2(SWBF2)でCO-OPのアジャン・クロスにてフィンを使って遊んでみました。
フィンさん・・大物になりましたね・・・。
解像度:1280:720 30fps
sm36122372 ← 前 mylist/55081196 次 → sm36125666
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
※ カイロ・レン キャプテン・ファズマ フレーム・トルーパー ジェット・トルーパー レイ フィン カフェックス・スパイ オヴィシアン・ガンナー
ゴール前が激戦すぎたw[マリオメーカー2]
こんにちは、Bayです!マリオメーカー2実況していきます!
裏ルート危ないよw
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
前:sm36535952 後:sm36552524
マイリスト:mylist/66108624
【ソロギター】打上花火 / DAOKO×米津玄師(映画 『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』主題歌)
ご視聴ありがとうございます。
ソロギター練習中のDです。
コメントくれたらうれしいです。
youtubeをメインに動画をあげています。
チャンネルURL→https://www.youtube.com/channel/UCsU96JN93AmONK_D4q4T2sw
カポ3
レギュラーチューニング
【ソロギター】たべるんごのうたのワルツ
ご視聴ありがとうございます。
ソロギター練習中のDです。
「たべるんごのうた」をワルツ風にアレンジしました。
これまではスマホのマイクから音を拾っていましたが、外部マイクとしてTASCOM DR-07Xを導入しました。
演奏技術と音質の双方を向上させていきたいです!
通常版ソロギターアレンジもよろしくお願いします→sm36654417
タブ譜付きもあります→sm36656086
本家→ sm36210300
コメントくれたらうれしいです。
youtubeをメインに動画をあげています。
チャンネルURL→https://www.youtube.com/channel/UCsU96JN93AmONK_D4q4T2sw
カポ5
レギュラーチューニング
(箱わなレビュー回その2)変態忍者の、狩猟&有害鳥獣駆除従事活動記・その106
・・・暑いわwww
さて、今日は見廻りもそこそこに、「アニマルキャッチャー」のレビュー?第2弾をやろうかw
・・・別に企業案件じゃないぞ?w(だったらもっと真面目にやってるわw)
アマ○ンのレビューが余りにもボロクソだったのにイラっと来たわけでもありますんw
・今日のレビュー? シンセイ「アニマルキャッチャー」の簡単な紹介&トリガー変更方法第2弾w
シンセイ アニマルトラップL 踏み板式 FAC-35
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZZL74VW/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_TjxREbSV8R0XS
前回のレビュー動画w= sm33749144
つべ版= https://youtu.be/YvxTdJRhhl4
sm36745087 前=次 sm36834080
つべ版=https://youtu.be/_TPB4oPGPdU
広告頂きました^^
mogumogu様、とみ様、音速丸様、広告ありがとうございます^^
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session12-11【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画 。
年単位で考えてた展開をようやく色々出せてる感じです。
===========
と言いつつ、細部にちょろっと書いた設定とかは自分でも忘れてるかも知れなくて
なんか矛盾が起こってやしないかとロングパスの回収はハラハラします。
===========
こいごえがちこえばびこえろびーくらうんふぃっしゅ
ばななしんくるーむふぇーすりぐらいぶつーでぃー
だいなみっくまいくおーでぃおいんたーふぇーす(謎の詠唱)
[スプラトゥーン3 ヒーローモード]つづみ=サンのまったりバンカラ生活 その44 [CeVIO 実況]
スプラトゥーン3をつづみ=サン、マキ=サン、ささら=サンがまったり遊んでいきます。
つづみ=サンが四苦八苦しながらオオデンチナマズを探したり、バイトしたりバトルしたりとバンカラ街で生活していきます。 ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格6,500円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046394.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
この動画はCeVIO AIの すずきつづみ さとうささら 弦巻マキ を使用しています。
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
スイッチフレンドコード: SW-3936-89062676 お気軽にどうぞ。
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
武器増殖バグ
ようつべに一番最初にあげた武器増殖バグ動画
RTA動画からニコニコと同時アップしてるので
出してなかった動画を再掲載
VOICEVOX ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCtA3AQ1Z-17Pu0sfJZ0Z3sw
Twitter
https://twitter.com/redjoo5050
くそまろ
https://marshmallow-qa.com/redjoo5050?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【Respect for 一撃】傷痕 / キズ【Covered by Blur Blue Blink feat.宵桜燐】
がんばったのでほめてほしい(たいへん)
V系曲のうたってみたカバー(V系以外もあり)
オリジナル曲の公開を主に活動していきます。
よろしくお願いします♬
リスペクト元
団長(NoGoD)×来夢(キズ) / 傷痕 キズ四周年企画【一撃】
https://www.youtube.com/watch?v=nyuXs_pT3Sw
Instrumental:Blur Blue Blink/響缺 リタ・Kotoa
Vocal・Mix:響缺 リタ / hibikake rita
【X】https://twitter.com/hibikakerita
【YoutubeCh】https://www.youtube.com/channel/UC1a_JCwKuW5f2MkvHYyn8RQ
Guitar:Kotoa
【X】https://twitter.com/hiyashikokoa
Vocal・Movie:宵桜燐
【YoutubeCh】https://twitter.com/yozakra_rin
【X】https://www.youtube.com/@yozakrarin
響缺 リタ歌ってみたリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSpgkL6Z-0LSkVEeBMBVLTnqO2bIlr0k7
Youtube版
https://youtu.be/h4Rk0mzJ3bo
【SW2.0】東方黄一色 8-12
地上への出口を探し彷徨う。
道中で遭遇した地下の怪物も難なく仕留め出口を見つけた。
仲間との合流を果たすためアジトへと向かう。
前回の動画の宣伝ありがとうございます。
tetoran 様、pulsar 様、かつおのしし 様、カゲオウ 様、
渡辺キャメロン 様、エリプス 様、VELGR 様
mylist/62365487
前 sm43077198
次 sm43245301
【SW2.5仮想卓】七色の学園物語 7-1
『七色の学園物語』第二部です。
第一部をまだご覧になっていない場合は、こちらからどうぞ!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43771049
なお、今回からルルブⅠ縛りをやめ、以下のルールに従って進めていきます。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=WOjyim
どうぞよろしくお願いします!
---
このシリーズのA面動画
series/476714
---
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
---
クレジット(ニコニ・コモンズ以外の素材)
ジングル:OtoLogic 様(https://otologic.jp/ )
BGM:GT-K 様(https://youtu.be/KdGlOAQ9OHs?si=pTI73Rq-a1ApZJmV )
BGM:まんぼう二等兵 様(http://www.manbou2ndclass.net/p/index.html )
背景:A.I. Art Stock 様(https://aiartstock.com/ )
立ち絵:自作
ブルート / 初音ミク
初めまして
▼X https://x.com/akawine_sw
▼Y https://youtube.com/@akawine_songs
◆Music & Movie: あかわゐN
◆Illustration: KOKESHI様 https://piapro.jp/Kak0Uzumi
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
SW2.5リプレイ「ハーヴェス王国の勇者たち」ex2
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
鄭衛桑間又.私的交換二人合作
鄭衛桑間(ていえいそうかん)とは、国を滅亡に導くほど下品な音楽のこと。
「鄭(てい)」と「衛(えい)」は古代中国の国名。
両国の音楽はみだらなものであったとされるから。(四字熟語辞典より一部抜粋)
Youtube
https://youtu.be/SW_o34-oLeQ?si=8reBJ3LK08koKxdh
超晒し2026用に制作した霜夜( https://www.nicovideo.jp/user/121531754 )さんとの私的交換二人合作です
前半…私的→hirox_ 制作→霜夜
後半…私的→霜夜 制作→hirox_
一部映像ミスあります お許しを
一部リスペクト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43889261
【SW2.5種族解説】空の王者のなりそこない。ガルーダウィークリング
実は「落馬ダメージ」は微々たるものなので、未熟な翼がなくてもダメージ0にできる場面のほうがおおいかも ▼「ソード・ワールド2.5サプリメント アウトロープロファイルブック」掲載 https://www.kadokawa.co.jp/product/322103000466/ ▼お借りした素材元 eagle88様「モンスターぎゅっとまとめパック vol.1」 (https://booth.pm/ja/items/4695315) いらすとや様 わたおきば様 紀常式アリアル・ミリアル立ち絵(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488) ニコニ・コモンズの皆様 効果音ラボ様 バンバード ~Piano Version~ - mozell様 ▼権利表記 本作は、「北沢慶」「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作物です。(C)北沢慶/グループSNE Voiced by https://CoeFont.cloud
咲-saki-&ストライクウィッチーズ 小ネタシリーズ その7
【咲-saki-】と【ストライクウィッチーズ 】から切り貼りして創ってみましたの、その7です。
他の作者はシーンごとの服会わせに何を使っているんだろう…
私が投稿した動画のリストです。 mylist/22182192
【SW飯村】アイドルマスターシャイニーフェスタ発売記念大会 4/4【An×An】
2012年10月28日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
ところでシャイニーフェスタってなに?
マッチング
決勝戦:ミリア、ゆうき、にがよもぎ、ハザマ(女)
予選A:sm19402349
予選B+敗者復活戦:sm19405812
準決勝:sm19406170
前回大会:sm18877319
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【show8】ハッピーシンセサイザを歌ってみた【・ω・。】
どもどもshow8です(・ω・。)
4作目!一人二役でハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。
今回はケロケロしてます!!やってみたかったんですっww
初ケロケロ~♪♪MIXがんばりましたww
よかったら聴いていってください♪
素敵な本家様!→sm12825985
歌ってみたマイリスト→mylist/35984669
ツイッター→http://twitter.com/show8sw
プリズムリバー+3でSW2.0 Session1-3【SW2.0】
2か月前の私「テストめどーい。」
1か月前の私「データ消えたぁ(泣)」
という事でかなり時間のかかりました。
字がつぶれるなぁ・・・次ガンバロ。
前⇒sm23751408 マイリスト⇒mylist/44035419 次⇒案外早くできたsm24463697
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第6-3回
気が付くと一般で投稿できる限界まで動画が溜まっていたので、ついにプレミアムに。
よくまあ、ここまで続いてるもんだなぁ・・・見てくださってる皆様に感謝です。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様
一部ペイントにて自給自足
sm24746928前 次→sm25009706 mylist/34123353
【ギャラ子、結月ゆかり、巡音ルカ、VY1V4、kokone、MAYU、Chika】 さくらんぼ
ボーカルは、
ギャラ子、結月ゆかり、巡音ルカ、VY1V4、kokone、MAYU、Chika
の7人です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【東方卓遊戯】博麗神社でソードワールド2.0!【5-4】
5-4話です。謎のダイス運
マイリスト:mylist/45209662
その他投稿物:mylist/36311636(完結)
卓遊偽一覧:mylist/49669472
前回:sm28974778 次回:sm29438869
(初音ミク)「BN 春も悪くないじゃない?」アラン(オリジナル曲)
ソニー・ロリンズ風ボサノバです。
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
吉田ドンドリアンさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
アドレサンス HARD スコアタ兼PERFECT F0
アドレサンス HARD スコアタ兼PERFECT F0
切り替え1箇所 2サビ前 262コンボ目○→□
暫定92位
録画店舗:ラウンドワン池袋
【スマブラSP】アドベンチャーモード灯火の星#51
ドリルの反射は超火力
※ラスボス倒した時点でYouTubeLiveで完全クリア放送をします
追伸完全クリア放送は終わりました
sm34489043
前(⁰︻⁰) ☝
次☟
sm34497941 明日投稿予定
マイリス
mylist/64027608
お便りはTwitterのDMもしくは下記のアドレスにお願いします
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
ニコニコミュニティ co2363149
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
【星と翼のパラドクス】格闘(刃刀刃)ヴァンガードが行く番外編【SW☆】
ルーネです。
なんやかんやで、SWになりました。今の量産型のSWにどれほどの価値があるかは分かりませんが、これからも精進しますので、よろしくおねがいします。
今回は、4:4の梅田ラウンド1で行われた大会の動画。いつもと、趣旨が違うので番外編という形にしています。それと、味方の批判は絶対に止めてください。
いまだに、稚拙な行動が見られますが、参考になれば幸いです。
追記:冒頭の暗転はミスです。エンコードしなおす元気がないのでこのままで行きます。御了承下さい。
次→不定期で投稿します
前→sm35031571
ヴァンガード編→mylist/64392113
アサルト編→mylist/64563061
サポート編→mylist/64569331
武器
1st:バースト・ボム× 刃刀刃
2st: 拳銃月牙×ディトーレ
ARパーツ
頭:カーディナル
体:ファルマコン
腕:サブライガ
足:CUレイター
翼:カーディナル
アーマー値:160
耐久値:700
重量:9100
アズワンスキル
武器切り替え速度UP
7/25追記
zeroro様>大変遅れましたが、広告ありがとうございます!!
©スクウェア・エニックス
【マリオメーカー2】スペースが無くたってくりんぱしてやんよ【マリメ王への道#6】
チャンネル登録よろしくお願いします!
https://bit.ly/2vqJvmT
第六回目です
1マスヒップドロップってやってるキャラクター(マリオとかキノピオ)は狭すぎて絶対嫌がってるよな
何か覚えるべきテクニックがあればコメントに!
今回参考にした動画→なし!
難関コースチャレンジ→https://youtu.be/yIOySvq79VU
フレンドコード
SW-5488-5474-5010
どなたでもフレンドになりましょう!
部屋を作ってわいわい遊ぶ生放送もしてます
♦Twitter
ぽーじーげーむす→https://twitter.com/po_ji_games
おさる→https://twitter.com/osaru_poji
おつる→https://twitter.com/Otsurupojigames
♦Instagram
https://Instagram.com/po_ji_games
♦動画の感想等
pojipojigames★gmail.com
★を@に変えてくださいチャンネル登録よろしくお願いします!
https://bit.ly/2vqJvmT
【星と翼のパラドクス】炎上使いの台地レベリングアサ・実弾編【SW3】
2/28撮影、こっちが本業
アナトミア平静峡谷 台地地域
SW3
ラピ頭・ダー腕・サブ胴・カデ翼・CU足
AS→グルナ大蛇/ボンバライユ
アズワンスキル実弾攻撃力上昇
無編集・投コメ微解説
砂漠や海台と比較して、台地は「1ポートに絡みながらマグを狩れる量」が少ないです
なのでレベリング速度は前2マップより落ちてます
まあ「撃つマグの量が少ない」→「タワー撃つ弾の余裕が出来る」ので、
全体の仕事の進行速度自体は速い方です。氷原と並ぶアサルトの花形ステージだと思ってます
「フルドライブちゃんねる#7」にて、一部マスクデータが公開されてましたね
その中にチームレベルについての詳しい情報もありました。こちらは上黄コメで解説します
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448
実はビーム編と同日投稿予定だったのですが、レベリングがいまいちだったので没にしてて良かった・・・
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session12-4【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画 。
もう何回言ったか分かりませんが、ストーリー重点だと編集がすげえ楽です。
===========
そう言えばRJのあの顔、初出でしょうか。収録したのは結構前なんですが。
たまに不便を感じたりしながらも既存の立ち絵パターンでみんな回してたんですが
いい加減、パターン増やした方が良いかもなあ。
===========
夏イベとかどうなるんでしょうね。
stay homeのためにジゴクめいたイベントになる可能性も重点なのでは?
私は知能指数が高いから分かるんだ。
