キーワード SW が含まれる動画 : 36802 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sw2.0/2.5】絶対に出目3を出してはいけない交易共通語卓 その3【実卓リプレイ】
子育てって命がけなんですね
今回のレギュレーション
・sw2.0とsw2.5のルルブ、サプリ全部使用可能。基本的に2.5のデータを使うが、2.0にあって2.5に無いデータは2.0のものを使用しても良い
・初期作成+経験点47000、お金80000G、成長回数28回、名誉点700、アビスシャード12
・蛮族PCは使用禁止
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【体験版】ストライクウィッチーズSTG!2面D
やってみました、効果音注意です。処理落ちしまくり、PC買い換えないと無理かな・・・。もっさんの火力はここでも健在。どんどん接近戦しましょう。【1面:sm6229810】【4面:sm6229948】
緋弾のアリアED カメリアの瞳 [耳コピ][初音ミク]
緋弾のアリアのエンディングテーマ「カメリアの瞳」の耳コピです。演奏はMusic Creator5+内蔵SWシンセを使用しています。ボーカル部分は初音ミクに歌ってもらいました。
【SW飯村】2人対戦しました。【An×An】
2013年5月26日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画・・・のつもりでしたが
参加者が2人しかいなかったので大会は中止になりました。
でもせっかくということで店舗側のご好意で1回だけ2人対戦&録画をさせてもらえたのでうp
それだけの動画。
ちなみにちゃんとクジを引いて形式は早押し系、難易度はEASYになりました。
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【東方卓遊偽】霧の湖&EX三人娘による剣と魔法の世界:後編【SW1.0】
「夏の夕暮れ やさしく迎えてくれるのは ファラリス達だけなのか?」 ―回収されたボイスレコーダーより―■当動画は【東方卓遊偽第七回】投稿作品の【後編】です。前編・中編をご視聴になった後の視聴を推奨します。【前編】sm21646419【中編】sm21646610
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 4-1【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm21485924)←3-4と4-2→(sm23759661)|
8月をちょっとオーバーしてしまいました。加えて、ちょっとこれから色々ゴタゴタするかもしれないので、更新は遅れ気味になるやも知れません…今年中には4話を終わらせたいと思っていますが、まぁ目安程度に思っておいてください。なんせ、徒然なるままに作ってますから ◆今回からアルケミスト・ワークス導入してます。それに伴って一般技能を彼らに与えてみました(動画最初に記載)。あと成長報告も最後だけじゃなくて最初にももってきてみました。ご意見ご感想ありましたらコメントしていただけるとモチベーションにもつながりますのでよろしくお願いします。
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[2-1]
PCの拠点となる町の施設を散策しています。
SW2.0のルールでは本来ならプリーストの改宗はGMの許可の下に行い、レベル1から取り直すことになっていますが、異世界出身でラクシアの神の信者ではないという設定のため技能レベルはそのままになっています。
前←sm22521062(2-0)|この動画(2-1)|次→sm22570981(2-2)
一覧はこちらmylist/39479905
朱鷺子の衣装はこちらからお借りしました→sm20101248
ヤマメのお気楽SW2.0 12-6 修正版
※修正前の動画の不適切だった部分を修正しました。指摘してくださった方、ありがとうございます。そして視聴してくださった方はまことに申し訳ありません。
…最初も微妙に修正しているだと…馬鹿めが!
LLほしいけど予定するオリジナル武器が壊れ性能確定だからなぁ、調整どうしよ?
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は1024×576で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm24158484
次 sm24416234
とあるキャラのキャラチップはこちらの方のを使用させていただきました。
マイリストのに入らないのでこちらに→使用素材作者様:Mr.AdamSmith様 im3465670
光るベースでAddicted To That Rushを弾いてみた
タッピングといえばこの曲!![奏者情報]ペンペンの人(弾いてる方)Blog : http://ameblo.jp/blacksaki2nd/Twitter : @pen2_bassバンドも宜しく!CD買ってね♪<トンカツ逆噴射>凡庸なロックバンド。2014年より活動開始https://gyakufunsha.com/11/22CD発売 http://www.amazon.co.jp/dp/B00OZMUHHA/ref=cm_sw_r_tw_dp_j3qzub1NM4NQV
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 8-6【SW2.0】
ラ・ゾルネの顔グラは、「トロールは身体が“大”きい+元ネタは北欧の“妖精”」から決定しました。決して、「トロールは身体が大きい→胸が大ちゃん」の流れではありません。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(8-5):sm25970665 | 次回(8-7):sm26245323
[SW2.0]十把一絡げの冒険者共、頑張る。part.2[ゆっくりTRPG]
まがあきましたがわたしはげんきですもうしわけない※かばうやこしこのついかこうげきにかんしてごしてきありがとうございますもうしわけないフラム様広告ありがとうございますsm28290959←前回 次回→sm31950755
UTAUとボカロのSW2.0【第三話】前編
レンリ「私のキャラの何がいけなかったんだ…?!」
九尾「全部じゃろう」
アリス「…というより根本的な中身かと」真顔
一言:全員の意見はこれで決まった「中身のせいでキャラ崩壊が止まらない」
レンリのスキルが地味にエンコミスで変になってしまった…。
第二話:sm30286374
第四話:編集率10% 後編へ続く「お騒がせしました。コードありました。」
本動画の全て:mylist/57491106
Twitter:twitter.com/touhou5
ニコ生コミュ:co2097894
ブロマガもやってます:ar1137024
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC2rC1EJr64Hd4CziVYz24Tw
見れない人用:https://www.youtube.com/watch?v=vkn6sIwj29k
ドミネ好きの行くサーモンラン part.26【東北きりたん実況】たつじん達成
前 sm32555860 - 次 sm32626066
マイリスト mylist/59689031
フレンドコード SW-4027-0540-2052
い~やい~やい~や歌ってみた sm32289646
ツイッターやってますよ→@Marumaru1386
(がくっぽいど・初音ミク)「消えたアリア」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Lim-Bellさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【卓m@s】 双子GMの「ルキスラの片隅で(仮)」 第7話パート1 【SW2.0】
第7話パート1完成しました。
いつも通りのパート1です。
作中の少女の名前は兜家のお手伝いさんの名前です。(あしゅらに殺されますが)
それではよろしゅうです。
第6話パート6:sm35160334 第7話パート2:sm35457948 マイリスト:mylist/59346885
使用素材はマイリストコメに記載してあります。
この動画は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session11-14【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
戦闘のBGMなんですからバトルソングで流しても良いことですね?
K.O.V.やフィールドにも合致していて実際遥かに良い。
sm35969958≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm36092716
===========
右側詰めすぎた感あり。ユウダチは枠なしで適宜表示でよかったかなあ。
===========
遂にイベント開始ですが、私は後段作戦の情報が出てからでいいやー的な感じです。
皆様轟沈や誤解体にはご注意を。武運長久をお祈りします。
【ゆっくりTRPG】新米だらけのソードワールド2.5 セッション2-3【SW2.5】
短いですが、これにてセッション2は終了!
次からはセッション3になりますよん!
最近Twitterで様々な方と交流し、
幅広いTRPGで遊べてます。
いやぁソードワールド全然やってない!やばいぞ!
フリー素材あそび さん
蒼黒ちゃん さん
Seelacanth さん
広告ありがとうございました!!
前【sm36879658】マイリスト【mylist/67055380】次【未定】
※追記
ハシカのプレイヤーがリアルの都合で引退することとなりました。キャンペーンの続行は厳しいため、
この動画シリーズは完結しないものとなります。
現在プレイ終了時点までを動画にするか
新シリーズで投稿するか今現在検討中のところです。
視聴者の皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちください!
とある前衛のスプラトゥーン2 mVD杯
楽しかったです!!!!!!(小並感)
・mVD杯アーカイブ
https://www.twitch.tv/videos/1500693217
・チーム「雄若葉親衛隊」
主将:望ナイルさん https://www.nicovideo.jp/user/25538898
第1指名:ばせばる
第2指名:うつカラさん https://www.nicovideo.jp/user/34116750
第3指名:kuroさん https://www.nicovideo.jp/user/17334917
・前回動画(その41)の広告者様
らーちあ様、ユモレ様、つけもの様、parin様×2、odajun様、クアリド様、しるさば様、
かっちゃん様、musasi様、タカタカ様、ばんじー様、きぃ様、のきそにん様、
ニンテンドー様×9、卍丸様、りん様、BBビゼン様、ソルト様、いせえび様×2、
にしイカ様、ヴァルボーグ@とよすけ様、うさ_投稿用様、おほほ様
ありがとうございました!
・前回動画のご視聴、コメント、いいね、フォローありがとうございました!
・本動画注意点
試合中マップを頻繁に開け閉めしてしまう場面があります、ご注意ください
前→sm40618587
次→7/17には上げたいです...
とある前衛ガチマシリーズ[mylist/60877894]
Youtube版:https://youtu.be/ZxT-1vxMyIQ
お借りした立ち絵
わんころもち様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8421114
フレンドコード:SW-7969-2424-2685
Twitter:https://twitter.com/toaru_base99
※動画内容以外で何かありましたらTwitterにてDMいただけると幸いです。
動画内ではお答えできかねます。ご了承ください。
【ソロギター】化物語 ED「君の知らない物語」アコギで激しく弾いてみた
54作目。アニメ「化物語」のED主題歌「君の知らない物語」(supercell)をソロギターでアレンジしてみました。フル尺です。
実は数か月前からこの曲のアレンジに取り掛かっており、なかなか苦戦しましたがようやく形にすることができました。久しぶりのフル尺でかなり魂を注いだつもりなので、ぜひ最後まで聞いていただけると幸いです。
TAB譜は下記リンクからどうぞ。
■これまで公開した全TAB譜を一ヶ所にまとめました→ https://drive.google.com/drive/folders/1R4KSUJd5ljcYr5IxYJrICMNmJI3sw2G9?usp=sharing
■マイリス mylist/22065057
■ツイッター kimikaze08
【SW2.0】東方黄一色 8-7
城から無事脱出することができたがラフェンサが行方不明になってしまう。
姫の捜索はエヴァン達に託し発見した地図を頼りに一行は地下に潜る。
前回の動画の宣伝ありがとうございます。
tetoran 様、VELGR 様、カゲオウ 様、pulsar 様、維谷 千佳 様
mylist/62365487
前 sm42486441
次 sm42675562
守谷一家+猫耳の魂が●●するエージェントSW!#12
シ「まさかニコ動がテロにあうとは…」
霊夢「時間はかかったけど復帰できてよかったわね」
シ「ということで今回のいいねメッセージは
『ニコニコ動画が観られなかったことによるシナモン砂漠への影響』です。」
霊夢「あんたの生態…?」
声の出演
○あーしちゃん、おうた
VOICEVOX:春日部つむぎ
○ですわちゃん、おうた
VOICEVOX:四国めたん
○おたより、おわかりいただく係
VOICEVOX:ずんだもん
コミュニティ:co2823252
Twitter:https://twitter.com/Cinnamonsabaku
※未成年閲覧、フォロー禁止
pixiv:https://www.pixiv.net/users/430999
※Youtubeなど他動画サイトへの無許可転載一切禁止
sm43765862←前 次→sm43942298
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/76181569
割と平凡なBB動画・その18【海老】
久しぶりに砂っぽい動画
アヴローラが支給されて戦場にニュードの光が結構飛び交うようになりましたね
その内ニュードマシンガンやニュードライフルみたいな物が出たりするんでしょうかね?
至って平凡な動画ですがお暇な方は見ていってくださいな
・アセン:杖41/毛44/刃β/円3
・主兵装:FAM/41/SW/ACマルチ
:トライアド/ストライフ/千鳥AC/迷彩試作型
前回の動画→sm10847326
次回の動画→sm11063184 今までのまとめ→mylist/18350295
[An×An2] 2010年6月27日 セガワールド飯村 第8回アンサーアンサー大会 Part1
またまた来ましたSW飯村An×An大会動画。
今回は大会が2時間以上に渡って行われたため、動画も3つか4つに分かれる予定になっています。
1回戦後半以降の動画は時間が取れ次第、作成・うpしていきますのでお待ちください。
Part2:sm11389958
Part3:sm11438028
Part4:sm11477658
5月大会:sm11041315
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585
【実況】STAR WARS Republic Commando - Part27 - 死守せよ
クローンコマンドになって、クローン戦争を戦い抜く。
FPSゲーム「スター・ウォーズ リパブリックコマンド」の実況動画です。
コマンドともなれば、単身ハイパードライブなどたやすい。
・・・嘘です。
Part00:sm11200756
sm11472337←前 次→sm11494404
SW:RC マイリスト→mylist/19763286
7月25日のボーダーブレイクその15【市街A】
アセンブル論争終了のお知らせ
NAME:シューティングラブ
ランク:B1
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ
強襲:サーペント、41型、SWティアダウナー、ACマルチウェイ
支援:クイック、へヴィマインV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、新型、コング、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
sm11447252←その14 その16→sm11633176 マイリスト→mylist/17711460
【SW2.0】八雲の狐とソードワールド2.0 1-3
藍様がゲームマスターを頑張る動画、みんなしょしんしゃ
TRPG初心者が作った動画なので低クオリティはゆるしてください
動画のSEに派手で良いのが無くて思案中、どこかオススメあったらいいなぁ
記述ミス発見、互いの前衛同士の距離は5mでした、すいません
sm25075303<前 次>sm25171388
マイリスト>mylist/46830585
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第6-5回
早いもので、今年ももう一か月が過ぎてますね。立春といえど、春の気配を全く感じられない北国です。
あ・・けど最近、雨が多い気がします。今くらいが一番寒い時期なはずなのに・・・
・・はい、遅くなりました。スミマセン・・
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ 様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様 誰そ彼亭 様 ぴぽや 様
一部ペイントにて自給自足
sm25009706前 次→sm25824053 mylist/34123353
【東方卓遊戯】アリスと幽香の剣と魔の冒険譚 Session5-6【SW2.0】
やっと投稿できました。
申し訳ありませんが忙しいのでしばらくは更新が遅くなります。
今回はボス戦です。少しでも楽しんで頂けたらと思います。
ですが流血描写がほんの少しだけあるので気をつけてください。
前回宣伝して頂いた オヤカタ 様 本当にありがとうございます!!!
前へ:sm29113196 マイリスト:mylist/48469583 次へ:sm29413814
【東方卓遊戯】東方放恣卓 S1-7【ソードワールド2.0】
予定だとこのセッションはS1-4でまとまるはずだったらしい。
集中力が切れてきたせいか、無駄話が多くなっています。
マイリス:mylist/56672283
前:sm29608989 次:sm29662925
取捨選択が面倒になった為、戦闘中の雑談の殆どをぶち込んでみました。
ついでに戦闘時のPCの補助魔法状態もHP枠に表示
手間が2~3工程ほど増え、見づらさが上がっただけな気がする。
「魔物データは掲載しないほうがいいですよ(1-6にてコメント)」
「データ=商品」という考えが欠落していました。申し訳ありません。
今後はオリジナルデータ以外魔物データ説明はしません。
15分超え・エコノミー画質・中サイズでも見れるように動画出力設定……調整完了です(白目)
戦闘中の敵HP/MP表示どうしよう?
【初音ミク】『ビート アドバイス ありがとう』【巡音ルカ】【DEX】
トラック:『ビート アドバイス ありがとう』
アーティスト:Misunomicon | CG:Naiichie | オーディオ&VFX:Misunomicon
歌詞:
D:同じ古いビート、それはずっと前です。私はアドバイスを聞いた:あなたはより多くの単調さが必要です。
L:同じ古いバスドラム。らとても夏の数え切れないほどの数そう。私は助言を聞いた。音楽についてあなたはもっと単調が必要ですす。
M:これはトップを超えていますが、正しいバックグラウンドミュージックに設定されていれば大丈夫です。今夜私と踊りなさい。
オーディオSW:FL Studio、Piapro
ビデオSW:zGameEditor
VFXプログラマ:「Ascii」:movAX13h「VectorScope」、 「SphericalProjection」:StevenM
「Blooming」、「ItsFullOfStars」、「WaveSimple」、「BoxedIn」、 「ImageBox」、 「TextDraw」:Jph Wacheski
