キーワード SW が含まれる動画 : 36783 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】ロリっ娘たちのラクシア・サーガ2-1【SW2.0】
EX3人娘こと、フラン・こいし・ぬえの3人と こころがSW2.0で遊ぶ動画です
大変お待たせし申し訳ありませんでした
まさか、白ちゃんが活躍するなんて・・・
白ちゃんなんか日一のBL同人誌を偶然見て絶望してしまえ・・・
1-4)→sm22012365 コメ返し)→sm22051882 mylist/38334905
(次)→sm22177004
(追記)今回なんかミス多めで本当にすみませんでしたorz
また、相方に怒られる・・・
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession3-4【SW2.0
全世界100億人の柚ファンの皆様、おめでとうございます。
初めて聞いたとき、柚がいる、とおもいました。
武田さん、ありがとう。
時に、セッションの方は、説明回。
時間がかかった理由は、お察しください。
縁結びの妖怪様、vitaさん様、オーエン様、まかべ様、日本UCAT様、nix様、ペリル様、ドンラゴン佐倉様、ぼぼの様、ピリーストP様、卜仙様、擬態人形P様、マタギ様、一言多いの様、宣伝ありがとうございます。
前回sm31976334 次回sm32041299 mylist/59565048
【SW2.0】東方剣遊記4-Ex
今度は早くできました。省エネ編集。他卓ネタ多数。
素材の詳細はマイリストmylist/47486770、ハウスルールはブロマガにて
sm25693041←前 次→sm25715243 4-Ph→ar748848
追記:当動画を宣伝していただきました。ありがとうございます。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【投稿者共の】東方闇鍋カーニバルⅡ:SW2.0【オンセ】
水着ってイイよね!!
東方卓遊戯オンラインセッションco2244117で行われたセッションを動画化させていただきました。
水中フィールドというシナリオに、目新しさを感じていただけたら幸いです。
参加者
GM:く~や
PL:dodoさんuser/4420081
ゼノンさんuser/18207390
アルミ缶さんuser/23645962
NANAIROさんuser/21756068
ナズーリンに罵られたいさんuser/37899299
マイリス→mylist/44314679
【前回:sm23622191】→【今回:こないだセッション終了しました】→【次回:sm23840427】
【SW2.0】 東方剣界伝 13-5
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。寒さがしみる今日この頃ですね。私も風邪をひきました(ひどくはなりませんでしたが)。代わりと言ってはなんですが、ゲームを遊ぶ皆には元気で頑張ってもらっています。私も頑張ります。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm22618332←前 次→sm22915711
秦こころと親子でソードワールド2.0 3-5
愛しさと 切なさと 心強さと
投稿日にアラサーのアラがとれました。祝って?
支援絵をいただきました!感謝…!圧倒的感謝…!
アリアンロッド様→im6759359
追記1:オヤカタ様、黒式尉様、宣伝ありがとうございます!
追記2:逆魚様、宣伝ありがとうございます!
sm31149323←前:mylist/46328775:次→sm33047146
他卓遊偽関連マイリスmylist/53562839
使用させていただいている素材、BGMなどはマイリストに記載。
本当は美味しいかもしれないイギリス(ミンスパイ)
参考レシピ:午後3時 雨宮教授のお茶の時間 3巻 (バンチコミックス) 鷹野久
https://www.amazon.co.jp/dp/B099DK9XZK/ref=cm_sw_r_tw_dp_YK4C7K5YQVHFWQP1097T
ミンスパイのイラストもある便利なサイト:いらすとや
http://www.irasutoya.com/
<765亭3期>ぼくバッハ第41話 糖蜜夫婦と響の恋<ノベマス>
こんばんは、765亭でございます。今回は糖蜜夫婦のお話に響の恋です。,br>そうそう、例の超ノベマスコンテスト、どうしましょう~。はらぺこちーちゃん?
765亭3期ぼくバッハ<mylist/26958226>
<アイマス企画告知>製糖派砂糖まつりのお知らせ<sm17490878>
ニコマス製糖派一門の集い<co1556931>
第40話<sm17505510>第41話<今ここ>第42話<sm17590222>
[300作記念投稿作]宇宙刑事シャリバン[アイマス×特撮]<sm16532851>
・765亭<mylist/12715542>・765亭せかんど<mylist/19384272>・765亭3期ぼくバッハ<mylist/26958226>
そろそろ、新作の方の準備もしなきゃなー・‥。SW2.0のバルバロス買わなきゃ
花の国に響く歌声 SW2.0 セッション1 「今は、まだ小さき花 part1」
こんばんわー。なんとか早くできたのでセッションスタートしました! 前の動画ではいろいろ不手際があり失礼しましたorz おそらく今後も出てくるとは思いますが指摘していただけると幸いです。 少しでも良い動画を上げていきますのでこれからよろしくお願いします。 しかしプレミアじゃないと改行できないのはつらいなぁ・・・。mylist/19051440 前sm10716186 次 sm10819449 追記 なにやら変な所に画面が割り込んでしまっているw目ざわりかと思いますがスルーしてくださいorz
【卓m@s/TRPG】邪眼の姫の物語/第583話【SW2.5】
頂いた小説
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21151523
クロードたちの孤児院にいるとある一般キッズ(年長)視点の邪眼王国。
やはり非ネームド視点の話があると世界観がぐっと深まりますねぇ。
話が進むうちにだんだん非常識に慣れていってるのが邪眼王国らしいなと。
あと王様がちょくちょく紛れてるのが当たり前になってるのが。
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 邪眼姫2mylist/73996621
オリジナル要素などた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm43096196 次:sm43123996
ボイボクレジット
VOICEVOX:No.7/VOICEVOX:春日部つむぎ/VOICEVOX:猫使ビィ
【東方卓遊偽】改訂版ライダーをゆっくり考察_本編【SW2.0】
改訂版ルルブ3や、ルミエルレガシィで強化されたライダーについて、ゆっくり達が考察する動画です。
後編という名の本編、模擬戦です。前編を見ていなくてもおkです。
戦闘はいつも通り殺意マシマシ。今回の敵はサンプルキャラでボロ負けした方も多いはず。
ハロウィーンの時期なので、カボチャやヴァンパイアと戦わせても良かったですかね。
前編:sm24809753 いつものシリーズ:mylist/42952591
使用素材は前編のツリーに
追記:ミスのご指摘ありがとうございます。行動の理由等合わせてコメントで追記します。
11/3追記:コメントでは伝わりにくいのと、実際に大きなミスがあるため、互いに最適(と思われる)行動をした修正版を後日UPします。
→しました。sm26584533
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 7-4【SW2.0+MtG】
システム作れるデベロッパーってほんと凄いと思う(挨拶)
どもです、冥加Pです。今回、ゴウイングマイウェイなミニゲーム作ってますが、振り返って見てみると、
なんとも調整不足の目立つ代物になってました(まぁ、これまで調整が上手くいっているとこなんてほぼないのですが)。
よって種々ツッコミ所はあるかと思いますが、「ああ、要はこういうのがやりたかったんやな」というのだけでも
伝われば幸いです。
ではどんぞー。へそ。
prev:sm24276174 mylist/37713535 next:sm24726476
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【支援絵感謝コーナー】
ざっくり@卓ちーを応援し隊さん(user/12866270)、ありがとうございましたー! めっしー!
【RO】セル型スパノビのドロメデス狩り
I=A二極スパノビでのドロメデス狩り。
動画内でも言ってますが、jobカンスト&HP装備があれば
ベースLV98以下でも狩れます。
魂あるなら武器をWIZ杖に変更で殲滅力が大幅アップ。
HITやFLEEが足りない場合は適当に応用してください。
※1/28追記:動画内で「30分で11匹」って言ってますが、10分で11匹の間違いです。
なんか時給低すぎると思った……
1匹75,464/75,464なので、この装備で討伐報酬と他MOBの経験値抜きで5M/5Mくらい。
他MOBとあわせると1時間で7M/6M(+ドロメデス討伐66匹)前後になりそうです。
スキル:
回避率向上10/ルアフ1/テレポ2/ポタ4/ニュマ1
LB10/TS10/NB7/SS5/SW7
ヒール3/IA10/DP5/ブレス10/ふくろう3/鷲1/集中10
シ タ ギ ワ ー ル ド part1
ついに始まってしまったか…史上最も頭のおかしいセッションのリプレイが…(毎回思っているやつ)
肉声ゲーム実況→mylist/63679024
M-Ⅱラボ→mylist/64107472
コンパス→mylist/61913343
自作フリーゲーム→https://www.freem.ne.jp/brand/5684
sm34989810←予告映像 次→sm35191119
part1→これ
SW→mylist/58198661
TRPGリプレイpart1まとめ→mylist/54067489
一部グラフィック
TEDDY-PLAZA(瀬尾辰也 様) → http://teddy-plaza.sakura.ne.jp
RPGドット(monta! 様) → http://rpgdot3319.g1.xrea.com/
びたちー素材館(びたみんちぃ 様) → http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
マキマキが教えるSW2.0-セッション編④-【VOICEROID+ゆっくり】
慣れてしまえばサクサクと処理できるようになるんですけどねぇ。
今回は近接攻撃と乱戦エリアについて解説しています。
(修正)全力攻撃の回避修正は-2ですね。おそらく攻撃修正と見間違えたのだと思います。
ご指摘ありがとうございます。
BGMは「甘茶の音楽工房」様から、効果音は「効果音ラボ」様から、その他素材はニコニ・コモンズ等からお借りしております。
sm28996919⇐前 次⇒sm29207437
マイリスト⇒mylist/55759309
マイクラ動画⇒mylist/54558852
ピクミン3⇒mylist/56014390
ゆっくり実況でソードワールド2.0 C-1
撤退戦1回目
展開完了直後から色々と詰め込んだのでGMの判断や判定は甘めにしています。
※動画最後の戦況図に関して
出発直後のデータにしたので弾数が巻き戻っています。次回以降は発砲後の
マガジンや弾数に修正してあります。
※終盤の台詞間違いに関して
エコーではなくフォックストロットの火力に関しての発言でした。ご指摘有難うございます。
※「ガン」の主動作・副動作に関しての行使判定捕捉
正直よくわかっていなかったので解説がもらえて助かりました。
ただ、今回はソリッド・バレットMP消費無しの対価として引き続き判定を行おうと思います。
情報ありがとうございました。
前:sm45352399 次:sm45451075
ユーザー一括:user/35746389
ソードワールド2.0:mylist/53485633
【東方卓遊戯】 百錬デスマートフォンとオルガと行くSW2.5 1-1 【ゆっくりTRPG】
百錬デスマートフォンとオルガと行くSW2.5
筆がのったので1-2まで作ったくまだかわいクマ
この動画は
『初心者』『へっぽこシナリオ』『オルガにゆっくりボイス』
『つけるか迷ってる』『その他もろもろ』
を含むクマ
そう言うのが苦手な人は、視聴の際注意クマ
SW2.5リスト(mylist/64135616)
初回(sm34321068)
前回(sm34321068)
次(sm34365684)
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚2.5 0-7【SW2.5】
リンゴ「ラッピィ、誘いの舞いで敵の攻撃を引きつけろ」
リンゴ「レイニーはキャノンバレットで雑魚散らし」
リンゴ「ピュアリーは前線でバトルソングを歌え」
リンゴ「ティアは私と後方から味方の支援だ」
リンゴ「セラ」
セラ「スッ」
リンゴ「暴れろ」
セラ「ニコッ」
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 番外編3-2【SW2.0】
イベント表は投げて捨てる物!
チクショウ、チクショウ・・・
あ、いつも宣伝・コメントありがとうございマス。
前:sm18746677 次:sm18872028 マイリス:mylist/28393572
ストライクウィッチーズ2 震電発進シーンをガンダムSEEDのBGMに差し替え
SW2ストライクウィッチーズ2の宮藤芳佳の発進シーンに感動したのでガンダムSEEDの曲で差し替えて見ました(ぉ編集は甘すぎですが・・・曲の雰囲気だけでも芳佳ちゃんを称えたかったので後悔はしていない(`・ω・´)震電の偉大さと!扶桑の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!マイスターに祝福のエールを!
お弁当用ガパオライス【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた息子編】
レシピ:栗原心平のこべんとう 栗原 心平
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HC3W4S7/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Pic1FbT2Z1GH6
太陽王国のバルバロス 3-2【卓M@s×SW2.0】
新米女神の9巻がどこにも無いです。発売日逃すとすぐ消えますね……/前回:【sm12222000】/次回:【sm12461418】/マイリスト:【mylist/20700264】
SWBF ローグ・ワン:スカリフ Uウィング ダース・ヴェイダー
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のスターウォーズバトルフロント(SWBF)の有料アップデート(ローグワン:スカリフ)でUウィング、ダース・ベイダー(ダース・ヴェイダー)を使って遊んでみました!。w。
※ ジン・アーソ オーソン・クレニック デス・トルーパー ベイダー卿 SW
解像度:1280:720 30fps
sm30277627 ← 前 mylist/55081196 次 → sm30416569 ローグ・ワン
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【東方】ジェダイ騎士が幻想入り~EP24~【SW】
第24話です。
アナキンVS萃香、前回に続きジェダイVS鬼の回です。
今回、いつもよりも投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そして・・・今後も更新速度が落ちると思います。
理由は本編の後書きにて。
台詞枠を替えてみました。
今回、妙に誤字脱字が多い・・・OTL
【前回】sm12506127 【次回】sm12658494
【過去】mylist/19696955(作品の出展&ちょっとした補足もコチラから確認できます)
【EP1~10】mylist/21328245
【EP11~20】mylist/21328288
【EP21~30】mylist/21652960
【その他】mylist/21328362
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 01-3
炭酸一気飲みはつらいですね。ドダメイクPです。
何とか今回でセッション1終了です。
ルール説明は、次回までかかりますけどね・・・そんなわけでセッション2までは、イージーモードのはずだったのですがなぜこうなったのだろう?
まだまだ勉強中ですが、これからもよろしくお願いします。
・・・最後にアンケートらしき物があるので良かったら入れていってください・・・・・・OPのようなもの(有り合わせで作った)もおいてあります。
前→sm14726949 マイリスト→mylist/25356237 次→sm14934171
【SW2.5】剣と魔法とボイスロイド 2-1【トーホクの書物】
sm37510648 ← 前 | mylist/69558805 | 次 → sm37587679
後半はユカアオ日常の一コマ!
★利用素材
>立ち絵
由様【セイカ】
こーすけさんたまりあ様【ゆかり・琴葉姉妹】
ほかん様【マキ】
玉ねぎP様【ドット絵】
>BGM
H/MIX GALLARY
ユーフルカ
Moon Wind
>効果音
効果音ラボ
音ロジック
>敵ドット絵
Rド
>戦闘エフェクト
ぴぽや倉庫
materialforward
>その他
コンテンツツリーを参照
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session12-1【ボイロTRPG】
何気に初めての一緒にお出かけ
大変お待たせいたしました…!
中身をね、ほぼ完成から1回白紙にしてました
それでも随分短く仕上がってるのでサクサク進めていきましょう
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session11-10)→sm37213048
次(session12-2)→sm37542877
session11-EX→sm37336298
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【東方卓遊戯】東方邪仙卓2-4【SW2.0】
戦闘は思い通りにいかないということがよくわかりました。主にGMの。後、ザルツ博物誌を手に入れました。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 前回sm22081356 次回sm22149228
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session4-6【SW2.0】
先日の絵チャットでテンションが上がり、7月中のUPが出来ました。
支援絵を描いていただくと嬉しいですね。
ただ、今回の動画、戦闘しかしてないんですよね・・・
実卓だとPL、GM双方の目が大暴れして盛り上がったのですが伝わるでしょうか?
Q.なんで4-5でユキホ集中攻撃したの?足止めは2部位まででしょ?
A.ハルカは厄介ですが、数拡大持ちのユキホもやっかいだから
コウハとボガトルを足止めした時点でユキホのHPは9、ハルカのHPは22。
防護点の違いは1点なのでユキホ集中攻撃のほうが妥当でしょう。
マイリスト mylist/35021252
前回 sm21362103 次回 sm21567603
お借りした素材もマイリストに記載しています
太陽王国のバルバロス 4-1【卓M@s×SW2.0】
ポケモンやってて【スパーク】に反応したり……末期ですな。/前回:【sm12316577】/次回:【sm12605184】/マイリスト:【mylist/20700264】
【ボイロTRPG】惑星と月と愛の剣世界 5-2【SW2.5】
あれ?
投稿ペース遅くなるとか言ってませんでしたっけ私・・・?
この動画はSW2.5の仮想卓です。
ルールミスなどありましたら、ご指摘ください。
前:sm39220557(セッション5初戦闘前まで)
次:sm39288871
マイリスト:series/162135
ツイッター:@dafox_reifi
ハウスルールまとめ:ar1978451(近々ブロマガが停止するらしいのでどこかに引越し予定)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓遊戯】 東方共鳴剣 セッション4-3 【SW2.5】
暦もいつの間にか9月に。
気温はまだまだ夏といった感じですけどね。
そしてなんと!この動画の!大百科記事が!できました~!
とても丁寧にまとめられているので是非ご覧になってくださいね。
作成してくださったアルカさんに感謝です!
sm33729051 前 次 sm33841650
マイリス mylist/60640830
お借りした素材などはマイリストに記載しています。
前動画の透き通る宣伝者様
ゆうぐれなさん、黒砂党員さん、コクマルさん、ユミタカさん、ancle(TRPG用)さん、ゼロ2さん、黒野 茜さん、カゲオウさん、月光Mk0さん、火飛さん、逆魚さん、霊地王生路さん、toratoratoraさん、あいふぁさん、アルカさん、BogusXさん、大吟情さん、闇(イシダ)さん、フォールさん、カドケウスさん、ソニックさん、十級芋砂さん、エリプスさん、ブルー螺子さん、ゆずさん、voltさん、oratorioさん、紅魔絶影さん、VELGRさん、ちいさなクリさん、heeroさん、RYOさん、きのけないさん、恵雨さん、ペンギン愛好家さん、鈴蟲さん、むうさん、PNPさん、はっぱさん、芳川南海さん、琥珀さん、通行人さん!
過去最多の予感です!ありがとうございました!
