キーワード SW が含まれる動画 : 36808 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 猫縛り編ー3
友「サムネが被っているが大丈夫か?」
うp主「よく見ろ、首の角度がちょっと変わってるだろうが」
動画を作っていて悩むことランキング
1位サムネ
2位BGM
3位動画説明文
内容なんて飾りです。
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21755350 次回sm21813605
【戦場の絆】 TTR55 ギャン ハイドA サベS 機動4【(´愚`)】
どんなになってもやることは変わらない。 和田です。 トイレ我慢しながら絆したら地雷しました。 皆さん、気をつけましょう。 前回の動画の件ですが、一応見たいという声があったので、デジカメが2台そろえば撮影しようかと思います。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【東方MMD】魔人物語4-1【紙芝居】
新章をお送りいたします。
(いつもながらの尺の長さですが、今回重要なのはエンドロール部です。よろしくお願いします)
時間がかかってしまって申し訳ありません。
ストーリーのテキスト作成に手間取りました(手間取っています)
ムービーシーンをもっと充実させる予定でしたが諸事情により断念(無念)
また話のコンパクト化・スリム化に集中していたらクオリティ的に??な箇所もありますががご容赦下さいm(__)m
仕事やら暑さやら時間・気力・体力・体調etcが危険レベルにあります。
(急激に暑く成った7月半ばの当日朝からエアコンが天に召され、二週間以上そのままでした)
周囲が体調崩している中で持ち堪えてはいますが、ちょっとアブナイ。。。
皆様もどうぞお気をつけて!
次話予定…
テキストからムービーシーンまでやる事色々なのでお待たせしてしまいそうです。
気長にお待ち頂ければ幸いですm(__)m
※転載禁止!!
※Reproduction is not permitted.
※I do not give permission to reprint or copy my works.
★追記(オマケ)
打撃法について/
様々な解釈があり正解は無いですが、Up主の場合は主動力に「呼吸」を使います^^(2023年現在)
足を踏み込む動作についての私の見解は…
・呼吸のタイミングを合わせるための補助的な動作。
・呼吸で瞬間的に体軸を固定する時に、その強度と確実性を高めるための動作。
・動きの中での粗雑な感覚でも、呼吸と体軸の一致を捉えられるようにする。
・その他、気分的・イメージ的な理由。。。etc
動画的にカッコイイので強調してしまっていますが、
あくまで補助動作なので、足の踏込みは無くても、足が地に着いてない状態でも同様に打てます~m(__)m
天子の剣の構え/
SW、オビ=ワン・ケノービが使う剣術型ソレスの構えより
映画ではEp3で使われていましたね。
永琳が語った「センター」「回線」や睡眠に関する話、藍の「結晶化」の話/
1800年代後半から1900年代にかけて実在した、とある怪しい魔術師の語った理論より
この他シリーズ内でたまに出て来る魔法理論的なお話は、だいたいこの人物の話からお借りしています.
ただしUp主の解釈による表現のため、曲解や間違いもあると思います。ご容赦くださいm(__)m
【東方卓遊戯】月の賢者たちのケルディオン冒険録 4-7【SW2.5】
月の賢者と姫君と獏のお姉さんがsw2.5で遊ぶ動画です。
劣等種悲喜劇「鉄の王を夢見たナマズ」、クライマックス!脳内のグッドボタン。押して!押して!
最初から:sm39706675
SWBF ローグ・ワン:スカリフ デス・トルーパー オーソン・クレニック
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のスターウォーズバトルフロント(SWBF)の有料アップデート(ローグワン:スカリフ)でデス・トルーパー、オーソン・クレニックを使って遊んでみました!。w。
※ クレニック長官 ジン・アーソ Uウィング ダース・ベイダー ダース・ヴェイダー ベイダー卿 SW
解像度:1280:720 30fps
sm30370584 ← 前 mylist/55081196 次 → sm31059217
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション4-2【SW2.0】
ヤリタカッタダケーw ダ○ソーダイスの出目に関して突っ込むのはもう止めにします。あと、ルルブⅡ改訂版買ったんですが、やろうと思ってたネタが重大な矛盾を残しつつ新種族とモロ被りorz 登場はまだ先の予定ですが、話の再構成せなあかんorz 前→sm21385743 次→sm21498648 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
クラゲの刺胞の発射
刺胞というのはクラゲやイソギンチャク(刺胞動物門)が持っている使い捨ての毒針のことです。
種類によってはヒトが刺されてももんのすごく痛いです。
今回はアンドンクラゲの刺胞が発射される瞬間を撮影しました。これはそんな大したことないヤツ。皮膚が弱いところでぴりぴりする程度。
刺胞は触手にあるので、触手だけ切り取って撮影。刺激にはHCl(1% in SW)を使いました。
打ちだされる速さは生物が可能な範囲で最速とも謳われているらしい・・・
その他にうpした磯の生き物関連の動画たち→mylist/13043525
【東方卓遊戯】妹たちと橋姫と剣の世界 S1-3話【SW2.0】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
初戦闘回。
これでこの卓の……いや、僕のダイス運がわかると思います!
どんなにいい脚本書いたって、ダイスには逆らえないのです。感動的な戦闘にしようとしてもダイス一つでギャグになったりするんですよ。
……まぁそのくせ友人とやってる卓ではぼく(GM)のダイスが高すぎたりして苦情が来たりします(((
戦闘シーンどう編集しようかなとか試行錯誤してたら遅くなりました。
あと今回ちょっと編集ミス多いですが大目に見てください。寝る時間削って作業はヨクナイネ。
こう言ってはなんですが、僕は元々東方手書き漫画作者でありまして、ほぼ描いた画像を並べるだけの編集しかしてこなかったので細かい編集に慣れていないんだ! 許して! 妹卓のキャンペーンは面白いから!
sm33312644←前 次→sm33396090
シリーズのPart1はコチラ→sm33248284
シリーズ専用マイリス→mylist/62109634 使用させていただいた素材提供元はマイリストの説明のところに随時追記していきます
漫画マイリス→mylist/36263767 曲マイリス→mylist/36263775 Twitter→@macosaki
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part1-7
[探索パート]
この動画はきっとソードワールド2.5です!
ひとまずセッション1は無事に終了できました!
ルールミスなど沢山ありましたが楽しかったのでヨシ!
次回のセッションはまだ未定ですが近いうちに…
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
前→sm41481952
次→sm41542539
【東方】初心者GMと野蛮PL達のドタバタSW2.5【part1-3】
前の私は「part」のつづりを「prat」と間違えてしまうような反逆者でしたが今度の私は完璧で幸福です
前回もpart0,1に引き続き沢山の再生、コメント、マイリスト、広告ありがとうございました
そしてpart0に続いてpart1も1000再生突破していました。本当にありがたい限りです。これからも精進します
少し投稿が遅れてしまいました。しかし、戦闘シーンにカットインいれたり、エフェクトいれてたりしたので、褒めてください
前回いただいたコメント→これって実卓なの?
A.実卓でございます。ですのでPL達の野蛮発言も残念ながら、中の人に忠実です。やべー奴らですよね
戦闘&ギャグ回です コボルド君が活躍する…!?そして野蛮PL ついにボスのと遭遇
使用素材はマイリスト参照
一応、東方卓遊戯タグをつけていますが、東方卓遊戯というより「東方立ち絵を使っているリプレイ動画」という感覚で見ていただけると気が楽です
マイリスト→mylist/64963750
sm34897295←前 次→sm35230914
広告していただいた皆様→月珖様、琥珀様、毛玉の妖精様、PNP様、大吟情様、ひーらぎ様、アリアンロッド様、柿野種様、かず様、子供戦車様、td155様(文字制限)
本当にありがとうございます。
かわいいコボルドの立ち絵は 友人から。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】レッツプレイツー! ~霊夢と早苗のGM奮戦記~【SW2.5】Session 1-1
いよいよセッション1、そしてキャンペーンが始まります。
冒険者たちはどのように出会うのでしょうか?
LPTマイリスト→mylist/70363773
LPTシリーズ→series/192860
自作part1マイリスト→mylist/70363648
最初の話(Session0-1)→sm38120869
sm38172835←前 次→sm38281522
Twitter→https://twitter.com/ellipsehunter
追記
本動画がニコニ広告で宣伝されました!
カゲオウさん、くまだかわいさん、HotFixさん、江戸川コナンさん、曇り空さん、BogusXさん、月珖さん、毛玉の妖精さん、Seelacanthさん、ツナ付近さん、pulsarさん、ユミタカさん、フリー素材あそびさん、アルカさん、ゼロ2さん、VELGRさん、金青さん、ありがとうございます!
追記2
誤字脱字など、本動画の修正は以下になります。
1:49 ユーリの筋力
×18 〇19
2:37 カナの技能
×マギテック2 シューター1 ○シューター2 マギテック1
3:01 ホワイトの技能
×コンジャラー2 ○コンジャラー1
ウィザード1 が抜けている
キャラクターシートのアイテム枠
×アウェイクンポーション ○アウェイクポーション
追記3
2021/7/3 サムネイルを新しく見やすいものに変更しました。
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session1-3【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画。
今回は設定の理解とかいろいろ見落としてそうでかなり不安。
そしてSession1からアレな展開。
sm26839303 ≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm26897827
================
最初、修正前のバージョンを上げてしまい慌てて削除したのはここだけの話。
見てしまった方申し訳ない。
================
第0弾の動画を宣伝して頂きました。
ありがとうございます、励みにしますm(_ _)m
================
早くもPCが勝手に動き始めてうp主の制御を離れつつある件。
【東方卓遊戯】レッツプレイツー! ~霊夢と早苗のGM奮戦記~【SW2.5】Session 1-4
今回ははじめての戦闘・・・チュートリアル戦闘回です。
各PCの特徴がきちんと出てるかな?
LPTマイリスト→mylist/70363773
LPTシリーズ→series/192860
自作part1マイリスト→mylist/70363648
最初の話(Session0-1)→sm38120869
sm38353184←前 次→sm38506472
Twitter→https://twitter.com/ellipsehunter
追記
本動画がニコニ広告で宣伝されました!
フリー素材あそびさん、曇り空さん、毛玉の妖精さん、ツナ付近さん、柳生宗肉さん、アルカさん、カゲオウさん、月珖さん、Seelacanthさん、pulsarさん、PNPさん、二太陽神さん、VELGRさん、さおんさん、楽兎さん、ありがとうございます!
追記2
誤字脱字など、本動画の修正は以下になります。
9:51 ユーリのダメージ
×3⃣1⃣、4 〇3⃣1⃣、1
10:15 ユーリのダメージ
×3⃣5⃣、6 ○3⃣5⃣、4
10:23 撃破時の音が抜けている
12:50 BGMの名前
×パワプロクンポケット1・2 三鷹の問題 〇パワプロクンポケット1・2 ミニゲーム-陸上部
追記3
2021/7/3 サムネイルを新しく見やすいものに変更しました。
【SW2.0】くっころ女騎士さんのソードワールド【ゆっくりTRPG】後編
後編、ほとんど後語りです。
前編>sm33417529
中編>sm33447465
動画>mylist/2646657
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=5496791
twitter>https://twitter.com/MokoTiger
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】Crow’s Saga~鴉の導く冒険活劇~Session01-Ex【TRPG】
コメント拾うついでに動画を見返したら音の小ささに愕然としました。投稿元は普通だったのにおっかしいなー?(。´・ω・)?
とりあえずいろいろ修正しつつおまけ回です。セッション2はそう近いうちに投稿しますのでこうご期待!(*´ω`)
追記 コメントは11/14時点のものです。
前話:sm41332188
次話:sm41420065
わがままカラスがボイロ達と繰り広げるファンタジー。
うぷ主がRP・吟遊好きなのでテンポは悪いかもなので平にご容赦を。
シリーズマイリスト:mylist/73758504
※使用素材はマイリストに記載します。
ヤマメのお気楽SW2.0 2-1
ハウステンボスやら盆やらなんやらでまだこれだけっす。待っていらした方すみません。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前(1-4)sm18465615 (intermission)sm18485578
次 sm18796841br>追記 ミス訂正
×両手持ち → ○両手利き(ややこしいからなぁ、間違えないよう覚えたはずなのに)
× 遺跡 → ○ 廃墟
【東方卓遊戯】比那名居天子の雑魚てんこ盛りS00-02【SW2.0】
PLs(バカジャネーノ) GM「経験点も渡したし、次から好き放題してもいいよね」※この動画は東方卓遊戯です。TRPGに興味の無い方や、東方の二次(三次か?)創作に拒否反応のある方は、お手数ですがブラウザのバックよりお戻りください。※使用素材等はマイリストから。 前回sm15415262 マイリストmylist/27047263 次回sm15439535
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part1-6
[探索パート]
この動画はきっとソードワールド2.5です!
SW2.5でのボスの強さの加減がいまだによくわかっていないGMです。
今回は割とアッサリ目に倒されたので次回はもう少し殺意を上げようかしら…
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
前→sm41453385
次→sm41514771
【東方卓遊戯】東方風祝卓9-3【SW2.0】
警備隊員にも二つ名が付いている人はいます。二つ名といえばヒナに付けるとしたら何がいいかなと悩んでいます。どんなのがいいですかね? GINさんとMiyakoさんに宣伝していただきました。GINさん、Miyakoさんありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm29483792 次回sm29575988
【SW2.0】鈴奈庵の積本供養 5-3
あと1日遅れて4/1投稿になったら惨事でした。
今年は卓遊偽は5月なんですね。一度くらいは参加してみたいですが、ネタはあっても時間が……。
使用させて頂いた素材はマイリストを参照:mylist/40665408
sm25797370←前 次→sm26037426
吉野敏明氏へ禁断の質問をしてきました【4毒】【日本誠真会】
5/16に都庁記者クラブで行われた日本誠真会で
党首のよしりんこと吉野敏明氏へ質問をしてきました!
全編はまなびばさんのライブ配信で視聴できます!
ありがたいことに僕もインタビューしてもらいましたので
ぜひ全編ご覧ください!
→https://www.youtube.com/live/buNnhNiECyE?si=1tpEd0AvOvnjmSXT
【田上家おすすめ4毒抜き商品】 はyoutubeの概要欄からお求めください→https://youtu.be/dVqxXDIm2sw
世界一カンタンで美味しい豚丼(馬)(嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた息子編)
■至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100 リュウジ
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W8N1NM3/ref=cm_sw_r_tw_dp_11M13E6BMM0N0WNQ9TWM
■レシピ:油揚げメンチカツ風
https://twitter.com/DelishKitchentv/status/1511312700575342595
【東方卓遊戯】GM上白沢慧音とウ=ス異本 4-3【SW2.0】
この動画は、かき氷に練乳シロップをかけて子供たちに振る舞う上白沢慧音先生が
ウ=ス異本みたいなシナリオでソードワールド2.0を遊ぶ動画である。
マイリス:mylist/59676400 最初から:sm31731699
前:sm33427081 次:sm33845656
ツイッター:https://twitter.com/ku_yatorinabe
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session18-3
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
展開が遅くて申し訳ありません。誰か私に才能を・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm26332888←前|次→sm26589854
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session15e【SW2.0】
*Session15「花嫁を取り戻せ!」
▼マイリスト
session16 sm25095604
session15a sm24850641
session15b sm24850697
session15c sm24850752
session15d sm24850810
session15e ここ
session15f sm24850955
session14a sm24098933
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【東方卓遊戯】ナズーリンの剣と魔法のラクシアsession0【SW2.0】
動画初投稿となります。
拙い動画ではありますが、最後まで楽しんでいただけたらなと思います。
使用素材製作者様名はマイリスにて。
マイリスト<mylist/32247157>
前回<ここが最初>
次回<とりあえず仮眠とらせて・・・sm18108332>
補足動画<sm18045495>
追記
音小さい&エンコ忘れてた・・・!!?
次回、気をつけます・・・;;
追記2
2011.6/15 100コメ到達しました!
ご視聴してくださった皆様 またコメントしてくださった皆様
本当にありがとうございます!
【SW】ゆかりさんとクローンコマンドー パート1【RC】
2005年発売のPCゲーム、スターウォーズ・リパブリックコマンドーに結月ゆかりを加えたプレイ動画です。 うp主の初ゆかり実況なので至らない点があったらすみません。
シリーズリスト→mylist/53452330 次→sm27418282
初回のみ、部隊メンバー紹介のため全員揃うところまで録画しています。 画質・編集の手間の関係で次回からはもう少し短めにする予定。
【MMDヒロアカ】春泥棒【幼馴染】
まさかの最終章で頭から叩き落されました
圧倒的後発組ですが愛をいっぱい詰めました
******************************************************************
●本家 ヨルシカ『春泥棒』
https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8
●歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=5kK_ftcjm_U&t=2s
******************************************************************
お借りしたものはツリーと動画内にて
いつもありがとうございます!
※現在使用停止のエフェクトを一部使用させていただいておりますが
管理者様連絡済みです
●Twitter→@ubacyan_MMD
●マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/ubacyan?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【ゆっくりTRPG】ラクシアのファンタジー学園モノ 奈落教の残滓⑥【SW2.5】
いいねボタンでPCのメッセージが見られるようになりました
メリークリスマス!ラクシアでは悪い子のいる家には
トナカイにそりを引かせたデュラハンが子供たちの命を奪いに襲撃してくるので
護衛任務が得意な冒険者たちにとって年末のかき入れ時となっています
※知り合いと遊んだオンセのリプレイです。
マイリスト:mylist/44314679
前回:sm37981952 次回:sm38090587
part1から→sm35747072 他のpart1→mylist/36166089
クトゥルフマイリス:mylist/69665342
もらい物→clip/3246741
最近始めたお絵描き→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20253460
【実卓リプレイ】ダブルクロス・リプレイ・シャーク3【東方卓遊戯】
2017年8月頭のセッションリプレイ原作です。メンツはちりめんさん、九十九掛け軸さん、pentaさん、ゆらゆらさん、コオロギです
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
〇次【sm33119708】
海から来た饅頭2-4【ゆっくりDon't starve;SW】
選挙とかこの間やったやろ…
sm28369176←前 次→sm28421231
mylist/48066757
前シリーズ sm27742526
MMD SPS式モデルいすずっぽいSW
海行きたかったけれどけっこうな雨...ついカッとなって
な~んて、pokkyさまの美しい4K動画の数々に魅了されてのtube4Kテスト動画
けれどQtaroのPCでは4K出力に耐える素材はとっても厳しい、
じゃあ、過去動画で比較的見栄えのするものは?...モデルはSPS式で申し分なし!
軽量化して、イザ出力...重かった
pokkyさま、どうやっているんでしょうか?まさか力技じゃないですよねぇ
えっと、動画は軽量化のためモデル内外装削除、星風夜は最低の構成で
MMEはDiffusion7はずしてSvSSAOだけ、
あと自作RGBフィルターのみで頑張ってみた
やっぱり100Mだと色情報がかなり制限されるよう...最低4百はほしい...Qtaroの未熟なエンコ技術の所為か..
