キーワード SW が含まれる動画 : 36802 件中 27265 - 27296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[艦これ卓] 弥生とSW2.0 #5 [SW2.0]
sm25342636<<<>>>sm25567119
mylist/47415062
潮騒(山下達郎のをリンでカバー)
山下達郎の潮騒(The whispering sea)をリンでやってみました。
今年の春頃?にラジオで聞いてなんだか頭から離れず、
歌詞調べたら超コテコテのラブソング!・・
を鏡音リンが照れながら唄います。
今回はリンリン合唱隊発動しました。
Keyは、AでOriginalと同じす
オケとvsqxデータと絵はココ↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20130901-1.html
タイトル:山下達郎の潮騒やってみた '13年9月1日
Moon_River【鏡音りん+日本語】
日本語訳カバーです。
出来るだけ元の単語の意味を残して
訳してみました。
訳の説明は、http://2010sw.seesaa.net/
6月13日の記事にあります。
短いけどけっこう苦労したー
↑:追記:ココにMIDIとVSQXあげました。
(mp3も..)
動画のほう雑音はいるなー・・・元の音は
大丈夫なんだけど・・
リトルバスターズのラクシア冒険記2-7
この動画はリトルバスターズの面々がプレイヤーとしてソード・ワールド2.0を遊ぶ動画です。重要な分岐点? あと、オリジナル魔剣二本目登場。ええ。バランスブレイクさせる気まんまんです。トムの元ネタ、気づいた人いるんでしょうか…? 前→sm19809984 次→sm19830098 マイリス→mylist/32963230
【SW2.5】月齢の冒険譚 2-5、EX
エンディング~コメ返し
5月までにって言ってたけど6月になっちゃった
前→sm43788944 次→sm44104675
ホモと反ワクチンと見る新型コロナワクチンとは?Part1
Part2 sm42807443
本家
https://m.youtube.com/watch?v=aNlD6aLDnqc&t=1047s&pp=ygUb5Lit55Sw5pWm5b2m44CA44Ov44Kv44OB44Oz
[スプラトゥーン3 サーモンラン]つづみ=サンが出てシャケシバく その27 [CeVIO 実況]
スプラトゥーン3 サーモンランNWをつづみ=サン、マキ=サン、ささら=サンがまったり遊んでいきます。
つづみ=サンが四苦八苦しながらのんびりシャケをしばき倒していきます。 ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格6,500円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046394.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
この動画はCeVIO AIの すずきつづみ さとうささら 弦巻マキ を使用しています。
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
スイッチフレンドコード: SW-3936-89062676 お気軽にどうぞ。
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
[スプラトゥーン3 サーモンラン]つづみ=サンが出てシャケシバく その4 [CeVIO 実況]
スプラトゥーン3 サーモンランNWをつづみ=サン、マキ=サン、ささら=サンがまったり遊んでいきます。
つづみ=サンが四苦八苦しながらのんびりシャケをしばき倒していきます。 ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格6,500円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046394.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
この動画はCeVIO AIの すずきつづみ さとうささら 弦巻マキ を使用しています。
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
スイッチフレンドコード: SW-3936-89062676 お気軽にどうぞ。
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
Never Land
100円で買えます!是非とも!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q3F469T/ref=cm_sw_r_tw_apa_glt_WYHKD1GK7589RE8P2RWM?_encoding=UTF8&psc=1
地底妖怪の狂悖な冒険録 セッション5-8(東方卓遊戯 SW2.0)
地底妖怪の方々がラクシアで好き勝手する動画。
よし、動画できたし、出力してエンコして終わりだな
→あれ、なんか出力失敗して巨大なミスファイルになってる(130GB)。まあいいか、これ捨ててやり直そうか
→………これ、削除ボタン効かないんだけど……
(あまりにも巨大なファイルだと削除ボタンやゴミ箱が効かないんですね、初めて知りました。)
それで、ミスファイルを捨てることができず、コイツが容量喰いまくってるから無視して出力やり直しもできず、四苦八苦して2週間ぐらい過ぎてました。
最終的に、マカフィーのシュレッダー機能使って何時間もPC放置してたら消えましたが。
次からは気を付けたい所存。
次は流石に時間かかるかもしれない(GW中は動画作れない)
べてさん、BogusXさん、HotFixさん、yao-lungさん、かずさん、VELGRさん、維谷 千佳さん広告ありがとうございます。
前:sm38476608次:sm38928798
マイリスト:mylist/55510103
【鳴花ーずのはじめましてのぺあTA♫】 タマミツネ太刀×狩猟笛ペア 4'33
ソロTAで伸び悩んでいたので息抜きがてら笛のプロハンである茶番茶さんを誘って2人で遊んでいたところ、いいタイムが出たのでペアTAとして動画を上げる事にしました♫
一緒にやって下さった茶番茶のチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCgFya7cS3Wa47hDLbfwERgA】
茶番茶さんの狩猟笛視点動画URL
【https://www.youtube.com/watch?v=SW73EzO7jmE】
夕日が沈まないようにSWBF2実況 part29
ホスのGAです。
大型アップデートは最終となりましたが、まだまだ遊べるゲームです。最近始めた人でも遠慮なくコメントしていってください。いつもそれなりにやっている人を対象に話してますが、キャラごとの立ち回りはあまり詳細に言う暇がなくて、立ち回りの理由が分からない方も多いと思います。
ちなみにアイデン(途中で出てくる黒いアーマーの女性。本作ストーリーモードの主人公)は、シューターゲームに慣れてる人ならおすすめできるヒーローです。ライトセーバー持ちと随伴に数で押されると死ぬので、引き際を理解できる人に向いているという意味では、中級者以上向きでしょうか。強キャラなのでヒロヴィラでもよくピックされます。
別のシリーズでSWの新作が出るらしいですが、求めるものではないですね・・。ストーリーだけ楽しんで満足しそう
sm36443311 ← mylist/65079465 →
ついなちゃんと深夜ラジオ【ボイスロイド劇場】
深夜ラジオのフンイキが好きなんですよね。
動画とは全然関係ないんですが、先日「テリーギリアムのドン・キホーテ」を見てきました。
SWのカイロ・レンでお馴染みアダム・ドライバーの演技がとてもよかったです。
慌ててクッパに突撃するやつとスターを確実に取るやつ[マリオメーカー2]
こんにちは、Bayです!マリオメーカー2の実況していきます!
最後の最後で大どんでん返しw
ニコニコミュニティー(生放送アカウント):
co3518288
フレコ:
SW-3975-5638-2678
~Bay~という名前です!
21時投稿!
コメント、マイリスト、フォローお待ちしております!
twitterもやってます!フォローお願いします!
twitterアカウント:https://twitter.com/BeyMovie
フォローしてくれると嬉しいな。
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw
こっちもチャンネル登録よろしくね!
part18:sm35949088 part20:sm35957640
マイリスト:mylist/66108624
part1集:mylist/58437728
【SW2.0】ぼっち・ワールド s3-1【ゆっくりTRPG】
この動画は、SW2.0のぼっちプレイした記録と記憶の
脳内変換イメージ再現動画になります。
目標は、真のヒーローになること。
明けましておめでとうございます。
(これが言いたくて)
さて、今年も残すところ12ヶ月を切ってしまいました。
思い返すと色々な事が。。。あったんじゃないかな?
脳内では皆元気に楽しく暮らしてる。。。それだけで。。。
動画時間が長いので、ながら作業のお供にでもよろしければどうぞ。
sm32501827<前 mylist/57685971 次>資格試験が終わったら。。。
【SW2.0】 初心者だらけの霧の街冒険記 【Session Ex1-4】
マスター「ちょっと守備隊の詰所に行ってくるね。すぐ戻るから」
客「(……現役時代の装備なんか担いで、何しに行くんだろう…?)」
前:Session Ex1-3 → sm27267726
次:Session 4-1 →sm27451092
一覧:mylist/48340554
その他の作品:mylist/20926796
【東方卓遊戯】東方開拓記 session.04-01【SW2.0】
お久しぶりです。リアルが落ち着いたのでまたちょくちょく投稿できればいいなと思っています
(03-04)sm26107281←<mylist/48144981>→(04-02)sm26576133
【SW2.0】八雲の狐とソードワールド2.0 3-3
ザイア様女性説とな?
ちょっと詳しく聞かせたまえ
戦闘中に出てくる一部のアニメーションは自作です
ハウスルールの詳細は以下の記事に纏めてありますので何か気になったらご参照ください
「八雲の狐とソード・ワールド2.0 ハウスルール一覧 ar580985」
sm25793816<前 次>sm25901963
マイリスト>mylist/46830585
【CS:S】ze_FFXII_Westersand_v8beta3 Extreme Epic win?
westersandのv8beta3です。
#6:00 くらいからバグっぽい現象が起きたためEpic Win?としました
Server:GFL
Player:Sw
Ping:250~300
【PDA】深海シティアンダーグラウンドEASYパーフェクト SWスクール
主に鑑賞用(*´∀`*)
海といえば水着でしょう?……あれ、誰かついて来ているような気がするような……
志村、うしろうしろー
鏡音リンモジュール:SWスクール
KAITOモジュール:スイムウェアV
ボタン音:なし
2013/6/27配信曲のEXパフェ動画
(ホワイトワンピース:ボタン音なし)
深海シティアンダーグラウンド sm21220703
ふたりで。 sm21220789
Rosary Pale sm21220868
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【SW飯村】アイドルマスターシャイニーフェスタ発売記念大会 2/4【An×An】
2012年10月28日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
第3試合に何かが起こる!!
マッチング
予選第3試合:ハザマ(女)、天海 春香、ミリア、(ダミー)
予選再試合:???、???、(ダミー)、(ダミー)
敗者復活戦:???、???、???、(ダミー)
予選A:sm19402349
準決勝:sm19406170
決勝戦:sm19413066
前回大会:sm18669923
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
[An×An Live!] セガワールド飯村 昨日は緊張しました。大会 2/4
2012年5月27日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
ちなみに参加人数9人なんで8人が準決勝進出という鬼畜仕様です^^
マッチング
予選第3試合:スパナ、稜、ミリア、(ダミー)
敗者復活戦:ジャイアン2、まっちゃん、スパナ、(ダミー)
予選A:sm18095499
準決勝:sm18131218
決勝戦:sm18139310
前回大会:sm17800082
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
在りし日の伏木貨物・DE10とD351との午後
2008年9月20日・製紙専用線2008年9月26日・伏木貨物は 歴史を閉じました製紙専用線SWにて工場から発送する荷物が整った後、DE10貨物とD351とが動き出し、全国へ送る準備をする。DE10を小矢部川で撮っていたので、D351がSWからのコキを引き取る場面に間に合わずこの部分の動画はありません。同タイトルでようつべにある完全版 より一部を抜粋
【SW2.5】コボルド達の挽歌 第5話(5/7)「The Catcher on the Railway」【仮想卓】
インフラの維持には手間もお金もかかります
・本動画はグループSNEが権利を有する
「ソード・ワールド2.5 魔物イラストセット」の素材を使用しています。 (C)GroupSNE
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。 (C)GroupSNE (C)KADOKAW
[スプラトゥーン3 ヒーローモード]つづみ=サンのまったりバンカラ生活 その49 [CeVIO 実況]
スプラトゥーン3をつづみ=サン、マキ=サン、ささら=サンがまったり遊んでいきます。
つづみ=サンが四苦八苦しながらオオデンチナマズを探したり、バイトしたりバトルしたりとバンカラ街で生活していきます。 ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格6,500円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046394.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
この動画はCeVIO AIの すずきつづみ さとうささら 弦巻マキ を使用しています。
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
スイッチフレンドコード: SW-3936-89062676 お気軽にどうぞ。
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
[スプラトゥーン3 ヒーローモード]つづみ=サンのまったりバンカラ生活 その42 [CeVIO 実況]
スプラトゥーン3をつづみ=サン、マキ=サン、ささら=サンがまったり遊んでいきます。
つづみ=サンが四苦八苦しながらオオデンチナマズを探したり、バイトしたりバトルしたりとバンカラ街で生活していきます。 ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格6,500円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046394.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
この動画はCeVIO AIの すずきつづみ さとうささら 弦巻マキ を使用しています。
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
スイッチフレンドコード: SW-3936-89062676 お気軽にどうぞ。
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
カスタムマッチ「重撃の格闘限定戦」「β時代限定大規模戦」などで遊んできた
重撃格闘限定戦:カミノクラさん
https://www.youtube.com/watch?v=lV0cvu_yQi0&t=11009s
β機体限定大規模戦:後藤清さん
https://www.youtube.com/watch?v=uWIt2g0kyGE&t=9507s
企画してくださった方々に感謝
コメントお待ちしてます、ニコニコアカウントない人はつべもどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UC9RbE5PtiCQnCOsd3W3O5sw
妄想疾患■ガール- もじゃ れるりり / Ren (cover)
「私は籠の鳥なんです」
Renです。
大柴広己様、れるりり様の妄想疾患■ガールを歌わせていただきました。
お友達が歌ってたのを聴いてハマりました…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様→sm23721916
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♛MIX 一二三 剣司様
Twitter→https://twitter.com/it_smy123?s=21
YouTube→https://youtube.com/channel/UCzGk2P3jol083Z8qL8tB5Sw
♛Enc らふどん様
Twitter→https://twitter.com/rfdn_0117?s=21
YouTube→https://twitter.com/rfdn_0117?s=21
♛Vocal Ren
Twitter→https://twitter.com/ren0104htimit
niconico→https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67284218?ref=mylist
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCZIif0JJc_BrQC3DR7yMQUg
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
死霊術師はどこへ行く 第四話
前へsm35517973 次sm35582849
復活しちまったぜSW!
卑怯とは言うまいね!
第四話で活躍したMODさん
Merry Follower
可愛い・・・こんなに可愛いすぎるから・・・
変なキャラにしなきゃ!
まあ、メリディア信者ってだけで割と変か。
PsiKotics Necromancy Mod
本シリーズのメインMOD!
これを導入すればあなたも今日から死霊術師!
今回はスケルトンアーチャーをメインにぶっこんでみました。
前衛がいると思ったよりも使いやすい。
Magicka_Sabers
ただいま。
JoO Sith Lightning
おかえり。
動画の最後にT・凡鳥が一応プレイした範囲内での解説文があります。
自作マイリストmylist/35082462
苦沙弥様、寝巻きねこ様に広告いただきました。
いつもありがとうございます・・・マーヴェラ・・・じゃなかったメリディア様もお喜びです。
【FEH】花嫁たちが想う未来ガチャを引いてみた
フィヨルムちゃん可愛い(╹◡╹)
質問などあれば↓からお願いします
質問箱
https://peing.net/ja/atsuyainapoke
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
ミラティブでスマホゲーの放送たまにしてますURLをコピーしてください
【https://www.mirrativ.com/user/2273272】
ソシャゲマイリス
mylist/58251790
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
【オリジナル】自作発車メロディを作ってみた3
またまた発車メロディ風楽曲です。
前回(sm28702437)、画像のサイズを間違えてしまったので、今回は直しました。
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm28702437 前 | 次 sm29117679 →
発車メロディ2 発車メロディ4
【wlw】府中SWアルカス第二回店舗大会その3【ワンダーランドウォーズ】
5/23(土)のWonderland Wars第二回店舗大会の動画です。
固定4on4(斡旋あり)、ダブルエリミネーショントーナメント。
ウィナーズ決勝戦。
「三日天下~四日目~」VS「オレらのフィルシィが全てやる!!」
くりやさんのフック視点です。
その1>sm26346278
前>sm26346474
次>sm26346755
mylist/50244752
※プレイヤーへの誹謗中傷コメはご遠慮ください。
©SEGA
