キーワード SW が含まれる動画 : 36789 件中 28961 - 28992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電撃FCI】12/8 第1回定例大会紅白戦【SWアポロ】 part3
12/8にSWアポロにて行った定例大会後の紅白戦です。
紅白戦参加者:22名
毎週木曜日、20時よりSWアポロで定例大会を始めました。
参加費は100円ですので是非お待ちしております。
録画補足:実況音声の方が機器の関係で少し聞きにくい感じになっていますがご了承ください。
企画、運営、実況:アルドゥ(Twitter ID:aldo0275bunya)
前回 sm30234698 次回 sm30234756 マイリスト mylist/57772653
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[セッション7-9反省会]
タモン公国編のコメント返信回です。
次回は新レギュラー登場です。
前←sm29681457(9-7)|この動画(9-EX)|次→sm31197452(10-0)
素材作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
番外編はこちらmylist/58037825
【Kokone】紫陽花【カバー、コード付き】
Nikiieさんの紫陽花(あじさい)をKokoneでやってみました。
3'24"あたりがなんとも好きで・・
そーなんだよなーとか想いつつ・・
アジサイの季節でもあるし。
MidiとかVsqとか絵はここ↓
後日Up予定⇒UPった↓↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20160521-1.html
【歌ってみた】Umbrella by.愛
好きな曲を歌ってみました。メロディがとてもいいだと思います。
よろしくお願いします!
❥ 本家 :: sm14669396
❥ マイリはこちら :: mylist/35010775
❥ Twitter :: @aidesu_sw
【ボーダーブレイク】Sクラスを目指して 番外編 Part01【SB】
今回は動画投稿で初?のイベント戦になります
イベントでは気兼ねなくのびのびとプレイできるからいいですねぇ
まぁスクランブルバトルだけですがね、ハハッ
今回のアセン
[頭] アスラ・参 [主] M92ヴァイパー
[胴] アスラ [副] 強化型Gランチャー
[腕] アスラ・弐 [補] SW-ティアダウナー
[脚] アスラ・弐 [特] ACマルチウェイ
チップ:重量耐性Ⅱ:脚部パーツ強化:しゃがみ
sm24687367<前 次>sm24785521
[An×An Live!] セガワールド飯村 田原市は愛知県! 5/7
2011年9月25日にセガワールド飯村で行われたAnswer×Answer Live!大会の動画です。
ちなみに次回大会は10月30日です。
マッチング
2回戦第3試合:えにゅでら、元壱壱呉、びぴらじん、海の家店長
2回戦第4試合:あきかん、イカ娘でゲソ、のどっち、Tak@
1回戦A:sm15871056
1回戦B:sm15908998
1回戦C:sm15912796
2回戦A:sm15948193
準決勝:sm15999207
決勝戦:sm16004047
第21回大会:sm15681384
AnAnの動画:mylist/19168749
QMAの動画:mylist/15503585、mylist/24546403
【逹瑯×団長】団長の逹瑯理解度チェック!【5/5いじくらNIGHT Vol.3開催!】
2020年2月にスタートした、逹瑯(MUCC)と団長(NoGoD)がMCを務める「音楽情報ライヴ『いじくりROCKS!』」が放送50回達成!
5月5日(日祝)に吉祥寺CLUB SEATAにて開催される
放送50回記念&番組初の有観客イベント
「いじくらNIGHT Vol.3〜コドモにもどって、はっちゃけナイト!」に向けた逹瑯と団長の特別動画を公開✨
4年強共に「いじくROCKS!」のMCを務めてきた2人!
お互いのことをどれだけ理解できているのか?
今回は団長の逹瑯理解度をチェック!!
ぜひご覧ください!
【逹瑯×団長】対談掲載中!
https://ure.pia.co.jp/articles/-/2212487
/
2024年5月5日(日・祝)吉祥寺CLUB SEATA
いじくりROCKS! presents
いじくらNIGHT Vol.3〜コドモにもどって、はっちゃけナイト!〜
\
■出演
逹瑯<GUEST:ランズベリー・アーサー>
NoGoD<GUEST:冠徹弥(THE 冠)>
孔雀座(O.A)
開場17:30 / 開演18:00
前売 5,800円(税込) / 当日 6,800円(税込)
詳細はコチラ!
https://ch.nicovideo.jp/maverickdci/blomaga/ar2194110
【逹瑯solo works】
https://linktr.ee/tatsuro_sw
【団長】
X:https://twitter.com/danchonogod
Instagram:https://www.instagram.com/nogod_dancho/
【NoGoD】
Official HP:https://www.nogod.jp/
Official X:https://twitter.com/NoGoD_Official
MAVERICK X:https://twitter.com/maverickdci
MAVERICK instagram:https://www.instagram.com/maverickdci/
MAVERICK LINE:https://line.me/R/ti/p/%40dangercrue
MAVERICK Facebook:https://www.facebook.com/maverickdci
ミライ列車(feat.鏡音レン)
Music・Movie : KABOCHAN
https://x.com/KABOCHAN_MUSIC
Lyric : 「あずまる」
https://x.com/_aZUMaru_ru
Ilust : smile
https://x.com/dsuV4sW8qYWHQVL
inst
https://piapro.jp/t/VY3Z
歌詞
広い星空見つめていた
僕が描いた理想は
無数に広がる星の中に
消えた消えてった
いつから夢見ていたっけ
探してたミライ列車
迷いもなく飛び乗ってみる
ずっとずっとそばにあると
疑ったことはなかった
今も今も何故か消えない
胸の高鳴りが
さぁ飛ばせ汽笛を鳴らして
手を伸ばせばほらねまた
何もないなんて嘘さ
無数に散らばる星たち
目を開けたら広がっていた
自分が知らない世界で
飛び交う夢の欠片星
まだ原石だけど輝いてた
独り夜空見つめていた
君が描いた理想は
無数に広がる星の中に
飛んだ飛んでった
気づいたら追いかけていた
風に乗るミライ列車
差し伸べられた手を掴んでみる
きっときっと叶うんだと
辛いことも乗り越えてきた
だけど全て投げ出したくて
溢れた感情が
さぁ飛ばせ汽笛を鳴らして
手を伸ばせばほらねまた
何もないなんて嘘さ
無数に散らばる星たち
目を開けたら広がっていた
自分が知らない世界で
飛び交う夢の欠片星
まだ原石だけど輝いてた
誰もが思い描いてる
似たような夢の続きを
ポツリポツリ染まりだすよ
一番星
さぁ走れ汽笛を鳴らして
暗い空見えた光は
決してひとりじゃない
君と僕が目指す…
背負ってきた重荷を捨てて
遠い星空の彼方へ
もう迷うことはない
なろう輝く一番星
さぁ飛ばせ汽笛を鳴らして
手を伸ばせばほらねまた
明日からより今から
か細く強く光り続ける星よ
グロボク (grobok) / ft. 重音テトSV
この曲はアルバム「ROSE OF SHARON」に収録される予定だ。
bandcamp: https://leshymusic.bandcamp.com/album/grobok (+ off vocal, midi)
youtube: https://youtu.be/IkIAB3453sw
■ 作詞・作曲・編曲:Leshy-P / https://x.com/leshy_music / https://t.me/leshy_music
■ art:MONDYN / https://t.me/mondyn
■ vocal:重音テトSV, ジン
> 歌詞/Lyrics <
Ля-ля-ля, ля-ля-ля,
Cильно я люблю тебя
С тобой буду ворковать,
Горя в радости не знать
Баю-баю-бай
Поскорее засыпай
И глазочки закрывай,
Дорогой мой отдыхай
Баю-баю-бай
Испеку я каравай
Сон покажет чудо-край
Улетай прямо в рай
Завтра я срублю гробок
Из осиновых досок
Понесём, понесём
Закопаем в чернозём
Лю-лю-лю, лю-лю-лю,
Баю-баюшки баю
С тобой буду танцевать,
Как устанем будем спать
Баю-баю-бай
Поскорее умирай
И глазочки закрывай,
Дорогой мой подыхай
Баю-баю-бай
Зажигаю я сарай
Ты дотла давай сгорай
Улетай прямо в рай
Валенки, валенки,
Ой да неподшиты, стареньки
Поминки, поминки
Ой да в опочиваленке!
【SW2.5仮想卓】七色の学園物語 11-2
『七色の学園物語』第二部です。
第一部をまだご覧になっていない場合は、こちらからどうぞ!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43771049
第二部のルール
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=WOjyim
どうぞよろしくお願いします!
---
このシリーズのA面動画
series/476714
---
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
---
クレジット(ニコニ・コモンズ以外の素材)
ジングル:OtoLogic 様(https://otologic.jp/ )
背景:A.I. Art Stock 様(https://aiartstock.com/ )
立ち絵:自作
王都グランセル/オリジナルサウンドトラック 「英雄伝説 空の軌跡」/Copyright© Nihon Falcom Corporation
KICK BACK 踊ってみた 【おず】
「幸せになりたい 楽して生きていたい」
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
皆さんのチェンソーマンの推しは誰ですか?
私は決められずにいますが、お家に飾っている
パワーちゃんのフィギュアとB2のポスターがお気に入りです!
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
楽曲本家様:米津玄師様( https://youtu.be/M2cckDmNLMI?si=sW4qZZTYQzRG9NjW )
使用楽曲様:米津玄師様(MAPPA様)( https://youtu.be/dFlDRhvM4L0?si=-8gvLdXytwffokNb )
振付本家様:バケモノバケツ委員会様( https://youtu.be/-_pubvYcfPs?si=G7SlRz4IMFpl6ITD )
撮影&編集:おず
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
○おず
niconico: mylist/77553137
X: https://x.com/o_snivy_o
桜モチ。さんちのもんめたソドワ!【1-1】
最初に考えていた3倍は動画編集大変だった…、
素材描くのはその5倍やばかった。
頑張ったのでよかったらコメントしてくれると努力が報われます。
[スプラトゥーン3 サーモンラン]つづみ=サンが出てシャケシバく その40 [CeVIO 実況]
スプラトゥーン3 サーモンランNWをつづみ=サン、マキ=サン、ささら=サンがまったり遊んでいきます。
つづみ=サンが四苦八苦しながらのんびりシャケをしばき倒していきます。 ネタバレにはご注意ください。
本作はニンテンドーeショップにて、通常価格6,500円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000046394.html
その1まとめ : mylist/63516534
© 任天堂
この動画はCeVIO AIの すずきつづみ さとうささら 弦巻マキ を使用しています。
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
スイッチフレンドコード: SW-3936-89062676 お気軽にどうぞ。
ついったー: https://twitter.com/Noel_TKM
【卓m@s】みりおんクエスト セッション7-2【SW2.5】
7-2です。
6月……もう6月なんですね~……。
●お借りした立ち絵:siroP、黄緑野郎氏
●Twitter:@kusakaze.nagi | 動画でのご意見・ご指摘・ご助言などがあれば、なんなりとお願いいたします
■前→【sm40503115】
■次→【sm40554153】
■マイリスト→【mylist/69968350】
ラブカ? 歌ってみた/□そらた
#ラブカ? #柊キライ
本家様→ https://youtu.be/YTQV48V44Sw
vocal・MIX→ □そらた
「Invitation」 BGM [Windows版]
データウエストのゲーム事業再開を聞いて久しぶりにプレイ。
MIDI音源を「INTERNET Ability」で「Microsoft GS Wavetable SW Synth」と
「Roland SOUND Canvas VA」の初期設定で演奏した物を録音。MIDI音源11曲とCD-DA2曲。
映像にプレイ動画を使用しましたがほとんどカットしているので脳内補完してください※
※梨絵香のシャワー前後の絵は黒塗り。曲名は「INVITATION」のみ表記※ ※sm36697075※
自分のパソコン「Win7、8.1」でプレイするとEDの手紙シーンがスキップする
バグが有るのですが一応動画にしました。「WinXP」でプレイすると手紙シーンで
3秒程EDのCD-DAが演奏され「Win7、8.1」と同じくスキップされました。
ですが何故か自分の環境ではCDドライブのプロパティで「このCD-ROMデバイスで
デジタル音楽CDを使用可能にする」のチェックを外すとCD-DAが演奏されない代わりに、
手紙シーンがスキップされずに進み、一応最後まで見る事が出来ました。
(DAEMON Tools v3.46を使った仮想CDでのプレイはチェックを付けても外しても駄目でした)
なので「音声無しの録画」と「EDのCD-DA」を重ねた物を動画にしました。
(WinXPの性能が悪く高画質で録画するとカクカクになるので元の画質よりだいぶ落としました)
ただ文字が読みづらいのでおまけで「うんづ」でプレイしたTOWNSリメイク版のED手前から入れました。
他のWin版BGM動画もですが映像を640×360にする為に上下をカットしています。
【星と翼のパラドクス】炎上使いの投コメイレタカッタダケー2【SW4】
7/2撮影、配信で麻だと見せ場無かったので
ゲンタン膚下空洞 砂漠区域
SW4
ラピ頭・ダー腕・サブ胴・カデ翼・CU足
AS→グルナ大蛇/ボンバライユ
アズワンスキル実弾攻撃力上昇
無編集・投コメ解説
ブリフ録り損ね、マッチ内訳
味方自機・SW1(2~5番)・SNOVA(678)
敵SW2(12)・SW1(345)・SNOVA(678)
砂漠は大会優勝したステージだし余裕やろーとか思ってたら
遺跡2週間やってたブランクは長かったようで見事に負け越し(3-6)
その後追加で2セット翔んで盛り返しましたが、ギリ勝ち越しでもRPは(´・ω・`)
マクロ判断を砂漠仕様に調整しないと、と改めて感じました
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448 (前アカウントから共用)
サポで手前防衛してる方が勝てそうな気配ある
【映画】『えんとつ町のプペル』歌ってみた
Vocal - Kazuki Matsumoto
Twitter - https://twitter.com/kazk1210
Instagram - https://www.instagram.com/ksradio/
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UCaFK2kdcy9uXbpVyM_Z-mtQ
作詞作曲・西野亮廣
音源提供 - アカシアオルケスタ
https://www.youtube.com/watch?v=J_E_Vixvvj8
えんとつ町のプペル(絵本)
https://www.amazon.co.jp/dp/4344030168/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_gEvjEbR2ZWX80
星翼 CP2000貰えた海動画 SW1
何気に海では初だったり
以下適当に
・リロードupスキルは基本フルマッチしてる時間しか使わないことにしてます。他キャラのDeSPも上げたいし
・DeSPはヒカリ5500、イザドラ5000、レイカ14000、ナギ8500まで来ました。
カズマ9500とシャーリー5000も近い
・Sマグ処理中、ポート外に出たのはわざとです。理由は分かる人には分かるはず
・昼間少人数盛れるって思われがちだけど、11ばかりならともかく22~44って普通にSW対面に来る事多いからそれなりの勝負になる。変なの混ざった時の負担も88の時よりヤバい
あと、少人数だと釣り行動の意味も薄いからスタイル次第では少人数はキツイって人もいる
本当は島で上げるつもりでした
ハロウィンは終わらせた
(がくっぽいど・初音ミク)「落ち葉舞う」アラン(オリジナル曲)
ブレインって何のことですか?
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
テルハさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【スマブラSP】アドベンチャーモード灯火の星#81
ワニさん
※ラスボス倒した時点でYouTubeLiveで完全クリア放送をします
追伸完全クリア放送は終わりました
sm34673582
前(⁰︻⁰) ☝
次☟
smxxx 明日投稿予定
マイリス
mylist/64027608
お便りはTwitterのDMもしくは下記のアドレスにお願いします
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
ニコニコミュニティ co2363149
3DSのフレンドコード
3265-5029-1451
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
【スマブラ3DS】エンジョイ勢が久々にスマブラをやってみた
10分未満のおやつ動画となっております
スマブラspecial発売が近づいているのでここでスマブラ好きをアピールして行こうと思います
お便りはTwitterのDMもしくは下記のアドレスにお願いします
Twitter
https://twitter.com/atsuyainapoke
メールアドレス
[email protected]
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbg3g5ddgZO6MSKBcAJ5wPQ
ニコニコミュニティ co2363149
単発マイリス
mylist/53935656
Skype
atsuya1994
3DSのフレンドコード 3265-5029-1451
WiiUのID
atsuya1994
スイッチのフレコ
SW-2773-4449-9005
【PDAFT】そいやっさぁ!! (NORMAL) ミク&リン:スクール水着
さあさあ始まる大歌舞伎!
主役はもちろんスクール水着!
初音ミク-ProjectDIVAArcade- Future Tone
曲名:そいやっさぁ!!(NORMAL)
初音ミクモジュール:スイムウェアS
鏡音リンモジュール:SWスクール
ボタン音:なし
youtube(高画質)→ https://youtu.be/QkUvwMyg2yU
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
youtube「つるぎ子のチャンネル」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/channel/UCCwoHgT1704pKzCzNkwNtsQ
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
【解説】#2 Venom-X4 設定方法 SW編 【Game Lab】
Venom-X4の設定方法について解説しています。当店でのお客様からのお問い合わせが多かったものがこちらになります。非常に簡単に設定できますので御覧になってください。マイリス mylist/55606835<<ゲームラボ>>FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。ホームページ - http://gamelabv2.com/Venom-X4とは?記事 →http://www.tuact.com/
真・タイタン卓~第2章~
新章突入です。
音量バランスが甘いのでボリュームお気を付けください。
※
この動画はSW2.0のリプレイです。
前回⇒sm27176963 次回⇒sm28356339
五人の今までの奇跡⇒mylist/58813060
An×An SW六地蔵クイズ王決定戦!泣きの1回_150129
2015年1月29日に行われた大会の決勝戦です。きっど 対 らま おそらく最初で最後のAn×An大会HDMI録画ファイルです。急な大会にも関わらず16名にお集まり頂けました。それでは次回作、新An×An(仮)でお会いしましょう。※信じちゃダメよ。
【SW2.0 童顔卓】TOMOSHoW―空から見えない街 OP【TRPG】
TRPGソード・ワールド2.0をプレイしている童顔卓のリプレイイメージ動画です。
童顔卓のリプレイを、Pixivにて連載中です! どうぞよろしくお願いします!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3073505
【音楽素材使わせて頂きました! ありがとうございます!】
フリーBGM・音楽素材MusMus( http://musmus.main.jp/ )「Starry Eyed」
ゼルダの伝説スカイウォードソード 敵撃破数最少+α縛り 20
ルール(詳細は→sm22695624)
その1 余計な敵は倒さない
その2 ポーチには水のみ(1回だけガンバオール許可)
その3 Cボタン/Zボタン禁止(一部で解禁)
その4 弓/SWでの攻撃禁止(ダイダゴスの目玉は除く)
その5 パワフルピッチャーマシーン禁止
その6 鳥のモニュメントは使い捨て
その7 ノーダメージ(強制ダメージは除く)
前:sm23000805
次:sm23047504
mylist/40341044
【黒の物語】 第5話 第17回決闘祭【A2】
初めての決闘祭。
さぁ、祭りです。
なお、今回はある事情により投コメはありません。
【機体】ディスカス・プロト
【武器】 主:サソリ 副:連射型花火弾 補:SW-ティアダウナー 特:マルチウェイ
【チップ】近接強化2 ニーキック2 悲しみの音(アンブレ)1
※注意
1自己満足動画 2強襲兵装以外が全く持って駄目(重火力込み)
3ディスカスブンブン 4本人は至って真面目(のつもり)
5しかしBBエンジョイ勢
録画、プレイ担当、私。動画編集担当、虫のヒト。
主催のZさん視点→sm20542687
マイリスmylist/36425741
前回 第4話sm20494575 次sm20720517
ボーダーブレイクユニオン (c)SEGA
【実録SW2.0!】料理の鉄人~あの素晴らしい日々をもう一度~【part.4】
カイン「というか俺はボスは****とか****だと思ってたぜ!」
初期レベルの3人パーティーのボス戦、ちょうどいい強さの敵がいないとお悩みですか?
居ないなら、こうしてしまえ、ホトトギス。
前:sm18905811 次:sm18953796 マイリスト:mylist/33754181
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)4-4
4話目。先日人生で初めてライブを聞きに行く。おなご率が異常に高かった・・・ nm31700808←前 次→nm31751034 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346
