キーワード SW1911 が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVA ColdCase TestUp
初めて録画してみました。 無音です…。 かくかくです…。 初心者です…。完璧な3拍子がそろいました。 えっと、使用した武器は、「M4A1mk.2」、「DragunovSVD」、「HG:SW1911」です。ボコボコにやられてます。Noobなんてこんなもんです(キリッ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5/17追記。 確かに録音して、無音だったら録音じゃないですね/// 録画に訂正いたしました。 む…確認したところ、DragunovSVDらしいです/// 訂正しました。ありがとうございます!
ウエスタンアームズ SW 1911 BOSS カスタム
ウエスタンアームズのSW 1911 BOSSです。無理やりアンビセフティに変え、友人から誕生日にもらったキャロムの木グリに変更。後はロングマガジンキャッチに。ノーマルの状態だとグリップウエイトが入っているので重量バランスがいいです。SUSグリップウェイトどっかに売ってないですかね?この銃に使えるやつ。初速は80m/sくらい。性能はまあまあ。ロングリコイルスプリングガイドなんで滑らか。チャンバーカバー、45ACPの刻印なんですが、本当はなんの刻印なんでしょうか??mylist/25857288(その他のガスブロ動画)
【AVA】FPS初心者のとある1戦を録画してみた【A.V.A.】 その2
FPS初心者です。
アカウント名 神北小毬@疾風
kd(SD)0.768ぐらいです
初心者プレイなのであまり批判とか・・・バッコーイ
音量が小さいかもしれないですがご了承ください。
使用武器 SideWinder TPG SW1911
伍長3です
BGM Sound Horizon「宵闇の唄」です。
平均FPS19だよ!やったね(Ry
mylist/25121376
AVA FPS KOREA USER Panpilov SW1911 CAPSULE Real Movie
http://ava.pmang.com/index.nwz?mKey=5&sKey=5#board/read/27/N/32933525/17/27--> korea AVA UCC Videohttp://www.youtube.com/watch?v=wEkQfxlVwBY--> youtube UCC Video
1911-A1 (マルイガスガン)実射動画
マルイ ガバメント・・・SW1911になってますが
その他 mylist/16963022
【メシウマ?】SW1911 30個一本勝負【メシマズ?】
メンテ明けのビッグウェーーーーブに乗った男の話。
さぁお前ら何個で当てたかな?
【ちら裏】
DVコンテスト優勝できました。
応援ありがとうございました。
参加者にユーロがはいらなんだことしらなんだ。
検索ワード ava A.V.A
