キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 00-3
突然ですが、この卓はインフレ必至です。
自分のメモに書かれたPC作成と成長の方向性を鑑みるに、PCの成長が大体完成する頃には
ドレイクカウントを竜化させる間も無く粉々にするようなパーティーが誕生することが予想されています
いずれ来るかもしれないその時に備えて「各蛮族勢力の上層部にはML18くらいの猛者が結構居る」と釈明…
ちなみに真美と小鳥さんのイメージカラーは黄色に近い色だったと思いますが、黄色の文字は白地の上だと見えにくいので
この動画での二人のカラーはライトグリーンとダークグリーンになっています
前 sm20512497 mylist/36539028 次 sm20529638
作者の他の動画 mylist/36538636
太陽の申し子ハルカさん→ブリッツPの「続・小鳥さんのGM奮闘記」 mylist/17707796
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session3-8 【SW2.0】
ようやくシナリオの終盤。稽古と墓参りと・・・。
急展開過ぎるかもしれませんがいつものこと。
博物誌がなかなか面白くて読み込んじゃう。頑張って設定考えよう。
※間違い 21:43 襲撃音×警鐘○
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session3-7 後編)→sm20501427
次(Session3-9)→sm20549644
mylist/35546812
【卓M@s】S.H.とアイドル達のラクシア冒険物語 11-1【SW2.0】
第2部開始、PCが6人になって初めてのセッション11です。とは言っても特に何か変わった訳ではありませんが。今回は成長報告と導入の最初までと、ある実験です。
※追記:マコトの装飾品(腰)にブラックベルトが抜けていました
■mylist/28026285 ■前回:sm20385488 ■次回:sm20679546
ツイッター → http://twitter.com/soxbatP
幻想郷の素敵な「子」達でSW2.0~session3-4
子卓です。長らくのご無沙汰で申し訳ございません。
今回は森の中をひたすら進みます.
前…sm19581266 次…sm21371089
mylist/30000662
4/7追記…ヒラコー先生大好きです!ドリフターズ最高に面白い!
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち22-9
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
やはりこの動画はSW2.0だった!
色々と詰め込みすぎて頭おかしくなって死んでます。統一性の無い動画に未来はにぃ…
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm20480280←前 次→sm20549509
追記.前回の動画を宣伝していただきました。シュトライア興産、一体どんな企業なんだ……
【卓m@s】ロシレッタの反逆者part1-1【SW2.0】
思ったより普通の始まり方だ。
訂正:リーエの<ファイア・ボルト>が遮蔽のため通らず。
順番を入れ替えるだけで済むので、このまま進めます。ご了承くださいませ。
訂正2:危険感知判定でミラの達成値に+2。また、戦闘時の戦利品に「剣の欠片×6」を追加。
誤字:「pray」→「play」及び「血略」→「知略」 馬鹿なのか俺は。
トレーラー:sm20329370 前:sm20453484 次:sm20562476
マイリスト:mylist/36463864
いつもあげているもの:mylist/34084071
宣伝ありがとうございますうううううう!!
【東方卓遊偽】 幻想郷の狩人たち 導入編 【SW2.0】
4月1日112時・・・うん、セーフセーフ。嘘ですごめんなさいちょっと廊下に立ってます。
というのは置いといて、2週間ぶりです。引っ越しやらなんやらでバタバタして作る時間ががが。以前東方でモンハンTRPGないかなというコメがあったので作ってみました。作ってて、これ別にソードワールドじゃなくて良いよね、とか思ったのは内緒。
使用素材はマイリストに→mylist/36597311 quest1-1(次)→nm20766365
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 セッション2-1
前回も多数ミスがありすみません、気を付けていく所存です。今後も出てきてしまうかと思いますがよろしくお願いします。ご指摘ありがとうございました! 戦闘は次回です 追記:×フェルト○フェトル、このミスは明日雷に打たれても文句言えない 前sm20365554 次sm20565769 マイリストmylist/36335730
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 00-4
次回でキャラデータ公開です。セッション0の長かったこと…
しかし、これでも色々端折った部分があって、色々疑問点等が出てきているかと思いますので
その辺りのことも以降、きちんと説明していきたいです。
…この回は、作成終了直後に誤って動画編集プロジェクトを白紙で上書きしてしまったため
あまり手直しできてないので、見苦しい箇所があるかもしれません。 ご了承ください…
前 sm20521157 mylist/36539028 次 sm20503909
作者の他の動画 mylist/36538636
ハルキュラさんと言えばキシンP! 「悪魔城ハルキュラシリーズ」 mylist/23096910
PS:00-3宣伝頂きました。通りすがりのモン娘好き様ありがとうございます!
ゆっくり】胃痛なGMと問題児だらけのクトゥルフ第2話【東方四聖門】
お待たせっ♪待った?
こんな奴実際に居たらバックドロップかますわ
基本私はキャラクターを動かすのではなく、勝手に動いて貰っているので、
例えストーリーが勝手に進んだり進まなかったりしても私に責任は一切ござません。
sm20277264<前 次>霊夢の立ち絵描いたら(東方風弾幕ゲー作りたいねん)
マイリス:SW2.0編(mylist/34868914) クトゥルフ編(mylist/35911787)
Pixivで活動中(http://www.pixiv.net/member.php?id=300637)。
※お知らせ:5月7日にブルースクリーン発生。次話の投稿予定が未定になりました。
【SW2】アリパチェのソードワールド世界観紹介後編
いやぁ、ヤーハッカゼッシュは強敵でしたね…
ひとまず本編は今回で終わりになりますが
番外編も作る予定です
前sm20484934
番外出来ましたsm20569053
小悪魔と三月精の冒険譚 2-8話【SW2.0】
世の人々の、大体9割は「不適材不適所」。
前→sm20513483 マイリスト→mylist/35800323 次→sm20559367
※コメントに「赤字が見えない」という意見があったため、赤の暗度を上げたり、字を太くしたりしてみてはいるのですが、如何でしょうか。「そもそも赤が認識できん!」のか「安い液晶使ってるから滲んで読めん!」のか「スマホで見てるから読みにくい!」のか、一報が欲しいのですが…
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪物小隊 【Session2-6】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
これにて、セッション2は終了となります!お疲れ様でした!
本来なら、もう少し長くなる予定だったのですが
なにぶん途中の[遺跡]をすっ飛ばされましたので…
気になる点やコメントによる指摘などは
次回の[反省会]にてまとめさせて頂きます、ご了承ください
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm20493833←前 【mylist/35765988】 次→sm20541617
【SW2.0】朝までセッションしてたのに…94缶目 セッション39-2【im@s】
おはようございます、ツナ缶Pです。過去の伏線は、話をたたむ時のために用意していましたが、使うタイミングが「キャンペーンを終わりに向かわせたい時」なので、運用は結構適当です。投稿直前に気づきましたが、最後のところは「×セッション38→○セッション39」です、申し訳ありません。元ネタ:http://ja.asamade.wikia.com/wiki/朝まで起きてたのに_Wikiマイリスト:mylist/18788549(95缶まで) mylist/36417888(96缶以降) 次→sm20618559 sm20421176 ←前
幻想郷とテラスティア巡り 06-説明回 【東方×SW2.0】
説明会です。オリジナルデータやハウスルールを羅列するだけの動画。一時停止推奨デス。
そう、興味ないね → 見なくても大丈夫……なはず。
見せてくれ、頼む! → お手柔らかにお願いします。
○してでも見る! → もっと気楽でいいのよ?
前:sm20498689 次:sm20713654 マイリスト:mylist/31043359
追記:いきなりエラッタ
・ルーナ流射術の流派特技《乱射流撃》は基礎特技《影矢》とします。
【SW2.0】一期一会亭シリーズ 予告編【TRPG】
TRPG SNSサイト内コミュニティ「ルキスラ<一期一会亭>」のリプレイ動画…の予告編です。
一期一会亭とは:単発セッションなどで使用した、成長させることなくお蔵入りになったキャラを
リサイクルして「成長する楽しみ」を味わうSW2.0の初心者歓迎な自由参加型企画です。
詳細はこちらから↓
http://www47.atpages.jp/~euphony/pukiwiki/index.php
◆TRPGリプレイ動画に初挑戦! 立ち絵だけは自作です。
◇次 → sm20592384
◇覧 → mylist/36614209
◇他 → mylist/34431352
◇報 → http://twitter.com/mujin3591
【東方卓遊偽】咲夜さん達がラクシア入り0-0【SW2.0】
咲夜さん達がラクシアに迷い込む動画です。動画初投稿。そして4/1に大幅遅刻 だが上げる。使用素材などはマイリストにmylist/36614967
続きできました!!>sm20572145
【SW2.0】初心者GMPLが行く 1-1【リプレイ】
卓ゲ界隈では初めまして、湯迷Pです。
この作品はタイトルを見ての通り、湯迷Pが友人達とセッションした模様を動画化したものとなります。
ルール把握の甘さには自信があるので動画内でセルフツッコミしてないところはどんどんツッコミお願いします。
次回セッションへの糧となるのでw
作中の素材は、誰そ彼亭様、びたちー素材館様、その他各種ニコニココモンズからお借りいたしました。
あと素敵なキャライラストを提供してくれるプレイヤー1のネル君に最大限の感謝。
1-2上げました sm20549877
初心者GMPLシリーズ mylist/36618523
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 01-1
ついにセッション1開幕
「完熟 → いや慣熟だろ → いや待て習熟だ」
って、ティーファの防具完熟はちゃんと修正したのにいいい!!
間違い探し回となった前回ですが、意図したものも意図してなかったものも
ほとんど根こそぎ指摘を頂いて嬉しいやら悲しいやらです
悶絶モノではありますが、完熟Pは不覚にもいい名前だと思ったので
重複が無ければ次回から完熟Pを名乗らせて頂きます…
前 sm20503909 mylist/36539028 次 sm20605677
作者の他の動画 mylist/36538636
PS:00-4宣伝頂きました。戦神P様、ドダメイクP様、ありがとうございます!
PPS:ちなみに765プロの両脇と律ちゃんは00-0時点で既におかしかったのには気づかれましたか?
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪物小隊 【Session2-反省会】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話を
補足・解説する動画です
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm20532218←前 【mylist/35765988】 次→sm20564051
【SW2.0】東方触迷宮 2-9
3層ボス戦後半です。流石に裸ドットはいくら探しても見つかりませんでした。
いつもの事ですが、後ろに他の人が居ないか注意しながら視聴してください。
使用素材などmylist/35341694
前→sm20482933 次→sm20606445
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち23-1
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
今回の講義は形を変えた命乞い状態。
成長だけで一回使う動画って……
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm20524447←前 次→sm20591984
追記.当動画のイラストを描いていただけました!テンシのジト目ふぅ……
追々記.前回の動画を宣伝していただけました。あの回だけ妙にコメント密度が高いような……
追×2記.大百科が少し更新されていました!ありがとうございます!
場外orz
エルンストのキャラシーの種族はナイトメアです。サボッて先生の奴をコピペして作っ(ピチューン)
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session3-9 【SW2.0】
戦闘シーンはどうも思い通りに作れなくてもどかしい・・・。会話も進行も編集もうまくいかないから苦手意識が出てきた。BGMも相変わらず試行錯誤中。
今回ケーネのラック分MPを減らし忘れています。
次回に修正しておきます。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session3-8)→sm20522533
次(Session3-10 前編)→sm20560880
mylist/35546812
【SW2.0】初心者GMPLが行く 1-2【リプレイ】
二度目まして、湯迷Pです。
この作品はタイトルを見ての通り、湯迷Pが友人達とセッションした模様を動画化したものとなります。
ルール把握の甘さには自信があるので動画内でセルフツッコミしてないところはどんどんツッコミお願いします。
しかし、2回目で最初の戦闘まで行き着かないとか作ってて自分が驚いたわw
作中の素材は、誰そ彼亭様、びたちー素材館様、その他各種ニコニココモンズからお借りいたしました。
あと素敵なキャライラストを提供してくれるプレイヤー1のネル君に最大限の感謝。
1-1 sm20538982 1-3 sm20596860
初心者GMPLシリーズ mylist/36618523
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session11-3【ソードワールド2.0】
こんばんは、ブリッツPです。
私は老人キャラが大好き、これ前も言った気がする。
Prologue:sm18296900
Session11-2:sm20483103
Session11-4:sm20609539
小鳥さんのGM奮闘記R(今作):mylist/32746620
続・小鳥さんのGM奮闘記(前作):mylist/17707796
宣伝卓マスpart1集:mylist/34542499
◎今回使用させて頂いたイラスト
コウサクさん:user/illust/985804
國崎ましのさん:user/illust/14610802
nanatiseさん:user/illust/25317359
東方蛮族混 Session14-14【東方×SW2.0】
前回、エクスカリパーさんの出番がカットされた理由→動画6分後あたり
Session14-13(前)→nm20451823
Session14-15(次)→nm20602659
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【1-0】
先日、俺が「東方」でタグ検索をしているとある動画が目についた。
そこでは「ソード・ワールド2.0」というものを用いて
東方キャラクター達が楽しそうに遊んでおり、ルールを知らない俺でもすんなり見ることが出来た。
どうやらそのゲームはかなり敷居が低いようで、ルールブックを30分程読めばゲームマスターになれるらしい。
「これなら飽きっぽい俺にもできる!」と思い、アマゾンで即購入。
1ヶ月かけて中途半端に読破した俺は今、常軌を逸して後悔している。
シナリオ:うp主 テストプレイ&キャラクター指導:友人の姉 記録係:痩せ型の友人
次→sm20557140
お借りしたものなどはマイリストにて→mylist/36646233
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【1-1】
ルールブックを読むよりも、早くこのゲームで遊んでみたかったため
痩せ型の友人を誘ってみたところ「じゃあ姉さん誘ってやらせようよ。」ということになり、
このゲームを知ったきっかけを話している内に「じゃあプレイを動画にしてアップしようよ。」と言われ
その結果、この組み合わせが出来上がってしまったわけだ。
友人の姉には色々と説明はしたので「出来るだけそのキャラっぽいことを喋る」というルールも出来上がった。
そしてこのシナリオは15分で出来上がった。
シナリオ:うp主 プレイ&キャラクター演技:友人の姉 記録係:痩せ型の友人
前→sm20557056 次→sm20557260
素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【1-2】
友人の姉は頭は良いが運が悪い。
今年の初詣のおみくじで「吉凶相交」を引き当てるくらい運が悪い。
ちなみにうp主は「吉凶相交」がどのくらい悪いのか知りません。
動画内の確率計算は実際に友人の姉がその場でやっていたりします。
なので信憑性はありません。確かめるのもめんどくさいのでやってません。
誰かやっといて。
シナリオ:うp主 プレイ&キャラ演技:友人の姉 記録係:痩せ型の友人
前→sm20557140 次→sm20557312
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【1-3】
うp主は小5の時に花粉症デビューをしています。
なので花粉症ではみなさんより先輩かもしれません。
後輩の人達は「先輩!これ受け取ってください!」と言いながら杉の花束を送って来ないでください。
死んでしまいます。
友人とその姉は俺より不健康な見た目なんだけどなぁ……
BMI指数が16.4しかないらしいですが、貧乳は需要があるって本人が言ってた。
おっと誰か来たようだ。
前→sm20557260 次→sm20557405
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
[追記]うん。見返してみたけどひっどい裁定ミスやね……セッション2からは多分こういうこと一気に減るはずやで![追追記]ミ、ミスじゃないし!5-4で回収したし!(震え
【学バサ×SW2.0】ドキ☆初心者だらけのパーリィたち Part4
最初のセッションはこれで終了。セッション2に・・・続くのかなぁ?
息をなでおろすって何やねん。胸や、胸。雄っぱ(ry
sm20450891←前 次(せっしょんつー)→sm24065745
mylist/32598068
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【1-4】
くぅ~疲れましたwこれにてセッション1終了です!
はい。1度でいいからこのコピペを使ってみたかった。
ってかGMってこんなんでホントによろしいのかね?ま、いっか。
次からはサプリメントも入れていきたいのだが、俺まだどれも未開封なんすよねー。
シナリオ:うp主 プレイ&キャラ操作:友人の姉 記録係:痩せ型の友人
前→sm20557312 次→sm21908999
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
