キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】初心者GMPLが行く 3-4【リプレイ】
9/3追記 申し訳ない、色々な事情によりこれの続きが作れなくなった。ただし創作意欲自体はあるので、このリプレイ動画以外で何か作るとは思います。
戦闘の仕様は多分永久に安定しません、どれがいいか永久に模索中です。
この作品はタイトルを見ての通り、湯迷Pが友人達とセッションした模様を動画化したものとなります。
作中の素材は、誰そ彼亭様、びたちー素材館様、その他各種ニコニココモンズからお借りいたしました。
あと素敵なキャライラストを提供してくれるプレイヤーのネル君に最大限の感謝。
3-3 sm23522078 4-1 無期延期
初心者GMPLシリーズ mylist/36618523
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
【東方卓遊戯】ロリっ娘たちのラクシア・サーガ コメ返し編3【SW2.0】
EX3人娘こと、フラン・こいし・ぬえの3人と こころがSW2.0で遊ぶ動画です
会社の人と行くカラオケは辛い・・・
自分がカラオケに行って東方ヴォーカル歌わないとか
前 sm23915443 mylist/38334905
次→sm24055050
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 26-5【SW2.0】
26-5うp 突如故郷から手紙が届く少女
その内容に帰郷を決意するも、暇を持て余した彼女達が放って置く筈もなく……
今回もダイスさんの出番は無しです、いつから卓m@sにダイスがいると錯覚していた?
ヒビキのお話は国の危機だったり多くの犠牲が出たりする血生臭い話ではなく、終始ほのぼのとした話です
ボスも皆さんの予想通りのキャラですし、ほのぼのに違いないよね!!
キャラデザ 山葵さん:user/illust/93541
総作画監督 ISOさん:user/illust/1024739
mylist/30682272 前回:sm23890025 次回:sm23985856
生放送始めてみました:co2417604
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい
【卓m@s】大きな盾の騎士令嬢【SW2.0】
高LV作成で遊ぶライダーセッション「大きな盾の騎士令嬢」ダイジェスト版です。
あん? 本編? ねぇよそんなもん。
別シリーズの方の再始動にあたり、勘を取り戻すために作ってみました。IB環境。
作りかけのあっちに比べて技術的にはこっちが進んでたり進んでなかったり。
あっちの方も多分10月までにはなんとかなるといいな。
こっちも7月15日までに終わるといいな。
次sm23979046
mylist/44907589
【SW2.0改変版】朝までセッションしてたのに…Ⅱ 4缶目【im@s】
こんにちは、ツナ缶Pです。今回はセッション1と2の間の処理とキャラクター紹介だけです。動画の後ろの方のアイテム作成ルールは、アルケミストワークスを少し弄ってたら完成したものですが、例によって文字だらけです。前:sm23892076 次:sm23978348今回のシリーズ:mylist/44706163
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション8-4
大変お待たせいたしました。セッション8-4お届けいたします。
また懲りずにオリジナルルールの導入してみたり。考えるのが楽しくて止まらないのですよね。
今回もサムネは『いつものこる』様のイラストをお借りしております。いつもありがとうございます。
使用した素材やBGMは>mylist/34171898
前>sm23523862 次>sm24446143
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 セッション10-3
ワッハー!6月にも間に合わなくてすんまっせーん!しかしアニメ化決定するは月末ユッキをあんたんするは南条ちゃんが上位報酬になるは等々、またこの数ヶ月で色々ありましたねHAHAHA。デレマス卓も徐々に増えてるようでなによりだと思います。頑張れPのみなさん!
おすすめ卓 mylist/42124617
前sm23068816 次sm24301940 マイリストmylist/36335730
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 8-8 【SW2.0】
角ですヨォー。
セイさん、filhistさん宣伝ありがとうございました!
sm23898649←前 次→sm24005124
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】東方触迷宮 5-6
セッション5 1回戦その4です。 1回戦の次は決勝戦という親切設計。
触手缶と言われて「痒み誘発ローション配合」とか
「蠢動時間20%UP」という単語が浮かんでしまった人は私の友達。
使用素材などmylist/35341694
前→sm23835954 次→sm24101218
[FFT]異貌の王_Chapter3-7[SW2.0]
これだけ早く投稿するとはだれも思うまい(自虐)
3-7まで伸びる予定はなかったのですが…茶番恐るべし。
前:sm23858926
次:sm24045582
動画:mylist/37251324
ブロマガ:mylist/42103889
<勝手に宣伝マイリスト>
mylist/39174829
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 3-5
せっかくのシティアドベンチャーなのに力押しの強硬手段、押しの一手で進むPCたち。
そんなことをする人には余計な戦闘をプレゼント♪
最短距離に見えるルートが一番いいルートとは限らないのです。
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(3-4)sm23815908
次回(3-6)sm23994975
【東方卓遊戯】卓遊戯合同卓「dodo卓」 06
=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
これは2014年2月2日に行ったオンラインセッションの記録。
募集動画で募った動画投稿者達のリプレイ。
=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=
お待たせしました、2月2日分のスタートです。
製作している間にいろんな卓を遊ばしてもらいました。
大事故のおきた突発卓なんかは、嬉し恥ずかしの展開でなんとも言えない感じです。詳しくは下記にて・・・
【東方卓遊戯コミュ】 突発七色オンセ卓その1 【SW2.0】(sm23871845)
PS.グレンダール様、宣伝有難うございます!
前:sm23774445(2014年1月25日収録分②)
次:sm24154179(2014年2月2日収録分②
マイリスト:mylist/43914780
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン23-11【卓M@s】
セッション23-11になります。
前回:sm23875060 一覧:mylist/26519132 次回:sm24023746 幕間:sm23492581
海賊ドラクートを旗艦もろとも葬り去った一行。
しかし、今回は色々と後始末をしないといけない事があり……?
ようやく、頂いたイラストを紹介できました!
サムネ兼挿絵はいざ。様(user/illust/1855623)より。
そのほかの絵はモコキッカー様(user/illust/476860)や、
立ち絵も提供していただいている、出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
から頂きました。本当にありがとうございます!
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち30-8
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
シュトライア興産PC勢は、ある意味保身の達人な気がしてきた。
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm23901395←前 次→sm23990273
追記.前回の動画を宣伝していただけました。「目には目を、歯には歯を」(ハムラビ法典Ver)が社是
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。さあ、下記リンクからゴー!
sou様→im4127419 これは御館様勢が黙ってないですわ……(♂)
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session12-EX 【SW2.0】
たまにはこういうのもいいよね。いちゃいちゃしたかったんだ!
私の中の彼女は、ちょっと悲壮感を持ってる優しい女性って感じです。
ヴァルキリーは女性だけらしいですね。そういう意味でもいいですな。
あと来月には「ルミエルレガシィ」っていう新しいサプリも出るとか。
メインはアイテム追加らしいですよ。そっちも楽しみですね!
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session12-10)→sm23932061
mylist/35546812
小悪魔と三月精の冒険譚 7-2話【SW2.0】
また、導入だけで5話とか行くんじゃないだろうか。
前→sm23860589 マイリスト→mylist/35800323 次→sm24058779
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション5-19【SW2.0】
やっとボス戦開始です。こら25話こえるの待った無しですわ…… 前→sm23904812 次→sm24018680 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン 幕間8 【卓M@s】
幕間その8です。幕間前回:sm23492581次回:sm23995957(R17.9注意!) シリーズ一覧mylist/26519132
二ヶ月ちょっとぶりの幕間です。
クローバーは目指すべき具体的な目標が無い、それゆえに一度ブレてしまえば、
どこまでもずれていってしまうのではないか、と思うのです。
立ち絵提供:出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
【SW2.0】876プロのRPは死滅しました 00-1【失敗作】
07/10 23:30追記名前間違ってるとか首つってきます。何やってんだ
07/11 00:55 追記 修正verうp。絵理、ほんとにごめんよ……→[sm23974091]
ツナ缶P作のシステムをとことんまで流用させてもらった、
ロールプレイ軽視のキャンペーンです。
ツナ缶ワークスの二次配布の許可がもらえたら、という下心動画でもあります。
GMの思考を楽しんでもらうために、GM役が画面に映りっぱなしですが、
これは決して絵理が好きすぎるからだとかそういうことでは決してありません。
絵理が可愛いすぎるのがいけないんです。
ツナ缶Pの朝までセッションしてたのに…「mylist/18788549」
←前回[これが最初] まとめ→[mylist/44949342] 次回→[07/16予定]
【SW2.0】876プロのRPは死滅しました 00-1【修正版】
絵理の名前間違うという醜態をさらしたので修正しました
ツナ缶P作のシステムをとことんまで流用させてもらった、
ロールプレイ軽視のキャンペーンです。
GMの思考を楽しんでもらうために、GM役が画面に映りっぱなしですが、
これは決して絵理が好きすぎるからだとかそういうことでは決してありません。
絵理が可愛いすぎるのがいけないんです。
ツナ缶Pの朝までセッションしてたのに…「mylist/18788549」
前回→[ナイヨ] まとめ→[mylist/44949342] 次回→[sm24012979]
14/07/12 追記 ツナ缶Pからご許可頂いたので、まとめにURL張りました。ありがとうございます!
07/20 追記 宣伝!? 感謝を込めて全裸にしてみせます!
【SW2.0】ミストキャッスルをプレイPart3【霧の街】
大変遅くなりました!!
ザバールからの依頼の続き、PL曰く「敵弱すぎぃ。」とのこと。どうなってんや・・・初回プレイはヒィヒィいってた気がするんだけどなあ。
この動画はミストキャッスルのネタバレを含みます。
【約束!】
ソード・ワールド2.0サプリメント『ミストキャッスル -蛮都からの生還-』(著:田中公侍・川人忠明/グループSNE)
出版:富士見書房
使用素材はマイリスにmylist/44773776
前:sm23885854 次:sm24056702
【投稿者共の】東方闇鍋カーニバルⅣ:SW2.0【オンセ】
RPって熱いよね!!
東方卓遊戯オンラインセッションco2244117で行われたセッションを動画化させていただきました。
水中フィールドというシナリオに、目新しさを感じていただけたら幸いです。
参加者
GM:く~や
PL:dodoさんuser/4420081
ゼノンさんuser/18207390
アルミ缶さんuser/23645962
NANAIROさんuser/21756068
ナズーリンに罵られたいさんuser/37899299
マイリス→mylist/44314679
【前回:sm23840427】→【今回:いよいよボス戦】→【次回:sm24035263】
【SW2.0改変版】朝までセッションしてたのに…Ⅱ 5缶目【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。試験的に、説明や質疑応答など長い文章の表示を3秒にしてみました。一時停止前提として見終わったら停止解除、すぐ次のシーンへ。という視聴方法を想定したものですが如何でしょうか? なお、私の作成したデータやルールの二次使用・配布は特に制限ありません。著作権を主張する気もないので、私への報告も不要です。出番を失ったデータが日の目を見るなら嬉しく思います。また、澪 零雨様の動画にコメントしたのは、私で間違いないことを記します。前:sm23939986 次:sm24054427今回のシリーズ:mylist/44706163
【卓m@s】大きな盾の騎士令嬢 2話-1【SW2.0】
とりあえずワイバーン編。
パックはWT準拠では厳密にはルールミスですが、
さすがに魔物データとはいえキャラのコンセプトを
崩れさせてもあまりいい事ないのでこうしてあります。
あと、ある物を見て戦闘足したり内容変えたりしたんですが、
急遽そういう事するとgdります。
最初はザイアがフォース/ルーンしてきてウザいって予定で、
構成も違いったり。
<追記>
ウェポンホルダーにMシェル無理ってご指摘頂きました。
カテゴリの『そこらで拾った棒』に括りつけて
使ってるとでも思ってください(ゲス顔)
まぁ、LLで変わっちゃったんですが。
sm23938962前 ここ 次sm23979118
mylist/44907589
【卓m@s】大きな盾の騎士令嬢 2話-2【SW2.0】
防護点とHPで耐えるのにはやや薄いワイバーンと
全くかわせず防護点とHPで耐えるしかないライダーの
アンバランスさが極まるのがこの辺りみたいです。
ワイバーンの生き残りを考えると、騎手がマジ死にかけます。
あ、この動画のテーマ「本当にライダーは使いようが無いか?」なので
ほぼ戦闘しかしません。戦闘外の探索については疑いようが無い貢献度なので。
sm23979046前
次sm24052922mylist/44907589
【SW2.0】 東方剣界伝 13-11
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。なんかもう、本当にごめんなさいなのですが、今後も頑張ります。馬車馬のように。 それから、自分中心の範囲攻撃に関して、効果を今回から訂正しています。以前指摘してくださった方、ありがとうございます。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm23653266←前 次→sm24164237
追記:ミスが散らばってます。やっぱり戦闘は一気に作らないとダメですね。
堀川雷鼓の付喪卓 Session 3-2 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。どれいくのほうそくがみだれる!
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar577267
【ステータス:ar560623、Session 1-1:sm22700111、前:sm23930323、次:sm24035846】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
また、ハウスルールなどはブロマガにも記載しています。動画で見にくいようでしたら、どうぞ。
追記:健一様、広告ありがとうございます。
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 26-6【SW2.0】
26-6うp 暇つぶしで受けた依頼が意外な方向に転がり始める
ふた手に別れる少女達、その先で予期せぬ再会を……
いや~~、ほのぼのとしたセッションはいいねぇ
最近人死が多く出てる話ばっかりだし、暗い話ばっかり作ってると心も暗くなっちゃうね、うん!!
キャラデザ 山葵さん:user/illust/93541
総作画監督 ISOさん:user/illust/1024739
mylist/30682272 前回:sm23938395 次回:sm24039108
生放送始めてみたけどネタを思いつかないので早くも閑古鳥……:co2417604
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 09-2
大分お待たせしたのに話が進んでない・・・
えもふりやたむたむすーるで寄り道しすぎました。
いろいろできることが増えるのも考え物ですね。
やりたいことばかり増えて作成速度がががが・・・・
前→sm23531249 マイリスト→mylist/25356237 次→sm24188026
他の自作品:mylist/32074904
【卓m@s】ロシレッタの反逆者part6-3【SW2.0】
サムネスタァァァァップ!!
メネルP「がんばれ小鳥さん~はじめてのSW2.0~」よりもふりースターズの面々をお借りしております。
「がんばれ小鳥さん」のマイリスト:/mylist/37229013
デザイン案的な何か:ar221380
支援絵など:clip/935209
ハウスルール「配下ルール」:ar511193
トレーラー:sm20329370 前:sm23831279 次:sm25114768
マイリスト:mylist/36463864
いつもあげているもの:mylist/34084071
【卓m@s】テイルズ オブ アスセーナス Session2-1【ミリマス×SW2.0】
どうも。叢風です~
今回からカルディアグレイス(CG)のウォーリーダーを導入したので、セルアリカのキャラチップを変更してみました
(大河ドラマ「軍師 官衛兵」の影響じゃないですヨ?(目逸らし
そういえば、今月の19日にルルブ3改訂版、そして、来月には「ルミエルレガシィ」と新展開「ドラゴンレイド」が出ますね~。楽しみです!
◆PCの容姿について書いてみました:http://kaikias.blog.fc2.com/
追記:・セルアリカの経験点→誤500,正0
・コンジャラーのレベルは3のまま
・シャルの経験点→誤0,正50
◆マイリスト【mylist/44504647】:
・前→【sm23845483】|・次→【sm24372464】
【東方卓遊戯】東方邪仙卓8-1【SW2.0】
セッション8開始です。7-8で行ったアンケートの集計結果を発表いたします。話は変わりますが、レベル9になると一気に強くなる気がします。クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm23857959 インターミッションsm23928432 次回sm24044108
