キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション8-1【SW2.0】
お待たせしました、セッション8開始です。
なぜか時間が丁度良く空いたので早く出来ちゃいました。
いつもより動画時間が短いせいかもしれませんね。
今回から杏の立ち絵に首おいてけPの立ち絵も使わせて頂いてます
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm24860247← 今回 →次回:sm26158778
~別連載卓~GM千早のアイヤール奮闘記
Prologue:sm22357358 マイリスト:mylist/39491246
【SW2.0】ゆっくり達が冒険へsession.6【ゆっくり実況プレイ】
お待たせしました!セッション6の開始でございます
ということで今回の内容はキャラの成長がメインとなります
前sm24877737 マイリストmylist/29454316 次sm24996521
【東方卓遊戯】EXボスのSW2.0 2-10【SW2.0】
やはり人数は正義。
(11/20追記)宣伝ありがとうございますー。
セッションの始め:sm24700260
前回:sm24899865
次回:sm24946089
マイリスト:mylist/45620759
秦こころと親子でソードワールド2.0 1-1
お待たせしました。セッション開始です。
導入時点で期待していただいている方がここまでいらっしゃり、
感謝と共に、プレッシャーががが・・・
あと、ご指摘いただいたので初回以外の「卓遊偽」タグは外させていただきました。
初回は第⑨回卓遊偽リストに残したいのでそのままでお願いします。
sm24820772←前:mylist/46328775:次→sm25042767
使用させていただいている素材、BGMなどはマイリストに記載。
追記:せ、宣伝されてる!?
「八城 曽根康」様、ありがとうございました!
追記2:あふん…また誤字。tarn→turn
幻想郷とテラスティア巡り 06-08 【東方×SW2.0】
うちの幻想郷のパチュリーさんは原型をとどめていない気がしてならない。
前:sm24722583 次:未定 マイリスト:mylist/31043359
追記:いつもうぽつや宣伝ありがとうございマス。
追記(1/13):あけましておめでとうございます(遅
追記(1/13):動画起こし中ですが、来月半ばまで多忙で無理っぽい、かも
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 sesssion16-3
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
このセッションは長くなるな・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm24822482←前|次→sm25022011
【SW2.0】八雲の狐とソード・ワールド2.0 0-2
藍様がゲームマスターをがんばるどうが、みんなしょしんしゃ
TRPG初心者が作った動画なので低クオリティは許してください。
最初の2分辺りまではキャラクターシートの公開に時間を割いていますので見る必要の無い場合飛ばしていただいて構いません、また、前回の動画で台詞送りが速かったので台詞の表示時間を倍かそれ以上にしています。
sm24821232<前 次>sm24985716
マイリスト>mylist/46830585
アイドルたちのSW2.0(仮)
初投稿故いたらない点が多く、各所エラってるとは思いますが
どうかたくさんの人が楽しめたらいいなと
架空戦記スレおよび倉庫、ろだ
その他素材をあげているみなさまに 多謝
次→sm24937656
mylist/34754101
【ゆっくりTRPG】GM呂布のソード・ワールド2.0 session3-1【SW2.0】
TRPGをやる(歴戦ゲーをやらないとは言っていない)
sm24879764←前回 次回→sm24963167
動画マイリスト:mylist/46239180
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 3-EX
補足動画、第3回です。
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(3-12)sm24773716
卓遊偽(3-PH)sm24839060
シナリオは、概ねこいしが作って、さとりがバックアップするパターンで作られている(という設定だ)けど、
こいしが完成稿をさとりに見せないままセッションに持っていってしまったり、
さとりがNPCの行動をアドバイスするも真意を語らないせいでこいしが理解してない
(さとりは「詳細を言わなくても分かるだろう」と思い、こいしは分かってないことに気がついてなかったりする)
ので、お互い理解してないことがあったりします。
……という設定じゃないと今回の会話が成り立たない。
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 10-7 【SW2.0】
戦闘回になると毎回aviutlさんがだだをこね出す。
navistさん、中勘助の詩からさん、henomohejiさん、りゅーれいかさん、ワイトメンさん、久我拓人さん、風見幽香さん宣伝ありがとうございました!
今回のエンドカード→im4397567
sm24878959←前 次→sm24975058
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】1-4
・1人と1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・使用するのは基本ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲ及びアルケミスト・ワークスです。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・やりすぎたかな、まあ全滅したら調整してやり直すか。
なんて思っていた私が馬鹿でした。蛮族さんにはがっかりだよ……
・乱戦エリアにいるキャラは移動を選択する必要がない、という記述に今さら気づき、修正しました。
・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm24896998←前 次→sm24948394
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション04-02 【登山開始】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
次:sm25097676
戦闘が始まる前で、止めたらえらく短くなりました。
あと今回のルールについては、他に流用が効くように細かく創りました。
あと個人的趣味がえらく入ってます。槍ヶ岳いきたい
【SW2.0】 踏み出せば 風は吹く ~プロローグ~
ソードワールド完全版の世界の冒険者がSW2.0をプレイしてみました!
ってコンセプトのリプレイ風動画です。
今回はプロローグってことで、まずはキャラクター作成。
ニコ動の投稿以前に、動画作成、ゆっくり動画作成も初心者なので、
拙いものとなっていますがご了承ください。
それでは、どうぞー
なお、この動画作成には、、、
ゆっくりMovieMaker3
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
を使用しています。
前回 次回→sm24937371
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 3-11
ども、奏萩です。これにてセッション3終了でございます。一応このおまけにも色んな意味を持たせています(言い訳)。もう少しギャルげーっぽくできないかと努力の方向完全に間違えて頑張っています。お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.sm24884359←前,次→sm24981541.[0-1:sm24023973]
【ヘタリア】髭&島国# in SW2.0 第1話その①【ゆっくり】
素材やら何やら用意してたらあっという間にひと月経っちゃいました、黒ノエマです。
そんなこんなでようやくセッション開始します!最初に前回の補足をして、その後すごーくぐだってます。
前回コメントしてくださった方々、ありがとうございます!
もし戦闘ルールが間違っていたら遠慮なく指摘してください!
髭&島国#inSW2.0→mylist/46095614
前回:sm24680753/次回:sm25250153
【追記】
・リスクさん、コノカゲ氏、今回も宣伝ありがとうございます!
(12/13)(・ワ・).+゚。様、宣伝ありがとうございます!!
コメントより様々なご意見もありがとうございます!もし不快な思いをされた方がいましたらすみません。今後の方針については次回お話する場を設けます。
【卓m@s】GM雪歩の暗殺冒険者卓3-2【SW2.0】
サイコロ?まあいつか振るでしょ
ツイッター→@yananagi2
sm24863487前mylist/45742830次sm25042436
【SW2.0】 踏み出せば 風は吹く ~第一話の1~
ソードワールド完全版の世界の冒険者がSW2.0をプレイしてみました!
ってコンセプトのリプレイ風動画です。
今回から第一話です。
キャラクター作成はプロローグにー。
ニコ動の投稿以前に、動画作成、ゆっくり動画作成も初心者なので、
拙いものとなっていますがご了承ください。
それでは、どうぞー
なお、この動画作成には、、、
ゆっくりMovieMaker3
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
を使用しています。
sm24933512←前回 次回→sm24981077
mylist/46891454
アイドルたちのSW2.0(仮) 1-2
続いてしまいました
続いてもいいんでしょうか
たぶん続きます
sm24930146←前 次→sm24986112
mylist/34754101
丁寧に動画を作っている先人たちの投稿スピードにふるえています
でも動画作るの楽しいですね
もう少しやれること増やしたいです
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <3-10>
彼らが向かう先に待つ結末は、時として負の影が待ち受ける。
お待たせしました。お久しぶりの投稿です。
2ヶ月以上も期間が開いてしまいました;
ようやく、リアルも少し落ち着いて、制作する余裕も出てきました。
といっても、まだ忙しいので若干不定期気味になりそうです;
twitterとブログは、動画リストの説明文からどうぞ。
ニコブロなんかも始めました、こちらからどうぞ→/ar556285
コミュニティは、こちらからどうぞ→/co2253418
こちらの作品で、シナリオを作りました。宜しければどうぞ→/sm23527086
東の神 様。宣伝、本当にありがとうございます!
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm24376234 次→/sm25163795
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション10-4
ミストキャッスルの魔改造表を見ながらふと思ったこと
両腕オーバーイーターに改造して投げキャラ作ったらゲッター3になんね!?
足も魔導バイクにすればさらにパーフェクトじゃね!?
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm24904952 次:sm24950266
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session15-1 【SW2.0】
スーパーポーションタイム!
スローワーベルトにPインジェクターと、安値で便利なものが多い。有難いね!
ゲストの件は割とマジで忘れてまして、急遽終わりであんな感じに…。
アリスよ、すまぬ…。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session14-19)→sm24818246
次(Session15-2)→sm24968717
mylist/35546812
【SW2.0】 邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-6 【卓m@s】
どうもどうも、邪教卓です!今回は久しぶりの戦闘回ですよ、戦闘回!
今回より、PCの立ち絵にてトロ3 様よりいただいたイラストを使わせていただくこととなりました!今後とも、邪教卓をよろしくお願いします!
素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!柊一様 im4372914
sm24634205 前 次 sm25284247 mylist/38434929
追記:YANAGI(フヒP)様、ハーゴン様、トロ3様、ユンカース様、広告ありがとうございます!
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち32-5
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
話を先に進めたいけど進まない!進みにくい!
でんぷん質の雑魚は自分の立てたフラグに埋もれて裏世界でヒッソリと死んでいた……
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm24902146←前 次→sm24993986
追記.前回の動画を宣伝していただけました。たくさん宣伝していただきありがとうございます
【SW2.0リプレイ】3馬鹿冒険譚 シナリオ2-3
この動画は、友人同士の社会人3人組がゆったりとTRPGを楽しんでいるリプレイ動画です
舞台→SW2.0
GM&動画作成→妙
デバッグ→いつき
うp→ろき
今回のシナリオは動画作成者である妙が進めているものだったりするので、色々な部分が甘い上に、おふざけが多いです。
友人同士だからできるシナリオですね。
試行錯誤しながらの不慣れな編集なので、生暖かく見守ってください
分かり辛い部分などあれば出来る限り編集時に反映させていこうと思いますので、コメント等でご意見いただけたらと思います!
前→sm23994958
mylist/40235331
次→sm********
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCrZyt9TKZiY5tymSxxN8K2w
twitter→ @3baka_bot_SW
【卓m@s】緋色の魔法少女 Session.2-8【SW2.0】
そらPL側もね?
そっくりなサムネだけど気にしない!
参照)
前回話を理解できてなかったPC:アイ、タカネ、コトリ
前回話を理解できてなかったPL:???
sm24905123<2-7 mylist/45705359 2-9>sm24968036
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】1-5
・1人と1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・使用するのは基本ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとアルケミスト・ワークスです。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・一か月以内に1セッション分を終えられてほっとしました。
(追記)2:33~大事な事なので二度言いました状態に。毎回どこかしらにミスがあるというジンクスが生まれつつあります……
(追記2)本来は"有機物"としたかったのですが、ラクシアにそんな概念ないだろうということで今回は"なまもの"としています。・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm24932123←前 次→sm25053512
【東方卓遊戯】EXボスのSW2.0 2-EX【SW2.0】
ご視聴ありがとうございます。セッション2もこれで終了です。
今回は戦闘やら何やらで色々とミスがあって、ご迷惑をおかけしたかと思います。
これからはミスを減らしていくように心がけていきます。
(11/20追記)宣伝ありがとうございます!
このセッションの始め:sm24700260
前回:sm24922320
次回:sm24965385
マイリスト:mylist/45620759
【ゆっくりCOCリプレイ】「黒猫と白ワイン」 その1
11月にオンセで行ったクトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画。
キャラ紹介辺りまでは生放送でもやりましたが、動画では最後までやるます。
MMDはPL2の魔理沙(中の人)さんがお戯れに作った作品。
フィルターの練習を兼ねて使わせてもらいました。
■使用シナリオ
クトゥルフ神話TRPGやろうず掲載
古閑未善 様より「黒猫と白ワイン」
http://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%b9%f5%c7%ad%a4%c8%c7%f2%a5%ef%a5%a4%a5%f3
■参加者
GM(K氏)/ルナチャイルド
PL1さん:パチェリー/卯月 紫檀
魔理沙さん:魔理沙/水切 咲季
うp主:オシシ仮面/志村 時郎
次回>sm25076634
CoC短編リプレイ mylist/46938363
艦これRPGリプレイ mylist/42742576
SW2.0リプレイ mylist/39760492
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション6-4【SW2.0】
公式のソレイユ語がこの卓並の圧縮言語しててうp主大歓喜♪ これからは大手を振ってダブルバイセップスかませるね! あと、動画100本目ヤッター!! 前→sm24867511 次→sm25049236 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション10-5
アルファサファイアが届く前になんとかセッション10を終わらせたいけど、
間に合うかな?
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm24941620 次:sm24967958
【SW2.0】鈴奈庵の積本供養 4-4
次の第14.5弾はUrban Legend アブ… in Limboですか。
春河もえ絵師がポスターだけなのか、妖精大戦争のようにゲームの絵も描いているのか
気になりますね……。
使用させて頂いた素材はマイリストを参照:mylist/40665408
sm24845575←前 次→sm25067710
