キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SW2.0DR]ユイットガルディエーヌ(2)
使用ルールブックソード・ワールド2.0[Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ,EX,BB]改訂版ダイスは全て一発勝負。裏目ってもダイス神の啓示に従うこと。
前→/sm32579404 続き→/sm32580100
アリアンロッド2Eリスト mylist/57488564
ソード・ワールド2.0 mylist/58875592
【SW2.0】東方紅地剣 S19-3【東方卓遊戯】
今年もよろしくお願いします
戦闘ログ読めなかったー
★14分台に立ち絵が一瞬バグっていますが品質に問題はありません
・七班と不思議の森
・バトル回
・インスタントゾンゾン
今回も沢山の宣伝ありがとうございます!!!!!
☆静画紹介
サフラワー様 im7769477 im7775102 im7792211
前sm32510698 mylist/53201512 次sm32620321
[SW2.0DR]ユイットガルディエーヌ(1)
SW2.0の動画はこちらで投稿します。
続き→/sm32580073
アリアンロッド2Eリスト mylist/57488564
ソード・ワールド2.0リスト mylist/58875592
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-7~
セッション1、ようやく終了です。まさか動画7本も投稿するとは思わなんだ…。←(4,5本くらいで収まると思ってたバカ)
ダイスの女神様とティダン様は今日も笑いを求めていらっしゃる。
次回は軽いコメ返しと反省でも投稿しようと思います。「さっさと次のセッション作るんだよォ!」と思っている方もいらっしゃると思いますが、悪しからず。リアルが忙しいのが悪いんだ。俺は悪くねぇ!
追記:すまない、レーンの台詞は単に挟み忘れただけなんだ…本当にすまない…。(某竜殺し風)
sm32558555←前 mylist/60691899 次→sm32585455
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)6-6
6話目。PC同士で話し合ったりする時等にどっちの方向で話進めようか迷った時はサイコロを振って決めてるのですが、ダイスの神様はいちばんしんどい道を進めとおっしゃっているようです。 nm32548473←前 次→nm32625252 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession6-2【SW2.0】
マップは前回よりマシになったと自負しております。
というわけで、4分くらいはラスベートの紹介動画です。
ところどころにある自己解釈は笑って許してください。
ちなみに、仮面ライダーはスーパー1しか見たことがないです。
一言多いの様、オーエン様、vitaさん様、りみお様、冬虫夏草様、睦月様、キョンP様、十級芋砂様、氷室鐘様、mizo様、犬になりたい様、日本UCAT様、狭霧様、kuroe様、YORKマン様、縁結びの妖怪様、マタギ様、しゃしゃ様、炭酸水様、こらそん様、彼岸桜様、snowwoman様、かぜ様、Ag+様、宣伝ありがとうございました。
イラストありがとうございます。
トモエ im7779264
ハーレムルート im7791930
前回sm32534990 次回sm32563747 mylist/59565048
【卓遊戯】 東方共鳴剣 セッション1-2 【SW2.0】
大変お待たせしました!
ひとまず最初のセッションは終わりです。短かいなぁ。
芳川南海さんが東方共鳴剣のロゴを描いて下さったので、拙いながらアイキャッチなど作ってみました。
この場を借りてお礼申し上げます。
sm32523321 前 次 sm32620726
マイリス mylist/60640830
お借りした素材などはマイリストに記載しています。
芳川南海さんの素敵なロゴ im7772584
pentaさんの素敵なイラスト im7771661
前動画の宣伝
アルカさん、筑前煮さん、BogusXさん、逆魚さん、芳川南海さん、瞬嵐さん、十級芋砂さん、蟲毒のグルメ 帝国白蓮堂のカレー さん、VELGRさん。ありがとうございました!
【東方卓遊戯】東方妖々冒険譚【SW2.0】Session 1-EX
セッション0と1のコメント返信と補足回です。
使用素材はマイリストにあります。mylist/60493431
初回 sm32375102 sm32506853←前回
次回→お待たせしましたできました sm32833420
追記:逆魚様、火飛様、マネー様に宣伝していただきました。皆様ありがとうございます。
【卓m@s】邪眼の姫の物語/第54話【SW2.0】
きららファンタジアに真冬さんが来てテンション高め
ロリも好きだけど真冬さんとかエレナママとかの合法ロリも好きです
Part1集 mylist/55224999
こずきり mylist/59334028
邪眼姫 mylist/57578029
オリジナル要素など ar1133423
前:sm32429075 次:sm32593514
【SW2.0】東方黄一色 2-3
仕掛けられた罠、迫るアンデッド
※これでも魔動機文明の遺跡です。
そういえば魔導機じゃなくて魔動機なんですね。
前回ロインのMPを減らし忘れていました。
MP8→7
2-2の宣伝ありがとうございます。
アルカ様、逆魚様、かさはな様
mylist/62365487
前 sm32485594
次 sm32621419
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-6~
とりあえずできることは全て詰め込んでみた。聖さんが今回も色々な意味で止まらない。
テンポ重視で作成していたため少し表示時間が短いかも知れませんが、ノリで乗り切ってください(渾身のギャグ)。
また、「わかりづらい」という声があったので最大HP/MPと現在HP/MPの位置を置き替えました。コロコロ変えてごめんね(´・ω・)。
敵の戦力ちょっと過剰だったかな?と思ったけど全然そんな事無かったぜ。NPCがちょっと便利すぎたせいかもしれないけど。
ところで妹紅さん、貴方の時になると戦闘時の出目は割といいのに行為判定の出目になると急に腐り始めるのは何故かな。
追記:割とミスが多発していますが生暖かい目で見てください…。
sm32549215←前 mylist/60691899 次→sm32579176
【おそ松さん偽実況】長兄松の暇潰し~Minecraft【Part.1】
次男『昔、あいつと遊んでた時は、山潰しの整地とダイヤ集めと犬猫探しを任されていたんだぜぇ』
長男『それってお前楽しかった訳?』
次男『フッ、オレは誰かに頼られる為に生まれて来た男……!』
長男『お兄ちゃん、わっかんねぇわー。あ、お茶淹れてくれない? お前にしか頼めなくてさぁ』
次男『!!! 仕方ないな、淹れてやろう』
→ sm32596906 Part.2
マイリスト mylist/60760022
※卓ゲ松さんネタ一部介入注意※
『あっち』こと卓ゲ松さんSW2.0 sm30853139
▽クレジット▽
おそ松さんスキン 狛龍様 sm28053083
ニコニ・コモンズ(http://commons.nicovideo.jp/)
※注意事項※
無断転載等は禁止とさせて頂きます、ご視聴下さる皆様への愛と感謝を込めて。
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[10-2]
休日セッション回その2です。
二人ずつで別行動をしています。
前←sm32180414(10-1.5)|この動画(10-2)|次→sm36374724(10-3)
今までの作品はこちらmylist/47510473
本編作品の一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
[SW2.0]レイドゥンに吹く風 序[MH] 第九次ウソm@s祭り遅刻組
参戦…!デビューから4年ちょいかけてついにウソm@s祭りに晴れて参戦…!
お、2ヶ月も期間ある。名前出してやってみるかな?とか言っちゃったし…よっしゃつくるぞー!…と思ってたのに大遅刻してこのザマだよ!許してください!なんでもはしない。
mylist/60754117
※イグニスブレイズ未所持のためハーフが成立しないという部分を把握していませんでした。本卓のハーフはハウスルールということでお願いします。
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-5~
今回はボリューム少なめです(代わりに次回が濃い)。
妹紅さん行為判定でピンゾロ出しすぎ問題。きっとハーレム状態だから太陽神に愛されてるんだろうね。
周りの女性が鉄の女、天然ミンチメーカー、鉄皮面、腹黒エルフだから全く嬉しくない?キノセイキノセイ。
それと「HPがわかりずらい」というコメントを見かけたので試験的に最大HP/MP表記を追加してみました。そう言った意見などは遠慮せず申してくだると私的にも助かります。
…技術的限界で無理なものもあるかもしれませんケド。
また、蛮族は基本的に死んだらヤバい奴以外はHPが0以下になると自動的に死亡するルールです。レギュに書いてなかったっけ?と思っていたら書いて無かった…。
sm32538827←前 mylist/60691899 次→sm32558555
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)6-5
5話目。やっとこさセッション6の導入に入りました。 nm32532675←前 次→nm32577739 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-2 【SW2.0】
こちらは第2話です。
未視聴の方は下のリンクから1-1へどうぞ
今回のエンドカード→im5554760
sm32541545←前 次→sm32583339
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓M@s】ラクシア戦隊ガンパレンジャー 13-7【SW2.0】
新年あけましておめでとうございます。昨年はリアルがとても忙しかったうえにPCが壊れて素材のいくつかが消失してしまった為、動画を投稿できませんでした。その分、今年に上げていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
で、今回ようやくボス戦です。名乗りも変身→名乗りと変わりました。今後はこんな感じでやっていく予定です。例によって戦闘シーンは「適当に動けばいいや」って感じです
■mylist/28026285 ■前回:sm30342309 ■次回:ちょっと待ってね
ツイッター → http://twitter.com/soxbatP
【東方卓遊戯】東方風祝卓16-10【SW2.0】
あけましておめでとうございます。年始のCM企画には当卓も参加しました。皆さんは見ていただけましたか?後、今回はボス戦です。 :さん、オオクニヌシさん、しろいくまさん、GINさん、逆魚さん、影人さん、乙カレーさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm32499555 次回sm32613437
【SW2.0】GMこいしとラクシアへの旅路パート4-3
みなさんご無沙汰しています。烏賊檸檬です。
大丈夫です、生きてました(すみません
ソードワールドの戦闘シーンはどこまでの情報を可視化すべきなのかが勝負の分かれ目ですよね。
簡略化しすぎてわかりづらくなることもあれば、情報がありすぎてわかりづらいこともあり…
すばらしいCM集イベントに参加させていただきました!→sm32511856
sm32098644←前の動画 mylist/56448149 次の動画→sm32595099
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-1 【SW2.0】
お久しぶりです。
スローペースでまったり続けていければいいな。
こちらの動画は前作、東方緋想剣の続編となっております。未視聴の方は下記のリンクからpart1へどうぞ。長いけど!
今回のエンドカード→im5529310
次→sm32547180
前作OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-4~
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 数ターンぐらいかかるだろうと高をくくって中ボスを出したと
思ったら いつのまにか1ターンでやられていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
一度ダイスが回り始めると止まんない時が多々ありますよね。つまりなんだ、私は悪くねぇ!
それと、「字が小さい」というコメントが多く寄せられたので今後は文字をもう少しできるだけ大きくしたいと思います。
sm32535429←前 mylist/60691899 次→sm32549215
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession6-1【SW2.0】
あけましておめでとうございます。
セッション6、リオス編の開始です。
6年使っていたので、パソコンを買い換えました。
なので、BGMやらタイトル画面やらも前回から一新です。
蒼穹百景様、りみお様、山上真様、ドンラゴン佐倉様、彼岸桜様、クリューゲル様、キョンP様、ご近所カオス同盟様、日本UCAT様、縁結びの妖怪様、氷室鐘様、大吟情様、チョコパイ様、snowwoman様、YORKマン様、オーエン様、冬虫夏草様、マタギ様、ダミ医者様、コオロギ様、平成アプロクシマティフ様、宣伝ありがとうございます。
……多いな!?
前回sm32457961 次回sm32563632 mylist/59565048
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-3~
早速大量のミスが発覚してて草も生えない。(セージ無し弱点看破・鷹の目無し遮蔽物越し射撃etc)
仕方ないじゃない、人間だもの。 byみつを
また、指摘があったので目標値12以下なら平目でも振らせることにしました。ご意見ありがとうございました。
追記:と思ってたら鷹の目持ってたでござる。やっぱりキャラデータ脳内に詰め込むのいや~キツイっす…
sm32528051←前 mylist/60691899 次→sm32538827
【卓m@s】 双子GMの「ルキスラの片隅で(仮)」 第3話パート2 【SW2.0】
明けましておめでとうございます。
第3話パート2完成しました。
ステラステージのやり過ぎでイチャラブの夢を見てしまった・・・
なお、お相手は若林神でした。
それではよろしゅうです。
第3話パート1:sm32425953 第3話パート3:sm32599934 マイリスト:mylist/59346885
使用素材はマイリストコメに記載してあります。
この動画は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の 二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓M@s】GMやるよ、小鳥ちゃん セッション0【SW2.0】
どうも、卓ゲm@sterでは初めまして!
卓m@s動画を見ている内に、自分も作りたくなって、勢いのまま作ってみました。
ソード・ワールド2.0の架空戦記になります。
やる気とパッションで頑張りたいと思います。卓も動画も初心者のため、不備があるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
追記:マギスフィアの存在忘れていた……リッツのアイテム諸々買いなおしました。それと千早のキャラの名前がコピペしたままでした。正:PC名:チハ・キサラ、PL:如月千早 種族:人間、生まれ:神官。あとは同じです。ご指摘ありがとうございました。
続くといったな、あれは嘘だ(ごめんなさい)
マイリスト→mylist/60719230
たくさんの広告ありがとうございました!書ききれない…
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)6-4
4話目。 正月休みが終わってしまったorz nm32528214←前 次→nm32548473 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション2-5【卓M@s】
あけましておめでとうございます。そして動画投稿日からあと1日で1周年のようです。早いものですね…。応援してくださっている方々のおかげでなんとか頑張っていられる次第ですwこれからものんびりペースですが、冒険者たちの姿を温かく見守っていただければと…
もうちょっとスピードあげたいなぁ
すぺしゃるさんくすリヴェルさん!!!イラストありがとうございます…!
ちくわ様、縁結びの妖怪様、鉄扇P様、広告ありがとうございます!
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】、
前⇒【sm32451976】 次⇒【sm32660259】 マイリス⇒【mylist/58105073】
【千年戦争アイギス】 魔神フェネクス降臨 Lv15【白以下】
期間ギリギリですが、初めて魔神15を白以下で攻略できました。半端な育成でも意外となんとかなるものですね。
配置やスキルタイミングは前回の黒入り(sm32512121)となるべく変えない形で構成しました。
相変わらず音ズレが酷いのでSEオフです。
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
追記:mekki様、おっかあ様 宣伝ありがとうございます!(*^-^*)
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-2~
エフェクトとか使って戦闘シーン作るのめっちゃ楽しいけど、イメージ通りの物ができないと小さなストレスがどんどん蓄積していくジレンマ。
一応確認はしていますが、どこかでルールミスがあるかもしれません。しかし発見しても巻き戻しなどはしないつもりなので、悪しからず。
…回り始めたグラップラーほど怖いモノはない。
追記:セージ技能無いと弱点看破できないことを忘れてました。ご指摘してくださった方、ありがとうございました。
sm32523968←前 mylist/60691899 次→sm32535429
【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)6-3
3話目。年の瀬に鉄アレイ買って筋トレしたら肘に違和感を覚えるようになりました_(:3」∠)_ nm32518259←前 次→nm32532675 マイリストmylist/57783617 旧マイリス①→mylist/29533033 ②→mylist/50497346
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-1~
動画で彼女たちを「そこまで歳食ってない」と評しているコメントを見かけましたが、少なくとも大半が1000歳前後は行っているであろうに歳を食ってないとは一体どういうウワナニヲスルヤメ
…まぁ、「人間基準」で高齢者という事です、はい。
因みに永琳は休日でちょっと暇だったし輝夜に頼まれたから(押し付けられて)残った仕事を優曇華に押し付けて参加しているという設定です。先生だって人間(?)だからね、休みぐらいほしいよね。
sm32515828←前 mylist/60691899 次→sm32528051
