キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション03-03 【盗賊ギルド】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
次:sm23886584
一向に進まない作業をやっていると精神にきますね
早く今の仕事がなくならないものか。
小悪魔と三月精の冒険譚 6-12話【SW2.0】
ダラダラ長時間寝るよりも、良質な睡眠を短時間しっかり取るのが健康にはいいって言いますよね。
前→sm23741475 マイリスト→mylist/35800323 次→sm23841162
セイガさんPC化・・・? え、また画面が狭くなるの?
【卓M@s】高槻やよいとミリオンズ14!Session2-1【SW2.0】
クソださ志保Tおじさんです。
ミリオン1stライブがすごすぎてまだ魂が戻ってきてません。最前列はダメだよ……
色々作る時間を下さい。お金も下さい。あといい風邪薬紹介して下さい。
[ミリオンズ14マイリスト]→mylist/44117026
初回[Session0-1]sm23540874
前回[Session2-0]sm23695451 次回[Session2-2]sm23810147
普段作ってるモンハンのアレ→mylist/39249136
【im@s×SW2.0】小鳥さんと行くシエナクェラス冒険記 第2-1話
お久しぶりです
色々あって遅れましたがちゃんと続きます
おすすめ卓m@s:mylist/37138854
前回:sm21529261 ← mylist/37656045 → 次回:未定
【オリジナル卓TRPG】家出少女とオジサンと黒い人の【SW2.0】第3話
オジサン好きの皆さま、お待たせいたしました。
今回はオジサンのターンだよ!
リコリスちゃんのプレイヤーさんが支援絵描いてくださいました!可愛い!感謝!→im4051184
支援いただいた卓の動画はこちら(完結済み)→sm22447065
動画一覧→mylist/38403613
sm23695509←前回 次回→sm23846856
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session12-4 【SW2.0】
相方とは正反対に、彼の覚悟は強くそこにある。
そして彼らは鉱山の奥地へと…。
今回から1パートごとに、これだ!というコメントを1つだけニコっていこうと思います。
私も感謝の気持ちを表したいという考えなのです。
大百科の方で支援イラストを描いていただけました!有難うございます!
まだ見ていない方は上の「東方天奏劇」タグから飛んで行け!
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session12-3)→sm23770683
次(Session12-5)→sm23808107
mylist/35546812
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 26-2【SW2.0】
26-2うp 引き続き日常編です
技術拡張を続けるルキスラ、そしてついに彼もはるかなる高みへ……
そして今回はダイスさんの霊圧が消えてます
ある意味公式で1番有名なあの方の登場です
正直イラストに似ている立ち絵を探すのは骨だった……
危うく修羅場中の総作画監督にムチャぶりする所だったよ
オススメ卓m@sPart1集:mylist/34620230
並行卓:mylist/35420148
キャラデザ 山葵さん:user/illust/93541
総作画監督 ISOさん:user/illust/1024739
mylist/30682272 前回:sm23738180 次回:sm23826873
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 8-5 【SW2.0】
緊張感どこいった。
セイさん、navistさん、filhistさん宣伝ありがとうございました!
sm23740023←前 次→sm23837677
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第5-13回
前回の動画を投稿をしたあと、風呂で浴槽から出る際に膝に蛇口を受けてしまってな・・・
あまりの痛みに吐きそうになりながら、一人風呂場で悶えていました。
次セッションからユーレリアを導入するか迷い中です。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様
一部ペイントにて自給自足
sm23669572前 次→sm23898406 mylist/34123353
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session14-1
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
強引な展開しているきがするなぁ・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm23681423←前|次→sm23832106
【東方卓遊戯】ロリっ娘たちのラクシア・サーガ3-8【SW2.0】
EX3人娘こと、フラン・こいし・ぬえの3人と こころがSW2.0で遊ぶ動画です
動画の効率上げようとnsen聞くと逆に下がる罠
前 sm23696342 mylist/38334905
次→sm23915443
【東方卓遊戯】東方邪仙卓7-6【SW2.0】
武闘大会2回戦開始です。全試合やります。果たして準決勝に進出するのは誰なのでしょうか?クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm23728393 次回sm23824470
【SW2.0×ブーン系】ユーレリア立志伝 ep.2-3
Q.どうして冒険者を雇わないの?
A.1回1000G超の報酬を何度も支払えるほど普通の人は裕福じゃないんです
おのれ、レンドリフト帝国!
追記:生存報告も兼ねた別企画ですmylist/45238227
mylist/44377561
sm23752770←前回 次回→ルミエルレガシィが発売されたら!
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション8-8
すーぱー吟遊タイム、はっじまっるよー(棒)
まあそんな感じで一通りの伏線は蒔き終わった感じです
あとはうまく回収できるか、これが一番の問題だ
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm23764534 次:sm23832074
追記:本卓で採用しているオリジナル要素、ハウスルールなどを纏めました。
詳細はこちらからどうぞ→ar556057
堀川雷鼓の付喪卓 Session 2-12 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。………普通に書いている筈なのに、グラランが無駄にイケメンな不具合があるのですがそれは………。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar556955
【Session 1-1:sm22700111、前:sm23724862、次:sm23824250】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち30-3
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
ダークドワーフさんにごめなさいしないといけないよね(白目)
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm23739783←前 次→sm23803948
追記.前回の動画を宣伝していただけました。新入社員が増えたよ!
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。そうだ、カグヤに乗ろう(提案)
シラサキ様→im4064574
追×3記.こいつら、沢山動くぞ……!?
AE-9様→sm23743750 sm23749069 sm23759719 sm23765271 sm23765408
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session12-3 【SW2.0】
今回はエールと協力しての依頼。
彼女の口から、徐々にこぼれ始めるとある感情。
※フォーマルボウⅡのランク表記を忘れてました。ランクAです。
前回のアレ。もちろんきもけーねも大好きです。妹紅も大好きです。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session12-2)→sm23750619
次(Session12-4)→sm23787213
mylist/35546812
GM八雲紫とやりたい放題の冒険者たち0-2
キャラシとPC説明回です
出来る限りカオスな設定を作った結果がこれです 今のところこの方針で進めて行く予定です
コメ返しは次のExで行いますので質問や改善するべき点などはコメントをお願いします
22時頃追記:ミスの指摘ありがとうございます完全に計算ミスしてました
音が消えたことに関してはおそらくAVI出力時に不具合が起こったと考えていますが対処方が解ったわけでは無いのでもしかすると次も起こるかもしれません
たまにやってる生放送co2019846
マイリストmylist/44151002
sm23559273←前 次→sm23908968
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション8-7
覚醒、テイガー⊃兎⊂
本当はユーレリアの流派交えて大会にしたかったけど未だにユーレリア博物誌手に入れてないのと
これ以上キャラ増やすとどれだけpart掛かるのか分からなくなりそうだったので没
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm23749302 次:sm23776557
追記:〆神聖魔法レベル15(ラトクレス)/魔力20が抜けてるミス
【SW2.0改変版】朝までセッションしてたのに…Ⅱ 0.5缶目【im@s】
キャラクター作成まで完了、次回からセッション1になります。魔法取得のルールが分かりづらいですね……。前:sm23716915 次:sm23804785
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 7-2【SW2.0】
阿求と名無しの本読み妖怪が、香霖堂でSW2.0を遊ぶ動画です。茶番に時間かかり過ぎて、話が全然進んで無いです。テンポ良く描ける人ってすごいなー、あこがれちゃうなー。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(7-1):sm23650936 | 次回(7-3):sm23910268
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 4-2【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm21735606)←4-1と4-3→(sm25392822)|
待っていてくれた方はお待たせしました!今年中には4話終わらせたいとか言ってた気がしたがそんなことはなかったね。でも1年経つ前には投稿できてよかった ◆前回から結構時間経ってるから、あらすじ観ても思い出せなかった場合は素直に前動画からの視聴をオススメします ◆タグロックに関しては、このまま「オリジナル卓」も併用して使っていこうと思います。タグが埋まるほど人気出てませんし~♪
【SW2.0】ユーレリア地方で遊ぶアイドル達01-4
無駄話が長すぎて、削ったらえらく淡白に。
ちょうどいいバランス探さないといけませんね。
第一話終わりました。
マイリストmylist/44734667
キャラクター作成sm23602253
前回sm23697416 次回sm23818922
【SW2.0×ブーン系】ユーレリア立志伝 ep.2-2
ユーレリア地方は個性的な国でいっぱいです
個性的すぎて綱渡りな地方に見えるのは仕様です
mylist/44377561
sm23712812←前回 次回→sm23777025
プリズムリバー+3でSW2.0 Session1-2【SW2.0】
一、二週間前までのわたし「ろくに戦闘にならない・・・だらだら視聴者様の時間を使うくらいなら・・・!」
いうことで#13:55まで飛べるようにしておきます、
コンピューターゲームならクソゲーモンだよこれ・・・
PS お借りした素材様に書きもれがありました、割れせんべい様お借りいたしました
前⇒sm23501383 マイリスト⇒mylist/44035419 次⇒リンク付け忘れるのどうにかしよう・・・sm24213093
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session12-2 【SW2.0】
ソラリアに新たな仲間がやってくる!
盛りだくさんのRP回(1パートで終わらなかった)
前回の「犬耳ケーネ」のお話。
もちろん尻尾もあるし、八重歯も生やしちゃいましょう。
尻尾はふさふさがいいかな。もちろん耳もふっさふさ。
でも今日思った。狐耳&九尾もいいなーって。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session12-1)→sm23719382
次(Session12-3)→sm23770683
mylist/35546812
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション8-6
何? あいも変わらずヨームが主人公RPをやめないだと
逆に考えるんだ。もう、ヨーム主人公でいいやと考えるんだ(諦め)
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm23725924 次:sm23764534
追記:忌むべき血が穢れのない相手に発動しているミス発覚。
つーか相手に穢れがないと使えないこと今知ったorz
習作:復讐ノ花PV完成品/TRPG
セッション再開まで期間が大幅に開いてたのに、結局なにもしてなくて2週間で作らざる得なくなった習作。
ソレナリに頑張った。夜も寝ないで昼寝してっていうノリだった(笑)。
※いつかどこかにアップする予定ですが、ネタバレ満載です。
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 6-SP【SW2.0+MtG】
ああ! 窓に、窓に!(挨拶)
どもです、冥加Pです。この動画はコメ返し兼解説兼駄弁り兼支援絵紹介動画です。
ではどんぞー。へそ。
prev:sm23650631 mylist/37713535 next:sm23827384
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【参考URL】
マジック:ザ・ギャザリング日本公式ウェブサイト http://mtg-jp.com/
MtGWiki http://mtgwiki.com/wiki/
【紹介させていただいた絵師の方々】
クリア旭さん(user/illust/20348269)
柊一さん(user/illust/1980717)
Aセットさん(user/illust/35799273)
なこ@アリアドP(user/illust/1885249)
夢乃葉さん(user/illust/15993715)
【告知】
第5回卓ゲm@ster絵チャ大会、開催間際! 備えよう。
詳細は山葵さんのブロマガ(ar526300)をば。
小悪魔と三月精の冒険譚 6-11話【SW2.0】
友人A「妖怪ウォッチを幻想郷に放り込んだらどうなるだろう。」
匿 「ウィスパーさんが可哀想になる。」
前→sm23710226 マイリスト→mylist/35800323 次→sm23791434
一本道でも、剣が造ってなくても、「魔剣の迷宮」は「魔剣の迷宮」なんです!
【投稿者共の】東方闇鍋カーニバルⅡ:SW2.0【オンセ】
水着ってイイよね!!
東方卓遊戯オンラインセッションco2244117で行われたセッションを動画化させていただきました。
水中フィールドというシナリオに、目新しさを感じていただけたら幸いです。
参加者
GM:く~や
PL:dodoさんuser/4420081
ゼノンさんuser/18207390
アルミ缶さんuser/23645962
NANAIROさんuser/21756068
ナズーリンに罵られたいさんuser/37899299
マイリス→mylist/44314679
【前回:sm23622191】→【今回:こないだセッション終了しました】→【次回:sm23840427】
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 8-4 【SW2.0】
今回のエンコードは手ごわかった……おやすみなさい。
おはようございます。やらかしましたorzニコスクリプトで最後に時間が飛びますが間にはルーミアしかいないのでお気をつけ下さい。
セイさん、navistさん、filhistさん宣伝ありがとうございました!
sm23685817←前 次→sm23785886
part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
