キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 15393 - 15424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session2-7 【SW2.0】
ど う し て こ う な っ た !
途中からリアルで怖くなってた件。今回はボス戦です。
戦闘中BGMが迷走してます。そろそろ方向性を固定しないと・・・。
2/26追記 何というか知らないルールが多いんだと実感。もっと知識増やさなきゃな・・・。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session2-6)→sm20173642
次(Session2-8)→sm20197882
mylist/35546812
小悪魔と三月精の冒険譚 1-7話【SW2.0】
圧倒的じゃないか、このお母さんは。
前→sm20166778 マイリスト→mylist/35800323 次→sm20228386
[SW2 TRUE ROUTE]しかし現実はそう甘くなかった Mission1-4
#1295
SIDEWINDER2 TRUE ROUTE 第4話
「すっごく酔います」
☆収録日:2013年2月15日
C:30.2MB(31,698,100B) IQ:495kbps/SQ:100kbps
1-3⇒sm20157999:←prev
2-1⇒sm20296985:next→
SW2 TR⇒mylist/29526303:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
ラクシアのトリたち~四コマ劇場~第九羽~
ピヨポーヨ♪お久しドリ~☆ぴよぴょぽやぽょぴゃぴよ♪あ思わずトリ語で喋ってしまった!これはウッカリウットリ。。っと言うわけで久しぶりの四コマ劇場ですけどソフトとか新しくなって使い方わからず結構雑になってしまってるかも・・・ 第十羽→/sm20457773 トリたちの四コマシリーズ/mylist/23261625
こちらは「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち22-1
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
【ネタバレ】この動画の趣旨は魔動機文明期の謎を探求しています。(2回目)
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm20144725←前 次→sm20204666
追記.前話を宣伝していただけました。シュトライア興産の明日はどっちだ!?
追々記.当シリーズのイラストを描いていただきました。さあ、「東方卓遊戯」で検索だ!
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚L 1-2【SW2.0】
1-2うp 何とか日曜に間に合った……
仕事の都合で1週間お休みしましたけど、その間に風邪でダウンしたのが予定外だった……来週もちょっと厳しいかも
でも囲い込みは容赦なく続いていく
とりあえず3人での依頼遂行、その先に待つものは……
いつも言ってる台詞ですが、これ絶対リアルセッションじゃできませんよねぇ、全く
マイリス:mylist/35420148
並行卓:mylist/30682272
オススメ卓m@sPart1集:mylist/34620230
囲い込みの元帥支援絵師様
ISOさん:user/illust/1024739
1-1:sm20046402
1-3:sm20235742
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい
【SW2.0】東方触迷宮 2-5
第2層中編です。(後編は殆ど一瞬ですが)
個人的には蝶で全滅したことは無いのでそこまで脅威には感じていないんですが、
毒+攻撃でサクサク死人が出るのはやっぱり辛いです。
追記:おうふ、補助動作で賦術2回使用やってしまいました。しかもこれが無ければアゲハ生存ルートがかなり見えていたのに……orz
全国のアゲハさんにごめんなさいしつつ植林してきます。
使用素材などmylist/35341694
前→sm20116526 次→sm20238201
【卓ゲM@Ster】はじめての冒険者 第14話【SW2.0】
遅くなりました。セッション3エンディングです。人間の激しい感情を描くってのは難しいです マイリストmylist/23903976 前sm19114986 次
ヤマメのお気楽SW2.0 8-5
予定は未定であって決定ではない(涙)
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm20147038
次 sm20214506
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session2-6 【SW2.0】
華扇さんになら縛られてもいいかも・・・。
で、そのまま説教されたい。あわよくば弟子入りしたい。
最初の方の会話は少し無理あったかなーと思ったり。ここで入れる必要なかった気が。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session2-5)→sm20155368
次(Session2-7)→sm20188041
mylist/35546812
幻想郷とテラスティア巡り 05-08 【東方×SW2.0】
怖いのを通り越して楽しくなってきた。今セッションで何回赤いの振るんだろう。
後、フォント変えてみました。どんなもんでしょう。
前:sm20052049 次:sm20378116 マイリスト:mylist/31043359
123さんの絵を使用させていただきました。 → im2844318
公式リプレイ「閃光のトライアンフ上下」にテラスティア大陸の地図が付いてました。ユーレリアやフェイダンでのお話もあったり。ただ、続き物なので注意です。
【SW2.0】 東方剣界伝 11-1
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回からセッション11に入ります。新しい土地で新しいキャラクターがわんさか出ることが確実なので、キャラ設定をまとめるのに時間をかけています。決して苦ではないんですけどね。 使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm20102850←前 次→sm20171237
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション5-1【SW2.0】
セッション5開始です。
徐々にPC達を強化していこうと思うのですが、何人かはいまいちアイデアが
まとまらない。1人だけは確定しているんですけどね。
その一環として今回ある技が出てきます。技名とかそのまんまで持ってきたの
ですが、性能とか、もし何かありましたらアドバイスお願いします。
そう言えば、来月からVitaが値下げですね。ToHRのために買うべきか…。
追記
誤字 ×招待状→○紹介状
おまけの模擬戦で、魔法の射程を勘違いしてました
申し訳ないです。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm20109673← 今回 →次回:sm20296591
小悪魔と三月精の冒険譚 1-6話【SW2.0】
グルガーンって、こんなに強かったっけ?
前→sm20143065 マイリスト→mylist/35800323 次→sm20185848
戦闘シーンの編集は、計算処理や位置情報の確認等で、頭が沸きそうになります…。これ、ミスが無くなる日は来るのかしら…
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session1-3 【SW2.0】
伏線は張れるだけ張って、あとは野となれ山となれ。何か意味ありげなことを言わせておけばきっと後で役に立つ・・・よね?にしても調査してる間は話しかけれないにしても、NPCの存在感が薄すぎる、修正が必要だ・・・
ちなみに、アリを逃がさず最後まで戦闘させたら、グダグダに4ラウンド続いたのでカットの方向に持ってきました。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session1-2(前)→nm20133745 session1-4(次)→nm20194323
追記:ひとついいことを教えてやる、この背景の地図は、飾りだァ!・・・いやね、突っ込みがありましたのでね(汗
東方蛮族混 Session14-9【東方×SW2.0】
今回は戦闘も判定も無いRP回です。お二人のちゅっちゅをお楽しみください。
Session14-8(前)→nm20078766
Session14-10(次)→nm20226846
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達編集版 Session6-4【SW2.0】
バクシーシ!バクシーシ!
▼マイリスト
session6-5 sm20356998
session6-3 sm20035646
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
ザイン@あるたさん user/3691549
ジニー@みなちこさん @mina_march
ジルニトラ@ジオさん ?
鉄朗@ザワオさん ?
インテント@黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【SW2.0】東方五英傑 0-1(さでずむ)【東方卓遊戯】
初投稿となります。GMは衣玖さん。システムはソードワールド2.0。 mylist/36028228 次→sm20193494
[SW2 TRUE ROUTE]しかし現実はそう甘くなかった Mission1-3
#1284
SIDEWINDER2 TRUE ROUTE 第3話
「この動画を見終わった頃が、ほぼカップラーメンの食べ時です」
☆収録日:2013年2月15日
C:12.5MB(13,133,835B) IQ:509kbps/SQ:100kbps
1-2⇒sm20115892:←prev
1-4⇒sm20184718:next→
SW2 TR⇒mylist/29526303:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session2-5 【SW2.0】
先日、偶然立ち寄った本屋にてなんとカルディアグレイスを発見。
持て余していた1万円分の図書カードを召喚し、即購入しました。なんという幸運!
現在読み込んでいる途中なので、本導入はSession4くらいからになりそうです。
戦闘中のBGMをいろいろ考え中。今回は少しあれかも。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session2-4)→sm20135729
次(Session2-6)→sm20173642
mylist/35546812
【東方卓遊戯】こち幻。小悪魔卓2-3【SW2.0】
お待たせし過ぎている上にまた新しいサプリが生えてきてしまった件。今年こそ投稿ペース上がればいいのですが。
やはり制作で一番悩むのがBGMやSEのチョイスですね。特に効果音は斬撃一つにしても複数パターンあって困ることはない。なかなか思うような素材が見つけられない。探し方が悪いのかなぁ……。
次回:- 製作その1:mylist/24800741
追記:レッドキャップスレイ「ブ」半濁点直ってなかった。。。
追々記:大百科に……記事ができている……!? ありがとうございますっ!!
【ゆっくり実況】ちょっと月面で恋人探してくる【NEBULAエコーナイト】4
それまで順調なフラントを続けていた機体が大きく横揺れをした。
機体の揺れはデブリ(宇宙ゴミ)の接触が原因らしい。
機体の一部が損壊し、期待は月面への不時着を余儀なくされた。
着ない中央のモニターに酸素供給の為の宇宙服の着用方法が映像で流れ始める。
SW2.0のシナリオ作ったら参加してた一人に批判食らった・・・
初心者なめんなコノヤロー!(´;ω;`)ブワッ
sm20104043←前 mylist/35806728 次→sm20246378
ヤマメのお気楽SW2.0 8-4
小傘「サムネおかしくない?」
パルスィ「大丈夫よ問題ない」
霊夢「それよりもあっちをどうするか……」
アリス「放置」
美鈴「最後に言い残すことはあるか?」
うp主「命だけはお助けくだされ」
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm20114950
次 sm20174737
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 5-2【SW2.0】
阿求と名無しの本読み妖怪が、香霖堂でSW2.0を遊ぶ動画です。霖之助「なるべくGMは、PCが活躍できる場面を想像しなければならない。そして、PCの一人は邪神官。あとは分かるな?」 阿求「二つの文の中間を飛ばし過ぎて、GMが何を言いたいのか理解不能状態」 名無し「やったね、橙! 悪名点が増えるよ!」使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(5-1):sm20053439 | 次回(5-3):sm20285846
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち21-13
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
まさかあの某てごわいシミュレーションにそっくりのゲームを知っている人が居るとは。
………何故続編が出なk(この文章はここで途切れている……)mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm20119750←前 次→sm20180545
追記.前話を宣伝していただけました。私の茶番は百八式まであるぞぉ!
追々記.当シリーズのイラストを描いていただきました。鼻血出そうやぁ……
【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』08-2
お久しぶりです、バーンPです。
久々の投稿です。
エリスですが、経験点、成長回数、名誉点は他と揃え、
報酬も依頼の分だけ出してます(5000G)。
信者は名誉点が増えれば1回分位誤差になるんじゃないかな?と考えた結果、無しになりました。
宣伝枠:【クトゥルフ】結月ゆかりのエルダーサインソロプレイ2【解説編】:sm19995954
エルダーサインは面白いゲームです。慣れてくれば結構クリアできる気がします。
ゆかりさんはクリアできるのか……。
元ネタ一覧:
『レーゼルドーンの開拓者達』 → mylist/28531822
「墓王」の元ネタ → mylist/25152513
マイリスト:mylist/32699761 前:sm19966826 次:sm20259672
制作物一覧:mylist/34964520
小悪魔と三月精の冒険譚 1-5話【SW2.0】
機械音痴な奴ばっかり数人で集まって、外国語で書かれた説明書片手にPCをセットアップしてる時とか、ちょっとテンション上がりますよね。
前→sm20129359 マイリスト→mylist/35800323 次→sm20166778
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション2-9【SW2.0】
戦闘が全然終わらない^^; まあ、こんなイベント考えた時点でわかってた事ですが。前→sm20109280 次→sm20191341 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪物小隊 【Session1-3】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
お待たせしました!
最近 Diablo2 にハマり過ぎて、動画の更新が遅れ気味…猛省…
さて、今回は色々と予想外な展開となってしまいました
友人に、PL・PCのロールプレイを手伝って貰った結果ですね、わかります
蛮族PC…恐ろしい子!
お借りした素材はマイリストへ
sm20080025←前 【mylist/35765988】 次→sm20190765
◆ウィークリングの項目を調べなおした所
太陽によるペナルティはありませんでした! 申し訳ありません!
…でも、ペナルティが無いだけで、RPに活かすのはアリでもいいですよね
【SW2.0】キセキの世代が冒険者になるようです第1話その3【TRPG】
黄瀬&緑間大ハッスルそして火神&青峰不憫回
※30分ギリギリ すまんな
※今回誤字・ミスチェック甘め 誤字には目をつぶってやってくれ ださい
ご挨拶がおくれましたが いつも沢山の再生・コメント・マイリス他広告などありがとうございます!よろしければ今後も見てやってください!
ついった(腐)→kero0_0frog ぴくしぶ(腐)→id=5447513
sm19754861←前 mylist/33783980 次→いずれ
追記:ダイスは友人達と実際にセッション形式でやってます ダイス持ってきたのも 振ってるのも 私じゃ ない
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session2-4 【SW2.0】
毎回RPが長いのはキャラ設定の導入みたいなものなので、もう少しだけ続きます。
ずっと気になっていたので、今回から時刻表示を0:00~24:00という風にしました。AMとPMの区切りがよくわからん。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session2-3)→sm20104392
次(Session2-5)→sm20155368
mylist/35546812
【東方卓遊戯】お嬢様方の建国日誌6-7【SW2.0】
投稿間隔がかなり開いてしまいました。すみません。今回でセッション6は終了です。使用させていただいた素材のサイト様はマイリスの中に記載しています。mylist/33554212 sm19783942←前 次→sm21289741 ※イラストを書いてくださった方、本当に有難うございます。※宣伝いただきありがとうございます
