キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小悪魔と三月精の冒険譚 1-1話【SW2.0】
「ほのぼの卓」と呼ばれるまで、私はあきらめない…! 顔アイコンについてですが、イメージ通りのアイコンが見つからなかった時や、表情が足りなかった時、そもそもアイコン自体が無かった時には自作しています。そして、パチュリー様はこのグラが弩ストライクなので変えません。 前→sm20032470 マイリスト→mylist/35800323 次→sm20076950 ※ところで、ずっと「sun 月 星」で覚えていたので、光の三妖精の事を「三月精」と表記してしまいましたが、どちらが良いのでしょうか?タイトル的には「さんげつせい」でも「さんようせい」でも音の数は変わりませんが…
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち26-5
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
禁呪認定。
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm21904771←前 次→sm21990899
追記.前回の動画を宣伝していただけました。正しいシュトライア興産の仕事風景
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-8 【SW2.0】
ダイス神が、ミアを不憫な姉に仕立て上げようと一所懸命である…。
上手くいけば、スィールなりローアが戦闘に参加出来たけどねぇ…。
もうすぐ卓遊偽ですね。案もないし忙しいしでどうしようか悩み中…。
作ってもかなり簡単なものになりそうです。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session10-7)→sm22943904
次(Session10-9)→sm23013064
mylist/35546812
【SSS卓】死人達のSW2.0第4-1話
この動画はAngelBeats!のキャラクターがソード・ワールド2.0で遊んでいる動画です。
色々忙しかったのが一段落して久しぶりの動画投稿
リアルで遊んだネタを元に作成してるので、GM含めて初心者的行動やミスもちらほら散見されます。
生暖かい目で見ていただけたらと思います。
また動画の見やすさや判りやすさのアドバイス等コメントして頂けたら極力実践できるようがんばってみたいと思います。
【SSS卓】
sm24416497←前 次→sm24674344
使用素材や他動画:mylist/45017791
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session15-5 【SW2.0】
それぞれの約束を果たすため、彼らは二手に分かれて進む。
いろんなことを織り込みすぎて場面描写に違和感を覚えたりも。
この辺りは終わりのない課題ですね。精進します。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや宣伝、支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session15-4)→sm25026301
次(Session15-6)→sm25082143
mylist/35546812
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 12-7 【SW2.0】
実はもうOPに出てたあの人です。
今回のエンドカード→im4726492
sm26010978←前 次→sm26113477
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前回の宣伝者様(敬略):RAISE、yuo、セイ、ふりばてぃ~だむ、中勘助の詩から、ゆゆゆゆ、KEROKERO、サイハテ、ウルノ#2520英雄、うび、久我拓人、丸炬燵、りゅーれいか、fuwa nano、あえば、以上16名です。ありがとうございました!
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン29-4【卓M@s】
セッション29-4になります。
前回:sm26099258 一覧:mylist/26519132 次回:sm26254391 幕間:sm25927671
何とか伯爵と合流する事ができた一行。
しかし事件の解決はむしろこれからが本番となります。
果たして、地底に潜む黒炎龍とは一体何なのでしょうか……?
立ち絵提供:出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
黄緑野朗 様(user/illust/4776574)
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
【東方卓遊偽】 東方剣界伝スクランブル ごちゃまぜ島の冒険
東方キャラがSW2.0で離島脱出プレイをする動画です。予告編と見せかけた何か。いつも通りの一発ネタなので、実現は例によって厳しそうです。今回で偽の方は10回目の参加となりました。よくネタが切れなかったものです。自分でもびっくり。 企画者の方々には多大なる感謝を。本編マイリストmylist/22582049 偽のほうのマイリストmylist/42796718
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 セッション2-0【SW2.0】
動画中に出てくる話は全てこじつけと妄想です。笑ってやってください。
2-0でようやく前準備がほぼ整いました。ここまで一気にやったので
次回投下までは時間を頂くと思います。よろしくお願い致します。
ルールミスや勘違い等、これからも多々あるとは思いますが
小学生がブルーアイズを生贄無しで通常召喚しているのをみるような
寛大な目でご覧いただければ幸いです。徐々に改善していくと思いますので
よろしくお願い致します。
追記
ティアの年齢やら戦闘特技の表記ゆれやら、修正が山ほどありますね。
次回には直しておきます。一度直せばそれを使いまわすことになるので
恐らく次回からは大丈夫になると思います。
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 5-8
こいしちゃんがSW2.0のGMとして無意識にPLを振り回したり、
振り回しきれなかったりする動画を目指しています。
戦闘回を作ってる最中に次のセッションまでの課題が増える増える。
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(5-7)sm28611533
次回(5-9)sm29170381
マグニ提督のトワイライトダブルクロスⅡ【三】
●インスタントラーメンでいうと、お湯が沸騰してきた頃の回です●英語あってるのか非常に不安です●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016 ●アマデウス:ゆうかりん【mylist/55450887】●次【sm29457589】
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション4-7【SW2.0】
どうもアホ毛Pです。久々に定時帰りと休日出勤がなかったので更新できました
今回は情報収集回。でもってあと2,3パートかかりそうです
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさんuser/4036325
ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas
支援絵:clip/1532093 mylist/50642590
Twitter:@ahgp865583
今回のサムネに使用させていただいた智岸 洋様の絵 im6674781
マタギ様、モコキッカー様、もけけ様、ピリーストP様、広告ありがとうございます!
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(4-6)→sm31755554 次(4-8)→sm32520917
【SW2.5】蛇と邪神とアルフレイム冒険譚Part1-4【探索編②】
茶番(ロマン)って、こういうことさ
これは本当にSW2.5なんですか?っていうレベルの「RP重視」は好きかい?私は好きだ。
動画でも言っていますが、この動画は所謂リプレイ”風”の「仮想卓」ですが、「ノリと雰囲気」は過去に行った実卓の数々を再現しています。つまり私のやるTRPGはだいたいこうなります。ナズェダァ!
この動画は「クトゥルフ神話TRPGは知ってるけど他のTRPGやSWシリーズは良く知らない・・」という人でも分かりやすいSW2.5動画を目指している筈ですがよっぽどRPと茶番が好きじゃない限り、これはオススメできません!気を付けて!!
過去に投稿したクトゥルフ神話TRPGシリーズ(別垢、咳風邪が代理うpしています)
鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【mylist/33577448】
続!鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【mylist/59672667】
ちなみにPLの3人は前シリーズでLINEスタンプになっていますので是非是非
https://store.line.me/stickershop/product/3858633/ja 蟲子
https://store.line.me/stickershop/product/4645997/ja ざくろ
https://store.line.me/stickershop/product/6880359/ja イグ様1
https://store.line.me/stickershop/product/7567893/ja イグ様2
【sm36343519】←前 次→【sm36410896】
本作まいりすと mylist/67427856
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
SW2.0&2.5まぜまぜ妖精郷2-2
風車の谷の住人は
2-1:sm36802143
マイリスト:mylist/68176317
2-3:sm36802355
【卓M@s】卓上公演 アルフレイムルーキーズ Lesson3ー8【SW2.5】
ボス戦後~エピローグ
長丁場だった今回のレッスンもついに終わりです。
秘密をバラしたり、色々なキャラクターが登場したりと盛り沢山でしたが、
最後まで、ゆっくりとお楽しみください…
エピローグもそこそこの長さになった為、振返り・返信パートは別動画に分けて投稿します。
何かあればお気軽に、何もなくても温かいコメントは常にお待ちしてます。
※新規使用立ち絵…藤居朋/シロP 様
sm36766782←前 マイリスト:mylist/66159164 次→sm36938786
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【ゆっくりTRPG】九色のゆっくりソードワールド2・5~ハローアビス~2-4 【実卓リプレイ】
いつものように思い出しては気分で作っております。
一応この回を終わらせてから別作品を作る(現在の気分の)予定です
本日の「いいね!」作中カットシーン
sm38507069←前 次→sm39264346
本作マイリスト mylist/68983771
TRPG一話マイリス→ mylist/61176507
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作です。
【SW2.0】Sword Horizon冒険記《エピソード1-4》
セイバー「そういえば、私だけファンブルしてないですね…」
セイバー以外のダイスPL「…………あ」
ソードワールド2.0をバーチャルゲーム風にして遊んでみたという仮想卓です!
オリキャラや各作品のキャラが自由にやってる世界観なので苦手な人はログアウトしてね!
今回、エネミーの一部をいじりました。
おかげで死にかけた…(いろんな意味で)
※妖精魔法はEXに掲載されている選択ルールを採用しています。
GM:イデア&天ノ川夜一
PL:【表記】ダイスPL&ロールPL
イヴェール役・芥川龍之介&十六夜シエル
エレフ役・三日月宗近&レイ・スズカ
メルヒェン役・グリム&夜月ノエル
ベボ役・アーサー&不知火月鬼
イベリア役・リアム・アーク&雪村鶴勇
エリス役・アルトリア・ペンドラゴン&幽玄唯
追記:エピソード0の経験点は、エピソード0参加メンバーのみに与えられています。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト新日常譚:秘 幕間劇【SW2.5】
うちのシリアスシーンは割と朗読劇っぽくて
あまり感情のアップダウンがないので、平坦なゆっくり音声でもそれほど
違和感ないなと自分的には思っています。引き続き、ご意見・ご感想など頂ければ幸いです。
【SW2.5】砂漠の蛮族珍道中【TRPG仮想卓】Ep 5-4
セイカ「はい、Ep 5-4です。」
マキ「うん、順調順調。」
セイカ「今の所はね。」
マキ「このペースはキープしたいよね。」
セイカ「まぁそうね。」
セイカ「今回も皆様の暇潰しの一助になれれば幸いです。」
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
※この動画には以下の合成音声が使用されています。
・VOICEROID、CeVIO AI、VOICEVOX、COEIROINKv2
【東方卓遊戯】3ボス達のTRPGな日々1-0【SW2.0】
3ボス達がほのぼの?とTRPGを遊ぶ動画です。
初動画&初投稿にてどうかご容赦を。
マイリスト:mylist/23888529
次:sm13789805
追記:ぴよちーpの人さん宣伝ありがとうございます。
【SW2.0】素人GMとアイドルたちのラクシア冒険記-セッション5-6-
もうすぐ12月ですね、おはようございます。
3ヶ月振りの投稿です。お待たせしてごめんなさい。
今回でセッション5も終了になります……空白期間が長すぎですよねorz
次のセッションの内容はもう少しよく考えてから作ろう。
追記:投げてません、がんばってます。もうちょっとだけ待ってて下さい。
前 sm15273621 次 sm17808312 マイリスト mylist/20309229
ツイッター http://twitter.com/RasetsukiP
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち28-2
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
まったりと、日常を過ごすシュトライア興産プラス
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm22657522←前 次→sm22741212
追記.前回の動画を宣伝していただけました。シュトライア興産営業準備なう
【SW2.0】鈴奈庵の積本供養 3-3
魔境探索のルールは開始前に決めた筈が、実際に作ると細部を調整しだして時間がかかってしまいました。
使用させて頂いた素材はマイリストを参照:mylist/40665408
sm24264909←前 次→sm24487614
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 sesssion16-3
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
このセッションは長くなるな・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm24822482←前|次→sm25022011
【アマデウス】姫と雪妖怪とゆうかりんのアマデウス【破】
●修正したキャラデータを入れ忘れました
●つぶやくもの【@fabit003】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●卓遊戯【mylist/57503083】
●SWコラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次:【sm28614467】
【卓遊戯】 東方共鳴剣 セッション2-1 【SW2.0】
お待たせしました!日常パート……かな?
理想は週一回投稿なんですがどうも間に合いませんね……頑張ろう。
風神録4面道中の椛には毎度毎度痛い目を見させられているような……決めボム決めボム。
sm32620726 前 次 sm32737633
マイリス mylist/60640830
お借りした素材などはマイリストに記載しています。
前動画の宣伝
”筋肉魔”biyoさん、芳川南海さん、ユミタカさん、もっちさん、ancle(TRPG用)さん、十級芋砂さん、アルカさん、Miʃary みさりーさん、ココロクルエルさん、マーメイドさん、逆魚さん、Ag+さん、恵雨さん、蟲毒のグルメ 帝国白蓮堂のカレーさん、平成アプロクシマティフさん。ありがとうございました!
【SW2.0】僕らの駆け出し冒険譚「バルトゥーの屋敷編」Part3【肉声セッション】
この動画は肉声セッション動画です。
本動画にはサンプルシナリオのネタバレ等が含まれます 。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。【(C)GroupSNE】【(C)KADOKAWA】
※シナリオに多少の改変、判定の変更など行っています。
■あらすじ
無事バルトゥーの屋敷に到着した三人は、蛮族たちの存在を感じつつ探索を開始するのだった。
■キーパー
・doggyさん
■プレイヤー
・ロード(オルミックさん)
・ガンモドキ(Kimuyoshi)
・ハーゲン(TMineさん)
■動画マイリスト→mylist/63257102
■Part1→sm33783595
■前→sm33891702
■次→sm34869195 29日18時投稿予定
■生放送など
ニコニコ→https://com.nicovideo.jp/community/co3911686
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCy93drwj1NCvSnLvblRYRMg
■お知らせや告知など: https://twitter.com/kimuyoshiTRPG1
【ゆっくりTRPG】新米だらけのソードワールド2.5 セッション1-4【SW2.5】
リアルでの事情があり、上げるのがすっかり遅くなりました。
ひとまずこれでセッション1は終了です!
ペースをあげねば・・・。
前【sm36132655】マイリスト【mylist/67055380】次【sm36634895】
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session12-5【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画 。
作者は法曹関係者などではありませんので、手続きに関する描写が不正確である可能性もあります。
なんか間違いがありましたらテーブルに掌付けて反省しますし、これは日本じゃなくラクシアの話だからフィクション。いいね?
===========
立ち絵増やすとか言って結局増えてません。
おそらくある日突然増えます。
===========
梅雨イベだと……?
うーん、ボーキが足りぬ。
風神様のオンバシラン 新四季王編~西方編まとめ
オンバシラン8周年の記念として、これまでの経緯をまとめました。
1話が長くなりがちだったので、この機会に歴史をごゆるりと。
前:sm36773529(Session26-2)
次:sm37397718(Session26-3)
マイリスト:mylist/33345555
【SW2.5】ボイロ達の浪漫探求記! 7-9【ボイロTRPG】
長かったセッション7も完結!シナリオの噛合いや整合性を取ろうとするとパート11位になりそうなので端折った部分も多く 説明不足感がありますが許して
前→sm38740474 次→sm38850175
Part1-0→sm36705806
お借りした素材
立ち絵 からい様
効果音BGM etc... 魔王魂 ニコニ・コモンズ いらすとや Rド
※あとここ違うやんみたいなツッコミはどんどんください お願いします
Twitter https://twitter.com/serori1029
質問箱→https://peing.net/ja/serori1029?event=0
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚R 6-8【SW2.5】
ウサギが草を食べに来たぞ!
追記:小ネタについて
色々と仕込んではいますが、元ネタを知らないと困るような使い方はしていないつもりですので
わからないネタはスルーで大丈夫です。わかった人が解説のコメントとかつけてもらえると
コメント数が増えて箱に良し、ネタがわからなかった人もより動画を楽しめて視聴者に良しで
一挙両得の一石二鳥だと思います[´・∀・]みんないっぱいコメントしてね!
