キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5】砂漠の蛮族珍道中【TRPG仮想卓】Ep 5-1
セイカ「はい、Ep 5-1です。」
マキ「まぁまぁ予定通りだね。」
セイカ「はい、ですが次回はちょっと遅れるかも…。」
マキ「何で。」
セイカ「今回の後編で言ってたやつを考える為です。」
マキ「あー…、なるほど。」
セイカ「今回も皆様の暇潰しの一助になれれば幸いです。」
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
※この動画には以下の合成音声が使用されています。
・VOICEROID、CeVIO AI、VOICEVOX、COEIROINKv2
【卓m@s】フェンディル王国興亡記(仮)Part1-1
こんばんわ、はつかねずみPです。
今回は一部画面がバグってしまっていますが、どうにも改善ができないので諦めて投稿することにしました。
ご了承ください。
前話→sm16031849、次話→sm16272484、マイリスト→mylist/28454375
妖精郷マイリスト→mylist/20331819
[勝手に広告]
愛はウルスを救う (mylist/26914422)
ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう? (mylist/28117570)
【卓M@s】ルキスラで輝くアイドルたち・セッション6-3【SW2.0】
第五次嘘m@sのほう(sm16101423)に感けていた所為か、遅くなってしまいました。他にも原因は無きにしも非ずですが。
次回は年内に投稿できれば僥倖かと思われます。某国の超国家主義者や七匹の竜を殲滅せねばならないので。
2:25~5:00辺りのBGMが可笑しな状態になってますので、その間ミュート推奨です。
何度やっても直らない上に、編集ミスまでしてるし。あ、ルールのミスは仕様です(爆
○追記(11/26)
遅くなりましたが、腰痛P宣伝ありがとうございます!
マイリスト:mylist/19935935 前回:sm15668429 次回:sm16580467
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち7-3
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。露骨に美味しい展開を狙ってくる…いやらしい。mylist/30113980 使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。sm17204133←前 次→sm17228180
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち26-6
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
恐らくシュトライア興産で一番女子力が高いのは彼女
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm21941112←前 次→sm22039814
追記.前回の動画を宣伝していただけました。飛行船は飛ばすもの(キリリッ)
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち27-6
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。
この展開、多いよなぁ……(定番)
mylist/30113980
使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。
sm22371347←前 次→sm22446410
追記.前回の動画を宣伝していただけました。船上の活動も多いし興産は海運業もできるらしい
追々記.当動画のイラストを描いていただきました。……この動画を何週も見ても良いのよ(宣伝)?
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session8-0 【SW2.0】
始めて投稿してから、無事に1年を迎えることが出来ました。後、合計投稿数150ジャスト、第1章開始をぴったしここから迎えられたのは良かったかなと。と言う訳で、これからも頑張って行きたいと思います。
で、肝心の内容ですが、かなり世紀末になって来てます。成長作業は凄い楽しかったです。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 幕間劇2(前)→sm22797492 session8-1(次)→sm22847678
【ミス】キャスのキャラシからフェンサーが消えてますが1あります。
【SW2.0】東方触迷宮 5-6
セッション5 1回戦その4です。 1回戦の次は決勝戦という親切設計。
触手缶と言われて「痒み誘発ローション配合」とか
「蠢動時間20%UP」という単語が浮かんでしまった人は私の友達。
使用素材などmylist/35341694
前→sm23835954 次→sm24101218
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【5-8】
いやー、ハルの操作は楽しいですなぁ!
--以下友人コメ--
やっと到着です。国の法律らしきものも少しずつ設定し始めています。
--以下友人姉コメ--
トキのRPって喋れないからメチャクチャ難しいんだよ?わかる?
霖之助係:友人 妖怪少女達係:友人の姉 慧音係:うp主
前→sm25118164 次→sm25802314
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
【投稿者共の】無茶振りセッションリレー 戦慄の2-4話!【SW2.0】
セッションの通信ログを見直して思う事
こんなのまとめ切れるかぁ!!
この動画は【東方卓遊戯オンラインセッション】で行われたセッションを動画化したものです。
マイリス→mylist/44314679
【前回:sm25775267】←【今回:水着回】→【次回:sm25993301】
【第8回うっかり卓ゲ祭り 】卓を振り返ってみた【俺たちの戦い(略)】
「番外編 運命力はギャグ力」
筋骨隆々な米軍兵なダイスの女神さまが、サムズアップしながら爆撃機で降下している映像を幻視したKPは私以外いるまい。
なお、大正卓ではその後同田貫と酒を飲み、投稿者はCON対抗でファンブルを出し、自分らし過ぎて胃が痛かった。日本号の中の人はラミアに関して怖いかどうかアンケートをとりたいそうだ。
御手杵の中の人がクリティカル出しまくって、1時間かからずシナリオクリアしたのは「バウムガルトの迷宮城」です。面白いので、SW2.0に興味ある方はぜひ。
・立ち絵はアッポロン様よりお借りしています。
・連絡は@Hydrangeaotaksaにお願いします。
mylist/57108120:普段投稿している動画にはこちらから。
mylist/60350893:単発動画マイリスト
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 7-5【SW2.0】
でも私、称号とか施設名とかにルビ振るのが好きで卓遊戯動画作ってるところあるし……
追記
NPC達の立ち絵は、卓内の設定に準じられるようにちょっとずつ
弄っていますが、サレナの翼などまだ修正できていないキャラも多々おります。
そのうち急に修正されると思いますので、しばらくは脳内補完でご容赦下さい。
【卓ゲ松さん】松野一家でSW2.0 part 1-1 【導入】
大変長らくお待たせいたしました。
胃腸炎、咽頭炎、風邪と併発して一週間寝込んだり
じわじわ増える前動画の再生数にガクブルしたり
マウスが反逆を起こしたりしていましたが、私は元気です。
【うぷ主の反応欄12/30】
年内に終わらないかもしれません…おのれ年末年始の忙しさ
【追記11/5】また提供に漏れです。いい加減にしろ私
使用音楽:Final Fantasy Ⅶ
【追記11/6】あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!立ち絵の製作者様の名前間違えてるううぅぅ!!
しかも動画三つとも間違えてるううぅぅ!!ごめんなさいいいー!!
誤:狛「流」さま× → 正:狛「龍」さま〇
前回→sm32089769 マイリス→mylist/60117820 次回→sm32661848
【SW2.0】東方紅地剣 S18-EX【東方卓遊戯】
幕間パートです
ストーリーは進みません
注意:本編のネタバレやメタ視点、しょうがない会話があります
今回も沢山の宣伝ありがとうございます!!!!!
clip/1715055
前sm32357995 mylist/53201512 次sm32432988
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-8 【SW2.0】
広告者様多過ぎて紹介はあきらめました。ありがとう&ごめんなさい
session2は少し作り溜めしてから投稿しますので少々お待ち下さい
今回のエンドカード→im6181491
sm32758945←前 次→sm33715586
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓ゲ松さん】松野一家でSW2.0 part 2-5 【犬こわい】
一松「うp主…どうせなら明日クリスマスプレゼントなノリで投稿すればよかったのに、なんでイヴ?」
トド松「聖夜から今週末、挙句の果てには正月もほぼOSIGOTOなんだって」
松造「お前達も見習って働いてみたらどうだ?」
おそ松「ちょ…冗談やめてよぉ。俺らが仕事し始めたら最終回になっちゃうじゃん(笑)」
六つ子「「「「「「ねー!」」」」」」
松代・松造「(#^ω^)」
そろそろ忘れられてる頃かなと思ってたら、コメントが増えて (*゜∀゜)パァ… ってなった松catでございます。
いやぁ…お犬様はお強いですね(白目)。相変わらず動画作りを手探り感覚でやっておりますので
演出やログなどを所々変更しています。早く定まるとイイナー。
それと私事ながら忙しくなるので、次の投稿はだいぶ間が空いてしまうと思います。
なので今年の投稿は、恐らくこれで最後となりますのでご了承くださいませ。
それでは皆様、良いお年を。
【ミス、漏れ速報】 ※見つかるたびに増えます。 ミス発覚ハヤスギィ…
誤字:ブラッド・ウェポン→× ブラント・ウェポン→○ 誤字2:アンデット→× アンデッド→○
前回→sm34044694 マイリス→mylist/60117820 次回→sm34717433
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session14-5【ボイロTRPG】
もう一方の戦い
PCたちとは打って変わって大味な戦闘感
とりあえずは何事もなくてほっとしてる部分あります
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session14-4)→sm38247710
次(session14-6)→sm38293030
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【卓M@s】卓上外伝 アルフレイムルーキーズ Lesson3.5 終幕【SW2.5】
破滅の運命は、己すら構わず飲み込んでゆく…
長いことGMお嬢様の補修にお付き合い頂きありがとうございました。
外伝作った理由の半分は「シティ系のシナリオやるタイミングないなぁ」で、
もう半分は、「今回が作りたかったから」です。
創作要素強めの外伝中でも、ほぼノベマスレベルの設定吐出し回ですが、
こういうのがお好きな方は、先も含めてアルフレイムルーキーズ本編を
より楽しんで頂けるかと思います。
sm38161956←前 マイリスト:mylist/66159164 次→sm38398635
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session17-4【ボイロTRPG】
自分自身との戦い
個人的にはいい案だと思ったけど、そこは破綻する運命
やはりオリジナルモンスターは楽しいので、みんなももっと作ろうぜ
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session17-3)→sm39272236
次(session17-5)→sm39328534
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session18-4【ボイロTRPG】
平和な1日と、並行する大事件
来週から1週間くらい入院するのでちょっと更新止まります
もう1本出来たら投稿するけど、途中で間が開くのでご了承ください
出来れば本編パート進めておきたいね…
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session18-3)→sm39549785
次(session18-5)→sm39646710
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【SW2.0】東方黄一色 7-8
川を越えたところでロインの弾切れが発覚した。
素材集めも進んでいない中、更に森の奥を目指す。
無事に依頼を終えることができるのだろうか?
前回の動画の宣伝ありがとうございます。
エリプス 様、カゲオウ 様、PNP 様、かつおのしし 様、VELGR 様、
平成アプロクシマティフ 様、pulsar 様、逆魚 様、ARIKA 様、
Aoi-Takt 様、tetoran 様、ふろう 様、ブルー螺子 様
mylist/62365487
前 sm40548780
次 sm40818280
【ソード・ワールド2.5】緑の森の亜人家族 3章/3話【ゆっくりTRPG】
猫を画面に置いたら「別に某呪文使う必要なくね?」ってなってしまった。
ま、まぁいいのです!
身内卓を動画化しています。
ハウスルールましましで色々緩いですが、ご容赦ください。
注意事項が様々ありますので、必ず冒頭の注意書きを良くお読みください。
広告して下さる皆さん、いつもありがとうございます。
まとめてのお礼となりまして恐縮ですが、今後とも頑張ります。
[part1動画一覧]mylist/60289921
[今作mylist]mylist/73147474
[前]sm41649252
[次]sm41728451
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session15-7【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画。
あの戦いを再現しようと思ったらどういう建付になるのか、考えた結果がこれです。
今のとこ4週に1更新ペースですが、お仕事が立て込んでて更新遅延となりました。申し訳ありませぬ。
新年一番の更新も、年末年始がアレでナニなので普段より若干間隔が空くかも知れません。
===========
今回の戦闘を作るに当たって、ジエンモーランについて調べ直したりしたんですが
単独討伐報告が出るまでに2ヶ月も掛かったモンスなんですね。
実は私も当時は単独討伐チャレンジやってまして、第一号が出た直後に討伐時間塗り替える動画を出して
一瞬だけレコードホルダーだったりしました。栄光とすら言えるか分からぬ、プチ過去の栄光。
===========
くっそ忙しかったんですがサンマだけは集めきりました。
こういうゲームの収集要素って、だいたい数百個とか数千個単位で集めるので
1尾が重いサンマ集めはなんか一周回って新しい気がしている。
【東方卓遊戯】妖精郷遠征隊【SW2.5】_Mission 3-1
妖怪の山の面々が、SW2.5ルールでフェアリーガーデンを遊ぶようです。
新ミッション開幕!の、その前に。まずは成長報告です。
次回は8/23投稿予定。
ガルーダの生態が孤高過ぎるのを知ってアーヤの親の出会い設定が変わったりなどしますた
【SW2.5】砂漠の蛮族珍道中【TRPG仮想卓】Ep 5-6
セイカ「はい、Ep 5-6です。」
マキ「今回は一風変わった回だったね。」
セイカ「ほぼゆかりん回だったからね。」
マキ「今後もこのシステム使うの?」
セイカ「そこは分からないわ。」
セイカ「今回も皆様の暇潰しの一助になれれば幸いです。」
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
※この動画には以下の合成音声が使用されています。
・VOICEROID、CeVIO AI、VOICEVOX、COEIROINKv2
【SW2.0リプレイ】西向く子犬の冒険譚:第二話「パンティ爆発!(2/2)」
第二話後編です。 第二話前編(sm11521851) 第三話前編(sm11787904) マイリスト(mylist/20197039)
東方紅夜賽 ~お嬢様とSW2.0編~ 2-4
更新が遅くなり、申し訳ありません。 容量の問題で今迄で一番の低画質。さらに必要最低限の話以外をカットしているので、疑問を残したまま進行していたりします。 前回説明しましたが、ハードがご臨終したので立ち画像を作り直してます。 本来はパチュリーからマップを貰う筈でしたが、マップを作り直す気が起きなくてカット。ごめんよパチュリー……。 注意1:本来は危険判定等も振るのですが、尺の問題で探索判定一回で統一してます。 注意2:イザヤが蛮族と言ってますが、蛮族はあくまで魔物のカテゴリーの一つです。クセでそのまま書いてしまいました。すいません。 マイリス→mylist/18569915 2-3→sm11403026 2-5→sm12294259
【卓M@S×SW2.0】エールの町のアイドル達 2-5話
前話では皆さんからの暖かいお言葉ありがとうございました。心配をおかけしてすみません。
あの後ダンゴムシPよりも広告までいただいて、励ましていただきました
未熟ですが自分なりの動画にしていこうと思います
と言った矢先に、他のSW卓からネタお借りしてます
日高亭のRPG千夜一夜(mylist/21138040)から、一点
素人GMとアイドルたちのラクシア冒険記(mylist/20309229)から一点です
前:sm12597041 次:sm12855992
エールの町のアイドル達マイリスト:(mylist/21001280)
guwanさん、眠れる死人さん、はつかねずみP(mylist/20331819 mylist/21283095)より広告いただきました。本当にありがとうございます
[卓M@s]不思議の国のアイドル 2-4[SW2.0]
今回から「駄ビットP」と名乗らせていただこうと思います。
ようやくセッション2も終了です。長かった・・・。
各キャラには参考にしているモデルがいます。
とりあえず、ユキホとチハヤの変態分のモデルは「うp主」
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
mylist/24515434 次回 sm14083576
ハッ!コボちゃん・・・。べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね(汗)
【第五次ウソM@S×SW2.0】悪役プレイってこんな感じ?:前編
この動画は、時間が余ったアイドル達の悪趣味なエアセッションを動画化した物です。
実は、「最高レベルってこんな感じ?」を作る直前まではこのコンセプトで連載にするつもりでした。
……本当、コボルド卓にして良かった
前回―強いて言うならsm15511274 今回―sm16090008 次回―sm16157957
マイリスト:mylist/22425078
【東方卓遊戯】ぐだぐだソードワールド2.0プレイ! part2-8
セッション2完結回。次回はAfetr動画を投稿します。◆前回の動画を宣伝して下さった方、本当に、本当にありがとうございました! あまりに嬉しすぎて「ぴゃああああ!!」みたいなこと叫びながらのたうち回りました。◆今週テスト週間だったんですが、勉強しないという選択肢を選ぶことで危なげなく週末投稿。◆今さら紙クリのプラグインとテンプレ機能に気付いたんですが、死ぬほど便利ですねコレ。あるとないとで世界が変わるレベル。おかげで随分製作時間を短縮できました!◆前 → sm18241103 次 → sm18468990 マイリス → mylist/30361076
【卓m@s】涼ちんは卓m@sでも弄られるようです2-0【SW2.0】
目標はどのセッションから見ても分かる内容にする事。難しいね。
あとOP・EDも作りたいけど、そんな時間も余裕も能力も無いorz
動画のあれこれはブログ・マイリスなどで。
ブログ【GoingMyWay~GMW~】:http://hayaseyu.blog107.fc2.com/
今後の展開についての意見・要望などありましたらコメなどでどうぞ。
セッション内容何も決まって無いので、もしかしたら拾うかも?(笑)
<勝手に宣伝>
・砂糖卓、ついに完結!お疲れ様でした!
妄想腐敗P『手探りGM雪歩と行く ラクシア探検記』;mylist/21300157
sm19338968 ←前 次→ sm19575367
mylist/33897892
