キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session23-2【ボイロTRPG】
放っておけない系ドジっ子さん
最近ボイボ触ってみたらいい感じだったので早速使用してみました
なんか愛着湧いちゃったから今後もよく登場するかも?調声むずいけど。
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session23-1)→sm41353162
次(session23-3)→sm41384752
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション13延長戦後半【SW2.5】
もう1週間寝かせようかと思いましたが、乃々ちゃんがプレイオフ進出したので投げときます。
ちなみに私の投票先は「乃々ちゃん・聖ちゃん・若葉さん・頼子さん・芽衣子さん」でした。
sm40922841←前【シリーズマイリス→mylist/63376664】次→9/12が4周年なので投稿したいですね
今まで投稿した動画→mylist/61229817
ボイロ達で行くソードワールド2.5~アカネちゃんは異世界転生したいようです~第10話
TRPGソードワールド2.5を身内卓でプレイしたボイロリプレイ動画です。
GM含めプレイヤーもソードワールドは初プレイです。
シナリオ名:迷宮の街/作者様 BANG-G様 動画公開、製作の許可 ありがとうございます
モンスター画像素材:ソードワールド2.5公式サイト配布素材及び Rド様
モンスターデータ:公式ルルブ及び 百の剣亭 様の魔物辞典より
NPC素材:Picrew 有償素材
PC素材:クリム、アカネ/Mas, ロー・サンジン/Gax Picrew
SE:ニコニコモンズ 有償素材
他:有償素材とニコニコモンズ、BOOTH公開素材
プレイヤー:アカネ/うP主 クリム/Mas ロー・サンジン/Gax ヒッピー/もち GM/ポリバケツ
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
・思っていたよりも再生数が伸びて驚いています。視聴コメントマイリスいいね、広告まで頂きありがとうございます。これらがあると動画作るぞって気になるので本当にありがたいです。
エルデンリングが面白すぎて時間がヤバいです・・・
今後の展開予定としましては、1セッションの動画化が終わったら成長買い物等のキャラ関係やちょっとした感想戦+コメ返し、広告御礼などをまとめた動画を挟んで次セッション動画へと流れを想定しております。
※プレイ済みセッションに公開不可の有償シナリオが含まれていますので、そこは何があったかの簡易なあらすじだけになります(そもそも動画化を予定してなかったので申し訳ないです)
ボイロ動画のお話としては視聴者さんにも整合性と繋がりが分かりやすいような形でお届けできればいいなぁと思っています
【SW2.0】東方黄一色 7-1
あけましておめでとうございます。
今年も東方黄一色をお願いいたします。
前回の動画の宣伝ありがとうございます。
カゲオウ 様、エリプス 様、月珖 様、pulsar 様、
かつおのしし 様、VELGR 様、BogusX 様
mylist/62365487
EX sm39748372
前 sm39623531
次 sm40015719
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 5-1【SW2.5+α】
元気が出てきたので次のお話。
ところで次のサプリ10/20に発売ですってよ奥さん。
※ないとは思いますが、この動画シリーズでの悪ノリ等は実卓でしないようにしてください。
sm37487543←前 次→sm37592555
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
【広告ありがとうございます!!】
yuyuyu様、べて様、Seelacanth様、たまを様、pulsar様、こらそん様、PNP様、夜伊様、きききよし様。
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ソードワールドTRPG②
実際にプレイしたTRPGセッションを、ドラマ仕立てに動画化したものです。
前 sm35709574
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session11-7【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
さあ盛り上がって参りました。天の声も久々登場。
sm35495098≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm35627080
===========
作者はいろいろ多岐にわたる創作活動をやっているんですが
卓動画は容赦無いメタも、歯止めの無いパロも、際限無いぐだぐだ脱線話も自然にぶち込めるので
実際自由を感じていて安らかになるのがとてもいいことですね?
===========
お盆も終わり、そろそろイベントの足音が聞こえてきますね。
資材が回復しきっていない……作戦規模次第ではヤヴァそう。
ていうかこのところバケツをカンストに戻せない。おっかしいなー、前は使っても使ってもカンストに戻ってた気がするのに……
【卓遊戯】はたてちゃんの社会復帰SW2.0 弐の参【東方×型月】
ものっそい久々の投稿なので初投稿です
色々有りすぎたけど、ここからは定期更新できればいいなあ(願望)
偽のフェロー企画(sm33839166)参加します
前話<sm27375076> マイリスト<mylist/45039987> 次話<腕の傷が治ってきたのでそろそろ作ります>
宣伝に感謝を:N2氏 火飛氏 恵雨氏 逆魚氏 Seelacanth氏 some=on氏
もう停止すんなよというプレッシャーを感じる
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession5-7【SW2.0】
みなさま、お待たせしました。
セッション5ラストです。
おそらく今年の本編の更新はこれが最後になります。
来週は、コメ返しを投稿します。
日本UCAT様、氷室鐘様、オーエン様、睦月様、キョンP様、一言多いの様、宣伝ありがとうございます。
前回sm32422393 次回sm32534990 コメ返しsm32496274 mylist/59565048
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session2-0【SW2_0】
今回は茶番+成長報告+導入のショートストーリーの3つで出来ています。最初の茶番は単なる思いつき。ショートストーリーもかなり遊びまくってます。
僭越ながら「ミリオン4thライブ東京遠征で訪れた名店案内(申し訳程度)」というブロマガを書きました。ライブなどで東京を訪れる方のお役に立てると幸いです。(ar1332004)
chorus様、たけやぶP様、広告ありがとうございます!
初めての方へ(sm28496305)
シリーズマイリス(mylist/55415500)
おすすめ卓m@sシリーズ(mylist/58053586)
PCの外見イメージ(ar1152556)
キャラクターシート(mg251271)
Session1と番外編1までのコメント返し(ar1309148)(ar1309914)
前(sm31448281)←[]→次(sm32280053)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【How to Survive 2】ゾンビにされても生き残る Part26【ゆっくり実況】
Steam版の「How to Survive2」を初見でプレイします。
フルタイムフレンズ。
前回→sm31404814
次回→sm31407188
Part1→sm29658856
シリーズマイリスト→mylist/57026584
各Part1リスト→mylist/57005542
Twitterはじめました→https://twitter.com/mol_bowl
YOUTUBE版→https://youtu.be/SW2fyffpr4I
楽曲使用
しんさんわーくす さん / As you wish
【SW2.0】東方紅地剣 S11-4【東方卓遊戯】
・ボスラッシュ
・クーちゃんシールド
・今日はパンツの日らしいです
○金イノシシの表記がブレまくってますが、正解はグリンブルスティです
今回も沢山の宣伝ありがとうございます!!!!!
静画紹介!
doramo@夜勤明けは眠い様より im5977952
前sm29317569 mylist/53201512 次sm29396137
【SW2.0】東方紅地剣 S6-5【東方卓遊戯】
遂に一週間あいてしまいました
☆紅地剣の大百科が出来ました!!!!
作成大感謝です!!!
・1d振って同じ数が出た人同士が入れ替わってます
・ピンクの霧を吹き飛ばすレミリーの渋いロール
★前回トレジャードロップ書き忘れていました
獲得したのはクーゼ(アックス)でした
Hale様、オヤカタ様、アルマディン様、もけら様、むっち様、knaoki2様、 Pederastilia様
プラント様、sentya様、リアリスト様、p.p.様、Akva_Vit様、 ポンコツ様、神話的ウサギ提督様
ryon3様、おかゆ丼様、 まりりん様、十足様、久我拓人様、宣伝ありがとうございます!!!
前sm28028393 mylist/53201512 次sm28111757
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart70【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
空母おばさんマジ空母おばさん
あ、空母おねーさんでした
前回の艦これ→sm27109487 次回の艦これ→sm27226603
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦娘たちの卓遊戯(SW2.0)→mylist/49586346
コミュニティ作りました→co2773426
提督さん!TwitterですよTwitter!→@tsubaki_pr
追記
【TRPG】猫と梟と雛烏でDX3 ep.1-4【DX3】
※この動画は実際に遊んだセッションのリプレイではなく、"リプレイ風"動画です。
・ダイスはガチで振っています。振り直しはナシ
・用語の説明など度々すっ飛ばしています申し訳ない
・木兎判定時の常備化ポイントは財産ポイントの間違いです
これだけダイスを振ったら1回くらいクリティカルするだろうと思った……
先日SW2.0をサンプルプリーストで遊んできたのですが殆ど出目4しか出ず、
こんにちバニッシュと追撃バニッシュで敵をバーサークさせるだけの簡単なお仕事をやり遂げました
マイリスト→mylist/49757898 | 前→sm26708813 | 次→sm27549881
※次回戦闘回の予定ですが、投稿まで時間がかかるかと思いますすみません
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第7-2回
窓を8.1→10に変更しました。とりあえず、OSをIE→オペラ→クロムと替えても改善されなかったネットワークが時折切断される現象が無くなったのが嬉しいです。
それと、動画作成関連のソフトには特に影響なさそうで一安心。
ただ、電源ボタンからスリープ状態への移行が上手くいかない時があるのがもどかしい・・・
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ 様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様 誰そ彼亭 様 ぴぽや 様
一部ペイントにて自給自足
sm26813887前 次→sm27261246 mylist/34123353
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第7-1回
先日・・と言っても、もう一ヶ月近く経っていますが本シリーズの初回が2525再生達成と相成りました。
この場を借りて御礼申し上げます。ここまでお付き合いいただいてる皆様に感謝しつつ、これからもこつこつ
こそこそと続けてた行きたいと思いますので、お暇な時にでも覗いてやった頂けると嬉しいです。
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ 様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様 誰そ彼亭 様 ぴぽや 様
一部ペイントにて自給自足
sm26554406前 次→sm27019406 mylist/34123353
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第6-9回
ようやく次セッションからルミエルレガシィを使える・・グラップラー装備増えて欲しかった・・・
高必筋の蹴り用武器とか、回避優先の防具とか、魔法ダメージ軽減する防具とか
後、弓・・はバリエーション増やすのは難しいかな・・・
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ 様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様 誰そ彼亭 様 ぴぽや 様
一部ペイントにて自給自足
sm26260834前 次→sm26813887 mylist/34123353
【卓M@S】さらばダーレスブルグホワイトシーズンpart5
●通常移動後に魔法を使っている?逆に考えるんだジョジョ。えーとそのなんだ、バトマスも習得忘れていたり、双撃もはずし忘れていたりしたのでもはやなんと言うか今度から気をつけます。ご指摘ありがとうございます。
●このところ、GMの語りが長すぎる気がします。もうちょっとさくさく進めたほうがいいかなぁと思いつつ今回もGMのセリフ量がやたら増えました
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次【sm26256603】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第6-5回
早いもので、今年ももう一か月が過ぎてますね。立春といえど、春の気配を全く感じられない北国です。
あ・・けど最近、雨が多い気がします。今くらいが一番寒い時期なはずなのに・・・
・・はい、遅くなりました。スミマセン・・
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ 様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様 誰そ彼亭 様 ぴぽや 様
一部ペイントにて自給自足
sm25009706前 次→sm25824053 mylist/34123353
765プロのちょっと不思議なSW2.0【1-2】
『でこぼこPT結成』
本当はセッション1、1-3で終わる予定でした
PT結成編が楽しくて1こ伸びます。
ヤヨイ 4+1+(6.3)=14
しょっぱなからミスとかwww判定一回しかしてないのにwwwしかもサムネwww
ワロスwwww
ワロス・・・・(;´д`)
まあ、ボクがこのシリーズ投稿をためらっていた原因がこういうことです
俺はバカなんだよ! 数字苦手。
sm25495370 ←前 マイリス mylist/48197245 次→sm25723447
【東方卓遊戯】 怠け者達のSW2.0 session2-1
ユーレリア博物誌の地方限定モンスター全部出したいなーとか
思いまして予定してた内容とチョビっと変更
PC達にもユーレリアの流派一人一つは欲しいかなーとか思ったけどそれは断念したよ
別にこの動画内で他卓のネタコメントは気にせずやっちゃっていいよ。ただしネタばれだけはやめてください。
追加PC用のセッションもでき次第、上げていこうと思います
投稿は遅くなりますが、合流までにはそちらもそろうようにするつもり
お借りした素材はマイリストへ→mylist/45777190
sm25312266←前回 次回2-2→sm25475390
これからのセッションの計画みてみたらユーレリア漫遊ツアーみたいになってた
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 3-3【SW2.0+MtG】
AviUtlはロゴを作るためのツールではない(挨拶)
どもです、冥加Pです。別名、急に「絵が描きたい」とティンときちゃった系男子です。
生まれてこの方、まともな絵を描いたことのない奴が何をいきなり、と自分でも思いますが、
よくよく考えれば動画作成だって、脳内に棲みついた黒い人の「ティン」で始めたようなものだったり。
そんなわけでちまちま訓練を始めました。そう、まずは単純な円や四角から。我ながらレベル低ッ。
ではどんぞー。
prev:sm22021365 mylist/37713535 next:sm22178404
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session8-5 【SW2.0】
最悪なコンディションの中、彼らは山をゆく。
依頼開始。まずは討伐組から。
探索の際に「フェアリーウィッシュ」とか「エクスプローラーエイド」とか忘れてました。いかんね。
それと天候「雨」のデメリット適用を忘れてました。次回には修正します。
今更ながら面倒くさい設定ですね。ちょっと弄ろうかな?
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session8-4)→sm21944340
次(Session8-6)→sm21993603
mylist/35546812
元縦社会のラクシア遊山1-3 【東方×SW2.0】
お待たせしました、1-3を投稿させていただきます。
最近、暑い→眠い→でも熱くて寝れない→余計眠い→でも)ryのループにはまってます。
どうぞよろしくお願いします。
【動画】
こちらはソードワールド2.0初キャンペーンを妖怪の山の元縦社会メンツ+αでリプレイにした動画です。
勝手のわからぬ点は多々ございますが、宜しくお願い致します。
また、伊吹萃香は心綺桜仕様の衣装となっていますのでご了承願います。
使用BGMや素材等はマイリスコメント等を参照ください。
sm21338035←(前)(続き)⇒ sm21624942
【マイリス】
mylist/37623866
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 7.5話【SW2.0】
お待たせしました、今回はコメント返しだけなので、本編だけでいいという方は、飛ばしちゃってください。
ふと、いつもより多めにコメント返してみようと思ったらこの有様です。
最長動画がコメント返しとか、それでいいのか自分・・・
前:sm20492193 mylist/28393572 次:sm20702550
【東方卓遊偽】竹林の城砦~序章・前編~【SW2.0】
タイトルとかOPの構図とかワンパターンですみません。前編というか、キャラ作製編です。遊びすぎてPCデータは後編での記載となってしまいました。
後、漢卓期待してた人いらっしゃったらごめんなさい。
使用させていただいた素材はマイリストに記載という形をとらせて頂きました。
一部ペイントにて自給自足
後編→sm20494810 mylist/34123353
【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』07-2
お久しぶりです、バーンPです。
新年はなかなかに忙しいので遅くなってしまいました。
リアルが立て込んでいる為、次回も少し遅くなると思います。orz
2月の2週目位になれば多少落ち着くと思います。
ちなみに今回もPCがなにもせず移動だけしたみたいな描写になってますが、
一応、色々聞き込みしたり探索したりしていたりします。
見栄えがする所だけ抜き出すと、どうしても短くなってしまいますね。
元ネタ一覧:
『レーゼルドーンの開拓者達』 → mylist/28531822
「墓王」の元ネタ → mylist/25152513
マイリスト:mylist/32699761 前:sm19726304 次:sm19966826
制作物一覧:mylist/34964520
【東方】ある紅魔館のとある遊戯 2-1(エコ回避版)【ソード・ワールド2.0】
こちらはエコ回避版です。非回避版はsm18020546
質云々もですが視聴者の環境に配慮したいので何かあればご一報を
評価はさておき、見てもらう機会は増えたらなと思うこの頃です
でも全うな方法だとサムネか広告くらいしか…他に何かあります?
動画に限らず全部網羅するような人って個人的には羨ましいです
次:sm18134475
前:sm17906115 一覧:mylist/31739628
【東方】ある紅魔館のとある遊戯 2-1【ソード・ワールド2.0】
セッション2開始。ターバンや角付けたいんですけど頭周りは難度が高い…
ビットレートあげました。エコ回避版も用意しましたsm18020703
個別文字は試行錯誤中。ご意見文句どんどんお願いします
【個人的に好みな東方卓遊戯を宣伝のコーナー】
■お嬢様がGMをやるようです(旧作SW) mylist/24753059
好みが出る内容ですが読み物が好きな方にオススメ。暖かいお嬢様もラヴ
■こち幻。(こちら幻想郷、TRPGが流行中です。)小悪魔卓(SW2.0) mylist/24800741
カッコいいお嬢様がこれからどんな困難を乗り越えていくのか楽しみです
ここ見てる方は大抵見てそうですが…少しずつでも輪が広がっていけばと思います
次:sm18134140
前:sm17906115 一覧:mylist/31739628
【卓m@s】舞さんの行き当たりばったり冒険譚 11-3【SW2.0】
魔境化(笑)セッション終了
こんな流れでしばらくセッションは続きます
そろそろ雑魚戦を省略してもいいかなぁと思えてきたり
次の更新はちょっと遅れるかも……
リアル都合と次セッションのイベントの為の準備が地味に多いのでどうなることやら
できる限り早めに上げたいとは思ってますけどね
勝手に宣伝
ぽんこつ冒険者の冒険譚:mylist/19610785
レーゼルドーンの開拓者たち:mylist/28531822 mylist/25364193
続・小鳥さんのGM奮闘記:mylist/17707796
mylist/30682272 前回:sm17952352 次回:sm18071952
※画像がおかしくなる方は「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して下さい
【東方卓遊偽】レミリアが魔界に突撃してALG:1-1【ALG】
「またALGかと思った? 残念! 卓遊偽でした!」「おいぃ、歌剣譚の続きはどうしちゃったわけ?」「ていうか1日どころかもう4月終わりそうなんですけどwww」「俺の嫁サムネからはぶったやつ、前出ろ前だっ……ぶっ殺す!」「茶番だけで16分とかwww」
カッとなってやった。後悔も反省もしてない。そんなわけで「大☆遅☆刻♪(ゆる◯りOP風に)」どころでない今作をお楽しみ下さい。
追記:やっちまったあああああ……ええ、注意事項はSW2.0じゃなくてアルシャードガイアの間違いです……普段の動画を流用したのがこんなところで裏目に出るとは……ッ次→sm17636341
いつも作ってる動画→mylist/31211500
