キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション2-1【SW2.5】
4人のPCの立ち絵をシロP様に作っていただきました!ありがとうございます!!
詳しい説明・紹介は前回同様セッションの最後でしますね。
あと今回は画面上部の説明を少なめにしてみました。(元々この回は説明すること少ないけども)
sm33899021←前(1振り返り) 【シリーズマイリス→mylist/63376664】 次→sm33961045
今まで投稿した動画→mylist/61229817
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
[追記]
コボルト様、ABI丸様、aaaaa様、ふく餅マン様、恵雨様、Akome様、笛有てゐる様、ロクふみ様、eso様、お団子様、㌧さん様、キレキレテP様、擬態人形P様、ganryuukozirou様、パープルP様、sirop様、トレイントレイン様、ペリル様、すてぃ様、ウサミンのげぼく様、kenichi様、かめしばP様、りみお様、こらそん様、akira様、モエタロス様、めいじょうしがたいP様、緑青様、ミズアルキ様、柏手拍子様、まっきー様、武内P様、ヤッサン様、コオロギ様、PNP様、彼岸桜様、かめしばP様、やぬじ様、かーくん様、かた成様、広告ありがとうございます!!
ミス①:ヤスハの所持品にアウェイクポーション×1が抜けています。その後のセリフ通りちゃんと購入していて、所持金にも反映されています。
ミス②:ヒロミの右手の装飾品、正式名称は<知性の指輪>でした。誤字指摘のコメント、これのことだといいな・・・。他にもあるのかな・・・。
ミス③:チヅルの技能、コンジャラーが1でプリーストが2です。あーもうめちゃくちゃだよ…。
GM美鈴のSW2.5(仮題) 1-1(再うp)
文章を作るのに遅くなり、紙芝居やBGM・SE入れ作業はあっさり。
ただ次回は戦闘が入るから確実に時間かかる…かも。
あとテンプレートの後の変更もきちんとしましょう(1敗)
前 sm33640193
次 sm34098934
マイリスト mylist/62941632
追記 タイトルは思いつくまでこのままでいますぶっちゃけ勢いで作った上にテキストよりこっちが浮かばない
【東方卓遊戯】 東方九雨夢 1-3 【SW2.0】
動画を作り終えた私「この動画重すぎィ!!」
エンコードを終えた私「音飛びすぎィ!!」
投稿後の私「やだー!音ズレもしてるぅー!」
というわけで、先に謝ります。すみませんでしたぁ!!
想定の100倍くらいの反響があり、嬉しい反面、ぷれっしゃぁを感じております。
"こーりん卓"というタグも付けて頂きまして!ありがとうございます!
あのぉ、あまり期待せずにご覧ください……。
歌素材お借りしました。nc102680
↓※お借りした素材はマイリストに掲載しております↓
1-2 sm30472442 mylist/57482683 1-4 sm30545541
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-1【SW2.0】
どうも、アホ毛Pです。何とか投稿することが出来ました
今回は新NPC登場!テキストの難易度が上がったけどなんくるないさ・・・・。
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさんuser/4036325
ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas
支援絵:clip/1532093 mylist/50642590
Twitter:@ahgp865583
火凛P様、チョコパイ様、もんもん様、縁結びの妖怪様、e2002様、広告ありがとうございます!
追記:ウェスターの追加ダメが2高い。どの道結果は一緒なのでこのまま
なぜかマーズがキャッツアイを使用、アホですね。攻撃は命中してますがMP等は修正しておきます。ホントすいません・・・
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(3-0)→sm29536687 次(3-2)→sm29988886
【卓m@s】ロングソード+10!15-1【SW2.0】
カーバンクルの名前へ沢山のコメント、ありがとうございます
厳正な審査(うp主の好み)の結果、カーバンクルのお名前は「ルビー」に決定しました
「もふもふ」とどちらにするか最後まで悩みました。
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27652492 次:sm27673480
【SW2.0】 東方剣界伝 14-14
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今セッションがなかなか終わらず焦り始めています。いろいろ詰め込みすぎたかしら。いや、しかし進行度合いを考えると……。こんな感じ。しかも某SRPGのためにさらに遅れる予感が……。地道にいこう。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm26441357←前 次→sm26696498
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション7-5
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
いちゃつかせれて、ちょっと満足
前⇒sm26356045 次⇒sm26459383
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
ヤマメのお気楽SW2.0 13-3
間に合え…!3-5
ヤマメ「こっちはひと月ギリギリだよ」
追記 駄目だったよ今月分は
ヤマメ「ですよねー、運が低い方で不安定だし」
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は1024×576で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm25465961
次 sm25893154
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション3-5
ブロブは出しとかないとね
前⇒sm25638896 次⇒sm25745119
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【卓M@S】さらばダーレスブルグホワイトシーズンpart2
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次→【sm25848800】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ヤマメのお気楽SW2.0 12-7
ヤマメ「動画のレンダリングに1日近く、エンコードも半日以上とかざけんなぁ」
一輪「…前までは両方とも合計で2,3時間で済んだのにね」
幽々子「それよりもソレイユの種族特徴の[輝く肉体]のイメージが無双の名族のイメージになってしまうのだけど」
橙・妖夢(ある意味あってるような、全然間違ってるような…?)
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は1024×576で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm24318725
次 sm24635385
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session12-1
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
さくさく入ります。いや、ネタが無いだけなんですけどね・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm23051777←前|次→sm23210310
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション01-03 【約束】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
次:sm23060367
ゴブリンの弱点見抜いたこと忘れてました。
あと、ゴブリンなだけなら妖魔語を喋るような気がしますが、このまま進めます。
見直すたびにミスが見つかるので、あまり動画を見直したくありません。
堀川雷鼓の付喪卓 Session 1-2 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。………まだラクシアにつかない………だと………。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar442789
【Session 1-1:sm22700111、次:sm22741797】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
追記:再生数が『10000』を超えました。ありがとうございます。
【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 2-1【卓m@s】
今回からセッション2に突入です!NPCとしてでも、765アイドルは全員出したいところですね。 なんとイラストを描いていただけました!りゅうひ様、ありがとうございます!im3525011 im3525015 sm22012805前 次sm22271846 mylist/38434929
ヤマメのお気楽SW2.0 10-6
うp主「戦艦率50%レシピで霧島がなかなか出ず、燃料もだが鋼材がヤバいです」
ヤマメ「知るか」
さとり「しかしまだこのシリーズの動画数60超え程度みたいですね」
紫「基本短め……とはいえ、少しずつだけど長くなっていくわね」
PL「それはそうと今回托鉢相手が1体だけってのがなぁ……」
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前(A-2)sm21406034 (B)sm21451174
次 sm21545947
インターミッション(?)sm21527315
そろそろアンケート締めきりますが、意見あるならどうぞ→ar287537
ミス発見orz 合計名誉点×309点→○312点
ヤマメのお気楽SW2.0 10-5-A-2
霊夢「Aルート後半戦……しかし」
アリス「所々ミスがあるわね。意味なく揺れたりフェードかかってたり」
パルスィ「で、今回のサムネ……あれ?」
小傘「おそらく2回目だね、サムネまで全力でミスするのは」
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm21368594
次(10-6) sm21502580
別ルート(10-5-B) sm21451174
アンケートはまだ受け付けています。→ar287537
ヤマメのお気楽SW2.0 mini3
アリス「昨日は雛祭りってことで厄神にギシアンされたらしい。私もひな人形コスで…」
小傘「黙って」
パルスィ「そういえば、霊夢が明日は巫女の日だから体力と精力の…」
ヤマメ「だから!!……そういえば山の現人神が……」
カルディアグレイスの注文はキャンセルされた。総統閣下のを作りたい気分になった
ここでご紹介。朱里様の「幻想グルメ旅」→sm20231257
この方の生放送でつい立ち寄って相談受けたり質問に答えたりしました。参考になったかは不明ですが。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm20214506
次 sm20285936
【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険11-7【S.W2.0】
トベウリャ! 私です。チョコパイだぁよ。
今回短め、つなぎ、いい男回だよ。嘘だよ。
さて、ザルツ博物誌読んでまず一つ。杖術こねーかなーとか、前言ってたらホントに来たよ。私スゲェ。
そいで、ショウンが絵付き紹介されてた、しかも、設定が我が卓にひじょぉぉぉぉに都合のいい設定と来たもんだ。
こうなると、ぼつぼつフェイダン編も一区切りつけてしまおうかとも思うねぇ。
話の構想がトランザム状態なもんで、制作がおっつかぬぇ。
うふふ、ではセッション11-7どんぞー。
使用素材 EDに記載 マイリスト mylist/24625171
前の sm19583118 次の sm19759403
ヤマメのお気楽SW2.0 4-7
淑女卓:変態という名のですね、わかります。by美鈴
ツッコミ不足卓:ヤマメと美鈴はもとより、小傘もなぜかツッコミになったけどまだ足りないのか…。
今回のサムネ:二人まとめてのほうがいいかと思った。
卓遊偽:作りたかったがネタが思いつかないので不参加です。
今回音声編集の段階でミスが多すぎて修正しましたが、誤字などまだあるかもしれません。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19239140
次 sm19277424
【iM@S×SW2.0】レーゼルドーンの開拓者たち:10-04【卓ゲM@Ster】
どうも「紙クリで圧縮したaviをAviUtlやつんでれんこが動画として認識しない」模様。
仕方ないので無圧縮で出力してから連結してエンコードしてますが……ハードディスクががが。
コミュニティ動画のアドレス:watch/1333820018
偉大なる先達ブリッツPの『続・小鳥さんのGM奮闘記』mylist/17707796
はつかねずみPの『GM真美と行く妖精郷冒険譚』mylist/20331819
別卓『愛はウルスを救う』mylist/26914422
17以降のマイリスト:mylist/25364193
マイリスト:mylist/28531822 最初:sm16081344 前:sm17479328 次:sm17560992
【卓M@S】【SW2.0】ぽんこつ冒険者の冒険譚 その8-5
どうも、場面大根Pです。
他所でちょこちょこと色々やってたのでまたも遅くなりました。マジ申し訳ございません。
敵とは言えNPCの出しゃばり過ぎかなー。でもこいつ今後も出る予定だしなー。
色々と悩んだ結果、めっさ遅くなりました。一回作り直したりしてて。テヘペロ。
前回:sm14949459 次回:sm17736599
マイリス:mylist/19610785
宣伝:事務用品P:mylist/21169917
と、言うわけで以前言った通り設定を色々使わせて頂きました。
今度IRC辺りで遭遇したらもうチョイ設定詰めたいかもです(´・ω・`)
【SW2.0】東方二面卓 セッション1-4
ついにこのセッションも終わりが見えてきました。 作るたびに考えてることを形にするのは難しい、と実感。 使用素材はマイリストにて mylist/26435936 前→sm15454039 次→sm15684244
【SW2.5】コボルド達の挽歌 第5話(3/7)「The Catcher on the Railway」【仮想卓】
インフラの維持には手間もお金もかかります
・本動画はグループSNEが権利を有する
「ソード・ワールド2.5 魔物イラストセット」の素材を使用しています。 (C)GroupSNE
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。 (C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【ボイロTRPG】惑星と月と愛の剣世界 8-4【SW2.5】
地味に分ける時に頭悩ませてくるパーティですねうちの子ら
この動画はSW2.5の仮想卓です。
ルールミスなどありましたら、ご指摘ください。
前:sm41029673(戦闘、NPCとの合流)
次:sm41094880
マイリスト:series/162135
ツイッター:@dafox_reifi
ハウスルールまとめ:pixivに纏め小説追加しました
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【ゆっくりTRPG】ラクシアのファンタジー学園モノ 学園崩壊の日②【SW2.5】
いいねボタンでPCのメッセージが見られるようになりました
演出に困ったらとりあえずダイスを振ろう
マイリスト:mylist/44314679
前回:sm38375374 次回:sm38492082
part1から→sm35747072 他のpart1→mylist/36166089
クトゥルフマイリス:mylist/69665342
もらい物→clip/3246741
最近始めたお絵描き→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20253460
【SW2.5】空想家のコンパス 1-2
ようやく続きを出せました
別で編集していたものが終わったので、ここからはペースが…上がるといいですね
空想家のコンパスまとめ→mylist/66818439
今までのpart1まとめ→ mylist/63057446
次回→
使った立ち絵メーカー
ガン見してぅるメーカー https://picrew.me/image_maker/36849
ストイックな男メーカー https://picrew.me/image_maker/13338
少年少女好き? https://picrew.me/image_maker/46940
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
[東方卓遊戯]悪魔の姉妹のSW2.0&2.5 3-2
動画投稿が速い人を見習いたい今日この頃
動画内では特に言及していませんがPLが舞台の説明をしてるのはGMがメモをわたしてます
恵雨さん、VELGRさん、ARIKAさん、jkgさん広告ありがとうございます!
※動画後半の地図は右側が北であるのが記入されていませんでした、申し訳ありません。
次→sm34532675
前→sm33695072
mylist/59230305
SW2.0リプレイ やるやら卓 B《緋色の姫君》005(後半戦編
第五話
2017年6月より開催したSW2.0シナリオ《緋色の姫君》Bグループのリプレイ動画です。
Aグループセッションの裏セッションとなります。
プレイヤーたちは盗賊ギルド所属の面子という設定になっています!
※注意:カナミヤさんは、途中参加のPCになるので
この戦闘回まではNPCのステータスで戦闘してますので
威力表は使用しない構成になっています!
次→(準備中)
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32132813
一話→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32125096
Aグループセッション、マイリス
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/60139148
Bグループセッション、マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/60171755
風神様のオンバシラン Session21-1
セッション21スタートです。
今回は大筋が2本でシナリオ展開していきます。
大丈夫、GMの手腕もあがったからきっとやりきれる。
※タイトルが20-1でした。コメントありがとうございます!
前:sm29938410(Session20-8&反省会)
次:sm30059237(Session21-2)
マイリスト:mylist/33345555
堀川雷鼓の付喪卓 Session 5-12 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。『指輪』破壊で『1』しか上がっていないのは、『腕輪』でボーナスブレイクしているからです。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar980996
【ステータス:ar915509、Session 1-1:sm22700111、前:sm28258434、次:sm28403154】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
ハウスルールなどはブロマガにも記載しています。動画で見にくいようでしたら、どうぞ。
追記:nakayoro様、始祖神ライフォス様、広告ありがとうございます。
