キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
社会人がSW2.0で冒険してみた2-5
TRPGのSW2.0のプレー風景を録音して編集しました。お待たせしました。
今回の動画はスラムさんが手伝ってくれました。
スラムさん、ありがとー(^O^
■ブログ→http://ienakiko.jugem.jp/
■(マイリスト)mylist/8565196
■(1-1)sm4399654
■(2-1)sm4944646■(2-2)sm5078685■(2-3)sm5107451■(2-4)sm5820626■(2-5)sm6517032■(2-6)sm6664727 ■(2-7前)sm6725250■(2-7後)sm6735062■(2-8前)sm8799693■(2-8後)sm8800009■(2-9)sm8805335■(2-10)sm8948290
社会人がSW2.0で冒険してみた2-7(後)
TRPGのSW2.0のプレー風景を録音して編集しました。
今回は画質いいかも
そして、全員集合!!(めんどくさかった~~)
■ブログ→http://ienakiko.jugem.jp/
■(マイリスト)mylist/8565196
■(1-1)sm4399654
■(2-1)sm4944646■(2-2)sm5078685■(2-3)sm5107451■(2-4)sm5820626■(2-5)sm6517032■(2-6)sm6664727 ■(2-7前)sm6725250■(2-7後)sm6735062■(2-8前)sm8799693■(2-8後)sm8800009■(2-9)sm8805335■(2-10)sm8948290
ソニックウィングス2 SW2 まおまおエンディング
画面表示がおかしいのはエミュレータ使用だからです。死にまくり動画ですがご勘弁を。2週目当たり判定あるの忘れて多。
【SW2.0】霧の街の脱出劇4【リプレイ】
TRPG初心者たちによるソードワールド2.0リプレイ動画。
GM=ゲームマスター
PL=プレイヤー=シャンテ
1人でも遊べるシナリオ集ミストキャッスルでプレイしておりますので、ネタバレを多分に含んでいます。
誤字脱字などありますが、それはご愛嬌のほどご容赦下さい。
BGMにFate分が含まれております。SW2.0のイメージにそぐわないかもしれません。
前回sm7209586、次sm7358119、マイリストmylist/12733421
社会人がSW2.0で冒険してみた2-9
TRPGのSW2.0のプレー風景を録音して編集しました。
ついに画像なしに・・・。体力が戻り次第、画像付きに戻します。音声だけだと誰の声かわからないかも知れません。
重ね重ね、ご迷惑をかけますが、宜しくお願いします。
■ブログ→http://ienakiko.jugem.jp/
■(マイリスト)mylist/8565196
■(1-1)sm4399654
■(2-1)sm4944646■(2-2)sm5078685■(2-3)sm5107451■(2-4)sm5820626■(2-5)sm6517032■(2-6)sm6664727 ■(2-7前)sm6725250■(2-7後)sm6735062■(2-8前)sm8799693■(2-8後)sm8800009■(2-9)sm8805335■(2-10)sm8948290
トリたちのラクシア冒険譚 その5
どすこいどすこーい!その5まできましたピヨ♪前回の戦闘場面相変わらずのルールミスがありましたけど・・・どすこいどすこーい!今回は、おはなしの部分です♪TRPGには戦闘部分と調査や探索部分と、お話部分があると思うんですけど今回は、そのお話部分ってことで宜しくお願いします☆ 次回→sm10000962 前回→sm9946924 シリーズ→mylist/17803766 こちらは「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.5種族解説】ド王道!エルフ
《剣の加護/優しき水》で、一応【地相:地を泳ぐ】のサポートを受けられる けど、ジオマンサーのランダム性を考えると無視してもいいかな
▼ ソード・ワールド2.5 ルールブックI
https://www.kadokawa.co.jp/product/321803001653/
▼お借りした素材元
くろたるロボのガレージ(https://booth.pm/ja/items/5097867) 紀常式アリアル・ミリアル立ち絵(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488) ニコニ・コモンズの皆様 効果音ラボ様
▼権利表記
本作は、「北沢慶」「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作物です。(C)北沢慶/グループSNE Voiced by https://coefont.cloud/
【ボイロTRPG】1分で振り返る潮風卓戦闘シーンの進化【SW2.5】
小樽潮風高校TRPG部の最新8話までの戦闘シーンの進化を1分にまとめた動画です
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
【SW2.5】30秒で分かる戦闘シーン紹介~しす卓!~
ショート運用を模索中。
自分の動画の宣伝として使えるかもと思いお試し投稿。
【東方卓遊戯】八雲の主人とソードワールド2.0 1-2
新年明けましておめでとうございます。 今回は動画送りの長さを長くとってみました。 交易の片手間にでもどうぞ【訂正】最後に買い物した後のナーリの勘定がまちがってました。正しくは535ではなく515ガメルです。【訂正2】変装はレンジャー技能ではなくてスカウト機能での判定でした。大変申し訳ありませんでした。 nm16510002←前 次→nm16645284 マイリストmylist/29533033
【東方卓遊戯】姫様の暇潰し【SW2.0】Session1-2
説明&おまけ回。追加攻撃周りはハウスルール扱いにすることにしました。 次回からはPC同士の絡みも増やしていけるといいなぁ。あと月の頭脳式悪辣トラップもね。 ・nm18747367←前話 ・nm18817673←次話 マイリス:mylist/33476982
【東方卓遊戯】鳥達の冒険譚【SW2.0】セッション0-0
どうも、うp主のもーたーへっどです。今回姫様の暇潰し卓の同時進行セッションとしてこの動画を作成しました。のちのちクロスオーバーセッションを行う予定ですので、この卓の設定は一部姫様の暇潰し卓と共通点を持たせております。その点についてはご留意の程を宜しくお願い致します。 ……決してネタが浮かばない苦し紛れという訳では無いので悪しからず ・nm18960267←次回 mylist/33908829←マイリス ブログ始めましたhttp://motorheadatoll.blog.fc2.com/
【東方卓遊戯】鳥達の冒険譚【SW2.0】セッション0-1
キャラ紹介回。どうも大学行きながらだとペースが落ちがちですな。もうちょっとスピーディに投稿していきたいものです。ちなみに、PCのファミリーネームはアメコミ由来です。 ・nm18949071←前回 mylist/33908829←マイリス ブログ始めましたhttp://motorheadatoll.blog.fc2.com/
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session2-10 【SW2.0】
前回かなりカットしたというのに、今回ほぼRPで埋め尽くした恥知らずなうp主がいた!いや、だって思いついちゃったんですし。そう!思いついたのが悪いんだ、俺は悪くn・・・あれ?どのくらいで切るのかは慣れないと難しいんですかね・・・特に自分みたいにやたらと会話が増えてしまうような人は。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session2-9(前)→nm20626690 intermission2(次)→nm20672075
【ミス】
リザルトにセッション2のタイトル入れ忘れたorz
リンク忘れてました、すみませぬ。(5/3)
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 intermission2 【SW2.0】
さあサムネに困るインターミッションのお時間です。他のキャラも出してかないと、魔理沙一人じゃサムネに限界がありまする。それはさておき最後の方に3つほどアンケートを置いてあります。結果がどこまで反映されるかは分かりませんがよろしければお答えください。。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session2-10(前)→nm20656436 session3-0(推定)(次)→nm20690818
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session3-1 【SW2.0】
何かPCの行動含め、演出シーンっぽくなっちゃってる気が・・・。自然な流れの導入シーンにあこがれる今日この頃。それはさておき、妖精って普段どこにいるんでしょうね、妖精界的な何かがあったりするんでしょうか?だとするならPCをそちらに行かせたりと色々妄想がうふふふふしますね。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session3-0(前)→nm20690818 session3-2(次)→nm20756310
【追記】
お、俺は悪くねえぞ!変換候補の一番上に紫を持ってくる辞書が悪いんだ、俺は悪くねえ!!あと、妖精の件、確かにAWに書いてありますね。WTじゃなくそっちとは・・
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session3-7 【SW2.0】
ボスだと思った?実はもうちょっとだけ続くのじゃよ。そんなに部屋数多くないから次かその次にはボス戦に行けるかなってところです。今回は小道具作りが疲れました。パズル系の謎解きは回答の経過差分が多くて困る・・
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session3-6(前)→nm20846175 session3-8(次)→nm20881656
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-1 【SW2.0】
ちょっと間が空きました。いやぁテストは強敵でしたね。
今回の時間配分:キャラシ(1分半)・イベント(5分)・1人目の日常風景(3分半)・・・どうしようか。うん、まあイケるイケる!さておき今回NPCも増やしてみました。いずれ使う時が来るといいなぁ。ちなみにあの子は訳有って出せません。理由は大体察しはつくと思いますが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-0(前)→nm21038068 session4-2(次)→nm21087029
【訂正】
何故か上がったキャスの知力。実際の所は22+1(+3)のままですね。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-3 【SW2.0】
この話はフィクションです。実際の(ry。とどのつまり、ウィンのシーンのあれやこれやはまあそこまで深くとらえないでくだしあってことですね。ちなみにウィンのシーンの裏では、大ちゃんが台本を見ながら頑張ってたり、にとりが興味深そうにしてたり、早苗が懐かしそうにしてたりするかもしれません。それと、魔理沙のキャラの名前の由来は、いずれ分かりますきっと。つまりはそういうことです。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-2(前)→nm21087029 session4-4(次)→nm21126931
【追記】
基本困ってる人がいたら助けてしまう人達ってことで一つ・・・ダメ?>能力や情報の確認
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-6 【SW2.0】
過去の投稿のコメ見てたら、ウィンはコンバット一式装備できないそうで(´・ω・`)。こうなったらベルルに着させてメイドガンナーにしようそうしよう。と、そんな妄想はさておき、こんなあっさり話すようになっていいのか?と思うかもしれませんが、それはあれですよ。探偵に真相を暴かれた犯人が勝手に動機を話しだすのと同じで・・・違うか。なお詳しいデータは次回になりまする。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-5(前)→nm21155930 session4-7(次)→nm21209811
【追記】
とりあえずザルツとカルディアは買うことにしました、まる。もう少しお金に余裕ができたらですが。高いんや(´・ω・`)。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-7 【SW2.0】
心気楼でこいしちゃんと戯れてたら1日が終わってた。無意識って怖い!まああのぱたぱたがかわいかったから良しとしよう。そんなこんなで続きでし。ヴァイスの能力は、彼は攻撃くらいしかできないし、魔剣の分体だしこれくらいで良いかな。(今回暗視特にいらないしとか言わない)。ちなみに彼の名前の由来は、ドイツ語で白を表すWeis(ヴァイス)と、イタリア語で短剣とか小剣を表すgladio(グラーディオ)からです。結構そのまんまでした。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-6(前)→nm21178292 session4-8(次)→nm21224435
【追記】
モンスターのデータが直した方が良い所が多々あるので次回冒頭で改めて出しまする。何か忘れてると思ったら戦利品も書いてぬえ!
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-10 【SW2.0】
む、ここは・・・?そうだ、確か暴れ冒険者に襲われたんだったか。一体誰が助けてくれたんだろう、気絶する間際に伝説のとかなんとか聞こえたような気もするが・・・まあとりあえず私にはあの地は早すぎるようだ。地道に鍛えるとしよう。・・・前回の謝罪のラストの1文のせいで動画説明文で何か書かないといけないように感じたのは多分気のせい。
うp主のどうでもいい話は置いといて、ボス戦開始です。と言ってもまだボスいませんが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-9(前)→nm21251368 session4-11(次)→nm21299486
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-13 【SW2.0】
アリスのシナリオは隙を生ぜぬ2段構え(のボス)!操霊を6レベルにしなかった私はきっと優しいGM。さて、初めの方に言っていた今回は伏線なんてないとはなんだったのだろうか・・・。まあ回収の目処はついてるのでこれで安心魔界神!
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-12(前)→nm21331247 session4-14(次)→nm21356822
【追記】終盤に1か所使う画像のミスがあります。数回見直してもこれだよ・・・
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session4-15.5 【SW2.0】
やっと終わりましたセッション4。安定のGMシーン。今回は敵登場、的な何かですね。これらが後にどう関わってくるかは・・・まだ完全には決まってなかったり。こんな風にしか伏線を張れないダメなうp主に乾杯。動画途中の注意書きにもありますが、おまけの方はまたこんなだよ、的な目で見ていただければ幸いです。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session4-15(前)→nm21376216 intermission4(前編)(次)→nm21392629
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 intermission4(後) 【SW2.0】
インターミッションの続きになります。魔理ちゃん恥ずかしの疾走(ブレイジングスター)中。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 intermission4(前編)(前)→nm21392629 session5-0(次)→nm21404160<br>【追記】
5分22秒以降は何もないです。なんでこの空白の時間ができたんだろう?
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-5 【SW2.0】
前回突っ込みの多かった山の位置ですが、フェンディルから4日ほど南南東に行くと大体オッド山脈とぶつかるのでその辺りにかぶせようって感じに決めましたね。(舞台となる街はフェンディルの西に決めたって忘れてたとか言えない。位置的に4日じゃどう考えても間に合わないとか気にしないorz。)それにしても、フェンサー+クリ⑨武器は回る回る。ちっちゃい子と乗るメリーゴーランドくらいに回りますね。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-4(前)→nm21498380 session5-6(次)→nm21520380
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-9 【SW2.0】
ねんがんの めんきょを てにいれたぞ!・・・とまあどうでもいい話は置いておくとして、さくさく進みましょう。会話もっとやっても良いんですが、話数がおそらく倍増(当社比)。前も言ったかもしれないけど、やっぱり動画を上げると、自分以外の解釈の仕方も色々あって参考にできて良いですね。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-8(前)→nm21538784 session5-10(次)→nm21558101
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-10 【SW2.0】
こ れ は ひ ど い。何がひどいか?まあ見てれば分かります。(というより前回の時点で大体分かります)。そして発動TRPGあるある、せめて1回あっても良いじゃない!次回やっとボス戦です、明日の夜行で東京に行くわけだが果たしてそれまでに上げれるだろうか・・・。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-9(前)→nm21551157 session5-11(次)→nm21566454
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-2 【SW2.0】
サムネ間違い探し(easy)、混沌ここに極まれり?非常に分かりづらいですが、基本キャラグラがPCで、PC名/PL名となります。あやうく蓮メリで10分使うところだったので1番長くなりそう且つ甘くなりそうなところを省きましょう。妄想は各自でスルノデス。ないと思うけど希望があったらいずれ秘封ちゅっちゅな番外もあるかも、ただしやるにしろ甘さには期待しないでくだされ。2,30ある秘封小説を読みながら色々考えてはみますが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-1(前)→nm21721164 session6-3(次)→nm21744740
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-7 【SW2.0】
戦闘で特に目立った動きが無い部分は今回はややカット目で行きます。ただ黙々と攻撃を加えてるのを見るってのもあれですしね。ところで魔香草って10分間使ってあげる側も付きっきりって感じなんでしょうかね?じゃなかったら同時に複数に使ってあげて10分で・・・とかも出来ちゃいますし。今回は安全地帯にいるってことで時間は気にしませんでしたが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-6(前)→nm21767848 session6-8(次)→nm21786397
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-10 【SW2.0】
きめぇいらの人気に嫉妬。前回のコメントの内半数がきめぇいらに関する物だった、どういうことなの・・・。ちなみに今回もちょびっとオリ話入ってます。訪れるかもしれない未来、一人ぼっちは寂しいもんな・・・。あと、ダイス自重しなさい。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-9(前)→nm21796788 session6-11(次)→nm21837078
【追記】
ダイスはAE○Nで買ってきました(プライバシー保護のためこの追記には一部伏字を用いております。)
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-15 【SW2.0】
全体的にgdgdになりかけorz。一応蓮子以外も判定は可能だけど、実質成功が現実的なのは蓮子だけ。最初から蓮子のみ可能でも良かったけど、それもあれかな・・・と思ったので一応”判定は”可能に。何回か待機者が出てしまったのは反省しないと・・・。あれこれ戦闘いらな(ry
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-14(前)→nm21896466 session6-16(次)→nm21927197
