キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5】東方無神剣 S6ー7【東方卓遊戯】
「妹紅さんのあの怖い目、どうやってるんですか?」
「こう、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚める感じで」
「どういうことよ・・・」
sm37493004←前 次→sm37565768
一番最初→sm36602698
使用素材はマイリストへ→mylist/67940314
シリーズが良い方はこちら→series/110678
キャラシートはこちら→https://charasheet.vampire-blood.net/list_swordworld2.html?tag=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%84%A1%E7%A5%9E%E5%89%A3
投稿通知・メタい話はこちら→https://twitter.com/reia_sw
【ゆっくりTRPG】九色のゆっくりソードワールド2・5~ハローアビス~1-4 【実卓リプレイ】
多分、いろんなガバをしてると思う数年ぶりのSW戦闘の様子をドウゾ。
それとOPから1-3までの広告者様を動画最後に乗せてますが記入漏れ等ありましたらすいません・・・
「本日のいいね」は動画外で過去のコメントから「参加者達が決めた参加者ポケモンタイプ(独断と偏見)」前編
追記・5分56秒頃の「実際の水さんの~」の表記に記入漏れがあり
「実際の水さんの雄たけびの再現です」が正しいです。
元ネタは恐らくブラッドボーン作中の逃げ回る事に定評あるミコラーシュと言うボスのものです。
当動画では参加者の実際の声は使用する事は無いと思いますので申し訳ない
sm37485098←前 次→sm37829382
本作マイリスト mylist/68983771
TRPG一話マイリス→ mylist/61176507
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
【SW2.0】開かれた世界2-9【ゆっくりTRPG】
2話後半戦。
多分11か12で2話は終わると思いますが、正直この卓3話からが本番なので……。
気が向いたらマイリスト・いいね・コメントなど是非お願いいたします。
皆さんの応援がモチベーションに繋がります。
この動画はゆっくり音声を用いたソードワールド2.0のリプレイ動画になります。
うp主はGMではありません。
ソードワールドを知らない人でもストーリーを楽しめる動画を目指すストーリー重視動画です。
一部えぐかったりするかもしれません(ダークファンタジー並感)
開かれた世界マイリスト【mylist/69133500】
Part1→【sm37286263】
【sm37510173】←前 次→【毎週日曜日午前0時更新】
↓よければこちらもフォローお願いいたします↓
【youtube】→https://www.youtube.com/channel/UCzARe8ktnMQehVIXO6cSevQ?view_as=subscriber
【twitter】→https://twitter.com/mohhumohu567
【マシュマロ】→https://marshmallow-qa.com/mohhumohu567?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
お借りした素材
Copyright c Nihon Falcom Corporation
ニコニココモンズの皆様
効果音ラボ様
いらすとや様
地底妖怪の狂悖な冒険録 セッション5-2(東方卓遊戯 SW2.0)
地底妖怪の方々がラクシアで好き勝手する動画。
ちょっと脱線した話ですが、前回のコメ返でにわか晒してましたね。大ちゃんって三月精で喋ったんだ……。
中の人の東方知識は原作ゲーム一通りと二次創作が大半で、書籍は儚月抄しか知らないので、しれっとこういう事をやらかします。東方二次創作作るならもう少し知っとけ、と言われるとぐうの音も出ません。
興味はあるので、暇があったら読んでみようかな……。
べてさん、かずさん、yao-lungさん、VELGRさん、nocoRPさん、維谷 千佳さん広告ありがとうございます。
前:sm37430770次:sm37712064
マイリスト:mylist/55510103
【SW2.0】開かれた世界2-10【ゆっくりTRPG】
皆かかえている爆弾が大きそうだなあ……と、この時お互いに思っていたかもしれません
気が向いたらマイリスト・いいね・コメントなど是非お願いいたします。
皆さんの応援がモチベーションに繋がります。
この動画はゆっくり音声を用いたソードワールド2.0のリプレイ動画になります。
うp主はGMではありません。
ソードワールドを知らない人でもストーリーを楽しめる動画を目指すストーリー重視動画です。
一部えぐかったりするかもしれません(ダークファンタジー並感)
開かれた世界マイリスト【mylist/69133500】
Part1→【sm37286263】
【sm37543884】←前 次→【sm37617526】
↓よければこちらもフォローお願いいたします↓
【youtube】→https://www.youtube.com/channel/UCzARe8ktnMQehVIXO6cSevQ?view_as=subscriber
【twitter】→https://twitter.com/mohhumohu567
【マシュマロ】→https://marshmallow-qa.com/mohhumohu567?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
お借りした素材
Copyright c Nihon Falcom Corporation
ニコニココモンズの皆様
効果音ラボ様
いらすとや様
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 5-3【SW2.5+α】
今回はRPのみの回になります。
夜会話もあるでよ。
※ないとは思いますが、この動画シリーズでの悪ノリ等は実卓でしないようにしてください。
sm37592555←前 次→sm37683655
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
【広告ありがとうございます!!】
ピリーストP様、こらそん様、yuyuyu様、Seelacanth様、たまを様、pulsar様、かぜ様、きききよし様、夜伊様、べて様。
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.5】IAちゃんのGM苦労譚 1-3【ボイチェビTRPG】
ONE「戦闘バランスってやっぱり難しいね」
IAちゃんが、ONEちゃんと共に苦労しながらGMをしていく(はずの)動画です。
前回メイシスとメラルダのMP消費が逆転してたのでこっそり直しました。
戦闘の演出やら何やらは色々模索中……戦闘時の台詞とかって、結構難しいですね。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が
権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
キャラ素材→【Rド】様 (http://rpgdot3319.g1.xrea.com/)
背景素材 →瀬尾辰也/TEDDY-PLAZA様 (http://teddy-plaza.sakura.ne.jp)
エフェクト素材→ぴぽや様 (https://pipoya.net/)
効果音素材→効果音ラボ様 (https://soundeffect-lab.info/)
夜刀鴉のツイッター
https://twitter.com/yatogarasu
パート1まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/66123869
sm37596932 > 前回 | mylist/69578703 | 次回 < sm37707445
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション5-6【卓M@s】
お待たせしました、これで無事にセッション5は終了になります
今回も引き続きメネルP様のところよりがんばれ小鳥さんとコラボをさせていただいております
セッション全体を通して、沢山キャラクターで遊ばせていただきありがとうございました…感謝!
メネルP様よりがんばれ小鳥さん~はじめてのS.W2.0~【mylist/37229013】
戦闘頑張ってるので、是非見てくださいね!
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
素晴らしいドットをありがとうございます( ˘ω˘ )
前⇒【sm37257715】 次⇒【sm37756340】 マイリス⇒【mylist/58105073】
寄り道その2⇒【sm37730439】
べて様、かぜ様、Lycaon様、緑青様、きききよし様、フランケン様、PNP様、殺陣倉様、pulsar様、Seelacanth様、夜伊様、いろいろさまざま様、鉄扇P様、^^) _旦~~様、広告ありがとうございまーすっ!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 5-4【SW2.5+α】
モンハンW:IB、属性武器はマスターマムタロトの武器が一番いいと聞かされ、ちょっと心が折れた。
あと、今度からリアルダイス使おうかな……出目が偏る偏る。
※ないとは思いますが、この動画シリーズでの悪ノリ等は実卓でしないようにしてください。
【広告ありがとうございます!!】
こらそん様、yuyuyu様、PNP様、Seelacanth様、べて様、pulsar様、夜伊様、たまを様、きききよし様。
sm37630430←前 次→sm37727423
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.5】ルキスラ炎上第3話「ウェルカム・トゥ・ジャングル」③【ゆっくり実況】
今回の戦闘で悲しいことが起こるので初投稿です。
最近はブラボの動画を作ろうか悩んでいるところです。
聖杯ダンジョンでレベル上がりすぎてたのでゲールマンと月の魔物をあっけなく粉砕してしまった・・・
すまんな・・・
また、動画作成にあたりお借りした素材は以下の通りです。
本当にありがとうございました。
・きつね立ち絵 きつね様
・音声素材 魔王魂様
・その他素材 ニコニ・コモンズの皆様
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
地底妖怪の狂悖な冒険録 セッション5-3(東方卓遊戯 SW2.0)
地底妖怪の方々がラクシアで好き勝手する動画。
今回は、チグモのライダーギルド探訪です。
個人的に一番好きな騎獣はドルフィンです、イルカに乗って一緒に戦えたり、動物だけど海獣語で会話できたりとロマンがあって妄想が膨らみます。
………まあ、水中専用なせいでレンタルする場面は全く想像できないのが悲しい話ですが。
yao-lungさん、べてさん、VELGRさん、筑前煮さん、pto_otpさん、HotFixさん広告ありがとうございます。
前:sm37572028次:sm38019721
マイリスト:mylist/55510103
【SW2.5】PLがしたいゆかりさんのソードワールド2.5 第1-5話【TRPGリプレイ】
VOICEROIDを使用したTRPGリプレイ動画です。
ソードワールド2.5をプレイしています。
やっとこの話の終わりが見えてきた……ような気がします。
SW2.5も動画作成も初心者ですがよろしくお願いします。
=====================
前 →sm37660591
マイリスト→mylist/69574768
次 →sm37779916
最初から→sm37543094
=====================
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション6-1【卓M@s】
セッション6行きますよー!
今回から流派を取得させてます。注釈入れてますが、別地方から来ていた人をお師匠さんとしているので、色んな地方の流派の取得を可としています。よしなに。
GMが良いと言っているので、良いのです!それがTRPGです!
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
前⇒【sm37643573】 次⇒【sm37840748】 マイリス⇒【mylist/58105073】
べて様、pulsar様、Lycaon様、夜伊様、PNP様、フランケン様、Seelacanth様、アホ毛P様、さくら様、きききよし様、広告ありがとうございまーすっ!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】東方黄一色 5-EX
コメント返しとシナリオの解説などです。
mylist/62365487
前 sm37564424
次 sm38033613
風神様のオンバシラン Session26-6
うっかり投稿したつもりになって、かなり寝かせてました。
バルバロス・ゲート攻略戦の続きです!
前:sm37586931(Session26-5)
次:sm39183261(Session26-7)
マイリスト:mylist/33345555
【卓m@s】 双子GMの「ルキスラの片隅で(仮)」 第8話パート3 【SW2.0】
第8話パート3完成しました。
間が空きすぎました申し訳ないです。まさかここまで作れなくなるとは思いませんでした。
だいぶ回復したので続けて行けます。
ボス戦ですが戦闘終了までやると長くなりましたので分割しました今回は戦闘準備までです。
それではよろしゅうです。
第8話パート2:sm36409391 第8話パート4:sm37857734 マイリスト:mylist/59346885
使用素材はマイリストコメに記載してあります。
この動画は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session2-6【SW2_0】
ナトリイトリの魅力に打ち震える、鉄扇Pです。ただのクール系塩対応美少女じゃないところがまたいいよね!(キャラストも最高)
……さて、気を取り直して。この調子であればなんとか隔週投稿できそうです。番外編含めてSession2は今年中に投稿します。
ビンゴ様、びしょ様、pulsar様、アホ毛P様、広告ありがとうございます!
初めての方へ(sm28496305)
シリーズマイリス(mylist/55415500)
おすすめ卓m@sシリーズ(mylist/58053586)
コメ返しのブロマガ(mylist/59613624)
PCの外見イメージ(ar1355397)
キャラシー(mg251271)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション6-2【卓M@s】
これから探索パートに入っていきます
今回から探索用の地図にDungeon Map Doodlerというのを使ってみました
外国の無料サイトさんですが、TRPGでマップ探索用の地図作るならなかなか良さげ…
ちなみに英語が苦手な私でも使えますw
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
前⇒【sm37756340】 次⇒【sm37885998】 マイリス⇒【mylist/58105073】
かぜ様、べて様、アホ毛P様、Lycaon様、PNP様、キョンP様、Seelacanth様、pulsar様、鉄扇P様、夜伊様、フランケン様、平成アプロクシマティフ様、広告ありがとうございますッ!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【新剣世界】源氏鳥太刀古備前で卓囲み7-1【いざ竜ノ国、いざ武闘会】
始まりました第七回SW2.0(´さωわ`)
( ´さωわ`)<新しい刀剣男士江っぽいらしい。
それマ?>(´▼ω・` )
( ´さωわ`)<つまりお年玉の前に悲報の里っぽい。
大丈夫?死なない?>(´▼ω・` )
( ´さωわ`)<多分死ぬ。
イキテクレアルジクン>(´▼ω・` )
( ´さωわ`)<コワイナーコワイナー。
怖がってないでしょお馬鹿>(´▼ω・` )
12月は厳しいので今年はコレが最後かも。
新年以降にまた、お会いいたしましょう。
お年玉、みんな集めろよ!FGOは正月地獄っぽいけど
ついったー☛https://twitter.com/hanamiyarinnne
NOTE☛https://note.com/sakomi03
【前】sm37713000←【この動画】→【次】sm38423774
【マイリスト】mylist/60166479
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 6-3【SW2.5+α】
今回の探索にはツナ缶Pのランダムダンジョン探索表を使用しました。
あのお方の動画はクオリティが高く、見るのをお勧めします。
あと、Heart of Iron4なぞに手を出してしまった……投稿間隔が空いたらハマってると思ってくだしあ。
※ないとは思いますが、この動画シリーズでの悪ノリ等は実卓でしないようにしてください。
sm37843884←前 次→sm37979397
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
【広告ありがとうございます!!】
yuyuyu様、たまを様、pulsar様、Seelacanth様、PNP様、もりじろう様、キョンP様、夜伊様、こらそん様、さくら様。
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【sw2.0/2.5】深淵に挑むルーキーズ第2部 13-4話【実卓リプレイ】
技術を持ち逃げした仲間が冒険者のトラックに組み込まれてアヘ顔ライトビデオレターを送ってくるなんて…
前 sm37858433
次 sm37977968
13話コメ返し sm37953408
第1部0話 sm29900903
第2部0話 sm35662304
ハウスルール https://drive.google.com/drive/folders/1409Nv4iOeR3gHF5ZLOIFhuSpeSVOf_hc
このシリーズ mylist/66459608
第一部 mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
いしのなかにいるさん×9、葱戸まとさん×12、Asteriskさん×24、会社員さん×3、ひーらぎさん×2、髪流さん、あしたばさん、ワサビー魔さん、R.Aさん、ゲストさん、猫柳さん、Mihayaさんに宣伝していただきました。ありがとうございます
【SW2.5】呪いと祝福と運命の女神 session1-5【VOICEROID】
ソード・ワールド2.5のボイスロイドTRPG動画の6作目です。
遅くなりまして申し訳ございません。
さあ探索パートです。彼女らに待ち受けているものは何なのか?
今回もロールプレイを重視して進行しています。
ルールミス等ございましたら、是非ご指摘してください。
ツイッター:@itako2525
前:sm37862488 マイリスト:mylist/69793872 次:sm38006303
【SW2.0】開かれた世界3-9【ゆっくりTRPG】
せんしてぃぶかもしれない
気が向いたらマイリスト・いいね・コメントなど是非お願いいたします。
皆さんの応援がモチベーションに繋がります。
この動画はゆっくり音声を用いたソードワールド2.0のリプレイ動画になります。
うp主はGMではありません。
ソードワールドを知らない人でもストーリーを楽しめる動画を目指すストーリー重視動画です。
一部えぐかったりするかもしれません(ダークファンタジー並感)
開かれた世界マイリスト【mylist/69133500】
Part1→【sm37286263】
【sm37919549】←前 次→【sm37987479】
↓よければこちらもフォローお願いいたします↓
【youtube】→https://www.youtube.com/channel/UCzARe8ktnMQehVIXO6cSevQ?view_as=subscriber
【twitter】→https://twitter.com/mohhumohu567
【マシュマロ】→https://marshmallow-qa.com/mohhumohu567?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
お借りした素材
Copyright c Nihon Falcom Corporation
ニコニココモンズの皆様
効果音ラボ様
いらすとや様
【SW2.5】ルキスラ炎上第3話「ウェルカム・トゥ・ジャングル」⑥【ゆっくり実況】
約1ヶ月ぶりの投稿なので初投稿です。
いろんなことやってたら中々作れなかったんや許して・・・
また、動画作成にあたりお借りした素材は以下の通りです。
本当にありがとうございました。
・きつね立ち絵 きつね様
・音声素材 魔王魂,効果音ラボ様
・その他素材 ニコニ・コモンズの皆様
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】 東方剣界伝 16-6
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。せっかくオリジナルの神様を設定しているので、特殊神聖魔法の出番を増やしたいのですが、なかなか機会が訪れません。小神の特殊神聖魔法だとどうしてもスタンダードな効果を外さざるを得ないので、仕方ないですね。よろしければ実際に使用した感想をお伝えいただければ幸いです。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm37948690←前 次→sm38125291
今回は「結界神メルベール」の第4の秘術(10レベル特殊神聖魔法)を公開します。
開発中のデータですので、実際の製品とは若干の違いがある可能性がありますが、ご了承ください。
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション6-5【卓M@s】
戦闘だー!ドコドコドコドコ!
戦闘まで一気にやってだいぶ長くなってしまったので、今回もコメ返信は無いです。申しわけない限りです(´・ω・`)
次回でセッション6が終わればいいなーと思いつつ
今回の戦闘での敵チップはピリーストPが担当しました
ドットって難しい…ほんと難しい…
事故のせいでトゥランのパージ差分ができました(笑
やたら事故と回転がくるくるしてますが、神様がいたずらしたので、マジダイスです
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
キョンP様、さくら様、鉄扇P様、Seelacanth様、pulsar様、フランケン様、なお君様、PNP様、Lycaon様、鉄扇P様、いろいろさまざま様、夜伊様、広告ありがとうございますー
前⇒【sm37930204】 次⇒【sm38044460】 マイリス⇒【mylist/58105073】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】 百錬デスマートフォンとオルガと行くSW2.5 7-4 【ゆっくりTRPG】
百錬デスマートフォンとオルガと行くSW2.5
お待たせしました。
クリスマスには何とか間に合ったくまだかわいです。
この動画は
『初心者』『へっぽこ自分絵』『SW2.5の支援ドット絵』
『次誰描こう?』『その他もろもろ』
を含みます
そう言うのが苦手な人は、視聴の際ご注意ください
SW2.5リスト(mylist/64135616)
初回(sm34321068)
前回(sm37884280)
次(sm38021495)
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション6-6【卓M@s】
セッション6、完結…できませんでした!
次回で締めます!
今回も主にRPでございます…やりたい放題RPしてます…
前々回から引き続き、キャラ崩壊含まれてますので、閲覧の際は注意の程をよろしくお願いいたしますm(__)m
それでも良ければ楽しんで行ってくださいね!
(ちなみに製作している本人もダメージを受けてます
リヴェル様、素敵なイラストをいつもありがとうございます!!!私は…死にそうです…
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
pulsar様、フランケン様、Lycaon様、鉄扇P様、Seelacanth様、べて様、夜伊様、PNP様、^^) _旦~~様、きききよし様、広告ありがとうございますーっ!
ほあっ?!深夜卓のタグありがとうございます?!
前⇒【sm38006356】 次⇒【sm38089923】 マイリス⇒【mylist/58105073】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓m@s】みりおんクエスト セッション3-2【SW2.5】
どーも、ましわです。
戦闘に関してですが、あんまりにも凝るとMPが尽きそうになるので、いろいろ試行錯誤中。
まだまだですねぇ……。
●お借りした立ち絵:siroP、黄緑野郎氏
●Twitter:@kusakaze.nagi | 動画でのご意見・ご指摘・ご助言などがあれば、なんなりとお願いいたします
■前→【sm38049699】
■次→【sm38901432】
■マイリスト→【mylist/69968350】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session13-8【ボイロTRPG】
ヒューマノイドは可動域が広い
テストプレイではもうちょい苦戦したけど、弱点とかいろいろあるとだいぶ変わるね…
session13をやってみて、いくつか気になった点があったので修正するかも
森羅魔法…ちょっと微妙ね
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session13-7)→sm38030646
次(session13-9)→sm38114538
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 7-2【SW2.5+α】
寒い日か続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
懐だけでも温かくなりたい今日この頃。
※ないとは思いますが、この動画シリーズでの悪ノリ等は実卓でしないようにしてください。
sm38088854←前 次→sm38369118
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
【広告ありがとうございます!!】
夜伊様、こらそん様、かぜ様、キョンP様、きききよし様、yuyuyu様、Seelacanth様、恵雨様、たまを様、pulsar様。
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【初投稿】*霽れを待つ ‐ 歌ってみた/ 麗
霽れを待つ、歌わせて頂きました!!!
たのしかったです
_____________________
Vocal:麗
Twitter
https://twitter.com/ura_randoseru
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUhnDItmMVX1A8fpP-BwXeA
_____________________
Mix/Mastering: コーグチ レイヤ
Twitter
https://twitter.com/Reiya_Kohguchi
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNNAo2SW2oHOnHhzD-yAwyA
_____________________
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=wvlUWjqGQSA
