キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】アリスと幽香の剣と魔の冒険譚 Session1-4【SW2.0】
ユーナリアの服は動きやすいような上着とハーフパンツという設定になっています。じゃないと・・・ねぇ・・・
気づけば初回の再生数が500回、コメント数が100を超えていました。皆々様に感謝感謝です。
今更ですがお借りしている素材先様はマイリストに載せております。
そして最後に前回宣伝してくださった オヤカタ 様 本当にありがとうございました!
前へ:sm25706199 マイリスト:mylist/48469583 次へ:sm25826971
[艦これ卓] 弥生とSW2.0 #7 [SW2.0]
sm25567119<<<>>>sm25839580
mylist/47415062
※6:27頃、サンディの回避判定達成値は4あらため16です
【SW2.0】GM八雲藍と荒野のガンマン0-2
2本目。
早くも書くことがなくなってきました………。
できるだけ見やすく作っていこうかなぁと、はい。
前回:sm25773474
次回:sm25799280
マイリスト:mylist/5487640
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <4-2>
新たな冒険の始まりは、いつもの変わらない毎日から。
お待たせしました。やっとこさの投稿です。
ようやく、セッション4開始。
でも、まだ始まる前の段階なので、今回もお茶を飲みつつどうぞー
twitter・ブログ・ニコブロ・コミュニティは、動画リストの
説明文からどうぞ。
こちらの作品で、シナリオ担当しました。宜しければどうぞ→/sm23527086
アルティメット☆貝柱 様、宣伝ありがとうございます!
追記:東ではなく西です………、ご指摘コメありがとうございます orz
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm25616650 次→/sm26021247
【SW2.0】GM八雲藍と荒野のガンマン0-3
とりあえずここまでです。
続きは日曜にでも。
しかし、導入で3動画はちょっと多かったかも…。
前回:sm25774870
次回:sm26006647
マイリスト:mylist/5487640
【SW2.0リプレイ】ロシレッタへようこそ 第0話 第5回うっかり卓ゲ祭り
GM研修生のヴィントです。第5回うっかり卓ゲ祭りということで今回は思い切ってSW2.0のリプレイを作ってみました。至らぬ点は多いと思いますがよければご視聴ください。今回はCOCやサタスペから霊夢、サタスペMGfAからチルノとアリスのPLが参加してくれました。 キャラシ→ キャラシ保管所でタグ「ステーキ」で検索 SW2.0講座マイリスト → mylist/41422978 今まで上げたTRPGリプレイ→ mylist/41378646 ツイッター → https://twitter.com/squallunder sm25542014 ←前回? 次回→
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 4-4
「無意識」が代名詞の古明地こいしがGMを務め、成り行きで5人の東方キャラがPLとして参加してSW2.0を遊ぶ動画です。
一回のセッションの間は演出や表記は統一しようと思っていました。
第一回の動画を作っている頃は。
今じゃ動画一本の間でもブレがあるというorz
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(4-3)sm25521280
次回(4-5)sm25958127
とある艦娘たちの冒険譚 茶番編
艦娘たちがSW2.0で遊ぶ内容の動画です。初動画、初投稿ということもあり音量等に不備があるかもしれませんが、よろしくお願いします。あと、あくまでリプレイ風なのでご注意ください。今回は導入の茶番会となっております。アイコンは、んがょぺ様のイラストを使用させていただきました。
使用素材はマイリストに記載しておきます。mylist/49359721
次:sm25903236
【卓m@s】黒くて白い狭間の色は Ep2-1【SW2.0】
何かあったらこっちもお願いします。
https://twitter.com/bagubaguP
ノリでやってしまった。ちょっと反省している。
データ表示の部分の表示が早すぎですね、すみません。
チハヤの装備は武器がトラドールで、防具がクロースアーマーですね。すみません。
初回 sm24408008 前回 sm25740186 次 sm25882722 mylist/45607026
【SW2.0】 初心者だらけの霧の街冒険記 【Session 03-0】
今回から新たな仲間、プロレスラー(※自称)の「ベア」が加入!
PL@ベアのTRPG経験は「SW2.0はリリース当初からやってる」とのこと。
GM「きた!ベテランきた!これで勝つる!!」
タイトルに偽りあり?5人中4人が初心者ならギリセーフだろ!
※今回の正誤表※
ロジャーノの習得言語・汎用蛮族語:(正)「会話」のみ
ベアの生命力: (誤)20→(正)21
ベアの装備品:(誤)軍師徴章→(正)軍師徽章
前:Session 02(エピローグ) →sm25828057
次:Session 03-1 →sm26078890
一覧:mylist/48340554
その他の作品:mylist/20926796
【東方卓遊戯】アリスと幽香の剣と魔の冒険譚 Session2-1【SW2.0】
子どものドワーフってまだ髭は生えてきてないんじゃないかって思うんですよ。
そんなわけでメランに髭は生えてません。(迫真)
髭面メディスンを想像した方はご安心ください。
追記:騎獣契約証でも彫像化できるんですね。また、同じ騎獣を借りるときのレンタル代もかからないとは・・・知りませんでした。そんなわけでルキリの所持金は表示額+250Gです。
追々記:ミアキスリングの効果は3-1にて修正しました。
コメント返信回:sm25872933
前へ:sm25826971 マイリスト:mylist/48469583 次へ:sm25953885
秦こころと親子でソードワールド2.0 1-6
『魔導師は盾』、『魔導師は壁』、『魔導師は前衛』。
ここからがアルセの本領発揮です。
中途半端に途中まで見てた『人妻卓』や『四季卓』、『天奏劇』や『付喪卓』も読み進めたいが、
復活した『蛮族混』も見直しておかなきゃなぁ…
…そんなことを『掛け軸』を眺めながら考えてたら、『絆奏曲』が来まして…
この世はこんなに卓遊戯があふれているんだなぁって…
うん、マジすんませんでしたorz
神子のマントありチップ教えてくださった方ありがとうございます!
sm25601795←前:mylist/46328775:次→sm26254073
使用させていただいている素材、BGMなどはマイリストに記載。
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 10-3
あと1か月で連載4周年ですよ・・・
連休あるから動画間に合うだろうか? というのを去年やって間に合わなかった記憶がw
ところで、このままいくとフィーの竜化モデルを作らないといけないことに気付いて結構焦ってます。登場はもうちょっと先なので余裕はあるのですがメタセコイアを今から勉強しないと。
MMDモデルはLeafGreenAnimateさん作、壱さん作のものをお借りしています。
前→sm25686657 マイリスト→mylist/25356237 次→sm26419813
他の自作品:mylist/32074904
追記5/26:うにゅうさん、さぼてんさん、リークさん、タータタ64さん、はいみおさん宣伝ありがとうございます!
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】5-1
・1人と1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・基本ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとザルツ博物誌,AW,CG,WT使用です。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・どうにかこうにか5卓目突入。今後ともよろしくお願いします。
・3体目の敵の意図として"サトリには通常移動では届かないため、寄っても全力移動で逃げられる"というのがあったり。
次回の終わりに追記します。
・試験的に、戦闘中の文章を中央に表示してみました。どう感じたかなど仰っていただければ幸いです。
・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm26016638←前 次→sm26130677
【SW2.0】東方剣遊記6-Ex
6度目のコメント返し。ウサギ祭り。
素材の詳細はマイリストmylist/47486770、ハウスルールはブロマガにて
sm26080310←前 次→sm26139769
追記:当動画を宣伝していただきました。いつもありがとうございます。
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~2-7~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
セッション2終了。
想定以上に長くなってきたので駆け足気味。
運次第のところもありますが
順調にクリアできたんじゃないかと思います。
sm26056846←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm26139608
超弩級初心者艦娘達のsw2.0【session1-1】
ヒャッハー春イベだー!!私はとりあえず情報まってから突撃ですかねそれはさておきセッション1始まりました、本編は12:15あたりまでですそして、、、艦これ2周年、おめでとうございます!前→sm26053977 次→sm26221685
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】5-2
・1人と1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・基本ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとザルツ博物誌,AW,CG,WT使用です。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・Q.地図があるとなんで時間が伸びるの? A.余計な場所を通らないで済むので、余裕ができるからです。
・今回返せなかった分のコメントはまたいずれ。いつもありがとうございます!
・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm26040094←前 次→sm26651820
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session17-EX
言い訳、コメント返信、補足説明回です。クオリティの割に遅くて申し訳ない・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm26011841←前|次→sm26222391
【SW2.0】ミストキャッスルをゆっくりプレイPart12【ゆっくりTRPG】
さっくりと作りまして12話
ご視聴ありがとうございます。半透明をまた忘れる。もう、無くていいんじゃないかな?
この動画はミストキャッスルのネタバレを含みます。
【約束!】
ソード・ワールド2.0サプリメント『ミストキャッスル -蛮都からの生還-』(著:田中公侍・川人忠明/グループSNE)
出版:富士見書房
使用素材はマイリスにmylist/44773776
前:sm26063283 次:できるだけ早めに
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション6-4
あんまりいちゃついてません
編集ミスがありますが気にしないでね
前⇒sm26109054 次⇒sm26195459
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【東方卓遊戯】東方邪仙卓13-EX【SW2.0】
セッション13のコメ返しになります。クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm26096316 次回sm26189930
GMパチュリーのソード・ワールド2.0 セッション2-9+あとがき
どうもうp主です。やっとこさ出来ました。ここまで遅くなり申し訳ねえっす…
今回はセッションのしめ描写とあとがきです。
さて次回はどんなセッションにしたらいいかな?
お世話になっている素材サイト様一覧→「mylist/37438523」
「sm25295356」←前
訂正:9:38の所のマギサのセリフにある「私の店の冒険者の照明」とありますが、正しくは「証明」でした。ご指摘くださった方ありがとうございます!
しかし冒険者の店の照明って…電球でも渡しちゃったみたいな表現だな…
お知らせ:長いこと制作期間が開いてしまい、もはや細かい設定とか色々分からなくなってきてしまっているので、この際打ち切って別動画を作ろうと思っています。中途半端で申し訳ないです。
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達 SpecialSession3-3【SW2.0】
*SpecialSession3「ジルニトラのGM回だよ」
▼マイリスト
3-1 sm26192264
3-2 sm26192290
3-3 ここ
3-4 sm26192366
3-5 sm26192384
3-6 sm26192404
3-7 sm26192425
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達 SpecialSession3-4【SW2.0】
*SpecialSession3「ジルニトラのGM回だよ」
▼マイリスト
3-1 sm26192264
3-2 sm26192290
3-3 sm26192308
3-4 ここ
3-5 sm26192384
3-6 sm26192404
3-7 sm26192425
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 5-1【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm25858060)←4-5と5-2→(かなり先になるかも……)|
生活の変化についていけずアタフタしとりますが、このままだとお蔵入りになりそうだったのでとりあえず1話だけ仕上げました。今後も投稿ペースがカナーリ遅くなると思われるので、耐えられない方はこのタイミングで切ったほうがいいと思うよ! ◆《勝手に宣伝》その昔、うちの子のイラスト描いてくださったYGPNさんがいつの間にか動画投稿しておられたようです(→sm25782649)。知らないシステムだけど、個人的には密やかに楽しみにしとります^ ^
◆2016/5/9追記:1年経ってしまいましたが、一応、忘れているわけでもなく辞めたわけでもありません。待っていただいている方がいるのなら申し訳ありませんが、気長にお願いします。
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 1-Ex【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
今回はsession 0から1-6までのコメント返信動画となります。
シナリオの進行には一切関わらないので、ご了承くださいませ。
そして、当シリーズを宣伝して下さっている方々、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm26177322 ← 前 次 → sm26248495
初回 → sm25918261
その他の投稿物はこちらから → user/16083297
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~4-2~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
今回もダイス運によって戦闘の回数が変わるので
1回あたりの戦闘はサクっと終わる内容です。
sm26219459←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm26322984
【卓m@s】黒くて白い狭間の色は Ep2-5【SW2.0】
ツイッターもあるのでよろしくですー。
https://twitter.com/bagubaguP
勝ち確したらあとはボーナス狙いで。これはやるよね。
補足:思いついたからノリでやってるけど良い子は真似しちゃダメです。
でも、必死で抵抗してくる敵にはちょっと嗜虐心が騒ぎます。
初回 sm24408008 前回 sm26059770 次 sm26476084 mylist/45607026
亡霊GMのソード・ワールド2.0 Session:4-5【東方卓遊戯】
追記(2016/5/9)
この動画を上げてからかなりの時間が経ってしまいました。正直に言います、諸事情で長らく手を付けれなかったせいでストーリーを忘れたのとモチベーションが下がって動画作成意欲がなくなりました。現在のこのシリーズはこれにて終了させていただきます。期待していた方、誠に申し訳ありませんでした。
現在新シリーズを進行中です、実卓で行っているため失踪するつもりはありません!(失踪しといて何を言うのか)
マイリスト:mylist/38878089
前:sm25894495
次:新シリーズ進行中
Session:0-1:sm21963217使用素材:ar733882
【SW 2.0】5人でTRPG!1-2
ソード・ワールド2.0の生声リプレイです。テンポが悪い、ルールが把握できてないなどの根本的な問題を黙認出来る方のみの視聴を推奨します。
PCの酷い出目とへっぽこGMがタッグを組んだ結果がこちらです。いやあ酷い。
ご意見箱【[email protected]】kaidiが管理。気軽にご連絡ください。ぶっちゃけツイッターのが反応速いです。
全編マイリスト【mylist/49894711】 前回【sm26163425】次回【忙しすぎてしばらく無理そうです・・・2ヶ月以内には上げたい】 一応こっちがメイン【sm26161769】
コミュ→co1779547
【東方卓遊戯 ソードワールド2.0】 サークルナイン SESSION 14-1
新しいセッション、ようやく開始です。
パソコンが壊れて一から作り直し、OSのせいか、紙芝居クリエーターの音声出力ができないで試行錯誤していて、ここまで時間がかかってしまいました・・・。新しいものが必ずいいとは限らないと、今更ながら思い知らされました。
こんなうp主ですが、今後もよろしくお願いします。
前:sm25472500 次:sm26485755 マイリスト:mylist/12258152
