キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】白猫卓 セッション3-2【SW2.0】
やる気あるときは割りとサクサク動画作れるんですけどね、高速卓の方が羨ましい。シティシナリオ、やっぱりというか会話が中心で進みます。まだまだマスタリングが未熟ですねぇ。 さて、この動画は『【東方卓遊戯】八雲藍のスキマセッション【オンラインセッション】』コミュニティにて行わせていただいておりますオンラインセッションを、リプレイ風動画風に編集しております。オンセを体験してみたい、という方はコミュニティへどうぞ! マイリスト:【mylist/32081512】 前:セッション3-1【sm19311033】 次:セッション3-3【sm20020265】
ヤマメのお気楽SW2.0 5-3
戦闘処理のアドバイスのコメントお願いします。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19322447
次 sm19367119
追記&補足 今現在の戦闘での貫通属性の魔法の幅(左右1mずつ)で混乱しまして……。
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session1-5】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
今回で、session1は終了となります!
初めてだったので、短めのシナリオにしてみました
次回からは、もう少しギミックを入れてみても面白いかもしれませんね
それと、文字の大きさを若干大きくし、縁取りしてみました
見やすいようでしたら、このまま行きたいと思います
動画中、お気付きの点がありましたら、是非コメントを宜しくお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19318063←前 【mylist/34420021】 次→sm19353772
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session2-2】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
今回は遺跡までの道中となります
そして、Session1でやってなかったイベント! ロールプレイ!
アーノルド親子にスポットを当てた回となりました
[スケィスの異貌化 おさらい]
・打撃点+1 魔力+1
・通常移動からマルチアクション使用可能 ※要習得
・回避力-3
・思考が冷静になる
動画中、お気付きのことがありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19353772←前 【mylist/34420021】 次→sm19393779
◆行使判定の暗闇ペナは、完全に失念しておりました…orz
次回から気をつけたいと思います!
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session2-3】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
今回は探索回になります!
慣れていないので、相当ミスがあるかもです…orz
動画中、何かお気付きのことがありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19368632←前 【mylist/34420021】 次→sm19420090
【卓M@s】GM舞ちゃんの妖精国物語J Session1-2【ソードワールド2.0】
今回もサクサクっと?
ζ*'ヮ')ζアドバイス頂けたら嬉しいなーって
頑張って精進します!!
本編は#0:56あたりからです。今回だけ冒頭に色々持ってきてます。
Session1-1:sm19366126
Session1-3:sm19470993
GM舞ちゃんの妖精国物語J:mylist/34611984
◎【勝手に宣伝】大好きです!∩(>ヮ<)∩
てんしょーつP様【ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?】mylist/28117570
P名未定様【海賊冒険者と海の遺産】mylist/33888640
戦神P様【GM小鳥と冒険日記】mylist/33286531
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第0-9話
交通事故大国(?)エイギア。
ちなみに「なぜ街道に(意訳)」というコメントがありましたが、このキャラバンはまともな街道は通れないので、道なき荒野をひた走っております。
前:sm19387303 次:sm19466552 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
【東方卓遊戯】封獣ぬえと不思議のダンジョン3-5【SW2.0】
セッション3終了です。なぜか5:05~5:32に謎のルーミアタイムがあります。い、命だけはお助けくだされ・・・・・・ sm19330889<前 あとがき>sm19540966 次>受験は終わりましたが、無期限更新停止します。自分もエターなった作品をいくつか見てきて寂しい思いをしてきたのですが、上がらないモチベーションはどうにもならず・・・・・・マイリストmylist/33267684
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session2-5】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
PL知識とPC知識は違うものです
そして、設定は生えるもの…?
それにしても…話、大きすぎ?
いや、折角のキャンペーンですし、ここは壮大に行きましょう!
動画中、何かお気付きのことがありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19420090←前 【mylist/34420021】 次→sm19450508
ヤマメのお気楽SW2.0 6-2
本編は#1:43からです。やってみたかったことやったけど、むずい。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19427724
次 sm19479544
【卓M@s】GM舞ちゃんの妖精国物語J Session1-3【ソードワールド2.0】
今回もサクサク!
乱戦エリア若干見づらいですよね。丸型でもないし。
ζ*'ヮ')ζどっちの乱戦エリアに参加してるんだ!っていうのをもっとわかりやすく表現できたらいいなーって
思い返せば妖精の加護全く使わずに終わっちゃってましたね・・・。次は活かそう!
Session1-2:sm19397055
Session2-1:sm19585096
GM舞ちゃんの妖精国物語J:mylist/34611984
◎【勝手に宣伝】大好きです!∩(>ヮ<)∩
てんしょーつP様【ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?】mylist/28117570
P名未定様【海賊冒険者と海の遺産】mylist/33888640
戦神P様【GM小鳥と冒険日記】mylist/33286531
あわわわ、宣伝ありがとうございました!!頑張ります!
【SW2.0】問題児だらけのソードワールド0-5話【東方四聖門】
やっとこさ準備完了。次回から遂にシナリオ。
動画を作りながらプレイするので正直どうなるかわかりません(全滅もありうる)。
12/7日に描いたドット絵『コンプリート』⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31962996。
sm19476564<前 次>sm19544201。
マイリス(mylist/34868914)
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session5d【SW2.0】
ノーカット版session5
※今回は諸事情のためニコ生で放送しています。そのため画質がとてもアレです。
▼マイリスト
特別版座談会 sm19712129
session5a sm19647148
session5b sm19647163
session5c sm19647180
session5d ここ
session5e sm19647214
session4d sm19477876
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第0-12話
天候の変わり易いエイギアの荒野を進む者達。自分の中のでは、エイギアは赤道近くのところどころが乾燥したサバンナとか亜熱帯というイメージです。
そういえば、ザルツ博物誌が発売されましたが、Bテーブル向けのものも含めて秘伝が多数追加されていて小躍りしたい気分です。特に【ティルダンカル】と【カサドリス】が好みですね。
……投擲流派も悪くは無いんですが、《影矢》のはともかく、引き撃ち上等だったり、達人持ちの前衛向けだったりで弓や弩に比べると……
前:sm19560647 次:sm19713513 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第2-1回
今朝、夢を見ました。家の中に入るとそこには色を濃くしたミミズような無数の”触手”が・・ゆっくり迫り伸びてくるソレから逃げようと、人として有得ないような動き(壁を垂直に走る等)で外に出るも追ってくる触手。外に出てからは先程とうって変わり体が自由に動かず、全力で走っても一向に前に進めない・・そして、蠢き間近に迫る触手っ・・・
という夢で朝4:00に目が覚めた、そんなクリスマス・・怖かった。しかし、これは触手の神からの神託!?
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様 おおだま 様
シロウ 様 効果音源 様
一部ペイントにて自給自足
sm19583855←前 次→sm19827723 mylist/34123353
【SW2.0】西向く子犬の冒険譚:第七話「宝島へ行こう」(1/2)」
お待たせしました。第七話前半をお送りします!
再びGMは本来のGMにバトンタッチ。水着回となっています。
マイリスト(mylist/20197039)
【東方卓遊戯】 東方鳥同盟Session2-5【SW2.0】
また遅くなりました、探索&戦闘回です。グラップラーは止められませんね。
前→sm19342090 次→ 使用素材等マイリスmylist/30353407
【卓m@s】商魂@リルドラケン1-2【sw2.0】
お待たせしてすみません(震え声)
ザルツ博物誌、自由都市同盟が詳しく載っていて色々助かります。
自分好みののどかな風土のようでなにより。
考えていたNPCも出しやすくなったかもしれません。
商魂@リルドラケン mylist/31407748
OP:sm17217207 前:sm17480493 再エンコ版:sm19721097 ← ここ → 次:sm20054951
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session4-4】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
新年、明けましておめでとうございます!
年末年始のごたごた(宴会やら宴会やら宴会)が落ち着きましたので
ようやく動画作りを再開出来ました!
まずは一度、情報の整理・補足をしなければと思い調整していたところ…
ほとんど話が進んでいません!申し訳ありません!
[シティアドベンチャー]と言うものは、難しすぎます…orz
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19706288←前 【mylist/34420021】 次→sm19804105
【卓M@s】S.H.とアイドル達のラクシア冒険物語 10-2【SW2.0】
依頼も受けて、いよいよ6人目との合流に向けて動き始めました。久々にGMがウザく感じるかもしれませんので、ご注意ください。
■mylist/28026285 ■前回:sm19642059 ■次回:sm19928608
ツイッター → http://twitter.com/soxbatP
【東方卓遊戯】東方歌剣譚・4-EX【SW2.0】
1月中は無理っぽいように書いてましたが、冷静に考えたらただのコメ返し回が間に合わないはずはなかった。
ただ、次回は山積みのレポート+試験勉強+2月のTRPG合宿、あとキャンペーン設定を整理する手間とで本気で遅くなります。単位は投げ捨てるものではない……
マイリスト→mylist/31211500 sm19712982←前 次→sm20202480
追伸:今回微妙に脱線が多いかもしれないです
追伸2:動画記事・・・だと・・・あ、ありがとうございます!
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 1-2【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm19944019)←1-1と1-3→(sm19972734)|
実はPart1-1を投稿した時点でPart1-2はほぼ出来ていたのですが、思った以上に長くなってしまったのでPart1-3までもつれ込む結果となりました…。いやね、本当は1話が全部完成したら一気に投稿しようと思ったんですよ。しかしながr(以下、言い訳が続くので省略)。そういうわけで、作りおきはここまで。Part1-3は鋭意製作中なので、もうしばらくお待ちくださいな。Part1-1の反省点も踏まえ、色々と改善してみたのですが、どうでしょう?特に戦闘シーンとか ◆7:38でエニシの発言なのに名前がアーティーになってます…ミスです
【SW2.0】徒然冒険譚 Part 1-3【オリジナル卓】
マイリスト(mylist/35653548)|(sm19959008)←1-2と2-1→(sm20071440)|
どうにかキリのいいところまで終わらせようとして急ピッチで作りましたが、会話ばっかりだからわりと楽だったというのは内緒。ちなみにそれぞれの経歴はランダムではなく、すべて私が選択して決めました。あしからず。
【東方卓遊戯】白猫卓 セッション3-3【SW2.0】
ご無沙汰しております、戻ってまいりました。実際のセッションは5回目を終了しまして、動画にしてないログが溜まりまくってます、消化していかないとですね。しかしアレだ、大神ってゲーム、面白いですね!(ぁ さて、この動画は『【東方卓遊戯】八雲藍のスキマセッション【オンラインセッション】』コミュニティにて行わせていただいておりますオンラインセッションを、リプレイ風動画風に編集しております。オンセを体験してみたい、という方はコミュニティへどうぞ! マイリスト:【mylist/32081512】 前:セッション3-2【sm19336448】 次:セッション3-4【sm20060356】 ※追記:白猫卓の単独記事作成ありがとうございました、感謝です!
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪物小隊 【Session1-1】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
今回は、導入回となります!
まさか、初っ端から[ヤツ]に当たってしまうとは…
果たして、この先生きのこる事は出来るのか!
全員アタッカーでも…いいですよね…
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm20010251←前 【mylist/35765988】 次→sm20080025
◆タイトル修正しました!
誰だ!こんな紛らわしいタイトルにしたのは!
TRPG製作者たちのリアル動画
第0話製作時の裏話です。
多量のだらだら感、またはゆっくり成分が含まれます。
ゲストのCOLT★氏からはアイコンの使用をご許可いただきました。
短い動画ですが、お嫌いの方はプラウザバックでお戻りください。。
【ゆっくり実況】ちょっと月面で恋人探してくる【NEBULAエコーナイト】3
クラウディアの誕生日当日。二人を載せた旅館器は宇宙へと旅立った。
私の隣に座ったクラウディアは物憂げな表情を見せていた。
SW2.0のルルブが、友達がいないせいで放置状態である。
生放送とかでシナリオ作りとかキャラ作りとかしようかな…
これが…ボッチか…!
sm20092717←前 mylist/35806728 次→sm20147490
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第1-0話前編
※注意:間違える人も居るかもしれないので、念のため。このシリーズは「第0話」から始まっており、この動画はパート1ではありません。
今回は説明を兼ねた茶番回です。本当は成長報告まで行きたかったのですが、長すぎたので分割する事に。
レギュレーション&ハウスルールをまとめました→(ar136948)
追記:デーモンルーラーの時間変更(永続化)について。もちろん可能ですが、アレは「効果時間中契約書を装飾品として装備しつける」必要があるので、永続化を行った場合、「外れない契約書で装飾品が永遠に占拠される」というペナルティがあります。よほどのことがない限り割に合いません。
前:sm20032724 次:sm20230445 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション2-11【SW2.0】
ただのリザルト動画に1週間もかけるなんて、こんなの普通じゃ考えられない! 前→sm20191341 コメ返し→sm20286689 次→sm20321642 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【卓M@s】S.H.とアイドル達のラクシア冒険物語 10-5【SW2.0】
さて、この動画で投稿数が73本目になりました。それとは全く関係ないのですが、今回はマコト回です。そしてようやく6人目のメンバーが明らかに!
今回はベタな展開やセリフが多いですが、私はこういうのが大好きなので、どうしてもこの様な形になってしまいます。
※遅くなってしまい申し訳ありませんでした。私事ではありますが、資格試験の勉強をしていたため、動画製作の時間が取れませんでした。
■mylist/28026285 ■前回:sm20113016 ■次回:sm20385488
ツイッター → http://twitter.com/soxbatP
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session3-3 【SW2.0】
WBC(3/8)見てたせいで全然編集作業が進まなかった。実力はあるんだからもっと余裕で勝って欲しいです。井端もいいけど、鳥谷の盗塁が一番良かった。
そうそうSession3-1から華扇さんのキャラチップが変わってます。
こっちはスマートでかっこいい感じですね。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session3-2)→sm20266395
次(Session3-4)→sm20308029
mylist/35546812
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session3-4 【SW2.0】
イベントを考えるのが難しいから、どうも戦闘目が多くなっちゃうのが悩みどころ。
それが出ちゃうから思うように進まないですね。
ずっとビットレート300~400くらいでエンコしてたのに気付いて、今度からもっと高くしようかなと。もう少し画質音質良くできるよう頑張ります。
煉獄庭園さんのBGMが結構気に入りました。今後そちらのBGMも増えていきそうです。
(3/12追記)コメントに書かれてる以外のですっさまじいミスを犯していた・・・。3-5でとりあえず何とかします・・・。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session3-3)→sm20286335
次(Session3-5)→sm20338723
mylist/35546812
