キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】ゆるっとそーどわーるど46-1【オリジナル卓】
一年程前に開始したオンラインセッションですが
PLたちの備忘録も兼ねて動画化することになりました。
現在第三部に突入しており、
本動画は第一部から続く第二部「ノルトリンゲン編」、
46話-1のハイライト&ダイジェストです。
▼目次
第46話 「私謹製の宝の地図さ」1 #00:24
ハウスルール多め。ゆるい心で見て頂ける方向け。
当卓ではNPCと親友or恋愛攻略できる環境になっております。
前回宣伝頂いた方:bouryusan様、れぃす様、kisar様、隠零様、Laika様、
源氏パイ様、ありがとうございました!
ゆるっとTRPG:mylist/55335650//前回⇒sm31726620//次⇒できれば2週間後
【東方卓遊戯】GM上白沢慧音とウ=ス異本 1-3【SW2.0】
この動画は、保健体育の実技を教えてくれる上白沢慧音GMが
ウ=ス異本みたいなシナリオでソードワールド2.0を遊ぶ動画である。
マイリス:mylist/59676400 最初から:sm31731699
前:sm31771466 次:sm31824114
ツイッター:https://twitter.com/ku_yatorinabe
[FFT]異貌の王_Chapter5-5[SW2.0]
遅くなりましたが何とか8月中に投稿できた!(衰弱)
まだ覚えてくれている人っているのかな…というくらい久しぶりですが、
よろしければどうぞご覧下さいませ!
vaife様、ちくわぶ様、えびたい様、宣伝ありがとうございます!
前:sm30402154
次:sm33155287
動画:mylist/37251324
ブロマガ:mylist/42103889
<勝手に宣伝マイリスト>
mylist/39174829
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session2-0【SW2_0】
今回は茶番+成長報告+導入のショートストーリーの3つで出来ています。最初の茶番は単なる思いつき。ショートストーリーもかなり遊びまくってます。
僭越ながら「ミリオン4thライブ東京遠征で訪れた名店案内(申し訳程度)」というブロマガを書きました。ライブなどで東京を訪れる方のお役に立てると幸いです。(ar1332004)
chorus様、たけやぶP様、広告ありがとうございます!
初めての方へ(sm28496305)
シリーズマイリス(mylist/55415500)
おすすめ卓m@sシリーズ(mylist/58053586)
PCの外見イメージ(ar1152556)
キャラクターシート(mg251271)
Session1と番外編1までのコメント返し(ar1309148)(ar1309914)
前(sm31448281)←[]→次(sm32280053)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session4-7 【卓M@s】
このセッション4を投稿している間に、
NbYやWith Love、KmMYd!や限定中野有香、5thライブに智香のアイチャレ、ゆかりのアイプロなどなど、
実に様々な活躍の場があり、とても充実した日々でした。
彼女達の勢いはまだまだこれから。本動画をもって、引き続き応援していきます!
※経験点、ミスって10点多くなっているのは、次回修正します。
【追記】
宣伝、ほんっとうにありがとうございます!!
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm31793883 次 → sm32116315
マイリスト → mylist/53670830
【東方卓遊戯】東方風祝卓15-6【SW2.0】
ボス戦は終わりましたが、セッションはまだ続きます。 すくも丙さん、筑前煮さん、曇り空さん、しろいくまさん、GINさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm31889532 次回sm32017719
【卓M@S】さらばダーレスブルグEX-2
小善を必ず録し、小功を必ず賞せば、則ち士動画うpらざる無し - 諸葛亮
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次 【sm32039194】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession3-5【SW2.0】
遅くなるはずだった。
というわけで、探索開始です。
また、魔法について、卓独自の運用がございます。
ルール的には、どうなんでしょうか。
彼岸桜様、 日本UCAT様、キョンP様、縁結びの妖怪様、ドンラゴン佐倉様、マゴリタ様、大胆に猫被って様、アホ毛P様、でっきー様、ペリル様、すてぃ様、ピリーストP様、日傘様、宣伝ありがとうございます。
前回sm32011155 次回sm32062939 mylist/59565048
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session5-1 【卓M@s】
ゆかり、誕生日おめでとう!!
どうしてもこの日に投稿したかったので今回は割とさっくり目。
毎年、ゆかりをお祝いしてくれる人がどんどん増えてて、本当に嬉しいです。
※前回ミスった経験点10点は計算済みです
【追記】広告わっほい! 次回は本編バッチリ進めますので楽しみにしてて下さい!
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm31961818 次 → sm32200361
マイリスト → mylist/53670830
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession3-8【SW2.0】
1日だけ早くできました。
さて、駆け足気味ですが、セッション3終了。
動画編集的には、試行錯誤をしたセッションになりました。
試し過ぎて、作風も安定しませんが、後々固めていけたらと思います。
使用したBGM:
このセカイの果てがあるならば!(パタポン)
予告用BGM(ソロギター「サザエさんBGM集1」音源)
ショートソードったら、ショートソードなんです。
オーエン様、日本UCAT様、ドンラゴン佐倉様、キルギリス様、ブドウの天然水様、キョンP様、白樺様、彼岸桜様、マタギ様、いつも宣伝ありがとうございます。
前回sm32090179
次回sm32201217 番外編sm32138031 mylist/59565048
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession4-1【SW2.0】
お待たせしました(ガチ)。
本セッションは、非常に短いです。
具体的には、動画4本分くらい。
時間がかかった理由は、3日後くらいに分かると思います。
りみお様、睦月様、キョンP様、日本UCAT様、vitaさん様、ドンラゴン佐倉様、ピリーストP様、オーエン様、擬態人形P様、マタギ様、くぴこ様、A級妖怪様、いつも宣伝ありがとうございます。
それと、お嬢、おめでとう。
前回sm32121930 次回sm32206897 mylist/59565048
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession4-4【SW2.0】
お・ま・た・せ
1日ぶりの投稿ですね(笑)
うまく切れなくて、長くなりました。
ごめんね。
でも、これで、10日も遊んでたわけじゃないって、証明できたよね。
なお、今回はコメ返信はお休みします。
ごめん、正直、ネタ尽きた。
次回からは、週1ペースで投稿します。
メイビー
前回sm32212844 次回sm32246731 mylist/59565048
【SW2.0】東方剣遊記17-Ex
3時間で作りました(ドヤ顔)
素材の詳細はマイリストmylist/47486770、ハウスルールはブロマガにて
sm32081121←前 次→sm32412967
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession5-2【SW2.0】
全力移動で時速約6キロ。
常人の早歩きくらいですね。
というわけで、毎週金曜日更新となって2回目。
なんとか間に合いました。
来週が怖い。
ちなみに、文字送りを再度調整しました。
前回sm32246731 次回sm32317831 mylist/59565048
【SW2.0】初心者に優しいSW2.0-セッション⑦-【VOICEROID】
TRPG動画は本当に編集が大変でだいぶ間が空いてしまいました。
しかし、その分完成したときの達成感も大きいので楽しいです。
今回で第二セッションは終了ですが、また気が向いたらSW2.0の動画を作りたいと思います。
いろいろと拙い部分もありましたが、その時はまたよろしくお願いします。
BGMは「甘茶の音楽工房」様等から、効果音は「効果音ラボ」様から、その他素材はニコニ・コモンズ等からお借りしております。
sm31916822⇐前 第三セッション開始⇒sm32841834
TRPGマイリスト⇒mylist/55759309
ピクミン3マイリスト⇒mylist/56014390
マイクラ動画マイリスト⇒mylist/54558852
世界樹の迷宮Vマイリスト⇒mylist/59108377
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession5-6【SW2.0】
アバタ―の人選に苦戦しているこの頃。
結局、トロール戦は、ダイジェストになってしまいました。
代わりにボス戦は頑張りますよ。
ところで、ドレイクって、あまりエリートって感じがしないんですよね。
何故でしょう?
設定はかっこいいんだけどなぁ。
前回sm32385964 次回sm32457961 mylist/59565048
【東方卓遊戯】異世界探偵とリオスの空 前編【SW2.0】
続きました。
ソードワールドらしさが無いので、人を選ぶかと思います。
個人趣味全開です。
↓※お借りした素材はマイリストに掲載しております↓
前→sm32412370 mylist/60548741
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション2-4【卓M@s】
お待たせしました。
出目はダイスの神様に愛されました(しろめ
戦闘処理はほぼ熟練の方向で進めていきます。(実卓で標準だと思ってたものがほぼ熟練で勘違いしてた奴)
※前回ラックのMP消費を戦闘時に反映してなかったので、今回の動画より反映させていただいてます
追記)そろそろいい加減にしろと言われかねないですが、またもルールミスです。全力移動後の攻撃を勘違いしております。もうしわけありません。なぜこうもミスが続くのか
バル様、火凛P様、フランケン様、ちくわ様、広告ありがとうございます!
制作協力⇒リヴェル様【user/25902929】、佑様
前⇒【sm32199398】 次⇒【sm32530869】 マイリス⇒【mylist/58105073】
【SW2.0】東方黄一色 2-1
艦これのイベントとかやってたら遅くなりました。
ようやく2回目のセッションが始まります。
少しセッション中の枠をいじりました。見づらければコメントください。
各動画の宣伝ありがとうございます。
0-1:アルカ様 1-2:WEED様 1-EX:knaoki2様、WEED様 、逆魚様
mylist/62365487
EX sm32378846
前 sm32350337
次 sm32485594
【実卓リプレイ】ダブルクロス・リプレイ・シャーク2【東方卓遊戯】
エンコード設定を失敗していたので、上げ直しました
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
○次【sm32731595】
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション2-5【卓M@s】
あけましておめでとうございます。そして動画投稿日からあと1日で1周年のようです。早いものですね…。応援してくださっている方々のおかげでなんとか頑張っていられる次第ですwこれからものんびりペースですが、冒険者たちの姿を温かく見守っていただければと…
もうちょっとスピードあげたいなぁ
すぺしゃるさんくすリヴェルさん!!!イラストありがとうございます…!
ちくわ様、縁結びの妖怪様、鉄扇P様、広告ありがとうございます!
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】、
前⇒【sm32451976】 次⇒【sm32660259】 マイリス⇒【mylist/58105073】
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-7~
セッション1、ようやく終了です。まさか動画7本も投稿するとは思わなんだ…。←(4,5本くらいで収まると思ってたバカ)
ダイスの女神様とティダン様は今日も笑いを求めていらっしゃる。
次回は軽いコメ返しと反省でも投稿しようと思います。「さっさと次のセッション作るんだよォ!」と思っている方もいらっしゃると思いますが、悪しからず。リアルが忙しいのが悪いんだ。俺は悪くねぇ!
追記:すまない、レーンの台詞は単に挟み忘れただけなんだ…本当にすまない…。(某竜殺し風)
sm32558555←前 mylist/60691899 次→sm32585455
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション2-7【卓M@s】
待たせたなッ!!!
立ち絵をまた少し新調しました。
今回動画を作るにあたって色々と素材を貸してくださった方々ありがとうございます。
やっぱりクソコラは美学だと思うんです(キリッ
バル様、トーマスくん様、ちくわ様、メネル様、アホ毛P様、鉄扇P様、フランケン様、広告ありがとうございます!
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
前⇒【sm32660259】 次⇒【sm33626148】 マイリス⇒【mylist/58105073】
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session2-3【SW2_0】
今回からサムネやバトルシーンのレイアウトを変えてみました。作って楽しい、そして見て楽しい動画を目指しますよ~。
さて、拙作で題材の1つにしている「うたわれるもの」、その第一作目「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」のリメイクが2018年4月26日に発売されます。
元が神作品、きっとリメイクもまた至高の一作に違いない! 皆さんも是非一緒に楽しみましょう!
公式サイト: http://aquaplus.jp/uta/chiri/
アホ毛P様、ピリーストP様、蒼take様、bingo様、一人ジェミニ様、みつのき様、おたまのルウ様、広告ありがとうございます!
初めての方へ(sm28496305)
シリーズマイリス(mylist/55415500)
おすすめ卓m@sシリーズ(mylist/58053586)
PCの外見イメージ(ar1355397)
キャラシー(mg251271)
前(sm32458018)←[]→次(sm33969306)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】GM上白沢慧音とウ=ス異本 3-4【SW2.0】
この動画は、身体にチョコを塗って子供たちにプレゼントしちゃう上白沢慧音GMが
ウ=ス異本みたいなシナリオでソードワールド2.0を遊ぶ動画である。
マイリス:mylist/59676400 最初から:sm31731699
前:sm32610661 次:sm32942039
ツイッター:https://twitter.com/ku_yatorinabe
【東方卓遊戯】東方風祝卓17-1【SW2.0】
セッション17開始です。PC達にとっては久しぶりのモルリヤとなりますが、果たしてどのように過ごしていたのでしょうか? 黒パソコンさん、邪心の皇帝さん、: さん、Ag+さん、しろいくまさん、ブルー螺子さん、GINさん、シーナさん、火飛さん、逆魚さん、ソニックさん、乙カレーさん、Dokuさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm32680431 インターミッションsm32753650 次回sm32824109
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~2-6~
見積もりではあと2,3回で終わりそう、な気がする。
何? やりたいことが多くて動画製作期間が伸びに伸びる?
うp主、それは無理に詰め込もうとするからだよ。
逆に考えるんだ。「伸びちゃってもいいさ」と(全く解決して無い)。
sm32778106←前 mylist/60691899 次→sm32926969
【卓遊戯】 東方共鳴剣 セッション2-EX 【SW2.0】
早め(当社比)の投稿が出来た気がします。
コメ返しは #6:25 からとなります。
紅魔郷は毎度咲夜さんに追い返されてしまうので悲しいです。
パチュリー戦も苦手なのでとても辛い……!うがー!
sm32883385 前 次 sm32999451
マイリス mylist/60640830
お借りした素材などはマイリストに記載しています。
前動画の瀟洒な宣伝者様
黒砂党員さん、冬刀さん、十級芋砂さん、ユミタカさん、恵雨さん、biyoさん、てらさん、Ag+さん、アルカさん、ゼロ2さん、toratoratoraさん、逆魚さん、ぐっさんさん、VELGRさん、瞬嵐さん、RYOさん、ろんさん、ゲストさんさんさん、おさげ神さん、火飛さん、こたつドラゴンさん、ド腐れパッションフルーツさん、Lさん、むうさん、ペンギン愛好家さん!
いつもたくさんの広告ありがとうございます!これからも頑張ります!
【SW2.0】魔法文明を駆ける貴族達part1【final】
多分これが一番早いと思います。
マイリスト:【mylist/60160334】
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~2-8~
エイプリルフールなので初投稿です(大嘘)。
めっちゃ強い敵をテストプレイ無しで出したらどうなるかなとやっては見たが、追い詰められはしたものの結果的にはいつものとそんなに変わらなかったというオチ。次セッションからは自重しますが(自重するとは言ってない)。
でもやっぱり君らちょっと出目がおかしすぎやしませんかねぇ・・・特に前衛たち・・・。
ウィズ君はもう少し耐久が欲しい。何ですぐ生死判定してしまうん?(´・ω・`)
sm32926969←前 mylist/60691899 次→sm33031624
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession8-1【SW2.0】
セッション8導入回です。
今回は、テンポよくサクサクいきますよ。
サクサクね。
最近のマイブームは、上田さんです。
前回sm32848217 次回sm32983476 mylist/59565048
【卓ゲ松さん】松野一家でSW2.0 part 1-EX 【反省&コメント返信】
反省とコメント返信だけのはずだったのにすっごい時間が掛かってしまった…。
おそ松さん二期…終わっちゃいましたね。開始早々から予想の斜め上行きましたけど
終盤のシーン、兄弟での連携は素晴らしかったです、はい。最高でした。幸せ。もうほんと好き。
なにか他にも書くことあったと思うんだけど…書くときに限って忘れちゃう。まさしく鶏。つらい。
思い出したら追記しますね(´・ω・`)
【追記 4/3 10:16】
今気づきましたがタグつけ忘れていた上に、前動画とリンクつなげてませんでしたね!すいません!
むしろタグついてなかったのに約100再生と20コメ以上ついてるとか、皆さん早すぎぃ!(゜Д゜)
前回→sm32855556 マイリス→mylist/60117820 次回→sm33071109
