キーワード SW2 が含まれる動画 : 19306 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
困ったちゃんのソード・ワールド2.0 2-5
もこたんペロペロ
使用素材につきましてはマイリストでmylist/39119167
sm22223917←前 次→sm22244939
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session8-1
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
前回、はしゃぎ過ぎたので今回はまじめに。
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm22185849←前|次→sm22260918
困ったちゃんのソード・ワールド2.0 3-2
どうすれば戦闘シーンが面白くなるだろうか・・・
作ってても面倒で憂鬱だし、動画作りはやっぱり難しいなぁ・・・
使用素材につきましてはマイリストでmylist/39119167
sm22257467←前 次→sm22298396
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session9-1
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
面白いBGMを見つけたら使いたくなりますよね~。
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm22321348←前|次→sm22405488
【卓m@s】日菜子ワールド2.0session_2-1【SW2.0×モバマス】
喜怒哀楽の表現が追加されました。SEは重要。
登場人物:喜多日菜子、諸星きらり、向井拓海、日野茜、高森藍子
sm21598777:前← mylist/34528865 →次:冒険の書がありません。
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-8
今度、ユーレリアの博物誌が発売するようです。
堕女神ユリスは読んだ事がないので、withBRAVEの詐欺商してるユリスしか分からない件。
今はルーンうぉーかーズで舞台に使われているから、そっちの設定をベースに形にしたのかも。
しかし今は新しい地方の設定を掘り下げる為にも、公式リプレイはそっちが舞台になるだろうし、
もうザルツ・リーゼン・ダグニアで長編リプレイ出す予定とかないのかなあ……(´ω`)
それとfromUSAは次で終わりだけど、ペーテ氏には、またGMとしてリプレイ書いて欲しい。
mylist/34962999 前>sm22286428 次>sm22559483
GM永江衣玖の東方魔絆卓5-10
衣玖さんと盟友のスカイプ会話による一幕。
友「次のセッションの草案ですが、何か穴があるでしょうか?」
衣「いえ、ギミックのクオリティはさすがですよ、私も見習わなければ。しかし……」
友「あぁ、ボスのデータですね、やはり調整が甘いでしょうか?」
衣「そうですね。ボスのHP三ケタは少ない気がします」
友「日本語で仰って下さい」
「あと部位を二つ増やせば完璧ですね」
友「ちょっとよく分かりませんね」
衣&友(どうして会話が成り立たないんだろう?)
【SW2.0】GM娘々と往く東方開拓街 :mylist/40074688
絆卓マイリスト:mylist/34302149 前回:sm22627493 次回:sm22772170
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション7-1【SW2.0】
新年明けました、おめでとうございます
今年も別卓の方共々、宜しくお願いします
以前のコメでPCかPLか分かりにくいとあったので、セリフ枠で分けてみました
いかがでしょう?
すいません、また入れ忘れてる…
作中のオリジナル技はFA等で連続使用した場合ペナルティが累積します
(*´ω`*) さん今回も宣伝ありがとうございます!
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm22274515← 今回 →次回:sm23069190
~別卓~
GM千早のアイヤール奮闘記
Prologue:sm22357358 マイリスト:mylist/39491246
【SW2.0】GM娘々と往く東方開拓街 2-2
皆様お待たせしました!セッション2-2をお届けします!
動画の冒頭に謝罪と訂正が入っています。本来ならあげ直してもおかしくない量の修正になりますが、暖かい目で見ていただければと思います。
【追記】
・またまたPセプター氏の素晴らしい立ち絵を利用させていただきました。
ありがとうございます。
・GIN様広告感謝します。もっと賑やかになるかと。
sm22706240 ←前 次→sm22830327
mylist/40074688
使用させて頂いている素材・音声などはマイリストに記載してあります。
【第三回うっかり卓ゲ祭り】ネズミと渡り鳥【SW2.0】
ドーモ、シチョウシャ=サン。投稿主デス。
と、はじめての投稿にたぶんなります、そこらへんにいる初心者投稿主です。
頑張ってみたけど結局2/14に間に合わせられなかったのです…。
こんな動画ですが最後まで見てくれると嬉しいのです(ぺこり
現時点でこの動画しか動画しかありませんがマイリストはこちらです【マイリスト:mylist/41539325】
なお、素材使用はコンテンツツリー及び以下のサイトを参照です。
【キャラデザ】こんなんで・いいんすか。(http://kinginsan.blog60.fc2.com/)
【背景画像】ぐったりにゃんこのホームページ(http://guttari8.sakura.ne.jp/index.shtml)
【BGM】魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
【6/10,追記】再生500回いくとは思ってなかったのです、ありがとうございます(ぺこり
【SW2.0】GM娘々と往く東方開拓街 2-5
おまっとさんでした!2-5をお届けします!
ちょっと展開が単調になってきてますけど、今後もお付き合いよろしくお願いします!
【感謝】
・GIN様、広告ありがとうございます!
・大百科の項目がより良くなっていて感激です!今後も内容が濃くなるようなマスタリング目指して頑張ります!
【謝罪】
・11:45付近のヒビキの回復量ですが、正しくは3+"4"=7です。
大変申し訳ありませんでした。
sm22868608 ←前 次→sm22951560
mylist/40074688
使用させて頂いている素材・音声などはマイリストに記載してあります。
堀川雷鼓の付喪卓 Session 1-7 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。本パーティは方向性の違いからうんたらかんたら。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar469094
【Session 1-1:sm22700111、前:sm22891829、次:sm22992494】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
【SW2.0】GM娘々と往く東方開拓街 2-6
お待たせしました!2-6をお届けします!
大百科のスイブ君の項目が相変わらず薄いのは私の責任だ。
だが私は謝らない
【感謝】
・GIN様、広告ありがとうございます!
【謝罪】
途中でマッスルベアと出てきますが、あれはビートルスキンです。
大変申し訳ありませんでした。
sm22905202 ←前 次→sm22980587
mylist/40074688
使用させて頂いている素材・音声などはマイリストに記載してあります。
【オリジナル卓TRPG】にもじめるー・第4話【SW2.0】
ようやく依頼が出ました。遅いよ!!
ちょうど昨日、にもじめるーの3回目のセッションをしました。
エルちゃんがすごく真面目だったので、ツッコミ係のソルマ君は若干ヒマだったようです。
ところで、卓ゲ祭(sm22884909)含めキャラの立ち絵を並べてみて格差社会に涙が出ました→im3813828
動画一覧→mylist/38403613
sm22627674←前回 次回→sm23058521
【卓m@s】ロシレッタの反逆者part5-3【SW2.0】
リーエとミラのイベント回。バランスはとれてます。
デザイン案的な何か:ar221380
支援絵など:clip/935209
トレーラー:sm20329370 前:sm22902539 次:sm23059647
マイリスト:mylist/36463864
いつもあげているもの:mylist/34084071
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション7-1
マイエナ200、エナハーフ200、エナ茶15ほど溜まってるんですが次の小梅ちゃんフェスはいつですか?
あとケッコンカッコカリは未だに誰とするか悩んでる
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm22869212 次:sm23077986
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session6-7【SW2.0】
一ヶ月ぶりの投稿、お待たせしました
ナイトメアバレですが、割とすんなり(?)形式にしました。
そろそろこの卓のPC達を冒険者といいのけるのは苦しくなってきてますよね・・・
マイリスト mylist/35021252
前回 sm22950574 設定回収回 sm23279526 本編 sm23315520
お借りした素材もマイリストに記載しています
2014/3/22追記
ままゆのげぼく様 宣伝ありがとうございます。
やっぱり次の冒険でも冒険者(笑)を発揮してくれます(多分)
堀川雷鼓の付喪卓 Session 1-11 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。長かった初セッションもこれで終了ですね。締めは彼女にやらかしt、………頑張っていただきましょう。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar491093
【Session 1-1:sm22700111、前:sm23097318、次:sm23201750】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
【東方卓遊偽】 東方剣界伝アカデミア モライア学園冒険部
東方キャラがSW2.0で学園プレイをする動画です。予告編と見せかけた何か。今回は本当にギリギリで、粗い部分があるかもしれません。いつも通りの一発ネタなので、実現は例によって厳しそうです。そもそもこんな学園生活、私にはなかった。 企画者の方々には多大なる感謝を。本編マイリストmylist/22582049 偽のほうのマイリストmylist/42796718
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション5-13【SW2.0】
スマホで見ると小さくなるというコメを貰ったのでいろいろ試したんですが爆死したのでいつもの設定で上げなおします。うp主のPCではちゃんと見れるのになぁ…… 前→sm23336899 次→sm23537554 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン 幕間7 【卓M@s】
幕間その7です。幕間前回:sm23485506 幕間次回:sm23972142 シリーズ一覧mylist/26519132
GW集中投下もこれでおしまい、次はまた本編となります。
今回はエイシアが……? 冒頭10秒で変な想像をした人は再生数の数だけ腹筋するように。
立ち絵提供:出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
堀川雷鼓の付喪卓 Session 2-7 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。ラミアの[変化]時のHP、MPの処理が間違えていました。Session3からは修正しておきますので、ご了承ください。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar528965
【Session 1-1:sm22700111、前:sm23464153、次:sm23570543】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
【卓M@s】高槻やよいとミリオンズ14!Session1-3【SW2.0】
いろいろ忙しいはずなんだけど自分が早くこのセッションの終わりを見たいので
割と休みの日を犠牲にして動画作ってます。たのしい。
ミリオンリーに果たして新刊は出るのか。
神官はこの動画に出てるしそれでいいんじゃないだろうか(
[ミリオンズ14マイリスト]→mylist/44117026
初回[Session0-1]sm23540874
前回[Session1-2]sm23569542 次回[Session1-4]sm23615976
普段作ってるモンハンのアレ→mylist/39249136
【卓M@s】高槻やよいとミリオンズ14!Session2-0【SW2.0】
セッション2開始の前に茶番。
基本的にセッションごとに毎回こういうのはさみます。許せ。
ミリオン原稿終わったし余裕できるよー。モンハンも作りたいかも。
[ミリオンズ14マイリスト]→mylist/44117026
初回[Session0-1]sm23540874
前回[Session1-4]sm23615976 次回[Session2-1]sm23790838
普段作ってるモンハンのアレ→mylist/39249136
【SW2.0】ゆっくり達が冒険へsession.5.1【ゆっくり実況プレイ】
お待たせ致しました!
今回から『Eランク大会・怨み編』となります。
果たしてゆっくり団は無事優勝を掴む事が出来るのか…
前sm23736276 マイリストmylist/29454316 次sm24254489
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session7-7【SW2.0】
なんというか、100mlのジュースを1Lの水で希釈させたくらい進捗の無い回
末尾に前回のポンコツオリジナル魔法についてコメント返しをつけました
ああいう設定を作ったりするのが好きな連中で実卓は構成されています。
マイリスト mylist/35021252
前回 sm23719653 次回 sm23921585
2014/07/03 追記
インセクト・リペイルについて
有形の虫相手なら必ず有効です。
そのためサイクロンローカスツ(蝗の群れ)や
サモン・インセクト相手なら完封できます。
一方、浮気の虫や、娘につく悪い虫は無形なので対象外です。
フォルミカは虫ではなく蛮族として扱うのでこちらも対象外です。
浮気の虫や娘につく虫といった発想は出てきませんでした。お見事
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session7-9【SW2.0】
ハルカセッション終了
色々ご都合主義な展開です
またまた素敵な支援絵をいただきました
山葵様:im4135018
「頑張って冒険者みたいにならないようにしました」
というコンセプトで書いていただいたみたいです。
反論できなさ過ぎて笑いました。
マイリスト mylist/35021252
前回 sm23921585 次回 sm24102147
素敵な支援絵をいただきました
コオロギ様:im4167882
チハヤの休日は歌の練習と姉の世話(と言う名のセクハラ)でつぶれます
ウサミンのげぼく様宣伝ありがとうございます
安物ダイスが全部悪いんや・・・
【卓遊戯】はたてちゃんの社会復帰SW2.0 壱の壱【東方×型月】
Λ_Λ どうしてこうなった……
/:彡ミ゛ヽ;)ー、
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
前話<sm24043615> マイリスト<mylist/45039987> 次話<sm24571073>
インストサークル郡雨アンブレイラにて頒布予定の「Theme of Eastern Story」でブックレットテキストを担当しました。夏コミに行かれる方は是非。
特設:http://toesc86.tumblr.com/ クロスフェード:sm24079700
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session8-2【SW2.0】
遅くなりましたが8-2をお届けします。
動画の後ろにちょっとした卓内設定集を追加
最終回間近なので開き直って今後は今までカットしていたものも含め
掲載しようかと・・・
マイリスト mylist/35021252
前回 sm24102147 次回 sm24358041
お借りした素材もマイリストに記載しています
8/18追記
ウサミンのげぼく様 宣伝ありがとうございます
Q.公国海軍は?
A.おぉするどい。卓内設定では2~4軍も多少は保有してますが、
海軍の大半は本国防衛の役目を持つ第1軍管轄です
2~4軍の役目は次回に説明します。
8/21追記
LL買いました。p154よりまさかのティダン様両刀使い説が私の周りで出てます・・・
【SW2.0】GM博麗霊夢と探求の旅人 Part0-1
Q:新卓ですか?
A:いいえリメイクです。
初めましての方は初めまして。そうでない方は申し訳ありませんでした。
GMの霊夢さんがPLを振り回したり振り回されたりする予定の卓遊戯動画です。
暫くの間お付き合いくださいませ。
マイリスト:mylist/38440296 次→未定
【卓遊戯】塔と魔剣と学び舎と 1-9【SW2.0】
クライマックス直前、最終パートです!
色々考えた結果、ちょっと駆け足気味でお送りします。
どーにかセッション1くらいは週1ペースで行きたいですね!
追記:初広告、カイン・ガラ研究班さんから頂きました!有難うございます!
まさかお上から広告されるとは思いませんでした(笑)
まずは第一回完走目指して頑張りますよ!
マイリストmylist/45014312
前→sm24304410
次→sm24402462
堀川雷鼓の付喪卓 Session 3-10 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。探索続行回。話数が増える事もありますが、なによりテンポが悪くなる事が怖いので、巻き気味で進めています。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar618922
【ステータス:ar560623、Session 1-1:sm22700111、前:sm24354793、次:sm24458211】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
ハウスルールなどはブロマガにも記載しています。動画で見にくいようでしたら、どうぞ。
追記:fragment様、広告ありがとうございます。
