キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】 東方剣界伝 9-8
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回でセッション9は終わりなのですが、前回セッションがあまりにも長かったせいか物足りない感がします。短めの方が製作者としては楽なはずなのに。良くない傾向だなあ。それから、今回で製作開始から2年を迎えました。終わりの見えないこの動画ですが、今後ともよろしくお願いします。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm19543644←前 次→sm19637973
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション2-1【SW2.0】
セッション2突入です
で、早速訂正です 前回の獲得依頼報酬1200→1300
どこで勘違いしたんだか…
そういえば、P名って早めに決めた方が良いんでしょうか?名前考えるの苦手なんですよね(チラッ
良い案有ればコメお願いします。
~勝手に宣伝~ モバマス卓増えないかな
土下寝Pの アイヤールのシンデレラ:mylist/34885879
伊是名島(P名未定)様の 日菜子ワールド2.0:mylist/34528865
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm19553551← 今回 →次回:sm19638503
追記
毎回何かしらやらかしてるな…
戦闘中のユキの装備バスタードソード×→フランベルジュ○
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達特別版 座談会前篇【SW2.0】
2012/12/24 ニコ生で放送した TRPGオンセPC+GM参加者による座談会 前篇 だよ
▼マイリスト
ノーカット版6a sm20059932
前篇 ここ
後篇 sm19712152
ノーカット版5e sm19647214
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション3-1【SW2.0】
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
セッション3突入です。導入だけで終わってしまった。あれ?σ(のワの)
未だに色々弄っているので違和感有ったらすいません。
~勝手に宣伝~
INEC(P名未定)さんの シンデレラ達のソード・ワールド2.0(仮):sm19687364
ぅなあ(P名未定)さんの 剣と魔法と学び舎と:mylist/35121049
ぅなあさん宣伝ありがとうございます。
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm19657698← 今回 →次回:sm19815699
【SW2.0】 東方剣界伝 10-3
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。このシステムには「過去に滅びた高度な文明」というやつがあるわけですが、私達が生活している現代と比べてどうなのか、というのが気になります。少なくとも魔動機文明では、魔力が電気に近い扱いだったのでしょうが……。 使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm19719701←前 次→sm19825341
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session1-2 【SW2.0】
今回は戦闘回。ルールでここ違うんじゃ?と言うのがあればコメント頂けると有難いです。また冒頭のシステムに関しては結構細かく考えてます。今のところデメリットしかないのが難しいところ・・・。何かメリットを考えないとね。
この動画作成中に大体セッション5回分くらいのシナリオを思いついたので当分ネタ切れはないと思います。ゆったりペースでひっそりと長く続けられればいいかなと思ってます。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session1-1)→sm19951621
次(Session1-3)→sm19982331
mylist/35546812
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション4-2【SW2.0】
シティアドベンチャーってこんな感じで良いのか?と考えながら作ってたら
また1週間以内に完成出来なかった。週刊でupが目標です。
推理物を作っている人は凄いなと実感しました。答え分かってるのに分から
ない体で話作るとかホント難しいです。ヒントの量とか出すタイミングとか…。
前回の話のコメントでラ・ルメイアの首都名を教えてくださった方、ありが
とうございました。今回より反映させて頂きます。
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm19979521← 今回 →次回:sm20109673
撲殺巫女がSW2.0をプレイするようです8-4
( ◇)mylist/32185786 前:sm20100230 次:sm20292237
【SW2.0】 東方剣界伝 11-3
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回のセッションも長くなりそうな予感。しかもまだ本筋にも入っていないという……。とりあえず年度末さえ越えれば時間に多少の余裕が出るはずなので、頑張ります。 使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm20171237←前 次→sm20467054
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 06-3
お待たせしました。なんとか3月中に上げれた。
現実戦記が忙しくてなかなか動画に手が出せませんでしたが何とか完成まで持っていけました。
今回は前々からやりたかった襲撃イベントです。
話の都合上戦闘職のNPCに焦点を当ててますがまた別の機会に他のNPCが活躍できるイベントもやりたいですね。
ただ、半年ぐらいはこの調子なので合間を見てゆっくり作って行くことになると思います。
今セッションから3セッションぐらいは短めのセッションを予定しているのですが今年中に全部上げれるかどうか・・・
前→sm19867392 マイリスト→mylist/25356237 次→sm20839077
他の自作品:mylist/32074904
【SW2】アリパチェのソードワールド世界観紹介中編
ミストグレイブでアヘ顔ダブルピースしてきました
前sm20470164
次sm20529973
【東方卓遊偽】ほのぼの妖精メイド卓2-2章【SW2.0】
【追記】そういや描き下ろしたドラゴン透過素材コモンに置きましたん。 ( nc69535 )
なんか仕事増えて動画放置してたら、めっちゃ面白いほのぼのした妖精メインの卓が始まってて凄く危機感を覚えましたよ。ほのぼのさで負けていられませんね!
前:sm19646394 次:閃乱カグラ極めたら マイリスト:mylist/34839064
曲お借りしました、ありがとうございます!
H/MIX GALLERYさま:http://www.hmix.net/
魔王魂さま:http://maoudamashii.jokersounds.com/
てっささま:sm13418316
Luftさま:sm1361709
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション1-5
休暇中に紅魔館を訪れた閻魔様が、居合わせた者達とソードワールド2.0で遊ぶ動画です。
今回は少し処理を多くしたせいでルールの把握に時間がかかりました。
必要な事が別ページにバラバラに書いてあるせいで、後から見落としをやたら発見して泣ける。
動画作る作業よりもルールを覚える方に凄くエネルギー使いましたorz
mylist/34962999 前>sm20492526 次>sm20647584
追記:うああああ!!!練技の継続ラウンド数をチェックしてなかったああああ!・゚・(ノД`;)・゚・
「17才の決意~その時姉は~」 第一話
店のスタッフがGMをしたシナリオを動画にしてみました。結局九話ぐらいになりました。第一話は音声は入ってません(汗)第二話 sm22432658 第三話 sm22477833第四話 sm22533760第五話 sm22590508第六話 sm22625638第七話 sm22679135第八話 sm22728124第九話 sm22776272シリーズマイリスト mylist/39609609
撲殺巫女がSW2.0をプレイするようです10-2
テキストの書き溜め分を使い切ったのでトランザム終了です
mylist/32185786 前:sm20665375 次:sm20688187
【SW2.0】簡易戦闘するだけ
ちまちまと動画を作りながら、戦闘だけなら楽なのではと思った。
そうでもなかった。
TRPG初心者の脳内卓動画です。
イラスト、効果音、編集ソフトのプラグインなど
ニコニコ動画やニコニコ・モンズからお借りした他、
誰そ彼亭(http://may.force.mepage.jp/)
アンデッドとか好きだから―――ッ!!!(http://lud.sakura.ne.jp/)
On-Jin ~音人~(http://www.yen-soft.com/ssse/)
効果音源(http://koukaongen.com/)
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
からもお借りしました。ありがとうございます。
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 セッション4-1
Q.あなたにとってバルナッドとは? A.変態ルンフォの産地 というわけで新PL追加です、今回少々文字送りが早いかもしれません 前sm20709575 次sm20833919 マイリストmylist/36335730
【モバマス】シンデレラ達のダグニア冒険譚 セッション5-4【SW2.0】
こんなはずじゃ、ホントこんなはずじゃなかった!1か月も間が空いてしまうとは申し訳ないです。
こんな拙い動画を待って下さっている方が居るかは分かりませんが、お待たせしました!セッション5-4です。
今回かなりグダグダです…。
動画内に入れたつもりが入れ忘れてたみたいで、ここで補足です。
ミカが覚えた剣技ですが、命中判定1回だったのを攻撃回数分の2回に修正します。
それと、これは元々そのつもりだったのですが、どちらか一方の手でしかこの技を出せません。
まだおかしいようでしたらアドバイスお願いします。
prologue:sm19365672
マイリスト:mylist/34611233 前回:sm20443538← 今回 →次回:sm20909292
【SW2.0】 東方剣界伝 11-11
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。戦闘の作成はやっぱり時間がかかりますね。いつものことなんですが、戦闘バランスをとるのが大変です。工夫はしているつもりなんですが……。次こそは、次こそはで時間ばかりが過ぎていく……。mylist/22582049 sm20852798←前 次→sm20977434
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション1-4
そういえばコミック版のデビチルが新装版で出てるそうですね
いいですよね、デビチル。ゲームも漫画もアニメもそれぞれ大好きです
mylist/32185786 前:sm20922325 次:sm21028849
[FFT]異貌の王_Chapter0-3[SW2.0]
何とか窮地を脱することに成功した一行。
いよいよゲーム開始の時が迫って来ました。
前:sm21005721
次:sm21061334
mylist/37251324
誤植:
10:20~ ×魔法制御 ○魔法誘導
11:02~ ×ザイア ○シーン
12:37~ ×防護点3 ○防護点6 ご指摘ありがとうございました。
というか誤植多すぎィ!!
<勝手に宣伝>
東/方/鉄賽/剣:(mylist/16370415)
大妖/精の/ソードワールド2.0:(mylist/22276358)
小/鳥さんのG/M奮/闘記R:(mylist/32746620)
レー/ゼルド/ーンの開/拓者たち:(mylist/28531822)
【卓m@s】涼ちんは卓m@sでも弄られるようです3-1【SW2.0】
諸々の事情で非常にペースダウンしてますが、
セッション単位では必ず完結させるのが目標なので、気長に見て頂ければ幸いです。
今回の利用素材についてはちょいネタバレになるのでマイリスに記載。
ふと思い立って自分で絵を描いてみた。静画:im3201421 pixivでも公開中
背景に誰そ彼亭のCGを利用させて頂いています。
sm20919005(番外編) ←前 次→ sm21482629
mylist/33897892
【SW2.0】 東方剣界伝 12-3
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。なんの気なしにつけた設定が、後から役に立つのもよくある話です。逆につけた設定を忘れていて後から青ざめるのもまたよくある話。たまに、自分の動画の大百科で設定を思い出したりすることもあります。編集してくれている方、いつもありがとうございます。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm21127641←前 次→sm21248563
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション3-1
小梅ちゃんボイス追加おめでとう!
あ、一応継承云々の話は当卓の独自の設定です
まあほぼランドリオールのパク(ry
mylist/32185786 前:sm21230247 次:sm21419799
【SW2.0】 東方剣界伝 12-6
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。もうすぐルールブックⅡ改訂版の発売ですね。自分が持っているのはやっぱり袖が取れかかっているので、もちろん買換え。追加要素も楽しみなところです。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm21320001←前 次→sm21441551
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 1-2【SW2.0+MtG】
ダイス目って怖い、でも笑えた(挨拶)
どもです、冥加Pです。ようやっと初雑魚戦です。
実はこの戦闘、当初は動画化するつもりはありませんでした。
僕自身が戦闘処理に慣れるための、単なるテストプレイのつもりでした。
が、なかなかにユカイな展開になったため、「これを捨てるなんてもったいない(あらゆる意味で)」
と思い、動画化しました。よって色々と歪な部分もあるかとは思います、ご了承ください。
ではどんぞー。
prev:sm21318341 mylist/37713535 next:sm21451767
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-1
思ってた以上に遅れてしまった。この1か月ほどは、大体こんな状況でした。
持病の胃痛再発⇒作業手につかず⇒気紛れに艦これ始める⇒胃痛が良くならない⇒
⇒金剛デース⇒倦怠感で夜起きていられなくなる⇒ぜかまし来ねえ⇒全身ダルくなる⇒
⇒赤城さん轟沈⇒強くはないものの胃痛が四六時中続くので観念して病院行って薬貰う⇒
⇒ナカチャンダヨ-^^⇒薬で胃が3割くらいマシになる⇒ぜかましktkr⇒ようやく作業に入れそう⇒
⇒リアル状況の改善を真剣に考え始める⇒!すでのな⇒薬のせいか胃が落ち着いてきたので再度迷う⇒
⇒艦これ疲れてきた⇒また胃の調子が悪い ←いまここ
mylist/34962999 前>sm21328261 次>sm21574621
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン18-1【卓M@s】
セッション18になります。前回sm21510450次回sm21591723 一覧mylist/26519132
忍者屋敷を踏破し、魔剣を持ち帰った一行。その名声も広まってきたようで……?
在庫放出はした……した、が……あれで全部出したとは言っていない……
つまり私が本気になれば、お盆の三が日、連続投稿することも可能だと言うこと……
と、某利根川の台詞っぽく言ってみましたが、なんとなく某アッカーマンっぽいとも思ったり。
スペシャルサンクス:出汁 様(user/illust/4505594)
【SW2.0】 東方剣界伝 12-9
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。この動画には、うんざりするような長い戦闘が100%の割合で含まれています。ご視聴の際は適度な休憩をはさみながらご覧ください。……長い戦闘はデータ管理も大変で困ります。MP消費させるのを忘れていて200枚くらい書き換えることになったり……ね。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm21541011←前 次→sm21657652
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション5-2
北上さんがハイパー化しました
現在の主力は大井さん66、赤城さん62、金剛ちゃん60、北上さん51、日向さん46、クマー44なんですがそろそろ2-4のボス攻略してもいい時期ですかね?
あとフリトレでかなり安くなってたのでハロウィンナイトメア小梅ちゃんをゲット
バハはなんか気づいたら水が1000個くらいあった
なのはは次のイベントまーだー?
mylist/32185786 前:sm21765753 次:sm21829052
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 07-4
なんとか一か月以内に更新できました。
今回でセッション7終了となります。
次のセッションは話の区切りになるところなので早く作りたいのですが、
立ち絵モデル作成がなかなか作れてません。
PCはあと2人、NPCは・・・最低3人、できれば人型は全員作りたいですねw
前→sm21869016 マイリスト→mylist/25356237 次→sm22187572
他の自作品:mylist/32074904
セッション7-4,8-1のコメント返し ar387404
【東方卓遊偽】 東方剣界伝アウトロー ラクシア金融道
東方キャラがSW2.0で借金取りプレイをする動画です。予告編と見せかけた何か。だいぶ前から準備を始めたはずなのに、投稿は結局今回もギリギリ。なぜだ。いつも通りの一発ネタなので、実現は例によって厳しそうです。普段真面目にやってるので、こういうのも面白そうではありますが。 企画者の方々には多大なる感謝を。本編マイリストmylist/22582049 偽のほうのマイリストmylist/42796718
