キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】東方黄一色 1-1
ここから黄色い娘達の冒険が始まります。
前回の動画でのアドバイスありがとうございます。
タイトルについて
金髪統一なので金一色というのもいいと思うのですが
黄色髪とも言ったり言わなかったりするのでタイトルはこのままで行こうと思います。
knaoki2様、ゆず様 0-1の宣伝ありがとうございます。
mylist/62365487
前 sm32270823
次 sm32304271
【SW2.0】ルーフェリア司教昇格試験part1
ソードワールド2.0のリプレイ動画です。
【追記】昇格するルーフェリア神官なのはフェリシアです。
イニシアチブ順に自己紹介した結果がこれだよ!
今回は導入~自己紹介、探索開始まで。
使ったMAP→http://kamui0512.sakura.ne.jp/map4.png
本作のマイリスト→mylist/60321654
無事完結しました。
次 → sm32289113
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session5-2 【卓M@s】
祝2周年!!
月一ペースでまったり進めている本シリーズ、なんと今日で2周年。
こんなに楽しく続けられているのも、楽しいコンテンツを提供してくれる
モバマス、デレステ公式の方々とsw2.0を制作してくれたグループSNE、
そして観て下さるあなた方のおかげです。いつもありがとうございます。
【追記】いつも宣伝して下さりありがとうございます! 大好き!
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm32116315 次 → sm32405303
マイリスト → mylist/53670830
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession3-6【SW2.0】
遅くなって、ごめんなさい(定型文)。
ついに、予告通りの投稿ができなくなってきました。
さて、今回は真面目な戦闘回。
編集が、滅茶苦茶大変でした。
もうやりたくありません(やらないとは言っていない)。
使用したBGM:戦場 疾風(世界樹の迷宮Ⅳ)
アトラスのみんなには内緒だよ!
前回sm32041299 次回sm32090179 mylist/59565048
【卓M@S】さらばダーレスブルグEX-3
コオロギにあるのはシンプルなたった一つの思想だけだ。『エンコしてうpする』! 編集ミスや…!お話の推敲など…! どうでもよいのだァーッ! - DIO
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次 【sm32065851】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】ゆるっとそーどわーるど47-1【オリジナル卓】
一年程前に開始したオンラインセッションですが
PLたちの備忘録も兼ねて動画化することになりました。
現在第三部に突入しており、
本動画は第一部から続く第二部「ノルトリンゲン編」、
47話-1のハイライト&ダイジェストです。
▼目次
第47話 人と心と信念と1 #00:24
ハウスルール多め。ゆるい心で見て頂ける方向け。
当卓ではNPCと親友or恋愛攻略できる環境になっております。
前回宣伝頂いた方:kisar様、bouryusan様、れぃす様、ありがとうございました!
ゆるっとTRPG:mylist/55335650//前回⇒sm31881919//次⇒未定
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 8-9【SW2.0】
イメージするのは常に最強の執事服(立ち絵は想像力で補ってくださいという意味)
追記 すみません、死神区でスタンプもらうシーン入れるの忘れてました。
飲食した時に担当の囚人からスタンプをもらったと脳内補完をお願い致します。
【東方卓遊戯】GM上白沢慧音とウ=ス異本 1-2【SW2.0】
この動画は、ショタの初めてを食べる程度の能力を持つ上白沢慧音GMが
ウ=ス異本みたいなシナリオでソードワールド2.0を遊ぶ動画である。
マイリス:mylist/59676400
前:sm31731727 次:sm31810680
ツイッター:https://twitter.com/ku_yatorinabe
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession1-4【SW2.0】
6日もお待たせして申し訳ありませんでした(土下座)。
戦闘シーンの編集に苦戦し、遅くなりました。
許してください。何でもしまむら。
本当は、今回でセッション1は終わる予定でしたが、
動画が20分くらいになりそうだったので、分割しました。
次回で、とりあえずセッション1は終わります。多分。
コメントで文字送りが早いといただきましたので、改善を試みました。
これくらいなら大丈夫でしょうか。
前回sm31688070 次回sm31733231 mylist/59565048
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session4-5 【卓M@s】
Kawaii make MY day! と、
町おこしアイチャレ開催中!!
ゆかゆかのりこのイベント+ユニット曲だけでも有頂天なのに、
まさか智香のアイチャレも同時期に来るとは思いませんでした。
更にイベント後には福岡公演で有香が出るという、セレンディピティな日々……!!
【追記】
皆さまの多大なる宣伝のおかげで、初めてアイマスカテゴリ89位取れました!
とても嬉しいです、ありがとうございます!
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm31433944 次 → sm31793883
マイリスト → mylist/53670830
【VOICEROID】ずんだ餅が世界を救うSW2.0 その2-5
本当は今回で町に付くはずだったのじゃ・・・
動画が伸びていく~
前回:sm31355004 マイリス:mylist/56160648 次回:sm31593332
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session4-4 【卓M@s】
ロールプレイって難しい? っていう疑問に対する自分なりの回答を後半に載せてみました。
けどロールプレイは奥が深くて、どこまで行っても修行の日々ですね。
【追記】キュアディジーズとキュアポイズン勘違いしてました…スルーして下さい。
広告、ありがとうございます…!
▼最近見た動画
【SW2.0】紅美鈴のひとりあそびin霧の街1【東方卓遊偽】sm30909178 投稿ペースを見習いたい…。
ユニット対抗!天レスでMV争奪戦★~第0回~ sm30850710 ゆかゆかのりこが司会の動画。
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm31303498 次 →sm31637554
マイリスト → mylist/53670830
【実卓リプレイ】ダブルクロス・リプレイ・ビギナーズ2【東方卓遊戯】
実はPL会話がこの三倍はあります。
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次【sm31255604】
メンツは緑青さん、石葦木さん、すまぬP、コオロギの四名です。
【SW2.0】GM仏と伊独英でミストキャッスル2-3【APヘタリア】
きりのいいとこで切ったらめっちゃ短くなりました。
兄ちゃんの立ち絵を使えて満足です。
でもモザイクをかけたら逆にヒワイな感じに
おまけ
出演:露、南伊
ゆっくりボイス使用、セッション経験のない人間の脳内リプレイです。
前:sm30838012 次:sm30959454
mylist/58452667
【SW2.0】真・GMルキトレとゆったり冒険記 プロローグ【卓M@s】
ミズ「わたしはここにいるわよー」
アキ「でもミズ殿のさ(ドゴォ)オウフ」
キャンペーン用に新たにパーティを組みなおすことにしました。修羅の道かもしれませんが、
出来る限り頑張っていきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
新シリーズということで、新たなパーティを組みました。
やりたいことやれればいいなぁと思います。
マイリスト:mylist/58520579 →次:またいつか
P名募集しています。
【東方卓遊戯】 東方九雨夢 2-5 【SW2.0】
覚えたてのz軸ではしゃぎ過ぎました。
カメラ酔いしたら平にご容赦……!
BGM素材を数点購入しました。
わかる方はわかると思います。
↓※お借りした素材はマイリストに掲載しております↓
2-4 sm30703298 mylist/57482683 2-6 sm30891558
【東方卓遊戯】東方流転石剣6-1【SW2.0】
あけましておめでとうございます。
そしてお待たせいたしました。
今年もよろしくお願いしたします。
今回、本来の【プレコグ】がどうとか言っていますが、
本卓独自設定ですのでご了承ください。
前回(6-0)sm30085294
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-3【SW2.0】
シリアスが書けるように頑張っています
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさんuser/4036325
ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas
支援絵:clip/1532093 mylist/50642590
Twitter:@ahgp865583
今回のサムネに使用させていただいたアリアドP様の絵 im5788190
納豆様、フランケン様、e2002様、すぎっち様、ふぁもにか様、チョコパイ様、もけけ様、うにゅう様、ぴよちーPの人様、ドゥーム様、広告ありがとうございます!
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(3-2)→sm29988886 次(3-4)→sm30332701
【SW2.0】アイドルTRPG企画Orion's belt第2話Part2
お久しぶりです。長いもので1年以上も放置してしまい、申し訳ありません。
月一更新できるかは分かりませんが、続きを作っていきますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
sm26778001 ← 前回 / 次回 → …
マイリスト mylist/48912550
765プロのちょっと不思議なSW2.0【2-EX-2】
『ゴースト』
タイトルが2-EX-2となっているのは正常です。
つまりこの一個前のエピソードはありますが後で公開ということです。
後になってから明かされる秘密!みたいな感じで~。
なので視聴順は投稿順でおながいします。
sm29695836←前 マイリス mylist/48197245 次→sm30469596
セッション2反省会会場→sm30110538
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-2【SW2.0】
どうも、アホ毛Pです。新仕様対応に伴いテンプレートを変更しました
探索パートって結構長いですね
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさんuser/4036325
ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas
支援絵:clip/1532093 mylist/50642590
Twitter:@ahgp865583
火凛P様、縁結びの妖怪様、マタギ様、e2002様、うにゅう様、ひでしん様、ぴよちーPの人様、広告ありがとうございます!
追記:5:00~辺り 聞き耳の目標値は11でした
追記2:戦闘の表示で逆になってるところがありますね、表記の位置を入れ替えようとした産物です、ほんとすみません
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(3-1)→sm29811663 次(3-3)→sm30257509
UTAUとボカロのSW2.0【第0話】
祝 第零(ゼロ)話!
吐血しながら動画編集させて頂きました。
まぁまだまだトークロイド自体が難しいので至らない点があると思いますが、どうぞよろしくお願いします
一言:間に合いましたw(切実
紹介編:sm29702736
第一話:sm30286374
本動画の全て:mylist/57491106
Twitter:twitter.com/touhou5
コミュニティ:co2097894
【艦これ卓】アカツキ冒険戦記 セッション1-3【ソード・ワールド2.0】
駆逐艦6人と軽巡洋艦1人でTRPG ソード・ワールド2.0(©GroupSNE, ©KADOKAWA) を遊ぶシリーズです
戦闘後の処理だけで1話使うシリーズになります
嘘です
【Twitter】:本棚@BSforAkatsuki
シリーズ:series/11858
前回(1-2):sm29807216
次回(1-4):sm29943115
初回(0-1):sm29682618
広告有難うございます
艦これ卓応援中様
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session3-1 【卓M@s】
水本ゆかりさん、誕生日おめでとうございます!!
やっぱり動画本編はゆかりさん誕生日祝いとは何も関係ないんですけどね(笑)
ついにSession3始まりまして、四人目の仲間が増えます
新キャラの作成レギュレーションは後日ブロマガの方にて書こうと思いますので、
興味がある方はそちらをご参照下さい
P.S. 4thライブ最高でした
【2016/10/21 追記】
ブロマガにレギュレーション書きました→ar1124484
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm29648653 次 → sm29955795
マイリスト → mylist/53670830
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション3-1【SW2.0】
どうも、アホ毛Pです。何とか投稿することが出来ました
今回は新NPC登場!テキストの難易度が上がったけどなんくるないさ・・・・。
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさんuser/4036325
ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas
支援絵:clip/1532093 mylist/50642590
Twitter:@ahgp865583
火凛P様、チョコパイ様、もんもん様、縁結びの妖怪様、e2002様、広告ありがとうございます!
追記:ウェスターの追加ダメが2高い。どの道結果は一緒なのでこのまま
なぜかマーズがキャッツアイを使用、アホですね。攻撃は命中してますがMP等は修正しておきます。ホントすいません・・・
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(3-0)→sm29536687 次(3-2)→sm29988886
【SW2.0】Rainbow Lord ~東方剣遊記 1-7
ボス戦が地味。
素材の詳細はマイリストmylist/53554536
sm29695828←前 次→sm29761565
追記:当動画を宣伝していただきました。いつもありがとうございます。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】Rainbow Lord ~東方剣遊記 1-5
コピペは良い文明。
素材の詳細はマイリストmylist/53554536にて
sm29580852←前 次→sm29695828
追記:当動画を宣伝していただきました。いつもありがとうございます。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session1-2【SW2_0】
長いうえにカルピス原液並に濃さ。
今回から戦闘(標準戦闘)も入ってきますが、「SW2_0はよくわかんない」って人は下記の動画を見ることをお勧め。凄く分かりやすくて、何より面白い名作です。
戦闘ルール:【卓m@s】ロシレッタの反逆者part1-1【SW2_0】(sm20525405)
※トレーラー(sm20329370)から始まるので出来ればそこから見ることをオススメ。
ドット絵はchopper様からお借りしています!(765、876、シンデレラ、ミリオン、SideM全キャラのものがあるそうです!)(ar513912)
やえいのどうぐ様、広告ありがとうございます!
初めての方はこちら(sm28496305)
シリーズマイリス(mylist/55415500)
セッション1のキャラクターシート(mg179094)
前(sm29400565)←[これ]→次(sm30162401)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】 東方剣界伝 15-1
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。いやあ、後付け設定って本当に素晴らしいものですね。初登場の時と性格面の評価がだいぶ違う人がいるような気がするけど、気のせい気のせい。 使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm29407451←前 次→sm29769979
マキマキが教えるSW2.0-セッション編⑥前半-【VOICEROID+ゆっくり】
作ってる最中に長くなりそうだと思ったので分割しました。
動画の音声が小さかったり、マキマキの最初の制限移動が反映されていなかったりガバ編集が目立ちますが、直す気力がありません……。
最終的な距離間はユカリ・アオイ―7m―マキ・ボガード―1m―アカネ―4m―グレムリンとなります。
内容は戦闘の復習のような感じです。
BGMは「甘茶の音楽工房」様等から、効果音は「効果音ラボ」様から、その他素材はニコニ・コモンズ等からお借りしております。
sm29207437⇐前 次⇒sm29457115
マイリスト⇒mylist/55759309
マイクラ動画⇒mylist/54558852
ピクミン3⇒mylist/56014390
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session1-1【SW2_0】
長らくお待たせしました! いよいよシナリオに入っていきます。
作中のBGMは私個人の印象で決めてるので原作と異なるシチュエーションだったりします。ちなみに途中で使っている「運命」と言う曲は左右で流すものを変えました。どっちのバージョンも素敵なので選べなくて……。幸い、両方合わせて聴いても中々良い感じになりました。
左:クオン(CV:種田梨沙)、右:エルルゥ(CV:柚木涼香)
初めての方はこちらから(sm28496305)
シリーズのマイリス(mylist/55415500)
セッション1のキャラクターシート(mg179094)
Session1-0までのコメント返し(ar1309133)
前(sm29112755)←[この動画]→次(sm29560353
765プロのちょっと不思議なSW2.0【2-2】
『ずる』
と、ちょっと判らないことがあるので誰か知ってる方教えてプリーズ
●銃を持っているとされ、且つ魔動機術を扱う敵キャラ(コボシューやアンドロ系)の銃での攻撃ってどうなるの?
A. PC同様○○バレットを使う。
疑問・C値はどうなるん?10?
疑問・打撃点の欄の数値は何に使うん?近接攻撃時?その場合は防護点有効?
B. 打撃点の欄が銃の攻撃力。(コボシュなら2d+2)
疑問・この場合○○バレット使ったらどうなるん?
C.それ以外
次のボス戦に関わるのに知らないまま登場させて悩んでます(´・ω・)
sm28971321←前 マイリス mylist/48197245 次→sm29536759
セッション1反省会会場→sm27279938
