キーワード SW2 が含まれる動画 : 19310 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】東方二面卓 セッション2-2
いろいろごたごたしてたらもう少しで一か月たちそうなほどたっててほんと申し訳ないです 前回の女性はいったい誰なのか……というのもだいぶたったせいで薄れてる気がします と、いうことでセッション2依頼編です 使用素材はマイリストにて→mylist/26435936 前→sm15972153 次→sm16456500
【SW2.0】 初心者GM&PLの無謀なる挑戦 PC作成回
はじめまして、strange roosterといいます。よろしくお願いします。
友人達とSW2.0を遊んだときの様子を纏めたリプレイです。
誰得な動画ですが、観ていただけるとありがたいです。
あとがきがgdgdです。
次:sm16150574
マイリスト:mylist/28570847
-----------------------------------------------------------------
追記タイトルが「PC作成回」じゃなくて「PL作成回」になってました。
指摘してくださった方ありがとうございます。
そして何やってんだ俺orz
【東方卓遊戯】魔界神様がみてるS2-7【SW2.0】
セッション2完結です。そしてまさかの。
注意:後半部分における設定は全て当動画の二次創作設定です。本家東方Projectにてそう言う設定は一切無い事をご了承ください。
ところで町人Aがやたら人気ですね。どこにでも居る一般キャラなのに…。
前→sm16017255 次→sm16021792 一覧→mylist/28131529
追記:ハルミの1ゾロ回数が1回少ないです。本来は経験点が後+50あります。
【東方卓遊戯】魔界神様がみてるS2-4【SW2.0】
コロコロと変更しまくりで申し訳ないです。
前回コメントでヘキサ制ともっ様の永遠亭だってソードワールド2.0(mylist/27667127)を紹介して頂いたので、参考に戦闘システムを変更してみました。
ヘキサ制を利用するに当たり独自ルールを設けたので、乱戦システム関連が一部ソードワールド2.0と異なります。
試行錯誤の為またコロコロ変わるかもしれません。また前回までの戦闘システムとどちらが良いかや工夫点など意見頂けると大変助かります。
ところで話は変わりますが、今日で投稿を始めてから半月…早いものです。
gdgd進行なのに見続けてくださる皆様には感謝してもしたりません。どうかこれからもよろしくお願いします。
前→ 次→sm16015609 一覧→mylist/28131529
追記:冒頭投稿者コメで追記
【東方卓遊戯】魔界神様がみてるS2-3【SW2.0】
ご愛読ありがとうございましたっ!
…危なかった…。
前→sm15967092 次→sm15987542 一覧→mylist/28131529
【勝手に宣伝】なんて動画に感動しているんですか貴方は。…うれしいです。
sm15977649
10/25朝7時追記:相変わらずミス多発ですね…頂いた指摘できるだけ投稿者コメで返信しました。お手数お掛けします。
と言いますか戦闘中の距離表記なんとかしないとですね…。
報告:2のリンクつなぎました。タグありがとうございました。
【東方卓遊戯】妖精たちのTRPGごっこ2-7【SW2.0】
戦闘が長いのはうちの卓の宿命です。
……にしても、この長さは異常だと思います。
もうちょっと簡素にまとめたほうがいいのかなぁ……?
前⇒sm15740365 次⇒sm15862859 まとめ⇒mylist/23966757
【SW2.0】東方二面卓 セッション1-6
さーて、明日は休みだしガリガリ作って完成させるぞー→なかなか進まないなー→よし! エンコード終わった! ってもう朝っ!? というのが最近の動画の追い込み時に多くとなってきました。 そんな感じで少々遅くなりましたが、セッション1終了でございます。 ※追記 誤字を気をつけようと言ったそばから誤字ばっかり……orz うp主の頭の悪さが露呈してますね! すみません。 使用素材はマイリストにて→mylist/26435936 前→sm15684244 次→sm15972153
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 13戦目
PO85% 賞金10820枚 SWBC
前走も赤権と言うことで黄権2枚になりましたので1枚消費します
連続SWBCで行きます
しかし、赤権抽選のエサはハーフメロンしか食わしてないのに赤権来るのはなぜでしょうかね
前→sm15804309 次→sm15820646 マイリスト→mylist/27841297
SW2クール連続勝利出来るだろうか?
【東方卓遊戯】東方紅魔卓~Part3-4【SW2.0】
依頼本編開始。 ……既にミスが見つかっていますので報告しておきます。
戦闘中、ルミィのMPを消費を処理し忘れていました。 正しくは、ルミィ行動以後は23/29です。
マイリスト:mylist/26318544 ←前:sm15704099|sm15964856:次→
使用素材等の詳細はマイリストに記載しております。
【卓M@S】ミストキャッスル~霧を払う者達~02【SW2.0】
"霧の都"での初めての戦い。
そして、目的地へ辿り着いた一行は…!?
ちょっと気力が尽きて、1ミッション目はもうちょっと続くんじゃよ orz
今回の戦闘は、適正Lvの敵なのに歯応えが弱かった為、今後で敵を強化補正してます。(ダイス目参照欄を一つ強くしたりとか)で
マイリスト mylist/26470805 次話 sm15853641
メイン曲は『ICO~霧の中の旋律~』より【Castle in The Mist】
バトル曲は『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04』より【tear】
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア14-02
こんにちは、妄涼Pです。ようやくウィザーズトゥームが届きました。ローゼのリビルド作業が難航しそうな空気なので次回もとりあえず現レギュレーションになるかもしれません。
シェレンとアーシェのドットを面倒なので自作しようかなとか時々考えます。使うかどうかもわからない品なんですが、あったら便利だなぁ程度に
前回:sm15700383 次回:sm15800969 マイリス:mylist/24516917
【卓ゲM@Ster】はじめての冒険者 第6話【SW2.0】
俺がきょうきょ動画うpすると、「やっとできたのか!」「おそい!」「きた!動画きた!」「家出Pの動画きた!」「これで負くる!」と大歓迎状態だった……お待たせして申し訳ないです。ちなみに家出Pはギルティギアではカイ使いです。 マイリストmylist/23903976 前sm14604143 次sm15978861
【SW2.0】東方二面卓 セッション1-4
ついにこのセッションも終わりが見えてきました。 作るたびに考えてることを形にするのは難しい、と実感。 使用素材はマイリストにて mylist/26435936 前→sm15454039 次→sm15684244
主に自機組がSW2.0 part1-4
今の短縮戦闘だと画と音がズレることが発覚しました。他の方法考えます。
東方Projectの自機経験者たちがSW2.0で遊び始めたそうです。
道中の続きですので、サクサクと。魔物、アイテム、何もなしが同確率のハズでしたが、さすが自機組。
また横の管理ミスってます。【ビートルスキン】は防護点+2です。
追記1:ウルフの戦利品3回振ってますが、2回です。なぜ間違えた。早苗さんは振ってないです。最後のところも「狼の皮」を一つ多く数えてます。
追記2:13:06頃から下部のウルフをボーアと間違えています。
sm15433192←前 マイリスト→mylist/26671800 次→sm15543927
【SW2.0】東方二面卓(仮) セッション1-3
ようやく、遺跡の中へ。 ちょっと前に新しいサプリが出たみたいですね。ところどころで見る魔法の詠唱がかっこいいです。ああいうのいいですよね。BTも持ってない私なので、導入は先になりそうですが。 使用素材はマイリストにて mylist/26435936 前→sm15340615 次→sm15560187
【SW2.0】東方花魔剣 Session 1-3【卓遊戯】
Session1ボス戦闘です。ダイスが空気を読んでくれて嬉しい限り。
ラストのRPはSW2.0の世界観に合わせましたが、だとしても彼女が本当にそれを良しとするのか、難しいところです。
前 → sm15289936 次 → sm15347005 花魔剣マイリスト mylist/26633934
定番の前回修正については、ニドアの自動習得戦利品ですね。次回のまとめで計上しておきます。ご指摘ありがとうございました。
そして今回、クロのダメージ計算がちょっと間違ってるぜ……orz 結果には特に影響ないのですが。
【卓m@s】渚の香りの冒険者3-3【SW2.0】
これの終わり辺りから疲れが見え隠れ。
若干わかりにくい話であることは自覚しています
マイリスト:mylist/20539489
3-2:sm15239822 / 3-4:sm15239862
SW2.0 ルーフェリア大戦 セッション3-1
お久しぶりです、ティアルPです。
アズサさんの武器は致命的なミスというわけでないのでこのままで。
シーン神殿の方々は立ち絵ない予定でしたが・・・今後出る可能性もあるので付けました。
それから、今回は見直しが少ないんで、いつもよりミスが多いやもしれません・・・。
前:sm14903254 次:sm15798092 マイリスト:mylist/24026493
友人が動画を投稿しましたので、よろしければ見てみてください。
mylist/26671653
【卓m@s】小鳥さんのRPG見聞録 Part2-1【SW2.0】
今回は夏の風物詩がテーマです。暑くてパソコンが焼け死にそうですよ。▲素材提供などはマイリストの方に載せております▲【卓m@s】小鳥さんのRPG見聞録【SW2.0】→mylist/25164411▲sm14612659←前 続→sm15233092▲追記:文字送りの設定ミスって途中文字切れましたね。4:20ぐらいのとこ。一応下にセリフ乗せておきました
【SW2.0】S.T.A.R.Sが行く!SW2.0【アイマス】 セッション4-2
どうもこんにちは。ちょっとAviUtlで遊んでたら(ry。
今回、戦闘画面をAviUtlで編集してみたり。時間配分とか多分変。
ややリアルが忙しくなってきた。
戦闘に入る部分で一部フェードかけ忘れてる。もうすこし落ち着くべきか。
マイリスト→mylist/25009545
sm14707540←前|次→sm15232580
追記1:マンドレイクをマンドラコラと間違えるとか。
追記2:丁度いい立ち絵が見つからなかった場合は事務所の誰かが手伝ってくれます。絵は架空戦記スレの方からお借りしています。
【卓M@S】 深夜番組TRPG・TV 1-1 【SW2.0】
さて、物語の始まりです。協調という言葉を知らない凸凹PTは、どんな冒険を繰り広げるのでしょうか? 編集や表示速度などは色々思考錯誤中です。何か不備があれば、教えてください。前(sm14726278)⇔次(sm14761947) マイリスト(mylist/25783258)
[卓M@s]不思議の国のアイドル 8-1[SW2.0]
開幕てってってーを変えてみるテスト。
今回のセッションは選択肢によって変わります。
で、短くなりそうですがご了承ください。
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
「不思議の国のアイドル」mylist/24515434 次回 sm14855802
「アイドル達がラクシアを侵略するようです」mylist/25090262
【東方卓遊戯】こち幻。小悪魔卓1-2【SW2.0】
毎度毎度お待たせしております。 3本目の動画完成でございます。 今回から初の戦闘シーンを含め、本格的にダイスを転がして参ります。 それに伴い、動画冒頭でホーメイのボガ腕についての補足をさせていただきました。今後はこれに則っていきます。ご了承ください。 今回もこれはいいね、これはねーよ等、色々突っ込んでくださると幸いです。 次回:sm14884139(できました!) 製作その1:mylist/24800741 追記:動画の中身じゃなくて、動画のタイトル間違えるとかどういうことなの・・・。一応この動画の略称タイトルは「こち幻。」で統一致します。 追記2:誤植がありましたので、投コメにて訂正。指摘下さった方、ありがとうございます。
ブロントさんとサイコロころころ(2-3)【東方有頂天×SW2.0】
探索回です。いまいち動画向きじゃなかったなぁと猛反省・・・。
しかし、ガル○ドさんはこんなクーちゃんでも認めてくれるんでしょうか?
【BA内容】
■わかりやすくする為「罠発見」という言葉を使いました。ご了承ください。
懲りずに宣伝返し、コメント下さる方もですが本当に有難う御座います!
■【剣世界ナイトメア】→sm13201338
ツンミスの全力怖いでうs!許してくだしあ!
■【呑気屋達の珍妙な冒険】→sm13976177
お隣様です!素晴らしい技術だうsばらしい!演出がえごすぎるでしょう?
前(2-2)→sm14289025 リスト→mylist/24937555 次→sm14521697
[卓M@s]不思議の国のアイドル 6-1[SW2.0]
セッション6のスタートです。
ちょっと更新速度が落ちましたが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
ちなみにうp主は腰よりも二の腕フェチです。
まこにゃんの二の腕ぺろぺろ
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
「不思議の国のアイドル」mylist/24515434 次回 sm14413308
「アイドル達がラクシアを侵略するようです」mylist/25090262
【SW2.0】S.T.A.R.Sが行く!SW2.0【アイマス】 セッション2-2
今回のは見れるレベルになってればいいなぁ。あといおりんの銃声に力を入れてみた。
真美大活躍。室内の探索ってスカウトの独壇場じゃね?
あとで思ったんですけれど、暗視持ちのユキホが暗闇怖いのは変でしょうかね?
素材を提供して下さった方々:歪 様(小鳥さんのグラフィック、WEB WAVE LIB 様(SE)
、にーてんぜろP(貴音のグラ)、shita orange様・明音様(たかにゃ)、野プリン 様(敵グラフィック)、その他架空戦記スレの方々
マイリスト→mylist/25009545
sm14324456←前|次→sm14392923
追記:次回から出目を表記するかダイスの目を図で表示します。指摘くださった方、ありがとうございます。
追記2:ボガードの持ってたかけらを戦利品に加えるのを忘れてました。一匹につき2個持ってます。計6個。
【卓M@S】猫とオンセと変態と vol06【シノビガミ】
第一サイクルをお届けします。
なんか第二サイクルまで入れると長くなりそうなのでここまでで。
前:sm14135016
次:sm14348448
list:mylist/24084767
そういえばPLやってるところを見たいというコメントがありましたが、ちょうど本日セッションがありまして。
サテライトPがGMのSW2.0に参加しておりました。
中文字P、みどちゅP、羅刹機P、ブレウザPが同卓。スリープ強いねー、というキャンペーン第一回でした。
【東方卓遊戯】東方霊夢伝第一回その三【SW2.0】
遅くなりました
中々粗が抜け切りません。
そして集中力を阻害してくれる鼻水。
さて、卓遊偽めぐりに行こう……。
現在のルール適用範囲
ルールブックI~III
アルケミストワークスから一般技能
使用素材、ツールなどはmylistに記載します。
mylist/24156821
前:sm13913805 次:sm16610640
【卓M@S】猫とオンセと変態と vol04【SW2.0】
ログは先週中に編集済みだったのでひたすら打ち込むだけでした。
前:sm14041523
次:sm14135016
list:mylist/24084767
ところでここに次回アップする予定のシノビガミ用シナリオとは別のシナリオがあるんだが。
【SW2.0】グラ霧反省会Ex2【卓m@s】
この辺(mylist/21560077)の反省会……ではないですね。
まぁ、サボり報告です。
ふっかーつ!(sm14471297)
【SW2.0】 東方剣界伝 1-Plus
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。でも今回は作者がひたすら喋る動画。別に見なくてもいい解説回です。使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm13630398←前 次→sm13776078
【SW2.0】フェンディル王国のアイドルってことでFA【1-ep】
とりあえず一区切り。やりたいことをやりたい風にやりたいだけやった。ただエンターテイメントとしては失敗でした。うp主反省動画はしばらくしたら作ります。【1-4】sm13602436 mylist/23609776 ご意見ご感想、公共の場で言えないような罵詈雑言についてはこちらに。ryunryunseisakuiinkai@やふーめーる PS.反省動画完成! 簡単なアンケもあったりします。新セッション【2-1】sm13764159
