キーワード SW2 が含まれる動画 : 19306 件中 14049 - 14080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session5-13&蛇足【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画とその蛇足。
セッション後のトークと次回予告と楽屋裏だけなら短くなると思ったら結局いつもの分量だった。
sm29764375 ≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm29852200
===========
楽屋裏はゆっくり青葉の口の動きを合わせるため、セリフの長さ=表示時間にしてるんですが、ちょっと長すぎたり短すぎたりがあって調整難しいのでどうするか考え中。
===========
シャッ 秋刀魚祭り シャッ 秋イベ シャッ アーケードイベント
ドーン 提督は死ぬ。(忙殺)
【実卓リプレイ】旅立ちのエイギア Session 0-2【SW2.0】
TRPGにおいて会話とは戦闘。ならばこのBGMも使っていいはずだ(
※注意事項※
・オンラインセッションリプレイ
・深夜テンション
・GMは本卓オリジナルのNPC
・無理と思ったらブラウザバック
・投稿者はGM、PLのうちのどれか(
・コメ返しはまとまったらやります
前:sm29700743 マイリスト:mylist/57235010 後:sm30481244
ソードワールドポケモンセッションEX その4
ダイス目の表示無くてもいいような気がするのですが、いかがでしょうか?
前 sm29704383
次 sm29886330
ポケモンセッション mylist/54020995
他のTRPG mylist/55244912
ガブリアスさんに宣伝して頂きました。ありがとうございます
【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session7-4改【卓m@s】
流石にまずいと思ったので上げ直しました。
破綻はよくない。許してください!何でもしまむら!
前:7-3→sm29668758
次:7-5→sm29819119
零時に魔法が解ける頃mylist/40534988
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session5-12【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
タダで見せてる同人作品だからこそやれる趣味の極致。
鎮守府のシーンと楽屋裏も入るかと思ったらその前の会話だけでいつもの分量になってました。
sm29721959 ≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm29814925
===========
夏に選挙があったばかりなんで時事ネタっぽくなってますが、実は製作開始時から予定してた展開です。
ちなみに、作者の身内に政治家とかは居ません。純然たる趣味です。
===========
アケ艦、どうやらイベントには参加できる模様。
扶桑改・山城改がドロップしました。
ヤフオク海域で。
【第8回うっかり卓ゲ祭り】バルバロスでGO!……したかった【刀剣SW2.0】
ネタバレ:キャラ作成のみ
今更バルバロスブック入手&うっかり卓ゲ祭りを知って大急ぎで作った代物です
色々間違っているところがありましたらすみません
蛮族卓面白そうだなあとは思うのですがシナリオとか戦闘バランスとか色々難しそうですね
【SW2.0】GMこいしとラクシアへの旅路パート1-8
ティフォンの日記:
今日、ついにルシェと約束の地で再会した私は、流浪の剣士ミリエと宿の娘メールを仲間にして新たな冒険をスタートする。
腕試しとして過去から来た依頼を受けるが、ルシェの提案で村長の依頼料を受けないよう立ち回る。
しかし結果として村長を怒らせることとなり、途中征伐した蛮族もただ静かに暮らしたかっただけのゴブリンの親子だとわかった。
後味の悪さを残したまま、我々は遺跡へと向かい、そこで襲われている剣士を救出することによって過去を変えてしまった。
剣士は恋人と再会し、今も幸せに暮らしているという。おめでとう、爆発しなさい。
sm29614309←前の動画 mylist/56448149 次の動画2-0→sm29828481
【東方卓遊戯】東方放恣卓 S1-7【ソードワールド2.0】
予定だとこのセッションはS1-4でまとまるはずだったらしい。
集中力が切れてきたせいか、無駄話が多くなっています。
マイリス:mylist/56672283
前:sm29608989 次:sm29662925
取捨選択が面倒になった為、戦闘中の雑談の殆どをぶち込んでみました。
ついでに戦闘時のPCの補助魔法状態もHP枠に表示
手間が2~3工程ほど増え、見づらさが上がっただけな気がする。
「魔物データは掲載しないほうがいいですよ(1-6にてコメント)」
「データ=商品」という考えが欠落していました。申し訳ありません。
今後はオリジナルデータ以外魔物データ説明はしません。
15分超え・エコノミー画質・中サイズでも見れるように動画出力設定……調整完了です(白目)
戦闘中の敵HP/MP表示どうしよう?
ソードワールドポケモンセッションEX その2
C値8より10の方が回りやすい疑惑
前 sm29519778
次 sm29704383
ポケモンセッション mylist/54020995
他のTRPG mylist/55244912
魔物娘 ga TRPG -魔女とバフォ様のソード・ワールド2.0- 2-2
クロビネガさん http://kurobine.sakura.ne.jp/ の魔物娘がソード・ワールド2.0で遊ぶ動画です。 今回は宣言どおり、買い物&フラグ立てです。
今回もいろいろやらかしています。まず、報酬をみんな勘違いしてしまい、ナマンが支払った基本報酬600Gがなかったことにされています。なのでみんな金欠発言※をしますが、実際はもう600G持っています。
それから、最後のお世話になったサイト置き場に、カシアやリリカの顔アイコンを作ったサイトを紹介し忘れました。こちらになります。http://www.rinmarugames.com/playgame.php?game_link=mega-anime-avatar-creator
前:運命の輪亭で茶番 sm29488160
次:買い物(後編) sm29747397
mylist/54341651
魔理沙の送る人妖たちのSW2.0【5‐5】
今回、あのような裁定をすることには大分悩みました。
今後、似たような状況にならないよう行動に注意を払うことを心がけ、今回だけは甘い判断を許容しました。
…………せ、せっかく作ったデータを無駄にしたくなかっただけってわけじゃないんだからねっ。
使用素材元はこちらに表記→mylist/36672222
sm29108009←前 次→sm29924975
【S.W2.0】VOICEROIDとゆっくりソードワールド2.0 Part4-9
思いついたからやった。後悔はしている。
でもやっちゃったからにはしょうがないという程度には吹っ切れています。
そんなわけで、自作とかしてました。やっぱ自作とかするとアップするのを少しためらいます。
……まぁ、すでにキャラドットをUPしている時点で今更ですけどね。
Part4-9です。
長いSession4もこれで最後。盛大な茶番回となっています。
mylist/47453577
sm29373369←前 次→sm29655586
※追記
前回の動画を宣伝して頂きありがとうございました。
今後も頑張りますので、永い目で完結まで見て頂けると幸いです。
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション13-2
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
前回の動画を宣伝してくれた たちばな さん ありがとうございました
最初、数分間の背景がずれていました・・・
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです
前⇒sm29401390 次⇒sm29762644
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session19-3b【SW2.0】
*Session19その3「クーデリア編:魔遺物」
▼マイリスト
session19-4a sm30068828
session19-3a sm29580165
session19-3b ここ
session19-3c sm29580256
session19-3d sm29582920
session19-3e sm29580314
session19-2d sm29260106
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 11-4【SW2.0+MtG】
この動画のアス比は4:3です(挨拶)
どもです、冥加Pです。ニコ動の投稿システムが変わったからか、もしかしたら4:3の動画が強制的に
16:9に引き延ばされるようなことがあるかもしれません。私の環境だと何度か起こっていますが、
慌てず騒がずおへそも触らず、プレイヤー右下の「中画面にする/大画面にする」ボタンを何度か押すと直るかと。
……いい加減16:9にしろやってことですかね。個人的には4:3の画面の方が好みなんですけどね。
ではどうぞ。へそ。
prev:sm29468178 mylist/37713535 next:sm29740822(2016/9/30 18:30公開)
呟くもの:http://twitter.com/Silver_Shalog
【東方卓遊戯】東方放恣卓 S1-3【ソードワールド2.0】
地の文章を極力RP風に改変しているせいで、動画投稿者にも何やら訳が分からなくなっているらしい。
この動画をつくったのは誰だ!……わちきだった!
マイリス:mylist/56672283
前:sm29451331 次:sm29583375
途中から緊張感が全くなくなっていたが、これもTRPG故致し方なし。
コピペで大体動画完成する環境を整えた気がするので卓遊偽の時と比べてだいぶ楽です。
㈲① さん広告ありがとうございました。
【SW2.0】GMこいしとラクシアへの旅路パート1-5
毎日暑いですがいかがお過ごしですか。烏賊檸檬です。
どんなにネタを仕込んでも、1/3も伝わらない。混沌な動画は空回り。
sm29480211←前の動画 mylist/56448149 次の動画→sm29569527
【SW2.0】GMこいしとラクシアへの旅路パート1-4
皆様お久しぶりです。烏賊檸檬です。
今回の動画はちょーーーっとわかりづらい構成になってしまいました。
どれくらいわかりづらいかというと、まず今回の1-4を5回見直します。そして今までの0-0からの動画を10回見直します。そしてそして1-4を改めて5回見るとようやく理解できる、といった感じですので恐れながらどうぞよろしくお願いします。
嘘です。
sm29441017←前の動画 mylist/56448149 次の動画→sm29523951
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~16-5(後)~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
セッション16 終了
次回からは平和なシナリオの王都編になります。
sm29459590←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm29487463
【SW2.0】GMこいしとラクシアへの旅路パート1-3
皆様たいっへん申し訳ありません!!!!
細かいルールミスどころか、「あげる動画を間違える」という超大前提の凡ミスをやらかしていることを見落としていましたので、コメントしていただいた方、閲覧していただいた方には大変申し訳ありませんが!!再うpとさせていただきます!!
道理でミスが多いと思ったぜ…
これからもたくさんのご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ我がシリーズをよろしくお願いいたします。
sm29381268←前の動画 mylist/56448149 次の動画→sm29480211
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション12-12
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです
前⇒sm29312199 次⇒sm29496490
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
魔物娘 ga TRPG -魔女とバフォ様のソード・ワールド2.0- 2-0
ご無沙汰しております。Session1が終わったので夏休みをもらっていました。
……嘘です。
クロビネガさん http://kurobine.sakura.ne.jp/ の魔物娘がソード・ワールド2.0で遊ぶ動画です。
短いですがSession2の開始部を投稿します。動画の通り、重大なミスが判明しましたが、動画の通り処理しました。おっかない雰囲気が出ていますが、現実では和気あいあいとやっております。
前:Session1 終了 sm29166461
次:Session2 導入 sm29488160
mylist/54341651
追伸:コメントを見て気付きました。確かに頑強はファイターLv5でないと取れませんでした、申し訳ございません。このままセッション続けちゃったんだけどどうやって修正しよう……
【東方卓遊戯】東方風祝卓8-EX【SW2.0】
セッション8のコメ返しになります。 逆魚さんとソニックさん、GINさんに宣伝していただきました。逆魚さん、ソニックさん、GINさんありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm29301504 次回sm29436498
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 4-4【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
月一更新が板に付いてきました。
そんな状況でも、気が付くと数セッション先の展開を考えている日々。
そこまで行くの、どれくらい先になるんだろうか……(´・ω・`)
≪追記≫当動画を宣伝していただきました。ありがとうございます。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm28947448 ← 前 次 → sm29960086
初回 → sm25918261
外伝 → sm28870979
ブロマガはこちらから → ch.nicovideo.jp/kohaku589k
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション12-11
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
さすがに敵の数が少なすぎたかな?
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです
前⇒sm29222128 次⇒sm29401390
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
ソードワールドポケモンセッション11-1
セッション中ガラルド君はずっときゅうりをかじってました。かっぱの親戚かもしれません
前 sm29222895
次 sm29519778
ポケモンセッション mylist/54020995
他のTRPG mylist/55244912
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 5-10
この動画でGMやってるこいしちゃんは
「貴方の死体は地霊殿のエントランスに飾ってあげる!」
とか口走るデンジャラスな感性の子です。
5-2を見たくなったらこちらsm27786190からどうぞ。
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(5-9)sm29170381
次回(5-11)sm29436335
追記:当動画を宣伝して頂きました。ありがとうございます!
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 8-1
ども、奏萩です。予定通り!
というわけでセッション8の始まりです。
そして始まって早々ですがしばらくお休みです。頑張って作り溜めします。
投稿再開は十月一日を予定しております。
製作中はツイッターで状況を呟いたりします。
もしかしたら予定より早くなることがあるかもしれませんので、その場合はツイッターでお知らせします。
お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.
sm28955766←前,次→sm29754852.
[0-1:sm24023973]
ツイッター始めました→https://twitter.com/kanahagimikiha
追記:黒パソコン様、大庭昌親様、宣伝ありがとうございます!
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session19-2b【SW2.0】
*Session19その2「クーデリア編:魔剣」
▼マイリスト
session19 3回目 sm29580165
session19-2a sm29260010
session19-2b ここ
session19-2c sm29260073
session19-2d sm29260106
session19-1e sm29081862
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【SW2.0】 東方倒剣抄セッション12-02 【尾行】
特に考えもなく選んだメンバーがSW2.0を遊ぶ動画です。
実卓ではあまり推奨されないプレイが多数あります。
色々と拙いところもありますがご容赦ください。
mylist/39589753
sm29160522:前 次:sm29337720
基本的に調査ばっかりなので、文字数が多く地味な回
そして動画も創らず東方神霊廟をやりこんでました。
おかげで、ルナティックもクリア
これで星蓮船を除いた全作品でルナクリア達成しました。
ただ星蓮船に至っては、ハードすらクリアできてませんが……
星蓮船は難しすぎる……
青UFOには殺意を覚える。
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第7-6回
あけまして おめでとうございます
はい、スミマセン・・お久しぶりでございます。うっかりサムネにふさわしい季節になってしまいましたね☆
久しぶり過ぎて動画投稿画面が変わってたことに驚き戸惑いました
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ 様 ARNA 様 神奈イツキ 様
おおだま 様 シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様
イグアナまくら 様 誰そ彼亭 様 ぴぽや 様
一部ペイントにて自給自足
sm27726112前 次→? mylist/34123353
【東方卓遊偽】よいことよいおとなのSwordWorld2.0_0-1【SW2.0】
色々あったので初投稿です。
一部文字表示時間が短いので一時停止推奨。
画像がガクガクしてる方へアスペクト比調節したものを用意しました:sm29229284
俺は悪くねえ!ニコニコオリジナル比率が悪いんだ!
「卓遊戯の動画を作っている人は凄い」って事だけは伝えたかった。
当時は若く、経験が浅い為間違っていると思われます。
生暖かい目で突っ込んでくれたら嬉しいです。
3か月遅刻とか……もう誤差だよ、誤差!
次:sm29269564
新卓始めました:sm29437282
Q1.地方言語を自動習得してない?
A1.PL2『地方言語ってヨーロッパ各国の言語みたいなもんかな?』
PL5『そんな方言みたいな言語は不要だ!』
Q2.グラスランナーでも虫や小動物とは会話できないはず
A2.GM『許可した』
