キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】 東方剣界伝 16-1
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回からセッション16に入ります。成長作業はどれだけ話が進んでも楽しいですね。スマートに、かつ面白く話を進められたらと思いますが、どうなることやら。
使用素材に関してはマイリストにて。 mylist/22582049 sm37607204←前 次→sm37690401
【ボイロTRPG】惑星と月と愛の剣世界 2-3【SW2.5】
やっと山に入った・・・
初心者もいいところなのでルールの解説とかあんまりしないです
間違いがありましたら、ご指摘してください
前:sm37666874(依頼受注編)
次:sm37845390
マイリスト:series/162135
ツイッター:@dafox_reifi
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【ゆっくりTRPG】ラクシアのファンタジー学園モノ 奈落教の残滓②【SW2.5】
いいねボタンでPCのメッセージが見られるようになりました
最近イラストの練習を始めたんですが、
オリジナルの立ち絵を用意するのは10年先になりそうです
※知り合いと遊んだオンセのリプレイです。
マイリスト:mylist/44314679
前回:sm37813251 次回:sm37879718
part1から→sm35747072 他のpart1→mylist/36166089
クトゥルフマイリス:mylist/69665342
もらい物→clip/3246741
【sw2.0/2.5】深淵に挑むルーキーズ第2部 18-7話【実卓リプレイ】
深淵に挑むルーキーズ第2部18話後編「可愛さ対決」
今回から別日のセッションです
前 sm39084422
次 sm39168537
第1部0話 sm29900903
第2部0話 sm35662304
ハウスルール https://drive.google.com/drive/folders/1409Nv4iOeR3gHF5ZLOIFhuSpeSVOf_hc
このシリーズ mylist/66459608
第一部 mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】集いし私達の冒険譚 session3.5-2『初遺跡探索』【ボイロTRPG/実卓リプレイ】
どうも琴葉雪華です。
今回はちょっとした戦闘あります。
道中戦闘なので戦闘の編集は簡略寄り
早苗GMイラスト:りんどうさん:https://twitter.com/rindou_/status/1383440690600837126
導入編 ⇨ sm38143708
Session1『強敵』⇨ sm38346055
Session1.5『薬草取り』⇨ sm39194434
Session2『鬼ごっこ』⇨ sm40165143
Session3『愚か者の末路』⇨ sm40316117
幕間1 ⇨ sm40285893
幕間2 ⇨ sm40412735
幕間3 ⇨ sm40418069
sm40427608 ⇦ 前回 次回 ⇨ sm40455325
集いし私達の冒険譚マイリス:mylist/70386066
Twitter:https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【sw2.5】蛮族を駆逐せよ(後半) その4【実卓リプレイ】
sw2.5ルールブックⅠ402頁に掲載されているサンプルシナリオ「蛮族を駆逐せよ」を一部改変して遊ばせていただきました
不意打ちの正しい処理がわからない。俺達は雰囲気だけでソードワールドをやってる
前 sm40542316
次 sm40606590
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】集いし私達の冒険譚 session5-4『妖精の家』【ボイロTRPG/実卓リプレイ】
どうも琴葉雪華です。
アオイよ、出目を駆け抜けてゆけ!
導入編 ⇨ sm38143708
Session1『強敵』⇨ sm38346055
Session1.5『薬草取り』⇨ sm39194434
Session2『鬼ごっこ』⇨ sm40165143
Session3『愚か者の末路』⇨ sm40316117
session3.5『初遺跡探索』 ⇨ sm40427608
session4『ゆりかご&いないこだれだ』 ⇨ sm40539316
幕間1 ⇨ sm40285893
幕間2 ⇨ sm40412735
幕間3 ⇨ sm40418069
sm40733030 ⇦ 前回 次回 ⇨ sm40762278
集いし私達の冒険譚マイリス:mylist/70386066
Twitter:https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【モデル配布】 古鷹改二 【メーベル】
艦これの古鷹改二モデルを制作しました。よろしくお願いします!
モデル配布先:td91771
告知静画はこちら:im11419083
お借りしたものはコンテンツツリーと以下となります。ありがとうございます!
メーベル / バルーン(cover) - 獅子神レオナ&流石乃ロキ
https://www.youtube.com/watch?v=sW2xnyNRJ70
たくさんの広告、とてもありがとうございます!
【SW2.5】「アルフレイムの車窓から」S9-3【ボイロTRPG】【ボイボTRPG】
過去例を見ないほどのシリアス回。
なお下記にシリアス率を振った際のログを転記します。
[雑談] ミツル : 1d100 シリアス率 (1D100) > 45
[雑談] コーチャ : 1d100 シリアス率 (1D100) > 82
[雑談] ローレ : 1d100 シリアス率 (1D100) > 15
[雑談] ローレ : ふふ?
[雑談] レシュエ・クロード : 1d100 シリアス率 (1D100) > 33
[雑談] コーチャ : あの?
[雑談] レシュエ・クロード : これで1/3シリアスってマジ?
[雑談] コーチャ : 故郷が滅びた経験のある人はやっぱちげーのです
[雑談] ローレ : k30+(9+(20)/6+1+1)+0@(8+0)#1 ダメージ/ハートジャック+1/必殺 KeyNo.30c[8]a[+1]+14 > 2D:[5,6 4,5 4,3 6,6 2,3]=12,10,8,12,6 > 10,10,8,10,6+14 > 4回転 > 58
[雑談] ローレ : ここじゃない!!!!!!!!!
[雑談] レシュエ・クロード : これがシリアス率15%の力……!
前 sm43962344 ← → 次 sm44039989
単発セッションスペシャル『めいちゅう!』 → sm43212910
S1-1:sm40550754
S2-0:sm40611045
S3-0:sm40776881
S4-0:sm41047846
S4.5-0:sm41361683
S5-1:sm41479669
S6-0 : sm41877719
S7-1 : sm43703946
S8-0 : sm42420626
S9-0 : sm43894415
S10-0 : sm44250468
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
○ゆとシート(キャラクターシート、アイテムなどでお世話になっているサイト)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/
【ボイロTRPG】太陽と月の御伽噺 1-4【SW2.5】
幾度目かの楽園の扉は開かれてないから安心してください
戦闘の掛け合いで漸く喋れてなかった子らが喋ってる、感動!
前:sm44696362(集落>ギーラ発見まで)
次:sm44990960
マイリスト:series/488336
ツイッター:@dafox_reifi
ハウスルールまとめ:pixivに纏め小説追加しました
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
Voiced by https://CoeFont.cloud
【ゆっくりTRPG】九色のゆっくりソードワールド2・5~ハローアビス~9-3【実卓リプレイ】
セッション後の会話に
水さん「エンデルッツの乙女の部分殴ると抵抗失敗で動けなくなるの無いけどなんで?」
私「このメンバーで女の子殴ったくらいで怯むような人居る?」
に全員何も言い返さないという事がありました
追記・7分30秒辺りのキュアイリンジャ―は
正しくはキュアインジャリーです。編集ミスです
本日の「いいね!」セッション裏話(視聴後推奨)
sm45840276←前 次→sm45931670
sm43619229←給食
本作マイリスト mylist/68983771
TRPG一話マイリス→ mylist/61176507
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作です。
【SW2.0】フェンディル王国のアイドルってことでFA【2-2】
てこ入れ回。比を16:9にいじってみましたが、うまくいきません。戦闘をいじりましたが面白くありません。ペイントで画像をいじりましたが透過がうまくいきません。【2-1】sm13764159 【2-3】sm13802400 mylist/23609776 ryunryunseisakuiinkai@ヤフーメール P.Sマテリアルカードの件、ありがとうございました。レンジャーネタが通じて僕はうれしい。このやりとりはガレッジセールのゴリがやってました。「魔王知らないか」と作ったら「Answer」が帰ってきた。すごくうれしかった、まる
【卓m@s】初心者GMのTRPG(仮)セッション01-2【sw2.0】
何とか無事(?)セッション終了までこぎ着けました。20分越えになってしまった。もう少し短めにするべきだったんだろうかと思いつつ。やっぱり色々難しいなぁと実感。何で他のPはあんなに早く作れるんでしょうかねぇ? 前回:sm14594892 次回:sm14689670 マイリスト:mylist/25533069
【東方卓遊戯】妖精たちのTRPGごっこ2-1【SW2.0】
大変長らくお待たせしました。
今後も、長らくお待たせしたりしなかったりの不安定更新かと思いますが、ご容赦ください。
WT手に入れました。魔法大好きなので拡張は嬉しいのですが、特にお気に入りの妖精魔法が複雑になりすぎて頭がパーンしそうです。リザください……orz
前…sm13936502 次…sm15473820 まとめ…mylist/23966757
【卓m@s×SW2.0】ドキッ!オリジナルデータだらけの蛮族卓 妖精も一緒 02
どうもブレウザPです。
気がついたら20分とかあった。
そういうこともあると思います。
このシリーズはノリだけでやっていくので今回のラストみたいにはっちゃけることもあればそうじゃないこともあります。
前:sm15755428 次:わからない マイリスト:(mylist/27972353)
レガリア戦記マイリスト:(mylist/20994440)
ハンター達まとめ:(mylist/23633505)
【東方卓遊戯】東方剣卓宴 1-1【SW2.0】
こんにちは、ヒロタカです。 前回は多数の指摘ありがとうございます。 地方語って案外忘れやすい……。 ちなみに、ナナはスピアを両手で持つので命中にマイナスはかかりません。 今回の動画で初戦闘も行っておりますが、また何かアドバイスなどありましたらお願いします。 (sm18202075)←前 マイリスト(mylist/27366204) 次→(sm18256715)
【SW2.0】うちのヤマメがマジキレしたようです【続報+寸劇】
(´;ω;`) 投擲シューターどころか純シューターェ……
……いやまあ、ファイターとフェンサーの利用価値が跳ね上がりましたし、純シューターも『頑張れば』なんとかなるかもしれませんが……
……少なくとも『投擲シューター』はオワタ(´;ω;`) 補正で対応する予定だったんですが、ここまでやられるとリビルドが必要不可欠かもしれんね(´;ω;`)
追記:<<影矢>>についてですが、高レベルの選択習得ですし、加えて余程お金に余裕がなければ投擲シューターで使うには継戦能力を犠牲にする感が強すぎます。「安めの絡み武器」か「複数所持できる戻せる武器」だけ使うのならなんとかなるのですが…… 武器の持ちかえが主動作前に完全に限定(FA連続投擲禁止)されたのも逆風になってますし。
【卓m@s】日菜子ワールド2.0_session1-2【SW2.0×モバマス】
動画作るのは大変ということがわかりました。
ですが、学んだことも多くあるのでいいかなーと思います。
戦闘シーンはUSAイベのバトルをイメージしてます。
前:sm19317486 次:sm19970069
マイリスト→mylist/34528865
一部BGMを"フリー音楽素材 H/MIX GALLERY"からお借りしました。
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session3-6】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
戦闘回第二回戦!
今回ちょっとやりすぎたかな?とは思いましたが
なるほど、このぐらいでもちょうどいいバランスですね!
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19604000←前 【mylist/34420021】 次→sm19652865
◆前回、ナフナレナンに[カウント・オブ・デス]を使用した際
[精神抵抗判定]のタイミングに大きな誤りがありました
以後、気をつけたいと思います…
◆今回は、些細でありながら、しかし、重要なミスが大変多くありました…
今後このようなことが無いように、精進したいと思います!
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session4-9】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
いよいよクライマックスフェイズに突入です!
やっぱり、シティアドは難しいですね…
露骨な誘導ばかり目立ってしまいましたorz
今回リサには、特別にあぁいった演出をしてもらいました
なかなか雰囲気が出てて、動画的にはグッドかなと思いますね!
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19896955←前 【mylist/34420021】 次→sm19954785
【東方卓遊戯】白猫卓 セッション3-3【SW2.0】
ご無沙汰しております、戻ってまいりました。実際のセッションは5回目を終了しまして、動画にしてないログが溜まりまくってます、消化していかないとですね。しかしアレだ、大神ってゲーム、面白いですね!(ぁ さて、この動画は『【東方卓遊戯】八雲藍のスキマセッション【オンラインセッション】』コミュニティにて行わせていただいておりますオンラインセッションを、リプレイ風動画風に編集しております。オンセを体験してみたい、という方はコミュニティへどうぞ! マイリスト:【mylist/32081512】 前:セッション3-2【sm19336448】 次:セッション3-4【sm20060356】 ※追記:白猫卓の単独記事作成ありがとうございました、感謝です!
【卓m@s】商魂@リルドラケン1-3【sw2.0】
出来ました!
ちょっと説教くさいRPがありますが、こういう話は早いうちに済ませちゃおうと思ったのでこのタイミングで詰め込んじゃいました。
お付き合いいただければ幸いです。
商魂@リルドラケン mylist/31407748
OP:sm17217207 前:sm19721275 ← ここ → 次:sm20372847
【SW2.0】小傘の霧の大陸冒険記第1-0話後編
成長報告です。色々と破天荒ですが。
レギュレーション&ハウスルール→(ar136948)
前:sm20203537 次:sm20442806 使用素材はマイリストにまとめてあります→マイリストmylist/32952673
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session3-10 後編 【SW2.0】
今セッションのボス戦です。出目がいいとサクサク進んで編集も捗ります。
今回は剥ぎ取りしてます。まあ次回、最初の会話でやる予定ではありますが。
忘れてたけど、一風変わったボガトルは交易共通語が話せるということにしときます。
知能:人間並みだし問題ないはず。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session3-10 前編)→sm20560880
次(Session3-11)→sm20607167
mylist/35546812
【卓M@s】律子GMのリーンシェンク冒険譚 Ses.04-1【SW2.0】
ベーテ氏のツイッターで、イグニスブレイズではいろいろ戦闘特技が増えるらしいとのこと。導入は次セッションあたりからやる予定(その辺のルールも変更予定)
ファスアクも弱体化されるそうですが、おそらくここでは大した影響は出ないでしょう。何せ、専業プリが専業をやめました。ダイス神マジパネェ。
宗教に関して関心が薄いとの指摘があったので、今セッションは宗教がらみ?
今パートダイス振ってませんけれどねwww
個人的に応援してます卓m@s:mylist/37339983
前:sm21516559 次:sm21610234 リスト:mylist/37244286
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session7-9 【SW2.0】
彼に対しては空回ってしまう頑張り。
そんな彼女の健気な姿が一つの支えなのかも。
久しぶりの戦闘はミスをしていそうで怖い。たぶんミスってる。
マルチアクションの存在を忘れかけててやばい。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session7-8)→sm21699469
次(Session7-10)→sm21750675
mylist/35546812
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 猫縛り編ー最終回
うp主「サムネ用にイラスト描いたんだがどう思う?」
友「幼稚園からやり直せ」ビリビリ
(,,゚Д゚)「ヤメテ!!」
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21864062 次回sm21889360
【東方卓遊戯】オンラインセッションしませんか?【募集動画】
こんにちは、dodoです。
「風神様のオンバシラン」で、動画投稿者による合同セッションの話がでました。
⇒ので、募集した結果以下になりました。(1/3)
参加メンバー:
GM:
dodo(募集主)
PL:
ろーさん(主犯)
kijimayaさん
マクィスさん
待宵 降夜さん
MSVさん
参加希望ありがとうございました!
今回希望頂いて遊べなかった方、申し訳ないです。
またの機会があれば是非ご一緒いたしましょう。
PS.動画内の見学者は部屋主さんになります。
見学希望はサーバへの負荷を考慮し、なしとさせてください。
⇒近況報告(sm23051436)
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session8-3 【SW2.0】
携帯がトイレに吸い込まれていきました、皆さんは気を付けましょう。
と、どうでもいい話はさておき、昨日サプリを5冊ほど注文しました。今日届くんじゃないかなーとか。IBは無いんですけどね(´・ω・`)。で、ちょっとずつ意味のあるキャラを出していきます。パーフェクトメイド!
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session8-2(前)→sm22866194 session8-4(次)→sm22888743
【SW2.0】GM霊夢と暇人組~ア○ュラウトの無限工房~12日目
手抜き ダメ ゼッタイ
マイリス→mylist/39494984
【前回:sm22856568】←【今回:どれをサムネにするか迷った回】→【次回:sm22927517】
【東方卓遊戯】向日葵畑で冒険を セッション2-2【SW2.0】
WTとCGは買ったけど、博物誌を買うかどうか迷ってる。 流派とやらが面白そうなんだけど。前→sm23299241 マイリスト→mylist/39923763 次→sm23397444
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session12-5 【SW2.0】
鉱山右通路は不死者(?)との戦い。
想いは互いの力となり、敵を打ち砕く。
8:33くらいのマリンのダメージ決定ミスってるっぽい。影響はないです。
pixivの方に私が描いたケーネを投稿しておきました。1枚目なのでまだまだ。
ニコニコのプロフィールのURLか、id=4699300からどうぞ。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session12-4)→sm23787213
次(Session12-6)→sm23828098
mylist/35546812
