キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 15969 - 16000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓m@s】のんびりまったり冒険物語in自由都市同盟 0-0【SW2.0+MtG】
初めての方は初めまして。ティンときたので卓を立ち上げてしまいました。
TRPGも動画制作もペーペーですゆえ、何かと至らぬところもあるかもしれませんが、
タイトル通りのーんびりまーったり作っていきますので、どうかよろしくお願いします。
あ、ちなみに初投稿はこんなのでした。sm21216408
mylist/37713535 next:sm21318341
(7/7追記)タイトルをちびっと修正しました。また、リツコさんの能力値、どうもミスっていたっぽいですね。すみませんでしたorz
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 9-3【SW2.0】
人をバカにする暇があるなら自分を磨け
今のおれはそう言うふうにしてある
もてる秘訣はここにあるのかも(謙虚)
【卓m@s/ゆっくりTRPG】邪眼の姫の物語/第254話【SW2.5】
以前誰かがコメントで言ってましたが、何気にナイツで一番悪ガキ度高いのはペスカだと思います。
まあ立場のある大人相手にすることが多いのでそうなりやすいだけなんですが。
ペスカはPL同士の交渉余地がある卓ゲーやるとエグイ強さを発揮します。
因みに卓ゲーでは、最適解を使って全力で勝利を目指すキリタン、
勝負勘がよく、真っ当にプレイヤーとして強いもふもふ、
ルールの穴を突いたり場合によっては盤外戦術も駆使するリオーネらが4強になっています。
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 オリジナル要素などar1860576 邪眼城ar1860589
前:sm36296218 次:sm36335185
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓ゲ松さんSW2.0】リルドラ数字松のとある冒険 7-6【全松PT】
前回遅くなった分はこれでチャラね!
エンドロールに載せたい場面が多すぎてもう……。
◇グッズショップ>https://houndragon.booth.pm/
◇マイリス>mylist/62624771(卓ゲ松)/mylist/55901144(松実況)/mylist/35673765(総合)
◆前回>sm39181852/◆次回(コメ返)>sm39399007
◆part0>sm33598879
◆立ち絵配布>sm28053083(転載・再配布禁止)
◇YouTube版>https://youtu.be/dmdF_UGYzpk
(追記)でこ松様、アンモナイト黄鉄鉱様、ハルチーノ様、yutayuta様、越智様、hachimitsu様、ミィティ様、*ハルマル*様、masu様、MK様、チンアナゴ様、チャボ様、夏樹様、RYU様、サトきち様、翡翠(鳥類)様、マルメロ様、エアー様、愛美@222様、佐伯様、ゲストっち様、みづき様、あやちゅん様、アオイ様、優巳様、三日月 [mikage]様、月鳥風花様、matsu_chip様、キオン様、nigaco様、スピカ様、00様、タケノヅカ様、りっつん様、壁|・)様、こめっと様、愛瑠様、Alphagarnet様、れぐるす様、まち様、ハル様、夢月様、エナガ様、めろうみ様、飛鳥様、ウェイブ様、sudomi様、たけちょ様、はいねこ様、リコロ様、苺Crepe様、mayu様、門松様、冬月様、ののこ様、はっちゃん様、hon様、とーひろ様、nekojake様、仙人掌様、かんかん様、B様、moco様、流羽様、青空様、空気様、ソウル様、ね~こ様、kanoo様、アン様、†静寂と孤独†様、ウズ様、ぺぷし様、p様、MK様、naughty-cat-m様、月井様、ひいろ様、りっか様、ryo様、ツバサ様、雪ごおり様、沙。様、松cat様、Un TIL様、素数ハオ様、広告ありがとうございます!
【東方卓遊戯】テスガルト開拓誌6-4【ソード・ワールド2.5】
幻想郷の少女たちが、ラクシアの世界で島を開拓する動画です。
)谷(
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
前:sm40099578 次:sm40163917 マイリスト:mylist/70402301
【卓M@s】へっぽこm@ster せっしょん5-3【ソード・ワールド】
色々な動画を参考に研究中でしたが、とりあえず今日は上げておいた方がいい気がしたので。それにしても、もう一年も経ったのか……月日が流れるのは早いものです。あ、このキャンペーンが無事に終了したら、今度はSW2.0とかで作ってみたいですねー(4/1発言)。 ■前へsm13594873 ■次へsm14740062 ■マイリストmylist/18554715
撲殺巫女がSW2.0をプレイするようです7-3
ザルツ博物誌が届きました。
カサドリス戦奏術をスワリィが習得することは確定的に明らか
今回投擲、ボウやクロスボウの秘伝、盾を攻撃に使う秘伝など、痒い所に手が届く内容になってて個人的に大満足です。
mylist/32185786 前:sm19563896 次:sm20011292
追記:クリスマス10連ガチャ引いた!
ケイト!あずき!詩織!雪歩!真美!真美!千早!紗枝!真!雅!くそァ!
【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 2-3 【卓m@s】
セッション2のパート3をお届けです!まさか20分超えるなんてじょ、冗談じゃ……。sm22271846前 次sm23176340 mylist/38434929 訂正:ボスモンスターの名前が一部間違っていました! ガストヒシャ→ガストキョウシャ
ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?03-02【卓m@s】
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今回はルール説明が主な内容です。嘘じゃないです嘘です。
ルール周りは流しても平気なように作ってゆく予定なので、適当に楽しんでいただければ幸いです。
努力値配分を完全に間違た動画ですが、今年もよろしくお願いいたします。
ブルボン案内板→【ar428976】
sm22442614 ←前[03-01]|mylist/28117570|[03-03]次→ sm23046631
士御門P、ひゃーさん、はつかねずみP、ユンカースさん、pawaPに宣伝していただきました。ありがとうございますm(_ _)m
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション7-3
ふと最近思いついたネタ
VRMMO版ソード・ワールド2.0を小梅ちゃんとヴィータちゃん、ついでに某魔眼王(公務員)が遊ぶって動画
ロリコン呼ばわり間違いなしで闇の精霊もニッコリじゃないかな?
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm23077986 次:sm23216747
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 2-8【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
本来の予定だとそろそろボスだったけど、別にそんなことなかったんだZE☆
と言うか、最近難産が多い件……仕事が忙しいのが悪いんだ。
作中にて、yua様のこちらの楽曲をお借りしました。ありがとうございます。
【東方自作アレンジ】Moonlight Ray/妖魔夜行 nm10509335
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm26471473 ← 前 次 → sm26620533
初回 → sm25918261
その他の投稿物はこちらから → user/16083297
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚R 5-8【SW2.5】
今回、試験的に24fpsで出力しています。
今までよりエンコードに時間がかかりますが、
見やすいようなら今後はこれで行こうと思います。
追記:シーンの落丁および「戦妃の超強制召喚」の仕様について
ラッピィが熱狂の酒を飲んだ後、「強敵だから全員酒を飲んでおこう」というシーンを
入れたつもりが見事にすっぽぬけてました。これが抜けているとガチで全滅するので
脳内補完をお願いいたします。
また、「戦妃の超強制召喚」からジーナの「戦姫の超強制召喚」と
同様の「この効果は1日に1回しか使えない」の表記が抜けていました。
訂正いたします。
ジュゥゥゥゥ ∬
∬:[・∀・`]rz:∬
==================
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
【東方卓遊戯】テスガルト開拓誌5-3【ソード・ワールド2.5】
幻想郷の少女たちが、ラクシアの世界で島を開拓する動画です。
aviutlのカメラ制御機能って面白いですね。無限に遊べる。
ただ時間とPCのスペックが許してくれないので、今後日の目を浴びることはなさそうです。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
前:sm39738168 次:sm39802456 マイリスト:mylist/70402301
東方蛮族混 Session13-12【東方×SW2.0】
イチリン編その3。真面目な一輪にちょこちょこちょっかいを出すぬえ、そんなイメージです。
Session13-11(前)→nm18670052
Session13-13(次)→nm18800988
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【卓M@s】S.H.とアイドル達のラクシア冒険物語1-0【SW2.0】
初めまして。これが初の動画作成、投稿になります。色々とおかしな点があると思いますがよろしくお願いします。
【注意!】音がかなり小さいです。
一応マイリストmylist/28026285 次:sm15834365
■追記:P名はソックスバットPを名乗らせていただきます。
■追記2:修正版をうpしました。sm16017530
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達編集版 Session4-3【SW2.0】
「燃えている洋館を背景にギャフンEND」とかにならなくてよかった
▼マイリスト
session5-1 sm19698366
session4-2 sm19446852
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 01-4
「ん? 初めてではなかったのか」(意味深)
そういえば動画内でお話し忘れていましたが、この卓では0-00で小鳥さんが言ったように
女トロールは人間並の体格で、特にごつかったりはしてないつもりです。
つまりアルイードは普通に美女あるいは美少女なのですよ。
ちなみに今さらですが、これまでのアイキャッチのテーマは『そのころ他のPC(NPC)は何をしている?』です
前 sm20690213 mylist/36539028 次 sm20925230
作者の他の動画 mylist/36538636
【卓m@s】ガンダムでワイラーを救う_1-1【SW2.0】
初本編です。
PC作成及びセッション開始。
一気見生開催決定!←終了しました。皆様ありがとうございました!
詳細はこちら→ar1294502
PV【sm23881752】<<mylist/44823537>>【sm27592387】1-1.5
このシナリオは
創造主たる「はじまりの剣」と根源的破滅招来体「フォールン」を
超兵器《ガンダム》を用いてぶっ潰すことが目標です。
☆頂いた絵はこちら>>【clip/1553412】
☆コメント返し等はこちら>>【mylist/53163484】
追記>>うにゅうさん、はがねP、ガロードさん、しらたまあんこさん、
風桐 楓さん、 鉄扇P宣伝ありがとうございました!
訂正>>アキラの取得戦闘特技は《魔法収束》ではなく《鷹の目》です。
【卓m@s】ロングソード+10!1-2【SW2.0】
ロングソード+10とだけ書かれるといささか地味な印象を受けますが
「攻撃時のみ戦士技能レベルを+10する」
と読み替えればとたんにチートっぽさが増す気がしませんか?
Part1集 mylist/55224999
ロングソード+10 mylist/38863369
前:sm26936168 次:sm26967990
【卓m@s/ゆっくりTRPG】邪眼姫361話/英霊魔神戦線デモンズライン29話【SW2.5】
調子が悪くなってきたのでスマホを買い換えました。(先週の所用がこれ)
特にこだわりなく安いのでと店員さんに毎度言ってきたせいか、
ギャラクシー→エクスペリア→アロウズ→アクオスと毎回シリーズが変わってます。
おかげで操作に慣れるのが大変
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029
オリジナル要素などを纏めた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm38493378 次:sm38532656
【SW2.5】小樽潮風高校TRPG部5-4【ボイロTRPG】
声音の原稿が終わりました
sm43257235←前 次→sm43675157
番外編→sm42408866
1話リメイク総集編→sm43306841
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
Voiced by https://CoeFont.cloud
【SW2.5】小樽潮風高校TRPG部9-1【ボイロTRPG】
9話開幕!
8話からシーズン2のイメージだったりなかったり。
そして立ち絵も再一新! Cafe院の明日はどっちだ!
Q.ハリーとテアの習得言語の数が前回と違くない?
A.8話が間違いで今回が正しいデータです
本編part1→sm41649280
小樽潮風高校TRPG部本編シリーズ→mylist/78763199
番外編→sm42408866
設定とか載ってるnote:https://note.com/cafein9610/n/n18bcbf297605?sub_rt=share_sb
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
本動画はグループSNEが権利を有する「ソード・ワールド2.5 オンラインセッション用素材(水の都に沈む闇)」の素材を使用しています。
(C)GroupSNE
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
【卓m@s】旅籠の日雇い冒険者達 Session1-1【SW2.0】
タイトルの旅籠~がこの回になってようやくわかります
要するにこいつらは今回出てくる旅籠を拠点にする冒険者(?)です
実卓では現在Session2が終わっています
動画化するにあたり一部設定を変更しているんですが、
(例:ユキホの一般技能は実卓ではファーマー、チハヤはミュージシャン、ハルカはコック)
それがSession2ではやくも問題化してしまいます
どうしたものやら・・・
mylist/35021252
前回 sm19593147 次回 sm19620964
言い訳:文字送りが速いとのご指摘ありがとうございます。
セッション1-2より対応いたします。
【SW2.0】初心者だらけの冒険活劇Session3-3 【ゆっくり実況】
久しぶりに予定通りの回数でセッションを終了することができました。
それと、前回は私の腰痛を心配してくださるコメントがいくつもあり、とても嬉しかったです。
おかげさまで何とか乗り越える事が出来ました!
というわけで、次回は年明けになると思いまずが、今後もお付き合い頂けると幸いです。
【Session3-2】sm19522382 【Session4-1】sm19720125 mylist/32118786
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 02-7
ロレットお姉様のドゥーム解体ショーのお時間です
画面左上の戦闘表示を使うと今回のような戦闘表現ができます
一部映像上の配置が処理と違っている部分がありますが
演出のためということでご容赦下さい(消沈)
~頂いたイラストをご紹介のコーナー~
Aセットさん:im3614385 リアロレット
黄緑野郎さん:im3623076 ティアドロップ
おふたりとも素敵なイラストありがとうございます!!
コメ返しなどのブロマガmylist/37271830
前 sm22387863 mylist/36539028 次 sm22507322
PS:雪歩の理論にミスがあることが発覚 4分15秒当たりの発言は
「通常移動で接近してきたら陣形を維持して後退」が正解でした
【東方卓遊戯】東方邪仙卓14-1【SW2.0】
セッション14開始です。ゴールデンウィーク中に投稿したかったので、投降できて良かったです。クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。doramoさんに支援絵を描いていただきました。doramoさんありがとうございます。im4882641 使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm26096316 インターミッションsm26155234 次回sm26233541
【卓m@s】ロングソード+10!14-3【SW2.0】
光魔二条って拡大/数で倍加できるんですね。
これなら4部位でも6部位でも(地上にいれば)アースクェイクで転倒させられますね。
まあランク15の妖精魔法なんで消費MPがすさまじいことになりますけど
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27649878 次:sm27667364
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン9-6【卓M@s】
セッション9-6になります。前回sm18107825次回sm18285240 一覧mylist/26519132 独自に脱出を試みたものの、失敗してしまったルナ達。即急に居場所を突き止めなければいけないテトライン達ですが、詳しい場所まではわからずにいて……? 使い所のよくわからない魔法を生かすのがシティアドかな、などと思う今日この頃。 ……どう見ても角ですね、角にしか見えませんよ、うん……作者は絵が苦手です。
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション2-0
セッション2と言うか、PCの成長報告回です。私の遊んでいた環境だと割と平たく成長させて温く遊んでいることが多かったので、ガチビルドは苦手だったりします。mylist/34171898 前>sm19176042 次>sm19208287
誤字とかいろいろ、お恥ずかしい限りです、申し訳有りません。やはりもうちょっと落ち着いてじっくり見直したほうが良さそうですね。orz
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン13-1【卓M@s】
セッション13になります。前回sm19700784次回sm19842753 一覧mylist/26519132
前回、決勝戦にて敗北を喫し、自分たちに戦うための基礎体力などが欠けていると感じた一行。
店主の伝手を頼り、自分たちを鍛えなおすことにしますが、店主が紹介したのは意外な人物達で……?
年末年始のブーストも今回まで、また次回からは通常通りに戻ると思います。
今回のサムネも、またまた絵師:出汁 様に描いて頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
堀川雷鼓の付喪卓 Session 2-7 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。ラミアの[変化]時のHP、MPの処理が間違えていました。Session3からは修正しておきますので、ご了承ください。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar528965
【Session 1-1:sm22700111、前:sm23464153、次:sm23570543】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
【東方卓遊戯】東方邪仙卓7-6【SW2.0】
武闘大会2回戦開始です。全試合やります。果たして準決勝に進出するのは誰なのでしょうか?クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm23728393 次回sm23824470
