キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 16449 - 16480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】ゲーマー達のラクシア探訪記 3-3【ゆっくりTRPG】
あけましておめでとうございます。ダンガンロンパV3終わりました。
赤松ちゃん可愛いよ赤松ちゃん
ゲーマーキャラと霊夢ちゃんがソードワールド2.0で遊ぶ動画。
今回は探索回です。
・登場キャラの出展元作品のネタバレ等を含む可能性がございます。
ご注意ください。
【sm30239694】←前|次→【sm30733119】
マイリスト→mylist/55901301
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
東方蛮族混 Session6-5【東方×SW2.0】
卓遊戯SW2.0の新卓が続々と出てますね~。それにしても連日どこかの卓が上がっているとか、考えると凄いですね……
Session6-4(前)→nm15389176
Session6-6(次)→nm15435822
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【SW2.0】東方触迷宮 5-10
セッション5 エキシビジョンマッチその2です。
初めてエフェクト加算を使用。とりあえず上手くいった・・・はず。
動画作ってる途中で「あれ、何で敵の動きこんな頭悪いんだろう」
と思ったけど、ダイス振ってた時は気づかなかったので仕方ありません。
追記:ショックに抵抗してるのは思いっきりミスです。前回はちゃんと必中処理してたのに、
どうしてこうなった・・・。とりあえず今回はそのまま続行ということで。
追記2:マスパ自体は魔法制御可能ですが、リサが制御持ってないので全員巻き込むよという意味です。
使用素材などmylist/35341694
前→sm24312218 次→sm24518208
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション15-6
お疲れ様でした
これにてぼくみこっ!本編は終了となります
今までいくつもの応援、宣伝、コメント、マイリスなど大変ありがとうございました
次の冒険でお会いしましょう!
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm26713005
コメ返し:sm26901233 番外編:sm27486872
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 6-7【SW2.0】
気づいた瞬間リアルで「あっ」と声が出ました。
いやほんと、なんで忘れてたんでしょうね。自分でも不思議です。
粗忽者ゆえ、今後もこういう片手落ちが起こると思いますが、そういう経験を
糧にして初心者から脱していきたいと思いますので、平にご容赦願います。
【SW2.5】ゼロから始めるソード・ワールド2.5 2-4【ボイロTRPG】
VOICEROID琴葉姉妹と京町セイカ、音街ウナ、紲星あかりによるSW2.5TRPG動画です。
今回でセッション2が終了です!
(参考)中途半端に切ってしまったので、獲得経験値だけ載せておきます
1,760点+(1ゾロ)
Twitter→@normal_phone
ゼロから始めるソード・ワールド2.5→mylist/64345728
part1-1→ sm34497200
sm37358171 ←前 次→ sm37405074
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が
権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓m@s/ゆっくりTRPG】邪眼の姫の物語/第308話【SW2.5】
ボックスは230箱でフィニッシュでした。
ただこれだけ開けても英雄の証と骨はすぐ減る……
ハルヒで例えると代理人は長門とか朝倉のポジションです。
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 オリジナル要素などar1860576 邪眼城ar1860589
前:sm37580400 次:sm37619948
追記:幻焔痛の消費MP30に減らしたつもりが減ってなかったのに気づいた(たぶんctrlZボタンの誤爆)
正しくはMP30です。キリタンだと担い手効果でMP1×部位数で撃てます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】あり×2冒険譚 第一部最終話《コメント返し》【ゆっくり&ボイロTRPG】
ここまでが序章みたいなとこあります
マイリスト⇒mylist/73909090
ファンアート⇒clip/3358448
キャラクターシート⇒https://kamifethi52.sakura.ne.jp/ytsheet2/sw2.5/
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓M@s】アイドル達の英雄譚 0話【SW2.0×武蔵伝】
初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。ども、サテライトPです。やりたくなったらやる、つまりそういうことです。思いつきで始まったこの卓はどうなる事やら…。注意:この動画は卓M@sの皮を被った武蔵伝販促動画です。この動画は卓M@sの皮を被った武蔵伝販促動画です。 次回→sm13089755 マイリス→mylist/22677140
【卓M@S】隠れ里のバルバロス3-1【SW2.0】
セッション3の前編のお届けです。
少々間隔があいてしまって申し訳ない。
セッション後半のストーリーがいまいち決まらなくて時間かかっちゃいましたてへぺろ★
マイリスト 作った物 mylist/23325013 隠れ里のバルバロス mylist/23598569
前 sm13788276 次 sm13985329
砂浜で鰹が釣れるかって? 魔竿『ディープソルジャー』だよ?
あ、アンケートってわけじゃないですが、動画の長さについて。
短い、ちょうどいい、長いなど、ご意見があればいつも通り最後のアイキャッチにでもお願いします。
追記:鰹アーマーは消費期限半日という最大の弱点があるのでもう使えません。
追記:1-0が5000再生に到達しましたヒャッハァ!
追記:アホ毛が角だと思いねぇ。
【SW2.0】GM上白沢慧音と愉快な勇者たち2-2
上白沢慧音がSW2.0のGMを頑張る動画です。芸は身を助け…る? mylist/30113980 使用させていただいている素材、BGMはマイリストへ。 sm16870311←前 次→sm16892294
【SW2.0】初心者だらけの冒険活劇Session6-2【ゆっくり実況】
今回のセッションでは、今まで不透明だった“蛮族”に対するPCの方針を決定する
内容になるかと思われます。「蛮族死すべし、慈悲は無い」なのか「手を取り合い、
共存するべき」なのか。はたまたそれ以外なのか。
どのような結果になるかは、予想がつくかもしれませんが次回以降にご期待下さい。
【Session6-1】sm23084310 【Session6-3:未定】 mylist/32118786
2014.10/17 申し訳ありません、現在リアルが忙しく動画編集に手を付ける時間が無い状況になっております。もうしばらくお待ちくださいませ。
[追記:布なんとか様、ゴジッテーン様、ベラドンナ様、囃子由惟様、宣伝有難う御座います!]
【東方卓遊戯】GM小町の従者卓 Session3-3【SW2.0】
ちょっと文字が多くて退屈な回になってしまった感。シティアド難しいですね
(9/7追記)オヤカタ様、宣伝ありがとうございます!感謝感謝。
前→sm27013177 次→sm27201151
mylist/49318510
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 6-8【SW2.0】
(相手モンスターがいなければ)守備表示の状態で直接攻撃する事ができる。
動画中のイラストは、ツチヤ様
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59980011)
に描いて頂きました。
また、もね様(im6197657)、双月える様(im5863739)、ジムジム様
(user/illust/2444022)にもイラストを描いて頂き、感謝感激です。
これからも頑張って動画を作って参りますので、今後とも是非応援のほど、
よろしくお願い致します。
【SW2.0】ゲーマー達のラクシア探訪記 4-1【ゆっくりTRPG】
お待たせいたしました!
辛辣な七海ちゃんのセリフが好き…だと思うよ。
4話はウィルダネスシナリオ。今回は成長報告+導入です。
・登場キャラクターの出展元作品のネタバレ等を含む可能性がございます。
ご注意ください。
【sm31737776】←前|次→【sm32199458】
マイリスト→mylist/55901301
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.0】グラランだらけの霧の大陸3-2【P&事務(ry番外】
前sm12796511 次sm12871549 まとめmylist/21560077
今回ちょっと改造された敵が出てきます、ご容赦を。
あと1:10~2:00くらいまでよくあるマップ説明です。
ちょっとグララン達に勢いがなくなってきたかもしれん……。
※今回知識を持ってない系のネタを無理に使いました。語句等「なんだそれ」って部分があるかもしれませんが、すまない、興味が無いんでね。
追記:む、このAAはオペ子のほうでしたか。ネクスト乗っても十字キーな化石さんなのであまり4は触ってないんですよね……。
誤引用して申し訳ありませんでしたと謝りたい場面大根Pのぽんこつ冒険者シリーズはこちら。mylist/19610785
うちの四条さんとは比べ物にならないよ!
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション2-6
うp主のネーミングセンスに期待してはいけない。この先、出てくる卓オリジナル系の諸々がモノスゲェダセェ!名前だったとしても、生暖かく見てくだされば幸いです。素材やらBGMやらは>mylist/34171898 前>sm19273344 次>sm19311660
と、何時の間にか当卓の大百科の記事が出来ておりますね。ありがとうございます!嬉しい反面、プレッシャーががが…。これからも少しでも楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。
11/12追記:申し訳ない、次回へのリンク暫く乗せ忘れておりました…orz
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン16-5【卓M@s】
セッション16-5になります。前回sm21209856次回sm21376926 一覧mylist/26519132
上級魔神をも投入してきた敵を撃破した一行。後処理を残すばかりとなりましたが……?
コボルドウィークリングは多分こんな感じ。尻尾はサイヤ人的に巻きつけてる、みたいな。
素材はキャラクターなんとか機のkaoruセットを利用させていただきました。
この場を借りて感謝申し上げます。
少しずつ再生数が増えてきて、カテゴリ:アイドルマスターのランクに入るようになってきました。
これも応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!
スペシャルサンクス:出汁 様(user/illust/4505594)
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart58【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
艦これの動画なのに艦これの実況していない動画がこちらになります
なんだろうね、いつも話がそれるのは一体誰のせいなのだろうか
前回の艦これ→sm26413467 次回の艦これ→sm26549520
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦娘たちの卓遊戯(SW2.0)→mylist/49586346
コミュニティ作りました→co2773426
提督さん!TwitterですよTwitter!→@tsubaki_pr
追記
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 セッション2-3【SW2.0】
いわゆる茶番回です。笑ってやってください。
でも私夜会話みるのが好きで動画作成始めたとこあるから……
追記
>動画ありがとう!
感想ありがとう!
追追記>自動成功失敗&クリティカルファンブルの違い
知らなかったそんなの……
皆様からのコメントで私が知った知識は、PL達にも反映されます。
テンポが悪くなると思いますので、動画中ではあまり描写致しませんが、
PLが正しい行動を取るようになったら、動画の外でPL達も少しずつ
学んでいるんだなと思って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 セッション4-4【SW2.0】
ティダンカルト戦のBGMは煉獄庭園様の「壊れた人類」です。
どちらの陣営を指しているのかは、神のみぞ知るといったところです。
追記
宣伝15000PT、本当にありがとうございます。まさか枠が金色になるなんて
ことがあるとは思ってもいませんでした。おかげさまで東方24時間ランキングで
9位になることができました。こんなにうれしいことはありません。
視聴者の皆様、宣伝をして頂いた皆様には、厚く御礼申し上げます。
これからも頑張りますので、今後とも当卓を宜しくお願い致します。
【卓M@S】あずささんと良識人たちの宴 セッション3.5-3【SW2.0】
おはこんばんちは。ゴブ弱いPです。
いつの間にやらソウルシスターズが大百科に!? ありがとうございますーッ!!
幕間セッションはこれにて終了。
今回のボーナス報酬とも言うべきルーフェリアの「アレ」ですが、
ロシレッタにはルーフェリア神殿がある設定にしているので、別になくても構わないのでは? と、後になってから気付く始末。
ちかたないね(´・ω・`)
mylist/21265610
前→セッション3.5-2「sm16932778」 次→セッション4-1「sm17067420」
ラスト付近で音が消えてる不具合
何度エンコードしても解消できないのでこのまま。
紙クリやnive出力の段階では問題ないのに、aviutlでmp4に出力すると音が消えるでござる(´・ω・`)
【東方卓遊戯】お嬢様方の建国日誌5-2【SW2.0】
使用させていただいた素材のサイト様はマイリスの中に記載しています。mylist/33554212 sm19239894←前 次→sm19292285 大百科が更に更新されている!ありがとうございます。※途中で終わってないのに「つづく」の文字が入ってるのに気づきました。一回目出てきたのは終わってないのでご注意下さい。失礼しましたー。 宣伝いただきました。ありがとうございますー
【SW2.0改変版】朝までセッションしてたのに…Ⅱ 14缶目【im@s】
こんばんは、ツナ缶Pです。久しぶりの投稿ですが、年越しついでに見ていただけたら幸いです。前:sm24953029 次:まだ 今回のシリーズ:mylist/44706163番外編:sm24375725
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚R 3-11【SW2.5】
悪い癖が出てテキスト量が爆発しました(9セッション振り4度目)
【東方卓遊戯】テスガルト開拓誌1-1【ソード・ワールド2.5】
(東方卓遊戯は)初投稿です。
ご時世柄集まってセッションをする機会がなく、TRPG熱がくすぶったらいつの間にか出来上がっていたよ。
TRPG・動画投稿初心者なので、お手柔らかに見守ってくれると嬉しいです。
テスガルトは勝手に作り出したオリジナルの島です。
私がキャンペーンをするときはだいたいオリジナルの地域に送り込みます。
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
前:ないよ 次:sm38163156 マイリスト:mylist/70402301
【SW2.0】東方紅地剣 S25~EX【東方卓遊戯】
EX動画です、長くなりそうなので分割します。
ストーリーは進みません
注意:本編のネタバレやメタ視点、しょうがない会話があります
沢山の宣伝ありがとうございます!!!!!
静画紹介!
im10874118 維谷 千佳様
前sm39833055 mylist/53201512 次sm40160973
【卓M@S】アイドルたちのポシビリティ戦争 その0【TORG】
お初にお目にかかります、ショゴスPと申します。
本動画は、アイドル達によるTORGのリプレイとなる予定です。
卓m@s動画にいつTORGが来るかとwktkして待っていたのですが、一向に来る気配がないので
それなら自分で作ればいいジャマイカと思い立ち、人生初の動画作成に至った次第です。
至らない点だらけだとは思いますが、よろしくお願い致します。
その0.5:sm11358673 マイリスト:mylist/20192606
【追記】ふとした間違いがとんでもないことに……まさか第一話にしてP名が変わるとは思わなんだw
てなわけで、ショゴスP改め、SW2.0Pです、頑張りますw
【SW2.0】 東方剣界伝 9-1
東方キャラがSW2.0をプレイする動画です。今回からセッション9に入るのですが、実質8-18みたいなものです。とはいえ色々起こってます。……最近20分越えがデフォルトになってきてしまっていますが、本当に短くしたいと思ってやってるんです。 使用素材に関してはマイリストにて。mylist/22582049 sm19122400←前 次→sm19230340 追記:シャナのアレは本編の方が正式です。データセクションで違っていたようなので。
【ゆっくりTRPG】ありきたりなソードワールド 02-5【SW2.0】
またもルール誤解釈が多いけど、これにて第二回セッションは終了。
というか、現在、続きを作る予定はないです。
失踪します^p^
キャラシート → ar646707
マイリス → mylist/45861050
前 → sm24781580
次 → 失踪
【東方卓遊偽】東方四季卓外伝1 蛮族達の平和な日常(?) 後編【SW2.0】
お待たせしました、ゆっくり見ていってね!
この動画は後編です、先に前編からご覧になる事をオススメします
尚、今回は他ゲー、アニメキャラ(シルエット)が出演しています、苦手な方はご注意ください
mylist/27845877 本家(最初)→sm15696833 本家(最新)→sm24672238 前回→sm24822996
次回→sm24833072
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 7-12【SW2.0】
対話(物理)
前回、トロールの神聖魔法がレベル7に強化されていることを書き忘れていました。
レベルが上がってきたせいか戦闘の処理がかなり増えてきて厳しいですね。
多分次回から1セッションでの戦闘回数が露骨に減ると思います。
HP表示もロマサガ的な感じで簡略化しています。
投稿速度維持のためということで、命だけはお許し下され……
追記
当卓は基本的にPC無双卓です。何せ卓の発端が接待です。
GMの采配次第で月がヤバい状況ですので、ご了承ください。
