キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session9-2【ボイロTRPG】
次は妖精さんたちを助ける番!
今回で総投稿件数900件になりました…長くやってきたなぁ
とりあえず目標の1000件まであと少し 頑張りましょう
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session9-1)→sm36279524
次(session9-3)→sm36339744
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション10-10【SW2.5】
新年になってしまいましたがまだ終わりません。長くてすまない…。
前々回のハルたちのデータ表示時間ですが、5秒どころじゃなく短かったことが判明しました。
ご意見書き込んでくださった皆様、申し訳ございません。今回はちゃんと5秒表示です。
あとおまけのBGMですが…。次回からボーカルオフにしますんで今回はこれで…。
sm36133125←前【シリーズマイリス→mylist/63376664】 次→sm36238549(1/18公開)
今まで投稿した動画→mylist/61229817
[追記]
querty様、Seelacanth様、山上真様、ロクふみ様、kenichi様、巌流小次郎様、pulsar様、Akome様、PNP様、ススタケ様、緑青様、Xross-fade様、aaaaa様、龍。様、ぐちこ様、ポテト様、まっきー様、かぜ様、アホ毛P様、eso様、来星晶様、NOBIE様、ancle(TRPG用)様、擬態人形P様、恵雨様、タカ様、広告ありがとうございます!
[ミス謝罪コーナー]
【アクティオ=エクソキスムス】について→コメント見るまで気付きませんでした。ご指摘の通りでございます、申し訳ありません。
動画最後→S10-10ってこの動画ですやん。前もこんなミスしましたね、ごめんなさい。
【東方卓遊偽】紺珠一家のレンドリフト冒険譚総集編 セッション7から9【SW2.0】
第二弾キャンペーン前日譚
「妖星乱舞のレンドリフト日常譚」連載開始!
part 0:sm33790154
これにて第一弾キャンペーンの総集編は終了です。
引き続き第二弾キャンペーンをお楽しみください。
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション10-4【SW2.5】
サムネになっているシーンの意味が分からない人は「ふぐぅ」でググって出てくるSSと「ゆずソフトの人」でタグ検索して出てくるノベマスを片っ端から見ましょう。
そんな元凶さんが(ウソm@sとはいえ)SW2.5デビューしているのが一番面白いと思いました。
sm35926230←前【シリーズマイリス→mylist/63376664】 次→sm35987529
今まで投稿した動画→mylist/61229817
[追記]
ancle(TRPG用)様、かぜ様、aaaaa様、来星晶様、querty様、㌧さん様、ロクふみ様、緑青様、巌流小次郎様、kenichi様、ABI丸様、龍。様、マダラ様、笛有てゐる様、pulsar様、Xross-fade様、まっきー様、擬態人形P様、山上真様、Seelacanth様、ススタケ様、NOBIE様、ぐちこ様、ポテト様、恵雨様、山上真様、tetura様、霧雨錬様、広告ありがとうございます!
コメント返ししたいけれどネタバレになるからできない…。途中で挟むのもあり…?
【東方卓遊戯】妹たちと橋姫と剣の世界 S2-3話【SW2.0+】
このパーティの快進撃が始まる、そんな予感。
実際セッションが進むにつれ敵の用意が追い付かなくなります。
6人いて6人全員が能力に無駄もない上に割とガチビルドと考えるとそりゃそうだ。
このパーティの欠点らしい欠点、全体的に生命力低めなことくらい……と思ったけどそれは大きい気がする。
投稿頻度あげるとか言っておきながらしばらく空けてしまった。気をつけます。でもたぶんまた紅楼夢や秋例近づいて滞ります。許して。
sm35293467←前 次→sm36539918
シリーズのPart1はコチラ→sm33248284
シリーズ専用マイリス→mylist/62109634 使用させていただいた素材提供元はマイリストの説明のところに随時追記していきます
漫画マイリス→mylist/36263767 曲マイリス→mylist/36263775 Twitter→@macosaki
【東方卓遊戯】幻想剣界路紀【SW2.5】Session6-1
エンコードに45分かかるって言われたんですけど、お風呂に30分入って戻ってきたらあと40分って言われました。
えええーー!って思ったら急に残り20分になりました。
お前サボってただろ。
(追記)キャラ紹介の不備が多すぎるGOGEZA案件。サボっていたのは私だった……!?
sm34213053<前 series/24131 次>sm34253946
sm34463923<Part1
セッション開始時点でのキャラクターシートとフェローデータはコチラ↓
マリオンttps://charasheet.vampire-blood.net/2154347
サハナttps://charasheet.vampire-blood.net/2154399
おいたんttps://charasheet.vampire-blood.net/2154509
チノ太郎ttps://charasheet.vampire-blood.net/2154810
私を監視したい人のためのTwitterアカウンモ(TwitterID:@jiki_sw2_5)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓遊戯】 東方共鳴剣 セッション2-EX 【SW2.0】
早め(当社比)の投稿が出来た気がします。
コメ返しは #6:25 からとなります。
紅魔郷は毎度咲夜さんに追い返されてしまうので悲しいです。
パチュリー戦も苦手なのでとても辛い……!うがー!
sm32883385 前 次 sm32999451
マイリス mylist/60640830
お借りした素材などはマイリストに記載しています。
前動画の瀟洒な宣伝者様
黒砂党員さん、冬刀さん、十級芋砂さん、ユミタカさん、恵雨さん、biyoさん、てらさん、Ag+さん、アルカさん、ゼロ2さん、toratoratoraさん、逆魚さん、ぐっさんさん、VELGRさん、瞬嵐さん、RYOさん、ろんさん、ゲストさんさんさん、おさげ神さん、火飛さん、こたつドラゴンさん、ド腐れパッションフルーツさん、Lさん、むうさん、ペンギン愛好家さん!
いつもたくさんの広告ありがとうございます!これからも頑張ります!
【東方卓遊戯】東方妖々冒険譚【SW2.0】Session 2-1
お待たせしました、セッション2開始です。ちょっと茶番が多くなったかなーと思ったり思わなかったり(←どっちだよw)
OPですが飛ばしたい方はシークバーを使って1:55まで飛ばしてください。
使用素材はマイリストにあります。mylist/60493431
初回 sm32375102 sm32565162←インターミッション OPのみ→sm32603407
sm32506853←前回 次回→sm32861311
追記:ブルー螺子様、VELGR様、鳥頭(とりあたま)様、アルカ様、スピードワゴン様、逆魚様、恵雨様、火飛様、マネー様、維谷 千佳様、ghe1111様、きりにゃんにゃん様に宣伝していただきました。皆様ありがとうございます。
【東方卓遊戯】東方風祝卓17-2【SW2.0】
当卓三回目のシティアドベンチャーになります。今回は話が複雑なので、色々と不安に感じることもあります。そんなこんなで始まります。 シーナさん、シモン・ベルモントさん、 ;さん、ブルー螺子さん、GINさん、しろいくまさん、ぐっさんさん、ムームー星人さん、KCライバックさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm32790145 次回sm32897786
射命丸とやる高齢者だらけのSW2.0 ~1-4~
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 数ターンぐらいかかるだろうと高をくくって中ボスを出したと
思ったら いつのまにか1ターンでやられていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
一度ダイスが回り始めると止まんない時が多々ありますよね。つまりなんだ、私は悪くねぇ!
それと、「字が小さい」というコメントが多く寄せられたので今後は文字をもう少しできるだけ大きくしたいと思います。
sm32535429←前 mylist/60691899 次→sm32549215
【東方卓遊戯】東方風祝卓16-4【SW2.0】
いよいよパーティーの始まりです。パーティーってこういうものかなあという想像で描写しています。そして、パーティーの後には・・・ . さん、ストームブリンガーさん、GINさん、春秋さん、しろいくまさん、ユキツバキさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm32216282 次回sm32318689
【東方卓遊戯】東方風祝卓16-3【SW2.0】
引き続きディルクールでの様子です。名前だけ出ていた人も今回出てきます。 春秋さん、キルヒア神殿さん、GINさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm32132374 次回sm32249557
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession2-3【SW2.0】
余裕を持った予告をしてしまうのが癖になっている。
引き続き会話中心のRPパートです。
会話ばかりの画面に飽きがこないよう苦心中。
ところで、卓動画の投稿の間隔ってどれくらいが適切なんでしょうね。
週に2本くらい?
アホ毛P様、抹茶あずき大福様、ハイル様、りみお様、vitaさん様、美潮様、すかーふ様、睦月様、鷺沢文香様、ドンラゴン佐倉様、志熊様、縁結びの妖怪様、宣伝ありがとうございます。
(追記)8:21頃のアリーチェの台詞
×冗長 ○増長
ご指摘ありがとうございました。
前回sm31766874 次回sm31795674 mylist/59565048
【卓M@S】さらばダーレスブルグDVD版part1
コメでツッコミをもらったのですが、キャリッジに乗る為にトウゴウさんがライダー1を取得したのをキャラシーに書きわすれてました
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次【sm28412439】
本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓m@s】ロングソード+10!8-1【SW2.0】
卓遊偽で前作の番外編を投稿したら、すごい勢いで宣伝されててびびった
と同時に、これだけの人にぼくみこ愛されてたんだなーと思い少し泣きそうになった
Part1集 mylist/55224999
てんぷら mylist/38863369
前:sm27471421 次:sm27502139
【東方卓遊戯】東方風祝卓3-3【SW2.0】
護衛任務開始です。あれは運命を逃れられなかったみたいです。まあ、仕方ないですね。GINさんとクリアさんに宣伝していただきました。GINさん、クリアさんありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 前回sm27130879 次回sm27236842
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション15-5
ラストバトル
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm26705856次:sm26730307
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション15-3
とりあえずスパロボFはクリア。
しかしあらためてプレイすると難易度的にいいバランスのゲームですな
まあ、これが完結編になると一気に地獄と化すわけですが
とりあえず、完結編は一先ずおいといて動画の更新を優先しようかと思います
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 ハウスルールなどar556057
前:sm26662484 次:sm26705856
【ゆっくりTRPG】GM呂布のソード・ワールド2.0 session7-7【SW2.0】
遅れてすまぬ・・・すまぬ・・・
sm26175810←前回 次回→sm26476214
動画マイリスト:mylist/46239180
堀川雷鼓の付喪卓 Session 3-17 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。ボス戦終了。例によって、若干シリアスです。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar657703
【味方ステータス:ar560623、敵ステータス:ar627759、Session 1-1:sm22700111、前:sm24763984、次:sm24866082】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
ハウスルールなどはブロマガにも記載しています。動画で見にくいようでしたら、どうぞ。
追記:fragment様、広告ありがとうございます。
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン 幕間11 【卓M@s】
幕間その11です。幕間前回:sm24326897幕間次回:sm24753195 シリーズ一覧mylist/26519132
今回はサイドストーリーと言うより、エンドカード件サムネイルと、
BGMを提供してくださった、
ざっくり@卓ちーを応援し隊 様(user/illust/12866270)
へのお礼と言うか動画での返答と言うかそんな感じなものです。
(だから短くても許して欲しいな)
立ち絵提供:出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
【SW2.0】GM霊夢と暇人組~ア○ュラウトの無限工房~22日目の夕刻
\(●)/
私は帰って来た!!
【前回:sm23497586】←【今回:ゆっくりが無い分楽でした】→【次回:sm24185180】
マイリス⇒mylist/39494984
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 1-3
無意識少女こと古明地こいしがGMを務め、成り行きで5人の東方キャラがPLとして参加してSW2.0を遊ぶ動画です。
前回、前々回と、割と大仰な設定を騙った割に冒険の内容は普通すぎるほどに普通なのであった。
16:24のアリステアの発言に同意なさる方は19:10くらいまで飛ばしていただいても問題ありません。
なお、モンスターデータのコボルドに石を拾わせて投石させるGMは実在します。
ああ、依頼人から預かった壺が割れる……
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(1-2)sm22312615
次回(1-4)sm22394368
【SW2.0】東方五英傑 2-6(応急手当)【東方卓遊戯】
実験回続き。シークバーを見ていただけるとお分かりでしょうが、今回非常に長いです。RPだけで約30分とかどういうことなの……?
◆この動画は茶番成分を多量に含有しております。話進んだ!わちき許された!
◆この動画は東方卓遊戯動画です。肩の力を抜いてお楽しみください。
sm20807225←前 mylist/36028228 次→sm21081441
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション2-6【SW2.0】
戦闘回です。「ゴッドハンド強すぎワロタwww」と書くつもりだったんですが、蓋を開ければ「ダ○ソーダイス廻し過ぎワロタwww」になりました。まあ、いつもの事ですが。前→sm19963296 次→sm20057419 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて エンコ後に気付いたミスをここに書いておきます。王子の回避力が2になってますが、全力のペナの入れ忘れです。本当は0でした。ステアの攻撃時、敵にパラミスの効果が入ってませんでした。本当は全発命中です。他にもあるかも(汗 追記:ありました(汗 ウーンズの射程は10mでした。まあ、ハート使えば届いたのでよしとしましょう。更に追記:ラミアに弱点ダメージ適用してなかった(汗 ホントは1以上足りてましたOrz
【東方卓遊戯】東方歌剣譚・4-EX【SW2.0】
1月中は無理っぽいように書いてましたが、冷静に考えたらただのコメ返し回が間に合わないはずはなかった。
ただ、次回は山積みのレポート+試験勉強+2月のTRPG合宿、あとキャンペーン設定を整理する手間とで本気で遅くなります。単位は投げ捨てるものではない……
マイリスト→mylist/31211500 sm19712982←前 次→sm20202480
追伸:今回微妙に脱線が多いかもしれないです
追伸2:動画記事・・・だと・・・あ、ありがとうございます!
【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 06-1
お待たせしました、セッション6の開始となります。
というわけで世間ではセイントなお兄さんの誕生日ですが劇中では夏ということであのサムネです。
今セッションからちょっと趣向が変わってきますので次回は時間がかかるかもしれません。
前→sm19420661 マイリスト→mylist/25356237 次→/sm19867392
他の自作品:mylist/32074904
アイマスゆっくり始めました。
誕生日おめでとう!雪歩:im2681764
春香さん:im2682055 小鳥さん:im2684810
【卓M@S×SW2.0】お祭りプレイってこんな感じ?:その4
この動画は、アイドル達が前のセッションで使ったPCを持ち寄ったエアセッションを動画化した物です。
コボルド卓のキャラ名は「アイマスキャラの飼い犬の名前」で縛っていたのですが、
モゲマスで犬を飼ってる子が増えた今コボルド卓を始めたとしたら、萩原雪歩の名前は千川ちひろになっていたと思います。
前回―sm17390208 今回―sm18976649 次回―sm19114430
初回:sm16553701
マイリスト:mylist/22425078
【卓m@s】商魂@リルドラケン1-1【sw2.0】
なんとか4週間より1日だけ早く完成しました。
リアルサカロス信仰からリアルラトクレス信仰に改宗すれば半分の期間で完成したんですけどね…
某NPCとキャラチップの改変にかまけていたら、PCの番になって力尽きましたw
PC環境によっては、何箇所か動画がちらつくかもしれません。
軽減するように努めましたが、完全には直りませんでした。
動画をクリック→設定→ハードウエアアクセラレーションの有効化のチェックを外してみてください。
商魂@リルドラケン mylist/31407748
OP:sm17217207 ←→ 次:sm19721275
※12/31再エンコードを試してみました。見られない方はこちらへ:sm19721097
【東方卓遊偽】東方蛮雄戯 1-1【SW2.0】
卓遊偽初挑戦。 と言っても、いつもとあんまり変わらないノリ。
何か無駄に長くなってしまって、後半……特に最後のほうが若干投げやりというか、勢い任せに終わらせた感が酷いです。見苦しかったりしたらごめんなさい。
動画後半でも触れていますが、この動画の内部時間は紅魔卓本編で言うとs3とs4の間辺りになります。
マイリスト:mylist/31281226 |次:sm17497900→
使用素材等の詳細はマイリストに記載しております。
動画中に使用させていただいたBGM:sm13890865
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア12-01
こんにちは、妄涼Pです。第12回をお送りします。転倒関係の処理は怪しいので間違えていたらコメントしてくださると助かります
今回から戦闘レイアウトを変更してみました。どんな感じでしょうか
場面大根P ぽんこつ冒険者の冒険譚 :mylist/19610785
ブリッツP 続・小鳥さんのGM奮闘記 :mylist/17707796
妄想腐敗P 手探りGM雪歩と行くラクシア探検記 :mylist/21300157
開拓流行れP レーゼルドーンの開拓者たち :mylist/25364193
追記:画面の追加効果を切り忘れてました。見苦しくて申し訳ありません
前回:sm15069448 次回:sm15124808 マイリス:mylist/24516917
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア10-02
上がった。筆のペースがマッハで助かった。そして久しぶりにりょうひびができた。妄涼Pです
コアーシブの裁定についてはIRCで色々意見をもらいました。術者だけっていうのがデフォみたいですね。今後その方向でいきます。
追記 マルチアクションから拡大ってできないんですね。完全にミスです。以後気をつけます
前回:sm14907746 次回:sm14925700 マイリス:mylist/24516917
