キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.5】鳴花ーズ冒険記 第1話 その4
このモンスター立ち絵使わせて頂いたら、コレをやるのは幸福である事並みに義務ではないかと思うんですよね?
はい、ボス戦です。
今回のBGMは「賛否両論あるけど、私的には神ゲー」な作品の一つから。
このキャンペーン事態その作品からインスピレーション湧いて作ったものですしおすし。
・twitter https://twitter.com/H_Nekoyasiki
・連絡先 [email protected]
・(ほぼ活動していない)コミュニティ co5467075
マイリスト:mylist/73045201
前:sm40506032
次:sm40583423
製作協力
・七篠 様 (立ち絵・オリジナルデータ相談・実卓GM)
・凪風ひかる 様 user/13363392 (アンナ立ち絵)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【VOICEROID】ソード・ワールド2.0〈極楽鳥亭〉4-4【TRPG】
VOICEROID達にソード・ワールド2.0(SW2.0)をやってもらったよ。
GM:桜乃そら
PL:結月ゆかり 紲星あかり 琴葉茜 琴葉葵
「剣と魔法とボイスロイド( series/156886 )」の作者なつめ様より支援絵( im10613317 )を頂きました。
4-EXで改めて紹介させていただきますが、本当にありがとうございました。
sm37557342 ←前作 mylist/65678335 次作→ sm38910532
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
コンテンツツリーに登録していない利用素材の配布元については下記URLを参照ください。
https://docs.google.com/document/d/1S679-bPm_YIjVM3OXHttySWWitFDByhYhp6P33n1PzM/
作者Twitter:Bishop_AxY
【SW2.5】ボイロ達の浪漫探求記! 4-3【ボイロTRPG】
投げはともかく薙ぎ払いを過小評価していたようです
飛行中への強化投げって巴投げの要領のイメージですが皆さんはどうですか
テンポ重視したせいで戦闘中の文字送りめっちゃ速い気がします ご了承ください
あと戦闘の編集がドチャクソ重いんですけど何か解決方法ありませんか
※【大破局】の後ですねあそこの記述は
前←sm37348297 次→sm37403197 8/23 20:00
Part1-0→sm36705806
お借りした素材
立ち絵 からい様 はるか様 ペテン師様
効果音BGM etc... 魔王魂 ニコニ・コモンズ いらすとや
※あとここ違うやんみたいなツッコミはどんどんください お願いします
あ、FF一四のрvр動画上げてます(他シリーズ参照)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【東方卓遊戯】幻想剣界路紀【SW2.5】Session12-3
しまった、ここにコメント書くほど内容の在る生活をしてこなかったぞ!?
あ、うちのガブリアスたんをガラルに迎える準備だけは済ませました
sm36114302<前 series/24131 次>sm36434133
sm34463923<Part1
私を監視したい人のためのTwitterアカウンモ(TwitterID:@jiki_sw2_5)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session4-5【ボイロTRPG】
闇夜に紛れる職人技
全く戦闘がなくここまで来てしまった
一応3つくらい仕込んでいましたが、全部スルーしました
その辺りは裏話で
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session4-4)→sm35123337
次(session4-6)→sm35184136
mylist/63964333
その他実況一覧mylist/54333269
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション8-3【SW2.5】
年号が変わりましたが平常運転です。
振り返り回で「これはSWなのか」と言った理由が本編最後で明らかになります。
こういうことするのは今回が最後だから! 見たくない人は8-3.5スルーしてください。
sm35039696←前 【シリーズマイリス→mylist/63376664】
次→8-3.5…sm35058211 8-4…sm35064078
今まで投稿した動画→mylist/61229817
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【追記】
pulsar様、とーり様、ABI丸様、Seelacanth様、kenichi様、緑青様、モエタロス様、aaaaa様、naka64B様、ポテト様、笛有てゐる様、タカ様、お団子様、ロクふみ様、巌流小次郎様、yam様、龍。様、PNP様、擬態人形P様、たまを様、㌧さん様、eso様、かぜ様、来星晶様、広告ありがとうございます!
話の展開上無視しましたが、本来ならサチコと会話できるのはヤスハとノノノだけです。このあたりは反省会で覚えていれば取り上げますね。
【さらに追記】
反省会で触れ忘れたので。現代で使われている「交易共通語」は、サチコたちの国が滅んでから生まれた言語です。だからサチコたちは話せないけどめんどいので無視しました。
【東方卓遊戯】東方風祝卓17-10【SW2.0】
今回は、“アストレイチャレンジャーズ”VS“マキシマムグリント”となっております。1回こうして戦わせてみたかったんですよね。こういう対決って何かこう熱くなるものを感じちゃいます。 takeさん、ソニックさん、平成アプロクシマティフ さん、ブラック910さん、曇り空さん、ゲストさん、アッシュさん、ブルー螺子さん、逆魚さん、GINさん、カドケウスさん、ヤンバールさん、しろいくまさん、火飛さん、フォールさん、ぐっさん さん、KCライバックさん、紅魔絶影 さん、T・ K さんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm33233690 次回sm33337422
【東方卓遊戯】東方妖々冒険譚【SW2.0】Session 2-4
ボス戦です。まさかここまで時間がかかるとは思いませんでした。まあ反省はインターミッションでまとめてやるとして・・・予想以上に内容の濃いものになりました。満足です。
使用素材はマイリストにあります。mylist/60493431
初回 sm32375102 sm32884831←前回 次回→sm32966710
追記:ancle(TRPG用)様、瞬嵐様、恵雨様、ブルー螺子様、逆魚様、アルカ様、謎の触手仮面様、火飛様、VELGR様、マネー様、ghe1111様、維谷 千佳様に宣伝していただきました。皆様ありがとうございます。
追記2:修正 34:00頃の咲夜のセリフ:ちょうど変化していて→ちょうど変化を解いているし
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession6-4【SW2.0】
よ う こ そ
ようやく話が動き出したセッション6の第4話。
なのに、一瞬で真相を見抜くGMの敵。
察しが悪いのも困りますが、良すぎるのも困りものです。
君のような勘のいいPLは嫌いだよ。
十級芋砂様、コオロギ様、縁結びの妖怪様、kuroe様、名前末定様、日本UCAT様、MT様、狭霧様、平成アプロクシマティフ様、オーエン様、ドンラゴン佐倉様、氷室鐘様、u-maru様、まろい様、Ag+様、蒼穹百景様、山上真様、かぜ様、睦月様、一言多いの様、キョンP様、ご近所カオス同盟様、宣伝ありがとうございます。
前回sm32563747 次回sm32564450 mylist/59565048
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession3-6【SW2.0】
遅くなって、ごめんなさい(定型文)。
ついに、予告通りの投稿ができなくなってきました。
さて、今回は真面目な戦闘回。
編集が、滅茶苦茶大変でした。
もうやりたくありません(やらないとは言っていない)。
使用したBGM:戦場 疾風(世界樹の迷宮Ⅳ)
アトラスのみんなには内緒だよ!
前回sm32041299 次回sm32090179 mylist/59565048
【東方卓遊戯】東方風祝卓15-5【SW2.0】
ボスの“青金の”ガグラと戦闘です。このガグラを見てればわかると思いますが、モデルはあのお方です。露骨過ぎたかもしれませんね・・・ GINさんとリュウケンさん、逆魚さんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm31852406 次回sm31976298
【SW2.0】バルナッド・キャンペーン33-6【卓M@s】
セッション33-6になります。
前回:sm28182968 一覧:mylist/26519132 次回:sm28324546 幕間:sm25927671
最深部への扉を開き、そこから現れた魔動天使も退けた一行。
要塞攻略戦も、いよいよ最終段階を迎えようとしていました。
立ち絵提供:出汁 様(user/illust/4505594 ar414131)
立ち絵、エフェクト提供:黄緑野朗 様(user/illust/4776574)
チップ提供:山葵 様(user/illust/93541)
カットイン絵提供:賃貸 様(user/illust/35238183)
twitter:https://twitter.com/DIOPfromNICO
【卓M@s】無所属冒険者の大陸漫遊卓 3-2【SW2.0】
毎度サムネが地味ですよね。
サムネ用にタイトル画面作った方がいいような気も。
最初はBOX小鳥さんで統一する予定だったのですが……。
■マイリス mylist/50819396
■前 sm27532964 3-1
■次 sm27790481 3-3
広告頂きました!ありがとうございます!
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 3-1【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
セッションを重ねる毎に英雄級キャラが増えていくのは妖怪のせいなのね。
≪追記≫当動画を宣伝していただきました。ありがとうございます。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm27025331 ← 前 次 → sm27066149
初回 → sm25918261
ブロマガはこちらから → ch.nicovideo.jp/kohaku589k
【ゆっくりTRPG】GM呂布のソード・ワールド2.0 session8-3【SW2.0】
一月ぶりです。恋姫の新作で司馬懿が女体化してたら
顔グラをNPCに使おうかと思ってたのにあてが外れました
sm26580939←前回 次回→sm26922283
動画マイリスト:mylist/46239180
【東方卓遊戯】幻想郷従者王決定戦~A-08~【メイドRPG】
鈴奈庵の鈴仙って主人公に異能力や変なアイテムを授けたりで序盤から登場するけど、攻略自体は後半か2周目以降って感じっぽいですよね。キャラ紹介も一番最後的な。
毎度スロウリィな更新で申し訳ない。それでいて、誤字やルールミスがあるのだから切ない…ある部分で「下着姿でないから大丈夫」とある部分ですが、「下着姿までしかなってないから大丈夫」って書こうとしてた部分でした。面目ねえ…
前作→sm24030346
マイリス→mylist/29603645
次回→リアルのSW2.0キャンペーンが終わればきっと・・・
最近よく見てるオススメ
東方品壊卓→mylist/44425065
どこの卓もそうですが、ここの支部長もいい味出ています。
【卓m@s】GM雪歩の暗殺冒険者卓4-5【SW2.0】
タカネのあれは飛べないドレイク⇒蛇?⇒スネーク⇒ダンボールみたいな連想で思いつきました
ドレイクはやっぱりすこしおかしくないとね。ルールブックにもそう書いてある(嘘)
アグーの元ネタですが言われてるとおりあの人?です
反転立ち絵は賃貸さんに書いていただきました。すっごく便利です
ありがとうございます!
書いていただいたイラストなど→clip/1412940
sm25422084前 mylist/45742830 次⇒sm25639671
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション5-17【SW2.0】
ふと気づいたけど、セッション5始まってからもう半年以上たってんじゃねーか!!(汗 …ま、自分のペースでコツコツ作ってくしかないんだけどさ。 前→sm23710190 次→sm23904812 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション8-5
好きな「なろう」作品は極振りさんと異世界スマホと異世界食堂です。
とくに極振りさんはこう、自分の中のロマン回路(変態回路)がすごく刺激されます
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm23705998 次:sm23749302
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【5-0】
待たせたな!
ってか何で俺に女性疑惑出とるねん!
今までのを見てればわかると思うけど、
俺氏、れっきとしたシャイボーイ。
--以下友人コメ--
私は頑張った。それ以上に言う事はもう無いです。
--以下友人姉コメ--
思いつきでPL増加を提案したら、なぜかうp主がGOサイン出した。
結果、約1名に莫大な負担が行った。私は悪くない。
霖之助係:友人 妖怪少女達係:友人の姉 慧音係:うp主
前→sm22850028 次→sm23304120
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
俺に内緒で作られてた裏設定→sm23224439
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session11-3
ゆかりんと自機組がだらだらとSW2.0を遊ぶ動画です。
今まではあんなだったでござるが、本来はこうでござるよ!
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm22900722←前|次→sm23051777
ぼくみこっ!2nd/SW2.0セッション7-0
なんか16:9に変更してから動画が綺麗になった気がする
テンプレ作り直すついでに動画の結合をムービーメーカーからAviutlに変えた影響かな?
まあ単純にサイズが大きくなったからそう錯覚してるだけかもしれませんけど
卓m@s mylist/38863369
ぼくみこっ mylist/32185786 前:sm22768018 次:sm22969578
【SW2.0】GM霊夢と暇人組~ア○ュラウトの無限工房~3日目
このシナリオサプリって3~6人向けってことになってるけど、
ラスボスでレッサードラゴン&ドラゴネットをたった3人で相手するのって無理じゃね?
って思えてくる。
マイリス→mylist/39494984
【前回:sm22411648】←【今回:ヤツは四天王の中でも最弱・・・】→【次回:sm22461724】
【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 1-4【卓m@s】
結局セッション1はパート4じゃ終わらなかったよ……。 と、いうわけでセッション1-4をお届けです。前の動画で既にタラちゃんの正体に気づいている方がいてびっくり。名前だけでわかってしまうものなんですね。 sm21807528前 次sm22012805 mylist/38434929
【SW2.0】GMさなえの猫鍋カーニバル 妖精迷宮編ー1
友「この卓のコンセプトはなんだったかな?」
うp主「ほのぼの☆ハートフル☆ライトファンタジー」
友「看板に偽りアリだ。やり直し!」
使用素材はこちらmylist/38526340
前回sm21873156 次回sm21923518
【SW2.0】東方五英傑 2-1(軽業メイデン)【東方卓遊戯】
セッション2開始。セブンさんは今回控えめです。
◆この動画は東方卓遊戯動画です。肩の力を抜いてお楽しみください。
sm20561166←前 mylist/36028228 次→sm20681189
◆追記、多少、効果音が大きいかもしれないです。こんなにBGMと効果音で音量の差があるとは思わなかった…!
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session3-6 【SW2.0】
切りどころがわからなくてひたすら編集してたらこんな長い動画になってしまった・・・。PCの外見みたいなのを少し決めてみたので、今回はそういったRPが多めです。
話を自然な流れにしたいがためにちょっとTRPG感がなくなってきてる気がする。
卓遊偽の準備を始めるので、Session3-7はその編集終了後になります。ちょっと待っててくださいね。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session3-5)→sm20338723
次(Session3-7前編)→sm20457710
mylist/35546812
【SW2.0】 剣と魔法と学び舎と Session1-1 【卓ゲm@ster】
お待たせしました。セッション1開始です。
前回はあんなミスの塊をご覧頂きありがとうございます。
おかげ様で、セッション0はなんと1000再生を超え・・・!?
_(:3 」∠)_ユメダネコレハ
いろいろと指摘してくださった方々、本当にありがとうございます!
当動画内で修正させていただいております!
これでもうミスはないはず!・・・・・・・はず!!
偉大なる先達様を勝手に応援するコーナー
ブリッツPの「小鳥さんのGM奮闘記R」:mylist/32746620
にせぽにーPの「舞さんの行き当たりばったり冒険譚」:mylist/30682272
Mylist:mylist/35121049
前動画:sm19643941
次動画:sm19706956
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション1-3【SW2.0】
戦闘作るの予想より遥かに難しかった……。作り終わった後レイヤがしっちゃかめっちゃかになってて乾いた笑いが出ました。 前→sm19396372 次→sm19456494 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【卓m@s】剣と魔法と世界樹と Session1-4【SW2.0×SQ】
この動画にはキャラクター崩壊、大きな設定の改変などが含まれている可能性があります。
どうも奈良Pです。
その茶番実に7.2秒・・・ッッッッッ!
それはさておき魔晶石なかったら正直やばかったかも。
Session1-3:sm19194348
Session2-1:
剣と魔法と世界樹と:mylist/34190206
ヤマメのお気楽SW2.0 0-1
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
次 sm18398454
追記 エラッタ・コメント返信動画製作sm18388524
【東方卓遊戯】咲夜さんがGMに挑戦するそうです 2-3話【SW2.0】
2-3話になります。文字と画面について、すでにセッション2の動画部分は作ってるので、3から手を入れていきます。しばらく見辛いと思います、申し訳ありません。モニターの解像度を下げると少し見やすくなるかも・・・うp主の製作環境が1680*1050なのでその位? 今回は会話主体になりますが、10分に収めようとあれこれ切ったら、物足りない感が出まくりました。演出や展開の勉強しないとなぁ 前:sm16271834 mylist/28393572 次:sm16340887
