キーワード SW2 が含まれる動画 : 19306 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 5-8
こいしちゃんがSW2.0のGMとして無意識にPLを振り回したり、
振り回しきれなかったりする動画を目指しています。
戦闘回を作ってる最中に次のセッションまでの課題が増える増える。
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(5-7)sm28611533
次回(5-9)sm29170381
【SW2.0×ミリオンライブ】ザルツバトル64 part2-3【卓m@s】
お久しぶりです。
忘れられた頃に帰ってくると言う迷惑をしでかしました。
今度は忘れられないうちに投稿できるように頑張ります。
そして3rdライブツアー、お疲れ様でした。4thまで、生きねば。
【5/5追記】
イラストを描いてくださった方達のご紹介です。
大変失礼いたしました。
黒野P様 http://www.pixiv.net/member.php?id=5317301
ざっくり@卓ちーを応援し隊様 user/illust/12866270
源 源様 user/illust/25444378
sm1447854865←前 マイリスト mylist/49501189 次→sm28942205
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション12-5
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
ぎっくり腰と日曜の呼び出しには気を付けよう
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです
前⇒sm28614250 次⇒sm28814363
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session6-2【卓m@s】
おおっとー! ちょうどぴったりこっきし1週間での更新だーっ!
どうもびんりつPです。かなりのんびり作ってた覚えはあります。
だって特に編集面倒な箇所もなければ、台詞を凝った覚えは……覚えは……
く、くそっ! 熊本弁……なんて面倒なんだ!!
前:6-1→sm28220204
次:6-3→sm28316954
零時に魔法が解ける頃mylist/40534988
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-3
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
皆様、良いお年を!
前⇒sm27834519 次⇒sm27961634
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【ラブライブ!】フェンディル冒険記-Session10-5【S.W.2.0】
卓ライブを作りたいという声をちらほら聞いています!作ってくださいお願いいたします(土下座)。
よく立ち絵について聞かれるのですが、私はスクフェス様のお力をお借りしています。
切り抜きはかなり手間がかかりますので、個人的には配布されているMMDモデルを用いた立ち絵作りがいいのかなーと思ったり。
作り始めてみたら案外いけた!ってこともあると思います!
ぜひ、ぜひ作っていただきたいと思います!
prologue→sm24541435
sm27513185←前|次→sm27670103
関連動画→mylist/45767499
素材をお借りした皆様、本当にありがとうございました。
文字数の関係で宣伝していただいた方のお名前はマイリストコメントに記させていただきます。
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 6-11
ども、奏萩です。
今回はルーナス回。添削を繰り返し、ミスを発見する度にエンコと出力をやり直しました。
しかしまぁ、最終的にちゃんと仕上がったので満足です。
呟いておくと個人的にリリーさんがとても書きやすかったです。
お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.
sm27252025←前,次→sm27353414.
[0-1:sm24023973]
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session17-4 【SW2.0】
各々の理由から離れゆく者たち。されど想いは唯一つに。
何でもない紹介パートなのになぜこんなに時間がかかった。
理由は簡単。ちょっと副業を始めたのだ。勉強なう。
ということで今後、それの勉強があるので投稿間隔開くかもです。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや宣伝、支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session17-3)→sm26983251
次(Session17-5)→sm27170242
mylist/35546812
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション8-7
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
これがやりたくて早苗さんにしたんだ
前⇒sm26744676 次⇒sm26843974
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【東方卓遊戯】アリスと幽香の剣と魔の冒険譚 Session2-4【SW2.0】
戦闘回はやることが多いので作成に時間がかかってしまいますね。
熟練者から見ればガバガバかもしれませんが多めに見てください。
何と4/14にセッション0の再生数が1000回を超えていました!皆さんありがとうございます!!
そして前回宣伝していただいた オヤカタ 様 本当にありがとうございます!
前へ:sm26022054 マイリスト:mylist/48469583 次へ:sm26178691
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】4-2
・1人と1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・基本ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとザルツ博物誌,AW,CG,WT使用です。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・広告、本当にありがとうございました。初広告という事もあり感動しました。
・セッションがいくつかあったり、せかダンやTFSPやったり、リアルが忙しくなったりで遅くなりました。申し訳ありません。
・真面目な流れだったのに戦闘はこのザマだよ!
・参加させていただいた企画の導入動画:sm25841599
・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm25630322←前 次→sm26016638
【SW2.0】剣と魔法とゆっくりタチ。【session 0-1】
既にここに書く内容が思いつかないです…
これも同時投稿の弊害ですね。
この動画で使用させて頂いている外部サイト様の紹介は
以下のブロマガでURLと共に紹介させていただいてます。
→ar755098
【マイリスト】→mylist/49330081
【session0-0】sm25844657【前】sm25844657【次(session1-1)】sm25844713
【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session2-6【卓m@s】
前回の間違い探し!
×"太陽王国"セフィリア
○"神の御蔵"セフィリア神聖王国
みんな、わかったかな?(震え声)
戦闘画面がごちゃごちゃしててすげー分かりにくいです。
レイアウトを変えるべき……なんでしょうねぇ。ぐぬぬ。
前:2-5→sm25349147
次:2-7→sm25485918
零時に魔法が解ける頃mylist/40534988
支援絵を頂きました。
ドダメイクPさん im4603467
追記:アイドルマスターカテゴリ197位頂きました。ありがとうございます
【ゆっくりTRPG】GM呂布のソード・ワールド2.0 prologue 修正版【SW2.0】
BGMの音量バランスを調整した(つもり)版。内容自体に変化はありません。
次回→sm24720841
動画マイリスト:mylist/46239180
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】2-1
・1人と1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・使用するのは基本ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとアルケミスト・ワークスです。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・サナの苗字が変わってる? いえいえまさか。初めからこうですとも。
(追記)サナのMPは正しくは26です。失礼しました。・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm24948394←前 次→sm25080452
【卓M@s】終わりを告げるミネラロジー[4]【SW2.0】
律っちゃんを愛でる会にようこそ!!
歓迎しよう。盛大にな!
村の生活を顧みず冒険者技能を伸ばしまくったこの三人娘は、
わりと問題児かつ事実上の最大戦力です。
よって、少々の危険が迫った場合でも、問題なく退けられるといいなぁ……
1セッションで終わる短編の予定です。
ちなみにメイン(mylist/27222905)は視聴者バイバイの模様。
でもおもしろいよ(ゝω・)
<sm24409175:前 mylist/46298773 次:sm24755918>
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 2-4
ども、奏萩です。今回はかなり展開に難儀しました。まぁ、こうなるのが自然、なのかな? どうにもサガタシナリオになってきた気がする。さてさて、これからどうするかな……。お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.sm24172019←前,次→sm24258900.[0-1:sm24023973]
【卓m@s】テイルズ オブ アスセーナス Session2-1【ミリマス×SW2.0】
どうも。叢風です~
今回からカルディアグレイス(CG)のウォーリーダーを導入したので、セルアリカのキャラチップを変更してみました
(大河ドラマ「軍師 官衛兵」の影響じゃないですヨ?(目逸らし
そういえば、今月の19日にルルブ3改訂版、そして、来月には「ルミエルレガシィ」と新展開「ドラゴンレイド」が出ますね~。楽しみです!
◆PCの容姿について書いてみました:http://kaikias.blog.fc2.com/
追記:・セルアリカの経験点→誤500,正0
・コンジャラーのレベルは3のまま
・シャルの経験点→誤0,正50
◆マイリスト【mylist/44504647】:
・前→【sm23845483】|・次→【sm24372464】
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-11 【SW2.0】
気難しい彼女は、甘くも優しい。
こういう娘って優しく接したらデレデレになりそう。
アドリブで情報とか追加しちゃってるせいであとが不安。
まあ、変になったらEX回で謝ればよし。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session10-10)→sm23033285
次(Session10-12)→sm23085177
mylist/35546812
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-10 【SW2.0】
唐突に怪しさ満点の情報盛りだくさん。
そろそろ見え始めてくる水問題の全貌。
あれ?何だか投稿間隔が以前に戻ってる…。
この動画に関わっていないとやってられない。心の癒しです。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session10-9)→sm23013064
次(Session10-11)→sm23057218
mylist/35546812
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session8-8 【SW2.0】
今回殆どダイス振ってぬえ。ちょっとずつ話が進みます。セッション8は戦闘回数自体は少な目で行く予定です。あとボス戦入れて2戦3戦くらいかな?
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session8-7(前)→sm22926764 session8-9(次)→sm22943386
【東方卓遊戯】萃香とSW2.0 第5-4回
あけましておめでとうございます。
・・と、挨拶するにはすっかり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ところで、同窓会に行ってきました。しかし、会う人会う人全然判らない昔の話題に思い当たらない(懐かしさはあった)・・
・・数年前、車の事故で頭を強打して事故瞬間直前の記憶が飛んだ事があるんですが、事故の記憶以外も飛んでるのかなぁ・・
使用させていただいた素材(順不同)
魔王魂 様、ぐったりにゃんこ 様、kaoru 様、AI 様 ニコニ・コモンズ様 ARNA 様 神奈イツキ 様 おおだま 様
シロウ 様 効果音源 様 白爺 様 【Rド】 様 ルーガ 様 ぴよちーPの人 様 イグアナまくら 様
一部ペイントにて自給自足
sm22558052←前 次→sm22841550 mylist/34123353
【SW2.0】GM霧雨魔理沙と反逆の勇者たち2-9
私「週休二日です」友人「正月は?」私「週休二日です。初めての二連休です」友人「あっ……(察し」待っててくださった方々、コメントなどありがとうございます。今回もTRPG?な回なのに色々忘れてて八時間ぐらいかかりました。どなたかうpの早い方、作業風景をうpってくださいお願いします。会話画像とか色々くれるえるちゃん user/6341687 mylist/37474721 使用素材様はマイリストにて。 sm22572717 ←前 次→ 0119仮眠しすぎて完成しなかった(小声)
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 2-8
えー前回のゲラ(アイコン)ですが
ゲラとは活字組版を入れる長方形の盆のことをいいます
まぁこれを文字を四角に収めるところからアイコン化と似てね?
ってことでどこかの範囲で言ってる言葉です
信じるか信じないかはあなた次第
私はどっちでもいいのだけれど
本編でも言ってますがリドルの正解は次回発表です。
マイリスト→mylist/38829088
前:sm22574265 後:sm22659428
【SW2.0】紅美鈴と不敵な仲間たちinエイギア2(5)
お久し振りです。今回はボーナスステージ~ボス戦直前までをお届けいたします。◆もうちょっとAviUtlの使い方を勉強してみます。◆使用させていただいた素材はマイリストに。mylist/31053477 前回sm21884263/次回sm22273631
【SW2.0】東方うさぎ卓 1-4話<赤の街編>
(艦これ)司令部LV68になり、ついに我が艦隊のエース雷さんがLV99になりました。
わーい。
前回:sm21902409 次回:sm22363726 マイリス:mylist/38339432
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション4-4
イグニスブレイズが流派ルールにどう影響するかちょっと気になる
なぎ払い系の秘伝とかシャレにならないと思うのですが。
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション4-3 sm21808115
セッション4-5 sm21927230
【ASOBU】気遣い知らずの冒険者たち1-7【SW2.0】
◆この動画は、UTAUとソード・ワールド2.0を元にしたTRPG動画です。
◆わないPの開拓卓→ペッテン村開拓記:mylist/31118257◆藍しゃまのデータ卓→東方蛮族混:mylist/23589732 ◆ライダーって、いいよね→小傘の霧の大陸冒険記:mylist/32952673 ◆レーゼルどーん!→レーゼルドーンの開拓者たち:mylist/28531822
◆マイリスト⇒mylist/8751307 第一回⇒sm20660087 次⇒sm21976548
【卓M@s】律子GMのリーンシェンク冒険譚 Ses.05-2【SW2.0】
・今回の戦闘……始めに言っておきます。私が信じられませんでした。ウソダドンドコドーン!!!
・今セッションでは2人ほどゲストPC出しますが、戦闘は1人しか出しません。理由はそのうち解ります。
・追剥ぎのイメージですが、バイク乗ってるしありかな、と。
追記)非ランク効果を勘違いしていました。詳しくはセッション後のコメント返信にて説明しなおします。
個人的に応援してます卓m@s:mylist/37339983
前:sm21781886 次:[5-3] リスト:mylist/37244286
【東方卓遊戯】咲夜さん達がラクシア入り3-0【SW2.0】
咲夜さん達がラクシアに迷い込む動画です
プロットの無い所まで来ました
いやもともとほとんど無かったんですけど
ここから先は一部を除いて行き当たりばったりです
アドリブに命を掛けろぉ!
今回お借りしたBGM sm18111772 sm17313384
使用素材はマイリストにmylist/36614967
前<sm20984442 次>遅くなりましたーsm21228892
追記:宣伝ありがとうございます!!
【東方卓遊戯】咲夜さん達がラクシア入り2-4【SW2.0】
咲夜さん達がラクシアに迷い込む動画です
作業時間的には2,3日前に出来上がってもおかしくなかったはずですが…
戦闘シーンが変わり映えせずorzってなってました
もう少し変化のある画面にしたかった
次回以降の課題ですね
使用素材はマイリストにmylist/36614967
前<sm20853509 次>sm20984442
追記:宣伝ありがとうございます!!
ヤマメのお気楽SW2.0 9-6
うp「シリアス書くの難しいy……ウボァー」
???「仕置き完了」
翌朝、うp主は無残な姿で発見された。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm20675458
次 sm20939909
