キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】剣の軌跡【SW2.0】 session 0-1
数年前に作った奴を発見して、なんか勿体ないから投稿したので、完全に初投稿です。
この動画はキャラ作成前の茶番だけ。作ったのは次のキャラ作成まで。
圧倒的初心者編集につきご注意。特に音量全般(めっちゃ大きい可能性大)。
続きを作るかは不明です。
次→sm40354297
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ボイロ達で行くソードワールド2.5~アカネちゃんは異世界転生したいようです~第16話
TRPGソードワールド2.5を身内卓でプレイしたボイロリプレイ動画です。
GM含めプレイヤーもソードワールドは初プレイです。
第一回シナリオ名:迷宮の街/作者様 BANG-G様 動画公開、製作の許可 ありがとうございます
現在は「迷宮の街」から派生したシナリオです
モンスター画像素材:ソードワールド2.5公式サイト配布素材及び Rド様
モンスターデータ:公式ルルブ及び 百の剣亭 様の魔物辞典より
NPC素材:Picrew 有償素材
PC素材:クリム、アカネ/Mas, ルチア/ポリバケツ、 ロー・サンジン、アルフレート/Gax Picrew
SE:ニコニコモンズ 有償素材
他:有償素材とニコニコモンズ、BOOTH公開素材
プレイヤー:GM、アカネ/うP主 クリム/Mas ロー・サンジン/Gax ヒッピー/もち GM、ルチア/ポリバケツ アルフレート/大黒
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
・思っていたよりも再生数が伸びて驚いています。視聴コメントマイリスいいね、広告まで頂きありがとうございます。これらがあると動画作るぞって気になるので本当にありがたいです。
めっちゃコメント頂けて感謝です。コメント流れるとやる気が出ますね
※プレイ済みセッションに公開不可の有償シナリオが含まれていますので、そこは何があったかの簡易なあらすじだけになります(そもそも動画化を予定してなかったので申し訳ないです)
ボイロ動画のお話としては視聴者さんにも整合性と繋がりが分かりやすいような形でお届けできればいいなぁと思っています
ボイロ達で行くソードワールド2.5~アカネちゃんは異世界転生したいようです~第15話
TRPGソードワールド2.5を身内卓でプレイしたボイロリプレイ動画です。
GM含めプレイヤーもソードワールドは初プレイです。
第一回シナリオ名:迷宮の街/作者様 BANG-G様 動画公開、製作の許可 ありがとうございます
現在は「迷宮の街」から派生したシナリオです
モンスター画像素材:ソードワールド2.5公式サイト配布素材及び Rド様
モンスターデータ:公式ルルブ及び 百の剣亭 様の魔物辞典より
NPC素材:Picrew 有償素材
PC素材:クリム、アカネ/Mas, ルチア/ポリバケツ、 ロー・サンジン、アルフレート/Gax Picrew
SE:ニコニコモンズ 有償素材
他:有償素材とニコニコモンズ、BOOTH公開素材
プレイヤー:GM、アカネ/うP主 クリム/Mas ロー・サンジン/Gax ヒッピー/もち GM、ルチア/ポリバケツ アルフレート/大黒
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
・思っていたよりも再生数が伸びて驚いています。視聴コメントマイリスいいね、広告まで頂きありがとうございます。これらがあると動画作るぞって気になるので本当にありがたいです。
めっちゃコメント頂けて感謝です。コメント流れるとやる気が出ますね
※プレイ済みセッションに公開不可の有償シナリオが含まれていますので、そこは何があったかの簡易なあらすじだけになります(そもそも動画化を予定してなかったので申し訳ないです)
ボイロ動画のお話としては視聴者さんにも整合性と繋がりが分かりやすいような形でお届けできればいいなぁと思っています
【卓m@s】みりおんクエスト セッション4-2【SW2.5】
どーも、ましわです。
セッション4-2です。
3ヶ月でようやくここまでで申し訳ありません……。
今回から、立ち絵&アイコンの喋ってないキャラはグラデーションを使って暗めにしたのですが、見づらいもしくはこの暗さだと分かりづらいのであればご意見をお願いいたします。
●お借りした立ち絵:siroP、黄緑野郎氏
●Twitter:@kusakaze.nagi | 動画でのご意見・ご指摘・ご助言などがあれば、なんなりとお願いいたします
■前→【sm39057983】
■次→【sm39799271】
■マイリスト→【mylist/69968350】
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション7-1【卓M@s】
お久しぶりです、だいぶお待たせしました…
ということでセッション7の開始です!
今回もキャラセッションですよ!
どうぞ楽しんでくださいませ…
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
前⇒【sm38089923】 次⇒【sm39252767】 マイリス⇒【mylist/58105073】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション7-2【SW2.0】
本日、「GM貴音と月見亭の冒険者達」は6周年を迎えました!
・・・・・・えっ?
サムネに使用させていただいた支援絵→im10670772
※最後のイラストは去年の誕生祝いに頂いたものです
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ピリーストPさん、鉄扇Pさん、yuyuyuさん、ジャンさん、緑青さん、モコキッカーさん、べてさん、きききよしさん、pulsarさん、PNPさん、フランケンさん、Lycaonさん、mandamさん、キョンPさん、tomtomHさん、広告ありがとうございます!
支援絵:clip/1532093
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(7-1)→sm38067211 次(7-3)→sm39258940
【ゆっくりTRPG】ラクシアのファンタジー学園モノ その願いがもし罪ならば②【SW2.5】
いいねボタンでPCのメッセージが見られるようになりました
動画作ってお絵描きしてまよきんシナリオ作ってcocシナリオ作らなきゃいけない…
マイリスト:mylist/44314679
前回:sm38702710 次回:sm38769222
part1から→sm35747072 他のpart1→mylist/36166089
クトゥルフマイリス:mylist/69665342
もらい物→clip/3246741
最近始めたお絵描き→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20253460
【東方卓遊戯】軽低体温症 session1-5【SW2.5】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは ボス戦闘動画を作っていたと思ったら 前哨戦が終わったところまでしか作れなかった」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 戦闘が長引くだとか進行がグダっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
実はずっとMAD動画見てて遅くなったなんて言えねえ……
sm38257914 ←前 次→ sm38287528
質問、要望、間違い指摘などもコメントしていただければ嬉しく思います
使用素材はシリーズとコンテンツツリーにて掲載させていただいております
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓m@s】みりおんクエスト セッション3-2【SW2.5】
どーも、ましわです。
戦闘に関してですが、あんまりにも凝るとMPが尽きそうになるので、いろいろ試行錯誤中。
まだまだですねぇ……。
●お借りした立ち絵:siroP、黄緑野郎氏
●Twitter:@kusakaze.nagi | 動画でのご意見・ご指摘・ご助言などがあれば、なんなりとお願いいたします
■前→【sm38049699】
■次→【sm38901432】
■マイリスト→【mylist/69968350】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 6-5【SW2.5+α】
メリークリスマス!!
それと今年最後の動画投稿でございます。
投稿間隔空いたりもしましたが、来年もよろしくお願いします。
※ないとは思いますが、この動画シリーズでの悪ノリ等は実卓でしないようにしてください。
sm37979397←前 次→sm38088854
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
【広告ありがとうございます!!】
こらそん様、Seelacanth様、たまを様、pulsar様、かぜ様、PNP様、ピリーストP様、yuyuyu様、夜伊様、べて様。
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.5】ソードワールド2.5リプレイ「町はずれの廃墟探索」part3【裏口卓ハーヴェスCP-2】
因果応報とはこのこと。
Part2 → sm37791153
Part4 → sm37854218
ソードワールドマイリスト → mylist/68094894
TRPGリプレイ第一話まとめ → mylist/67241236
よいこのみんなは軽率に詫び石要求しちゃダメだぞ!
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション5-6【卓M@s】
お待たせしました、これで無事にセッション5は終了になります
今回も引き続きメネルP様のところよりがんばれ小鳥さんとコラボをさせていただいております
セッション全体を通して、沢山キャラクターで遊ばせていただきありがとうございました…感謝!
メネルP様よりがんばれ小鳥さん~はじめてのS.W2.0~【mylist/37229013】
戦闘頑張ってるので、是非見てくださいね!
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
素晴らしいドットをありがとうございます( ˘ω˘ )
前⇒【sm37257715】 次⇒【sm37756340】 マイリス⇒【mylist/58105073】
寄り道その2⇒【sm37730439】
べて様、かぜ様、Lycaon様、緑青様、きききよし様、フランケン様、PNP様、殺陣倉様、pulsar様、Seelacanth様、夜伊様、いろいろさまざま様、鉄扇P様、^^) _旦~~様、広告ありがとうございまーすっ!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【第十九回東方卓遊偽】GM椛のオンラインセッション紀行 Part1-2【ゆっくりTRPG/SW2.5】
卓遊偽以来からオンセ漬けですっかり遅くなってしまいました。
あれから既にGM担当は2回増え、PL参加も3か月で8回程になりました。
こちらのセッションも、中の人全開でお送りしますよ(主に一人)
sm35883236 ← 前 次 → 流石に白狼抄作るぅ…
普段作ってるの → series/10774
うp主のTwitter → https://twitter.com/kohaku_106
怠け者たちのSW2.5 part2-3【東方卓遊戯】
FEにはまってたり、モンハンにはまってたり、ポケモンにはまってたり、PCのHDをSSDに換装してデータがめちゃくちゃになったりといろいろあって遅くなりました。
前回 part2-2:sm35410379 次回 part2-4:sm37997702 当シリーズ:series/32189
維谷 千佳様が美しいヴィオレッタの支援絵を描いてくださりました。→im9853666
これがあったおかげで筆が進みました。本当にありがとうございます。
緑赤石様、月珖様、恵雨様、維谷 千佳様、筑前煮様、琥珀様、エリプス様、ARIKA様、yao-lung様、アルカ様 ニコニ広告ありがとうございます。
ミス①戦闘中にハッサン、カロン、ヴィオレッタのMPが減少していますが、実際には減少していません。申し訳ありません。
【SW2.5】私達が本当を語るまでの物語【part2-2】
BGMのセンスをください。
part0 【sm33559376】
part2-1【sm35609699】
part2-3【sm36104847】
マイリスト:【mylist/60160334】
ラーリスチョイス:https://www65.atwiki.jp/learischoice/
※ 版権キャラやら何やらのソードワールド2.0一部実卓リプレイ大半仮想卓動画です。
※ 完全で完璧に幸福な市民ではないのでルールミス等があり得ます。
※SW2.0+2.5の混合卓となります。
※茶番とノリと勢いがよくあります。
それが苦手な人でも楽しんで行ってくれよな!!!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】ゆっくりたちの遠路綺憚 【キャラメイク】
初投稿になります!
ゆっくり実況に挑戦してみたんですが、思った以上に大変で、
予定より時間がかかってしまいました...(汗)
先人たちを尊敬するばかりです。
【音源・背景使用元】
【OtoLogic】
https://otologic.jp/
【魔王魂】
https://maoudamashii.jokersounds.com/
【H/MIX GALLERY】
http://www.hmix.net/
【On-Jin ~音人~】
https://on-jin.com/
【効果音ラボ】
https://soundeffect-lab.info/
【creativefreaks】
http://creativefreaks.net/
【winddorf blog】
https://winddorf.net/
【PeriTune】
http://peritune.com/
765プロのちょっと不思議なSW2.0【7-1】
『防衛戦』
投稿ペースが上がった理由は
うぷ主的にここから盛り上がる場面だからです。
作ってて楽しいゾ
sm35093960←前 マイリス mylist/48197245 次→sm35190895
風神様のオンバシラン Session24-8&反省会
反省会です。
オンバシランも早いもので6周年を迎えました。
皆様、いつもご視聴ありがとうございます。
前:sm33538044(Session24-7)
次:sm33866612(Session25-1)
マイリスト:mylist/33345555
【卓M@s】GMやるよ、小鳥ちゃん セッション0【SW2.0】
どうも、卓ゲm@sterでは初めまして!
卓m@s動画を見ている内に、自分も作りたくなって、勢いのまま作ってみました。
ソード・ワールド2.0の架空戦記になります。
やる気とパッションで頑張りたいと思います。卓も動画も初心者のため、不備があるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
追記:マギスフィアの存在忘れていた……リッツのアイテム諸々買いなおしました。それと千早のキャラの名前がコピペしたままでした。正:PC名:チハ・キサラ、PL:如月千早 種族:人間、生まれ:神官。あとは同じです。ご指摘ありがとうございました。
続くといったな、あれは嘘だ(ごめんなさい)
マイリスト→mylist/60719230
たくさんの広告ありがとうございました!書ききれない…
【SW2.0】寝落ち冒険者達のソードワールド2.0 Part0【実卓リプレイ】
(TRPGリプレイ動画は)初投稿です。
かなり荒い部分があるかと思いますが、よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/59962280
次回:sm32065468
以下動画作成でお世話になったサイト様
きゃらふと:https://charaft.com
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session1-6【SW2_0】
Session1、完! 是非今後とも御贔屓に……
あいこんPの作品『横山奈緒の誕生日に「Super Lover」を描いてギターインストで弾いてみた。』(sm30613893)をお借りしました!
他にも素晴らしい演奏をされています!(mylist/35387666)
拙作でも『夜会話』をやりますが、『夜会話のある卓m@s動画』と言えばこの作品を忘れてはいけない!
『がんばれ小鳥さん』、オススメです(mylist/37229013)……。
白菜様、広告ありがとうございます!
初めての方へ(sm28496305)
シリーズマイリス(mylist/55415500)
おすすめ卓m@sシリーズ(mylist/58053586)
キャラクターシート(mg179094)
コメント返しのブロマガ(ar1309914)
前(sm31004675)←[]→次(番外編1:sm31577047)(Session2-0:sm31896470)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション14-3
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
WEED さん、琥珀 さん、逆魚 さん セッション14-2の広告、ありがとうございました!
セッション14-2が東方 24時間 総合 ランキングで 93 位でした!
動画時間が短めです
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです
前⇒sm31257626 次⇒sm31502907
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~22-5~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
セッション22 ボス戦
sm30991599←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm31075988
【卓m@s】GM亜利沙とうたわれる冒険者たち Session1-5【SW2_0】
次の動画に入れる予定だったボス戦をこっちに入れました。(延期の言い訳)
最後のシーンのアレはあくまでゲーム内でのキャラです。演じている娘は凄くきゅーとでびゅーりほー、そして心優しいアイドルなので誤解無きよう……。是非ゲーム本編などで詳しく知って欲しい一人です。
11:30あたりの「1R行動不可」は自分で付け足したものでルルブには無いです、多分。悪しからず……。
すぎっち様、sicky様、42様、たけやぶP様、広告ありがとうございます!
初めての方へ(sm28496305)
シリーズマイリス(mylist/55415500)
おすすめ卓m@sシリーズ(mylist/58053586)
キャラクターシート(mg179094)
前(sm30710680)←[]→次(sm31448281)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session8-5【卓m@s】
少女は歩き出す。
前:8-4→sm30922317
次:8-6→sm31185144
零時に魔法が解ける頃mylist/40534988
twitter:@lilly5binritsP
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session3-7 【卓M@s】
もう最近、ゆかゆかのりこは毎月何かしら見かけるので嬉しいですね
けれど有香のリミテガチャは、お迎えむーりぃー……
ようやくセッション3終わりました。
亀ペースですが、これからもどうぞよろしくお願いします
戦闘画面構成に悩んでいるので(特にバフとか)、何かアドバイス貰えると嬉しいです
宣伝ありがとうございます、とても嬉しい!!
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm30679289 次 → sm31005817
マイリスト → mylist/53670830
【東方卓遊戯】SW2.0CM合作企画告知動画
ちょっとしたお祭り企画のお誘い。
企画詳細は動画内容および下記ブロマガ記事にて。
企画詳細記事(ar1182056)
リスペクト元→ダブルクロス15秒CM集(sm30247618)
告知が来たので追記→第十四回東方卓遊偽での開催になります(sm30578848)
【卓M@s】GM貴音と月見亭の冒険者達 セッション4-0【SW2.0】
たいへんお待たせしました!セッション4です。今回は
かなり成長に悩んだ上、製作途中PC前に座りながら
ねてしまうこともあったけど何とかなりました。
おおきく物語を動かしていきたいと思っているので色々大変ではありますが、
めげずに頑張っていこうと思いますの
でこれからも応援願います!
ともかく、今回の動画は導入~成長報告までです。ゆっくりしていってね!
ういろう
※本作は「グループSNE」及び株式会社「KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
作画担当:黒炭落花生(ピーナッツ)Pさんuser/4036325
ブロマガ(ネタバレ、コメ返等):ch.nicovideo.jp/ahgp865583_nicomas
支援絵:clip/1532093 mylist/50642590
Twitter:@ahgp865583
今回も広告いただき本当にありがとうございます!
最初→sm26527016
マイリストmylist/50611730
前(3-5)→sm30360081 次(4-1)→sm30680558
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session6-6【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画。
休むかもと言いつつやっぱり更新。代わりに来週穴明くかも。
ヤコブの立ち絵はどうしようか迷ってたんですが結局アレにしました。
sm30086331≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm30212328
===========
秋イベ終わりました。E4甲がラスボスでE5甲はイベントバトルでした。E4後半92回出撃で燃弾10万溶けた……
E4甲は自分の場合、正空・高戦3・摩耶様・雷巡でクリア。火力の違いもそうなんですが、装甲や耐久が案外重要なのでは? と思い、重めの編成にしたところボス到達が安定しました。
夜戦の手数を増やすため空母は1のみ。制空劣勢夜偵狙い。
E5は簡単だったので装空・大和型ぶっこみでもよかったかも知れない……
地底妖怪の狂悖な冒険録 セッション2-4 (東方卓遊戯 SW2.0)
地底妖怪の方々がラクシアで好き勝手する動画。
パソコンが壊れて点かなくなるというまさかの事態により、投稿頻度ががが…。
なんかほのぼのしてきた、なんぞこれ
→公衆の面前でアシダカグモと戯れる男の子と言うとほのぼの要素皆無ですね。
ファミリア踏んづけたからね、しょうがないね
→キリスさんの最大HPは20ですので、体力の半分もダメージもらったら普通は吐血どころじゃ済まないんですけどね…。
前:sm29709517 次:sm30535310
マイリスト:mylist/55510103
GMこいしとラクシアへの旅路パート2-1
みなさんお久しぶりです。烏賊檸檬です。
かわいいってことは正義だね。
sm29828481←前の動画 mylist/56448149 次の動画→sm29918526
【第8回うっかり卓ゲ祭り 】卓を振り返ってみた【俺たちの戦い(略)】
「番外編 運命力はギャグ力」
筋骨隆々な米軍兵なダイスの女神さまが、サムズアップしながら爆撃機で降下している映像を幻視したKPは私以外いるまい。
なお、大正卓ではその後同田貫と酒を飲み、投稿者はCON対抗でファンブルを出し、自分らし過ぎて胃が痛かった。日本号の中の人はラミアに関して怖いかどうかアンケートをとりたいそうだ。
御手杵の中の人がクリティカル出しまくって、1時間かからずシナリオクリアしたのは「バウムガルトの迷宮城」です。面白いので、SW2.0に興味ある方はぜひ。
・立ち絵はアッポロン様よりお借りしています。
・連絡は@Hydrangeaotaksaにお願いします。
mylist/57108120:普段投稿している動画にはこちらから。
mylist/60350893:単発動画マイリスト
