キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 14529 - 14560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モバマス×SW2.0】サンドリオンズ物語第1-3(前編)
どうも、珈琲だばぁPです
戦闘をノーカットで作ったら分割する羽目になりました
そんな感じのセッション1-3です
今回の特筆事項は…アイドル達がジャギってない事ですね
里|ω・)P、アドバイスありがとうございました!
第1-2→sm22218254 第1-3後編→sm22404836
マイリスト:mylist/38857992
宣伝
架空戦記コミュにて、毎日22:00から好評放送中
もじゃさん企画の『今日の架空戦記』
詳細はこちら ar371097
【東方卓遊戯】巫女たちが紡ぐレガリア戦記(8-6)
今回も尾行ゲーです。もう少し分析、考察パートがあると見ごたえもあるのでしょうが、いざ自分でとなると難しいものです。
sm22372963 ←前回(8-5) イマココ 次回→ sm22399384
マイリスト mylist/36947657
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション4-7
このシリーズでは、コアーシブは遺失魔法として取り扱っております。
正直嫌いなんですよ、敵が使っても、PCが使ってもクソゲー化するし
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション4-6 sm22025429
セッション4-8 sm22217487
魔理沙の送る人妖たちのSW2.0【3-4】
たいした作業内容でもないのにまた月をまたいでしまった。どういうことなの……
あ、入渠終わった? じゃあまた出撃よろしく~
使用素材元はこちらに表記→mylist/36672222
sm21886740←前 次→sm22340506
【SW2.0】パルスィが_なかまになりたそうに_こちらをみている1-3
うがーーーーーーーーーーーーー!
動画編集って思った以上にめんどk(ry大変ですね。
そもそも不慣れなTRPGに手を出そうとしたのが間違い……いや、いつかリア友と遊べるようになるためには……
とりあえず、9月中にはセッション1が終わりそうですね。
【グランクレストRPG】→mylist/42222728
マイリスト→mylist/38584408
sm21794979←前回 次回→sm21863001
ヤマメのお気楽SW2.0 10-5-A-2
霊夢「Aルート後半戦……しかし」
アリス「所々ミスがあるわね。意味なく揺れたりフェードかかってたり」
パルスィ「で、今回のサムネ……あれ?」
小傘「おそらく2回目だね、サムネまで全力でミスするのは」
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm21368594
次(10-6) sm21502580
別ルート(10-5-B) sm21451174
アンケートはまだ受け付けています。→ar287537
【第5回東方ニコ童祭】洩矢諏訪子と鋼の救世主たち-嘘予告編-
◆第5回東方ニコ童祭飛び入り参加作品◆卓遊偽まで待てなかった、今は反省している。◆一応データを組みはしたものの、作業時間が足りなくて尻切れトンボに。上級が出たら本気出す、かも。◆SW2.0動画mylist/31053477ネクロニカ+α動画mylist/31284739◆続きました。sm21297853
【SW2.0】犬小屋冒険活劇/1-1【オンセ】
=概要=
どどんとふ@えくすとり~むでのチャットセッションを動画に起こしたものです。
基本的に会話文ややり取りは全てそのまま使ってます。
=プレイヤー紹介=
ポチ二号(GM):当卓の発足者。彼を中心にメンバーが揃った。
あみょた(私):動画は私視点で進行します。ちなみに多少経験者。
ユミタカ:SW2.0は初みたい。
ルナ:上に同じ。ポチ二号(GM)のお友達。
大乳丸:ルナさんのお友達。大昔にTRPG経験有り。
【リンク】sm20789376 ←→ sm22945310
【マイリスト】 → Nothing
【東方卓遊戯】巫女たちが紡ぐレガリア戦記(2-7)
てんこにほれそうだ。
ボス戦はやはり補助魔法の活躍が光りますね。
だがな、エクステンドアシスト、お前はダメだ。
追記:6分15秒付近、シンクレアの出目は×(3,3)→○(5,5)でした。訂正しお詫び申し上げます。
sm20958580 ← 前回 イマココ 次回→ sm20998421
マイリスト mylist/36947657
【SW2.0】初心者GMPLが行く 1-1【リプレイ】
卓ゲ界隈では初めまして、湯迷Pです。
この作品はタイトルを見ての通り、湯迷Pが友人達とセッションした模様を動画化したものとなります。
ルール把握の甘さには自信があるので動画内でセルフツッコミしてないところはどんどんツッコミお願いします。
次回セッションへの糧となるのでw
作中の素材は、誰そ彼亭様、びたちー素材館様、その他各種ニコニココモンズからお借りいたしました。
あと素敵なキャライラストを提供してくれるプレイヤー1のネル君に最大限の感謝。
1-2上げました sm20549877
初心者GMPLシリーズ mylist/36618523
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
SW2.0だよ!!アイドル集合!! Session2-1
こんにちは、アルミナPです。
今回の動画の最後にちょっとしたアンケートを入れておりますので、どうぞご参加ください。
Session1:sm19640957
Session2-2:sm19780752
マイリスト:mylist/35101786
【宣伝】 ブリッツP「小鳥さんのGM奮闘記R」mylist/32746620
ツイッターやってます:http:/twitter.com/aruminaP_nico
【SW2.0】西向く子犬の冒険譚:第六話「見られるのもキモチイイ……(1/2)」
Q:二年近くも放置してた動画を今更見てくれる人がいるとでも?
A:菩薩のように広い心を持つ同じ卓に参加したPLさんは見てくれるのではないでしょうか……?
まあ、PLが楽しんでくれたならそれだけでもアタシャ満足なので、開き直って更新再開。(万が一待ってた人がいたら、放置して本当にごめんなさい)
第六話前半です。今回はGMがエミリアPL→ディーセルPLにバトンタッチしてお送りしております。
キャライラスト全部書きおろしのため、全体的に、誰だコイツ……? みたいな感じになってます。まあ、二年もたてば絵柄も変わるわなぁ。
マイリスト(mylist/20197039) 次(sm19220699)
【東方卓遊戯】速めの弾丸! 第1ー3話【SW2.0】
お待たせしました。出来るだけ早く投稿しようとは思っているのですが、中々そうはいきませんね。涙雪さん(mylist/22276358)のようなスピードが理想なのですが・・・・次はもうちょっと"速め"にできるといいなぁ・・ところで動画前の前置きはあえて省略しているのですが、やはり付けておいた方がいいのでしょうか?次⇒sm18778760マイリストはこちら⇒mylist/33362151
【東方卓遊戯】速めの弾丸! コメント返信その1【SW2.0】
動画3つ分のコメントに返信してみました。こうやって見返すとやはりミスが目立ちますね・・・・。マイリストはこちら⇒mylist/33362151
オーバー25アイドル(?)がゆく! ルキスラ帝国従軍記【0-1】
お久しぶりです、ミノプラです。
最近、極まれにミノプラQだったり9だったりと呼ばれますが、残念ながらPです。
さて、動画の冒頭にもありますが本作はSW2.0のシステムとそれ以外の何かを一緒にミキサーにかけてぶちまけたような世界観や設定となっている上、細かなルールミスなど頻発するとは思いますが、どうかお目溢しをお願い致します。
ミノリプラスシリーズ mylist/31426492
オーバー25アイドル(?)がゆく!シリーズ mylist/32065402
追記
JPY!
【iM@S】新米アイドル達のソードワールド2.0(仮) 1-1【SW2.0】
前回は動画の視聴、コメントをいただきありがとうございます
視聴数やコメントが凄いこととなり、卓M@S動画の凄さに驚いて胃が痛くなりました
出来るだけ早めの更新ができるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
この卓M@S動画はTRPG初心者が実際にプレイした卓を元に作成されています
GMのミス、プレイヤーの勘違いなどが多々見受けられますが宜しくお願いいたします。
マイリスト → mylist/31855582 前回 → sm17726941 次回 → sm18619105
【アイマス】 魔都m@s 2-1 【SW2.0】
明けましておめでとうございます。
永らくお待たせしてすいませんでした。
仕事漬けの年末年始だったので、妄想があふれて大変な事になってしまいそうです。
具体的には6都市×3+5キャラ×2=28シナリオ書いていたことです。
添削と合併でもう少しまとまると思いますが、
今年はオンラインセッションをやってみようと思っているので
さらに膨れ上がるのは・・・
まだまだ新米GM・PLで色々と不備があると思いますが
生暖かく見守っていただけると幸いです。
それとねだる様で止めていましたが、P名の募集をしようと思います。
便宜的にも必要かと思ったので・・・w
sm16268967←前 次→sm16731752
[卓M@s]不思議の国のアイドル 8-2[SW2.0]
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。2週間ぶりの投稿です。
プチスランプでしたが、なんとか戻ってきました。
この動画から投稿スピードを取ったら何が残るか分かりませんが、マイペースで更新していこうと思います。
素材等でお世話になった方々をマイリストのほうに記載させていただいております。
「不思議の国のアイドル」mylist/24515434 次回 未定
「アイドル達がラクシアを侵略するようです」mylist/25090262
ストライクウィッチーズ2 芳佳無双 ガンダムシリーズのOPで差し替え
SW2 第8話の『J7W1 震電』の素晴らしさを称えたいと思い機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP主題歌「MEN OF DESTINY」機動戦士Vガンダム『STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜』機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック 『UNICORN』魔装機神サイバスター挿入歌「熱風・疾風・サイバスター」MIQver.とOGver.で差し替えアレンジしてみました。後半になるにつれgdgdになってしまった(´・ω・`)声があると臨場感が増すので声無しで編集したくないんですよね・・・音を大きくしてるのは仕様です。
社会人がSW2.0で冒険してみた2-7(前)
TRPGのSW2.0のプレー風景を録音して編集しました。
今回は画質を上げる為、短めでUp・・・あれ、エンコードミス??元ファイルが消えた・・・
とりあえず、今回分の残りは近いうちにUpします。
■ブログ→http://ienakiko.jugem.jp/
■(マイリスト)mylist/8565196
■(1-1)sm4399654
■(2-1)sm4944646■(2-2)sm5078685■(2-3)sm5107451■(2-4)sm5820626■(2-5)sm6517032■(2-6)sm6664727 ■(2-7前)sm6725250■(2-7後)sm6735062■(2-8前)sm8799693■(2-8後)sm8800009■(2-9)sm8805335■(2-10)sm8948290
【SW2.5】奈落をぶっ壊せ Session4-5『明日を共に迎えるために』【ボイロTRPG】
どうも琴葉雪華です。
Session4-5投稿です!
今回3D風な戦闘頑張って作ってみました。
※GMの立ち絵は、りんどうさん(user/illust/448425)にGMの中の人が依頼したものになります。
別卓スノー達の前作2.0卓マイリス ⇨ mylist/70386066
別卓2.5移行後の卓マイリス ⇨ mylist/77851730
この卓のマイリス ⇨ mylist/76439602
X(旧Twitter):https://twitter.com/sekka_kotonoha
本作は「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】砂漠の蛮族珍道中【TRPG仮想卓】Ep 5-1
セイカ「はい、Ep 5-1です。」
マキ「まぁまぁ予定通りだね。」
セイカ「はい、ですが次回はちょっと遅れるかも…。」
マキ「何で。」
セイカ「今回の後編で言ってたやつを考える為です。」
マキ「あー…、なるほど。」
セイカ「今回も皆様の暇潰しの一助になれれば幸いです。」
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
※この動画には以下の合成音声が使用されています。
・VOICEROID、CeVIO AI、VOICEVOX、COEIROINKv2
【SW2.5】砂漠の蛮族珍道中【TRPG仮想卓】Ep 5-0
セイカ「はい、Ep 5-0です。」
マキ「今回は完全に幕間みたいな感じかな。」
セイカ「はい、以前言ってた0番回です。」
マキ「レベルアップとかは次回だね。」
セイカ「今回も皆様の暇潰しの一助になれれば幸いです。」
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
※この動画には以下の合成音声が使用されています。
・VOICEROID、CeVIO AI、VOICEVOX、COEIROINKv2
【30秒!私のCM投稿祭】小樽潮風高校TRPG部【ボイロTRPG】
【SW2.5】小樽潮風高校TRPG部【ボイロTRPG】シリーズ(series/382839)のCM動画。
この動画はルーフェ様主催の「30秒!私のCM投稿祭」の参加動画です。
開催告知動画:sm45013729
【使用ソフト】
Aviutl2
CeVIOAI夏色花梨
CeVIOAI小春六花
【画像素材】
名倉三吾様
Rド様
【BGM】
レゾナンスジャズ/MoGura(UniqueGear)様
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
グループSNE 公式ホームページhttp://www.groupsne.co.jp/index.html
【SW2.5】双翼記 0-0 【ボイボスメンバー】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
▼お借りした素材元
☆音声
VOICEVOX
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:玄野武宏(CV:ガロ)
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:後鬼
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:ちび式じい
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:麒ヶ島宗麟
VOICEVOX:猫使アル
VOICEVOX:猫使ビィ
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:栗田まろん
VOICEVOX:あいえるたん
VOICEVOX:満別花丸
VOICEVOX:琴詠ニア
VOICEVOX:Voidoll(CV:丹下桜)
VOICEVOX:ぞん子
VOICEVOX:中部つるぎ
☆音響
効果音ラボ
たつろー・Tスタ
☆立ち絵・背景
AI画像生成|PixAI
☆その他画像素材
フリー素材あそび
ぷくりゃすずめ
ほぼ動画投稿初心者なので、至らないところがあったら、指摘していただけるとありがたいです。
素材元様に対する配慮など、何をどこまでするべきなのか分かっていないので、その辺もご指南いただけると助かります。
とりあえずは、『自分が楽しめればそれでいい』『皆も楽しめればもっといい』っというコンセプトで行きたいと思います。
【SW2.5仮想卓】七色の学園物語 3-6
ルルブⅠ縛りのソドワの動画を作りたくなったので作りました。
動画の構成の仕方としては、リプレイ方式ではなく物語調となっています。
なので、説明が不十分なところが多数あると思いますが、ご了承ください。
なお、世界観の構築として「魔導の学府ユーシズ」のサプリメントを使用しています。
このサプリメントは、ユーシズや魔法学園の学園生活について詳しく書かれていて、面白いですよ~!
この動画を見て興味が出てきたら、ぜひぜひ手にとってみてください!(ダイマ)
あと、キャラの詳しい情報はこちらからどうぞ!
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=SusavC
---
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
---
クレジット(ニコニ・コモンズ以外の素材)
ジングル:OtoLogic 様(https://otologic.jp/ )
BGM:ユーフルカ 様(https://youfulca.com/ )
背景:A.I. Art Stock 様(https://aiartstock.com/ )
魔物駒:Rド 様(http://rpgdot3319.g1.xrea.com/ )
フォント:しねきゃぷしょん(サイト閉鎖)
立ち絵:自作
【SW2.5仮想卓】七色の学園物語 1-3
ルルブⅠ縛りのソドワの動画を作りたくなったので作りました。
動画の構成の仕方としては、リプレイ方式ではなく物語調となっています。
なので、説明が不十分なところが多数あると思いますが、ご了承ください。
なお、世界観の構築として「魔導の学府ユーシズ」のサプリメントを使用しています。
このサプリメントは、ユーシズや魔法学園の学園生活について詳しく書かれていて、面白いですよ~!
この動画を見て興味が出てきたら、ぜひぜひ手にとってみてください!(ダイマ)
あと、キャラの詳しい情報はこちらからどうぞ!
スズ:https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=QEm7FA
サラサ:https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=WWxugS
---
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
---
クレジット(ニコニ・コモンズ以外の素材)
ジングル:OtoLogic 様(https://otologic.jp/ )
効果音:効果音ラボ 様 (https://soundeffect-lab.info/ )
BGM1:パンダの中のパンダ 様(https://free-bgm.panda-clip.com/ )
BGM2:ユーフルカ 様(https://youfulca.com/ )
背景:A.I. Art Stock 様(https://aiartstock.com/ )
ドット絵:Rド 様(http://rpgdot3319.g1.xrea.com/ )
フォント:しねきゃぷしょん(サイト閉鎖)
立ち絵:自作
※ニコニ・コモンズの素材は、コンテンツツリーに掲載しています
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part4-5
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
PC側からとりあえず奴隷の首輪をつけられてた過去があるって事にしたいと言われた時どんな顔をすればいいのかわからない。
Twitterにて甚八様からこのシリーズのメイン盾のモルトのファンアートをいただきました!ありがとうございます!(https://x.com/r1dlaup6zqgpwau/status/1777008179114917962?s=46&t=La9rDUBuPeiX-s3sLAbUjQ)
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【SW2.5】月齢の冒険譚 2-0
成長~日常回
週3投稿じゃ、オラァン!!
チカレタ....
前→sm43589836 次→sm43626731
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part4-1
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
今回と次回は恐らくきっと導入となります
久々のソードワールドなのでPC達もはしゃいでいますね…
まあ、今回のシナリオはバカンス的なシナリオなので安心ですね。
死んだりすることは多分ないと思うので光のGMを信じましょう
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【SW2.5】単発「めいちゅう!」⑧【ボイロTRPG】
sm43188714 で言ってた年末年始スペシャルの続き。
追加独自ルールがあるので、普通のソドワとちょっとそこそこかなりむしろ案外最後以外使っているデータはやっとソドワではないくらい違います。な感じがします。ぽくなってきた気がします。
寝るまではまだ9日金曜日理論です。
前 sm43332725 ← → 次 sm43400597
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
この動画はCeVIOプロジェクトの「さとうささら」「タカハシ」「すずきつづみ」を使用しています。
○ゆとシート(キャラクターシート、アイテムなどでお世話になっているサイト)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part3-17
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
Part17-クライマックス-
???「私は光のGMです!」
やっぱりボスの調整間違ったかなと思う私は光のGM
でも甘くするとダイスの女神に刈り取られるのでこんな感じで行こうと思います。
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する奇々怪々な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
