キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】東方白狼抄 session 4-0【SW2.0 DR】
東方キャラがSW2.0で遊ぶ動画です。
ようやくセッション4の開始です。
今回は比較的短めになる予定ですが、どうなることやら。
実は最近部屋の片付けに忙しい日々。
その時に中高と書いた秘密の書()を発見し、一人悶えていたのは内緒。
……例の病気は、未だ完治する目処は立たない様子。
≪追記≫当動画を宣伝していただきました。ありがとうございます。
使用素材などはマイリスにて。mylist/49190900
sm27780576 ← 前 次 → sm28755544
session 3-Ex → sm28540232
初回 → sm25918261
ブロマガはこちらから → ch.nicovideo.jp/kohaku589k
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション10-3【SW2.5】
ウソm@s楽しかったです。楽しかったけれどウンババ仮想卓はオススメしません。虚しすぎる…。
あとカルディアグレイス買いました。これでふじとも&智香ちゃんPCを作れるよ!!
sm35889252←前【シリーズマイリス→mylist/63376664】 次→sm35959705
今まで投稿した動画→mylist/61229817
[追記]
ロクふみ様、eso様、かぜ様、山上真様、kenichi様、擬態人形P様、張@ハゲ様、pulsar様、aaaaa様、Seelacanth様、巌流小次郎様、Akome様、龍。様、ancle(TRPG用)様、querty様、コオロギ様、もけけ様、緑青様、ロキソニン様、マダラ様、笛有てゐる様、来星晶様、ススタケ様、Kimchi様、山上真様、㌧さん様、まっきー様、とーり様、PNP様、メガソマ様、トレイントレイン様、ぐちこ様、広告ありがとうございます!
【卓m@s/TRPG】邪眼の姫の物語/第618話【SW2.5】
仮にもアイドルをガガンボ扱いってどうなのと思いつつ、
彼女からは前衛コンジャラー適性を感じてる今日この頃
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 邪眼姫2mylist/73996621
オリジナル要素などた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm43802890 次:sm43860100
ボイボクレジット
VOICEVOX:四国めたん/VOICEVOX:小夜/SAYO/VOICEVOX:猫使ビィ/VOICEVOX:あいえるたん/VOICEVOX:後鬼
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 セッション4-1
Q.あなたにとってバルナッドとは? A.変態ルンフォの産地 というわけで新PL追加です、今回少々文字送りが早いかもしれません 前sm20709575 次sm20833919 マイリストmylist/36335730
【卓m@s/TRPG】邪眼の姫の物語/第535話おまけ【SW2.5】
いつもなら梅先カットですませたんですが、
習得したスイッチ効果はウチでは全員が習得ってハウスルール説明必要だったので
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029 邪眼姫2mylist/73996621
オリジナル要素などた混沌Pソドワまとめwiki(工事中) https://w.atwiki.jp/kontonpsw2/
前:sm42302840 次:sm42332295
【東方卓遊戯】ラクシア入り住民名鑑 花映塚~二次創作編【SW2.0】
東方卓遊戯におけるSW2.0動画のPC達をまとめてみた動画の後編です。
動画を作った人:く~や
集計してくれた人:ナズーリンに罵られたい人user/37899299
前回⇒【sm28996870】
単発系マイリスmylist/54757869
ナイトメアの集計ミスをコメントで指摘してくれた方、ありがとうございました。
博麗神社で第一回TRPG会が開かれるようです 5
東方でTRPG。この動画はSW2.0DSを全力で応援します。とは言わない。追記:相変わらず誤字だらけだったり、MPが正しい分だけ減ってなかったり、寝た後に全回復なのにHPとMPの表示が変わってなかったり。もうホントにすいません…。追記2:Q「PCとは?」。A「"プレイヤーのキャラクター"の頭文字でPC(ピーシー)といいます。(例:PL=チルノ、PC=アップル)」 mylist/14499288 次:sm9188872 前:sm8423408
【東方卓遊戯】 初心者GMの剣と魔法の世界 Session2-5 【SW2.0】
先日、偶然立ち寄った本屋にてなんとカルディアグレイスを発見。
持て余していた1万円分の図書カードを召喚し、即購入しました。なんという幸運!
現在読み込んでいる途中なので、本導入はSession4くらいからになりそうです。
戦闘中のBGMをいろいろ考え中。今回は少しあれかも。
初心者なりに楽しくやっていきたいです。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
前(Session2-4)→sm20135729
次(Session2-6)→sm20173642
mylist/35546812
【東方卓遊戯】東方風祝卓5-6【SW2.0】
引き続き調査です。手がかりを見つけることはできるでしょうか? クリアさんとGINさんに宣伝していただきました。クリアさん、GINさんありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm28062614 次回sm28201952
【SW2.0】グラ霧反省会Ex2【卓m@s】
この辺(mylist/21560077)の反省会……ではないですね。
まぁ、サボり報告です。
ふっかーつ!(sm14471297)
【SW2.0】鈴奈庵の積本供養 3-5
何とか2ヶ月に1話に間に合わせることに成功。
使用させて頂いた素材はマイリストを参照:mylist/40665408
sm24487614←前 次→sm24614217
3話コメント返し→sm24626702
【東方卓遊戯】東方邪仙卓11-1【SW2.0】
セッション11開始です。今回は導入から色々あります。そのため少し長くなりました。GINさんに宣伝していただきました。GINさんありがとうございます。使用素材はマイリストにあります。mylist/38574117 初回sm21764709 前回sm24916798 インターミッションsm24953231 次回sm25007845
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-15
よし、前回から一年以内に投稿出来たぞ。これは早い!(ぁ
冗談はさておき、ようやく半端になっていたセッション3を終われて一安心。
引っ越して新環境になり、3年ぶりにようやく休日を自分の為に使えるようになりました。
これからは鈍足で不安定ながらも動画を更新していけると思います。
しかし3年ぶりに動画を1から作っていると、二年半前のHDDクラッシュで色々失ったデータを発見。
特に歴戦動画の方で愛用していた有澤太楷書の字体が無くなってるのが地味に痛い。
後はダビマスでマスタークラスになったらBCで全然勝てないorz
mylist/34962999 前>sm29111370 次>sm31596196 幕間③>sm31244265
訂正:剣のかけらx6⇒5
【東方卓遊戯】幻想剣界路紀【SW2.5】Session9-4
今回の出力はなかなか難産でした。午前に上がるはずが……
うーん、動画素材を同時にたくさん使うとマズいのカナー
……一部素材飛んでるけど今回は諦めて今日中に上げるのを優先しまし
sm35137676<前 series/24131 次>sm35180608
sm34463923<Part1
私を監視したい人のためのTwitterアカウンモ(TwitterID:@jiki_sw2_5)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session14-3【ボイロTRPG】
ひっそりと存在した隣人さん
暗闇内のやり取りって難しいし忘れがちなのが難点
実は前回もこの辺あとで思いましたからねー
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session14-2)→sm38214044
次(session14-4)→sm38247710
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【VOICEROID】ずんだ餅が世界を救うSW2.0 その4-0
令和1発目の動画投稿!
心機一転の4話の始まりです。
これからもよろしくお願いします
前回: sm34677071 第3話の最初:sm32761651 マイリス:mylist/56160648 次回:sm35209330
【SW2.5】世間知らずたちの一から建国記! session13-9【ボイロTRPG】
試験運用期間を終えて、やっぱり戻る
細かいリビルドはこれでおしまいにしたいところ
実際に使ってみないとわからないって部分は難しいね
今回の成長でまた随分と状況が変わったので、次回のテストはしっかりしましょう
こちらは「ソード・ワールド2.5」のボイロTRPG動画です
ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆沢山の再生、コメント、マイリスト、さらに宣伝まで有難うございます
前(session13-8)→sm38089356
次(session14-1)→sm38188091
session13-EX→sm38138076
mylist/63964333 series/2606
その他実況一覧mylist/54333269
【東方卓遊戯】妖精郷遠征隊【SW2.5】_Mission 3-15
妖怪の山の面々が、SW2.5ルールでフェアリーガーデンを遊ぶようです。
強制される盛大な寄り道に疲弊した一行。
一度、宿に戻って一休みというところのようで……?
次回は3/28投稿予定。
もうちょっとだけ続く、その言葉から5回が経過しました。いつまで続きますかねぇ?
追記(2026/03/26):26/03/25、2525再生到達。皆様ご視聴ありがとうございます!
【SW2.5】ボイロ達の浪漫探求記! 11-9【ボイロTRPG】
音量調整を変えたので音のバランスおかしかったら教えてください
前→sm41766476 次→sm41858972
Part1-0→sm36705806
お借りした素材
立ち絵 かれい様
効果音BGM etc... 魔王魂 ニコニ・コモンズ いらすとや Rド 煉獄庭園
※あとここ違うやんみたいなツッコミはどんどんください お願いします
Twitter https://twitter.com/serori1029
質問箱 https://peing.net/ja/serori1029?event=0
マシュマロ https://marshmallow-qa.com/serori1029
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
本動画はグループSNEが権利を有する「ソード・ワールド2.5 オンラインセッション用素材(水の都に沈む闇)」の素材を使用しています。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】GM華扇のバニラ王国冒険譚 セッション1-11【SW2.0】
今年最後の投稿です。ダイスを一回しか振らない茶番回。恐らく来年から投稿速度が落ちると思いますが、モチベはあるので安心してください。前→sm19669548 次→sm19712295 マイリス→mylist/34560400 使用素材等はマイリスコメにて
【卓m@s】春香さんの紡がれラクシア譚 2-1話【SW2.0】
まとまった制作時間が取れないため、今回は仕上がった順に投稿していきます。 /マイリスト:mylist/27365473/ 2-0話:sm15824367/ 2-2話:sm15976895
【sw2.0】もし魔法使いPTが魔法使い以外の仕事をしたら 7-6話【実卓リプレイ】
黒幕倒したし、いい最終回でしたね
前 sm35634131
次 sm36169234
0話 sm34455036
このシリーズ mylist/64276198
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
R.Aさん、ひーらぎさん、葱戸まとさん×6、nocchoさん、メガソマさん×11、カオルさん×3、ハリドリルさん×2、どこかの誰かさん、えいらくさん、Mihayaさん、猫柳さん、td155さん、タンゴさん、ゲストさん、空之さん、つきふねさんに宣伝していただきました。ありがとうございます
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part2-[つづきから]
[成長報告と次回予告]
この動画はきっとソードワールド2.5です!
恐らく今年最後の動画となります。もう年末なんですね。
来年もこのシリーズもサタスペのシリーズもよろしくお願いします。
結局WTは導入せずに、メイガスアーツだけを導入することにしました。
原則2.0のデータはアイテムと種族データだけにしておきます。
面白そうであれば…あるいは珍しいサプリが手に入ればソレで遊ぶかも…
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
前→sm41514771
次→sm41612195
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト新冒険譚:序 第拾参話【SW2.5】
エンドカードに維谷千佳様からご支援頂いたラッピィのイラスト(im11158586)を掲載いたしました!
いつもありがとうございます!紺珠一家のレンドリフト冒険譚を続いているのは、皆様からの応援の賜物です!今後とも当動画をよろしくお願いいたします!
追記:動画中のドワーフの立ち絵は「鷹屋商店」様のものです。
こちらから購入できます。https://booth.pm/ja/items/4695315
【実卓リプレイ】ダブルクロス・リプレイ・ビギナーズ2【東方卓遊戯】
実はPL会話がこの三倍はあります。
●つぶやくもの【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●流派【https://kakuyomu.jp/works/1177354054880490659】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
●次【sm31255604】
メンツは緑青さん、石葦木さん、すまぬP、コオロギの四名です。
【卓M@s】バルナッドの不思議なダンジョン【SW2.0】
設定は作れるけど文章力が無い人間と、文章書くのは得意だけど設定考えるのが苦手な人間の2人で作りました。
片割れは動画初制作初投稿になります。
作って初めて分かる先人達の偉大さ。いったいどうやったらあんなに早く出来るんだか……
判定ミスやルールミスはまぁ、大目に見ていただけると助かります
すっかり忘れていましたが、台詞枠はコモンズから拝借しています
8/10:動画説明文修正 投降→投稿 投降してどうするつもりだったんだか……
mylist/20469906
次sm11813350
東方アバターでソード・ワールド2.5「嶺の上にて開く花」実卓リプレイ その1
本動画は、TRPG『ソード・ワールド2.5』のオンラインセッション実卓リプレイです。
参加者たちは東方Projectのキャラクターに扮しています。
なし <前 series/86975 次> sm36285812
*新シリーズ
「魔動バイクレース─奈落の魔域杯!?」:series/125028
「禁域の森」:series/184842
*シナリオトレーラー
「アルフレイムで1番高い場所に、私と一緒に行きましょう!」
それが、冒険者ギルドにやってきたメリアの少女が、目を輝かせながら発した言葉だった。
"ヒスドゥール浮遊連山"…その頂に到達した人族は、歴史的にも数が少ない。
その連山自体が浮遊しているために、地質学を凌駕した高度を誇ることが理由だ。
冒険者たちは、その頂に花を咲かせることができるだろうか?
【SW 2.0】5人でTRPG!1-1
ソード・ワールド2.0の生声リプレイです。テンポが悪い、ルールが把握できてないなどの根本的な問題を黙認出来る方のみの視聴を推奨します。
ということで、やってみましたTRPG。gdgdなのはもう許してください。こんな滅茶苦茶でも楽しめるんだよ、ということをわかってもらえれば…いいんだけどなあ……まあ今回TRPG要素ほぼ入らないで終わるんですけどね
ご意見箱【[email protected]】kaidiが管理。気軽にご連絡ください。ぶっちゃけツイッターのが反応速いです。
全編マイリスト【mylist/49894711】 次回【未定。2週間くらいあればいけるかも】 一応こっちがメイン【sm26161769】
コミュ→co1779547
※投稿者≠GM
音声が小さいので各自調節下さい。
【ゆっくりTRPG】ラクシアのファンタジー学園モノ 決戦番長連合(最終話)【SW2.5】
いいねボタンでPCのメッセージが見られるようになりました
steamでセールだったのでディスガイア買いました
マイリスト:mylist/44314679
前回:sm38625013 次回:sm38702710
part1から→sm35747072 他のpart1→mylist/36166089
クトゥルフマイリス:mylist/69665342
もらい物→clip/3246741
最近始めたお絵描き→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20253460
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト新日常譚:雨 幕間劇【SW2.5】
前回ちょっとマニアック過ぎたかもしれないので早めに作りました。
ゆっくりつけるのもかなり慣れてきて、殆ど今までと変わらない感覚ですね。
18日くらいに新サプリが届く予定なので、新日常譚は多分あと2個くらいだと思います。
【卓M@s】灰かぶりのオラトリオSession8-2【SW2.0】
大変申し訳ありませんでしたー!!!(土下座)
何がやばいって、相手が現役だってことですよね。
いえ、違うんですよ?
ファン故なんです。いやマジで。
みなさんも素晴らしい戦闘画面だと思いませんか?
※またまた台詞が抜けてました。
12分3秒あたり
正)エド「ああ、温泉ね。あたしも昨日、ここに着いて愕然としたよ。まさか、温泉が枯れているなんて。でも~」
前回sm32983400 次回sm33067706 mylist/59565048
【卓ゲ松さん】おそ松さんと冒険の旅 0-0(予告)【SW2.0】
初投稿です。 よろしくお願いします。
素晴らしい先人様方の動画を見て、 動かずにはいられなかった動画編集初心者&TRPG初心者による卓ゲ松さん予告(?)です 。
予告というより、素晴らしい立ち絵を思いっきり動かしたいという一心で出来上がったただの茶番 。
(冒険どころかTRPG要素どこ行った?)
今後もゆっくりボイスを使っていくかどうかは微妙なところですが、速度・音量調整確認のためにも作りました。
短いですが温かい目で見守ってください。
タイトル名は(仮)なので変えることがあるかもしれません。
【追記】(2018/06/16)
毎日画面にかじりつくように投稿動画の再生数を確認させていただいております。 うp主です。
おかげ様で自分の確認回数が200を超えました(笑)
沢山の人に見ていただけて、とても嬉しく思っております。
広告をしてくださった方々にもお礼を申し上げます!
次回作…色々詰め込むうちに、下手をすればキャラシ紹介までだけで30分を超える可能性が出ておりますが、制作頑張ります!
お待たせしました本編0-1 sm33505051
▽六つ子雑談▽
「うっわ!六つ子のキャラシくらいしかできてないのに、うp主我慢できずに予告(仮)作っちゃったんだって!!ヤバくない!?」
「うおぉぉぉ!ヤッベーーー!!ところでキャラシって何スか?食えるんスか?」
「ヤバいヤバいヤバヤバ~い♪」
「キャラシはキャラクターシートの略!食えないから!!あと舞うな一松!危機的状況なのは本当だけど」
「ふっ…オレは……信じてるぜ!」
「まぁ~、何とかなるんじゃね?」
Twitter始めました:@bluecats_06
▽使用した素材▽
ニコニ・コモンズ
おそ松さん立ち絵 狛龍様 sm28053083
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
