キーワード SW2 が含まれる動画 : 19308 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作TRPG】GMゆうかりんの霧と煙のTRPG・上【卓遊偽】
●こっそりと作っていました。
●ツイッター【@fabit003】
●アヴァンドナー:紅薔薇【mylist/58641921】
●SW2.0:さらばダ【mylist/20845122】
●DX3rd:マグニ提督【mylist/53884016】
●GMゆうかりん【mylist/57503083】
●コラボ卓:温泉事変【mylist/52205225】
〇中編【sm35926810】
【ラブライブ!】フェンディル冒険記-Session07-3【S.W.2.0】
最近編集を始めると寝る病にかかりました。
治療法求ム…。
P.S. ダイスはちゃんと振ってます。
prologue→sm24541435
sm26127864←前|次→sm26196794
関連動画→mylist/45767499
Twitterアカウントです。お気軽にフォローお願いします!→https://twitter.com/sonnig29
素材をお借りした皆様、本当にありがとうございました。お名前はマイリストコメントの方に記載させていただいております。
SW2.0&2.5まぜまぜ妖精郷3-1
お久しぶりです。第3話始動。
世間はコロナとかで騒がれる中、ヴェスタリアサーガとかしてました。
毎回広告して頂き、誠にありがとうございます。
ちょこちょこミスがある…確認してるつもりだけどチェック甘い…気を付けないと(汗
2-4:sm36802355
マイリスト:mylist/68176317
3-2:sm36991948
【東方卓遊戯】東方風祝卓20-6【SW2.0】
最後の戦いが近いと激励の言葉をもらえるのってよくあることですね。そして、いよいよギルラチナスとの対面です。 曇り空さん、エリプスさん、ヤンバールさん、のろさん、ユリウス・クラウゼさん、グラジオラスさん、ブルー螺子さん、火飛さん、pulsarさん、筑前煮さん、逆魚さん、ARIKAさん、tomtomHさん、ヤンバールさん、nichirinさん、しろいくまさん、月珖さん、GINさん、カドケウスさんに宣伝していただきました。皆さん、ありがとうございます。 使用素材はマイリストにあります。mylist/50560918 初回sm26500035 前回sm34715093 次回sm34828368
花の国に響く歌声 SW2.0 セッション4 part2
Part2になりますー。
しかし、いきなり寒いですね。自転車でふらふらしてると風邪引きそうです。
mylist/19051440 前 sm12403267 次sm12727822
【SW2.5】Crow’s Saga~鴉の導く冒険活劇~Session05-13【TRPG】
ゆ「マスター、パーティ名の綴りが違うと指摘が上がってますよ」
主「え、マジ? 表記揺れ見逃した? うっわよりにもよって1番最初かよ!?」
花「パーティ名の頭は『違う』の方って決まったわよね?」
ミ「まあ、『異』と『違』のどっちを採用するかで少し議論が白熱したからね。印象に残っていても仕方ないんじゃないかな」
ヒ「えーっと、『違う』方は同じ世界の中での違いで、『異なる』方は世界ごと違いそうだからだよね?」
主「だなー。俺の印象だけど、『異世界』とか『異次元』とかに使われる方だと違う範囲が広すぎるし。異論は認める」
ア「PL的には『異』だけど、PC的には『違』って言うのはアイも納得したからね。字体的にも『違う』方が『偉業』とか『偉大』の『偉』に近いし、カッコいいと思うよ♪」
ゆ「それにしても、よくこんな当て字を思いつきましたね」
主「近年稀に見る天啓だったぜ!」
ア「大丈夫ぅ? 変な電波受信してなぁい?」
主「はっはっは!」(目逸らし
大変お待たせいたしましたぁ!!
長尺戦闘+繁忙期+新作メカバトルゲーム=死ぬかと思った(;´∀`)
相変わらず戦闘シーンの作成がめちゃくちゃ重いです……。
でも頑張りました! そして次でやっと終わりそうです!(*´▽`*)
前話:sm45115614
次話:sm45270350
わがままカラスがボイロ達と繰り広げるファンタジー。
うぷ主がRP・吟遊好きなのでテンポは悪いかもなので平にご容赦を。
シリーズマイリスト:mylist/73758504
※使用素材はクレジットに記載しています。
【SW2.0】ゆるっとそーどわーるどAct1【オリジナル卓】
一年程前に開始したオンラインセッションですが
PLたちの忘備録も兼ねて動画化することになりました。
現在第三部に突入しており、
本動画は全35話からなる第一部「ブラックハンズ編」の総集編です。
▼目次
-PC紹介 #00:44
-NPC紹介 #07:09
-時系列まとめ #15:24
-ハウスルール #15:53
-コメント返信 #16:46
-供養 #20:05
-結果 #21:14
前回宣伝頂いた方:kisar様、隠零様、れぃす様、Laika様、bouryusan様、しまほっけ様、
ドン米様、ちくわぶ様、ありがとうございました! き、金枠…!Σ(☉ω☉)
ゆるっとTRPG:mylist/55335650//前回⇒sm30105624//次⇒sm30189431
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session8-7 【卓M@s】
魔法って怖い。そう思いました。
ちょっと駆け足気味になりましたが、あまり引き伸ばしてもしょうがないかと思い、
まとめ記述を多めに活用しました。
ぼちぼち総選挙が近づいてきましたが、
今回はどんなドラマが巻き起こるのか、楽しみです。
あかりんごが凄そう。
【追記】
広告宣伝、いつもありがとうございます!
4人がデータ的にどう成長してくるか、楽しみです。
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm36396140 次 → sm36835354
シリーズマイリスト → mylist/53670830
単発マイリスト → mylist/65106500
2020年の総選挙支援動画を作りました!:sm36704647
若林智香の支援(?)動画はこちら:sm36720154
【SW2.0】ミッドナイト・アドベンチャー セッション4-5【卓M@s】
ホロウナイトとモンハンにうつつをぬかしすぎました、げーむたのしいきけん
ゲームを辞めて頑張れる術(ゆるぼ
次でスノウセッションはひと段落予定です。楽しみにしていてくださいね。
今回使用しているNPCの立ち絵は下書きをメネルP様【user/4826513】からいただいて、線画着色と仕上げさせていただきました!感謝であります!
そして予想外のカットインとか素材とかいつもありがとうございますー( 人˘ω˘ )
制作協力⇒リヴェル様【user/illust/25902929】
前⇒【sm35547251】 次⇒【sm36133201】 マイリス⇒【mylist/58105073】
元町P様、コオロギ様、無邪気白熊P様、PNP様、poulsar様、メガソマ様、鉄扇P様、Will.CO21様、夜伊様、もけけ様、広告ありがとうございますーっ!
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【モバマス×SW2.0】サンドリオンズ物語第2-1
どうも、珈琲だばぁPです
色々あって時間がかかってしまいましたが
今回よりセッション2、開幕でございます
今回から編集ソフトをAviUtlに変更してみました
出来ることは多いんですが…慣れるのにもう少しかかりそうです
1-EX→sm22735807 2-2→sm23341493
マイリスト:mylist/38857992
<宣伝>今回から使わせていただいた
唐物ゴブさんの拓海さん立ち絵→im3505686
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪物小隊 【Session2-3】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
PT内に戦闘狂がいると、こんなにもイベントが進めやすいんだなぁ、と
改めて認識させられました
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm20340376←前 【mylist/35765988】 次→sm20397608
【SW2.0】ソード・ワールド2.0から2.5への変更点:タイラントクリプト編【SW2.5】
こちら再アップ動画になります。
内容に致命的な勘違いというか解釈間違いをしていた部分があったので。
削除した動画にコメント広告してくれた皆さんすみませんでした
2.0→2.5動画まとめ mylist/76848695
Part1集 mylist/55224999
邪眼姫 mylist/57578029
こずきり mylist/59334028
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session9-4 【SW2.0】
彼らの目の前に現れし迷宮と一人の男性。明かされる謎と彼との意外な関係。
そして迷宮に足を踏み入れると…?
今回はいろんな意味で楽しみかも。力入れてるところですからねぇ。
会話の数が多いので、違和感なく仕上げるのに時間がかかりました。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session9-3)→sm22477735
次(Session9-5)→sm22508159
mylist/35546812
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション13-9前半【SW2.5】
おまけの泰葉先生を作った後に『フォルトナコード』を買いました。
………あれ、ノスフェラトゥにしてはチトセーヌ様弱くない!?
sm38811372←前【シリーズマイリス→mylist/63376664】次→sm38909875
今まで投稿した動画→mylist/61229817
[追記]
kenichi様、ロクふみ様、eso様、かぜ様、pulsar様、タクティ様、Kimchi様、マスネP/相楽様、ゴンザレス様、furuhon様、擬態人形P様、aaaaa様、Seelacanth様、ススタケ様、OrgaP様、bandol/ジオスミンP様、Aska.Ohtori様、緑青様、べて様、ケイタイサン様、Xross-fade様、まっきー様、巌流小次郎様、龍。様、Lycaon様、いろいろさまざま様、PNP様、恵雨様、山上真様、まいなすぷらす@干P様、広告ありがとうございます!!
【卓M@s】ラクシア戦隊ガンパレンジャー 13-6【SW2.0】
気が付けば年末。前回投稿したのはいつの事だったか・・・。まあリアルが忙しかったりTRPGのコンベンションに参加したりリアルが忙しかったり地球の危機を救ったりリアルが忙しかったりアイドル達と山奥で合宿してたりリアルが忙しかったり灰かぶり達の方へ浮気してたりやっぱりリアルが忙しかったり・・・。今回はネタのキレがあまり良くない気がしますが、まあそんな感じで生きてます。
■mylist/28026285 ■前回:sm28943905 ■次回:sm32545397
■ツイッター → http://twitter.com/soxbatP
【モバマス】あんきらんこのフェアリーガーデン 3-1【SW2.0】
テトリス武闘外伝はぜひリメイクして欲しい。
立ち絵:シロP 様 晴嵐改 様
CG立ち絵:ドダメイクP 様
音楽:魔王魂 様 煉獄庭園 様
シンデレラガールズ×ソードワールド2.0
導入編(0話)→sm19800253
前(2-1)←sm23823961 次(4-1)→sm23991901
マイリスト→mylist/35559671
twitter:kurowakuP
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~10-3(B)~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
~セッション10B 探索&中ボス戦~
後衛PT編。
こっちは事故の要素しかない感じですね。
運に左右されますが、要所要所をNPC利用して乗り切る流れです。
B sm27638586←前 マイリスト:mylist/48886765 次→B sm27734152
A sm27637574 A sm27733813
【SW2.0】GMちひろの地獄巡りの片道切符 のまけ①
こんにちは、久しぶりに1ヶ月以内に更新した気がします。
PT名マジで「三河屋」でいくのか?系統のコメントをちらほら見かけたので、
それでかるく話作るか…と思い今回の動画が誕生しました。
ついでに前々から作るだけ作って放置してたテキストもいくつかぶち込んでみました、好き勝手作ってます
…闇に飲まれたらすんません
おすすめ卓 mylist/42124617
11-5 sm26070211 次企画検討中 マイリストmylist/36335730
妖精の妖精による妖精のためのSW2.0@1-3【東方卓遊戯】
防御特化魔法使いは、ピンチの時には壁になり、有利な時には出しゃばらない
優秀なNPCです(キリッ ただしPCとしては…
今回、ハンマーの曲をお借りしました→sm6399751
前回:sm23306570 次回:sm23413324 マイリスト:mylist/42952591
【SW2.0】東方客人卓session2-1【東方卓遊戯】
session2-1です。
今回から霊夢のグラを香霖堂仕様にいたしました、教えて下さった方ありがとうございます。
今回は追加PL参入回です。
BGMがズレてたり、後半抜けてたりします。
もう眠い時に動画編集なんてしない
マイリスト mylist/31359539
前 sm17501617
次 sm17573291
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~7-6~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
~セッション7終了~
sm27041842←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm27141536
SW2.0 ルーフェリア大戦 セッション2-2
みなさん本当にお久しぶりです。ティアルPです。
地震の影響はさほどなかったのですが・・・いろいろあって更新がとても遅れてしまいました・・・すいません。
長い動画を早いペースで作っている他のPの方々を本当に尊敬します・・・。
それから、私事ですが・・・ようやくウォッチリストというものを使いだしました・・・。
こういう機能はやはり使った方がいいですね。
最後になりますが、被災された方々の一日も早い復興を願っています。
前:sm13828463 次:sm14521936 マイリスト:mylist/24026493
【モバマス】あんきらんこのフェアリーガーデン 2-1【SW2.0】
1年半ぶりに再開します。P名についてはサムネより「黒枠P」と名乗らせて頂きます。
シナリオは完成しているので、1ヶ月に一回ぐらいのペースで投稿できればと思っています
立ち絵:シロP 様 晴嵐改 様 シアンのゆりかご 様
しぶにゃんこ作成:ドダメイクP 様
音楽:魔王魂 様 煉獄庭園 様
シンデレラガールズ×ソードワールド2.0
導入編(0話)→sm19800253
前(1-2)←sm20047764 次(3-1)→sm23907989
マイリスト→mylist/35559671
Twitter:kurowakuP
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session10-7 【SW2.0】
果たして彼女は恋のライバルなのか?それとも…?
そういえば下水施設の方は触れてなかったっけ…。しまったなぁ。
んーいろいろ切羽詰まってきてるせいで雑になってる気が…。
いつもの私に戻るまでもう少しお待ちください。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session10-6)→sm22901869
次(Session10-8)→sm22988901
mylist/35546812
【東方卓遊偽】レミリアが魔界に突撃してALG:1-2【ALG】
卓遊戯のALGにはごちゃまぜ分が足りないと思った結果がこれだよ。
sm17636229←前 次→sm17636939
追記:初めの注意事項はSW2.0じゃなくてアルシャードガイアの間違いでござる
「東方歌剣譚もよろしく!」→mylist/31211500
【第18回東方卓遊偽】怠け者たちのSW2.5 part0
ソード・ワールド2.5の発売と東方戦友記(sm33839166)の影響を受けまして、
一部PCを中断していた拙作、怠け者たちのSW2.0(sm24551173)から引き継ぎまして、舞台を移してやってみることにしました。
今度は失踪しないことが目標です。
次回 part1-1:sm35049753
筑前煮様、琥珀様、ロキソニン様、霊地王生路様、アルカ様 宣伝ありがとうございます。
【SW2.0】 Canta Per Me Part.01-1 【弟子ズ】
本動画はSW2.0のシステムを使用したオンラインセッションのリプレイ動画です。
現在も進行中のキャンペーンから、関連した話を繋ぎ合わせて一つの物語として纏めました。
最終回を迎えるまでの間、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
今作から本編です!
オープニングの出来は素人にはこれが限界だったんや…。
前作⇒sm30160914 次作⇒sm30432895
マイリスト⇒mylist/57677094
▼お借りした素材
ウィンドウ枠:びたちー素材館様 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~8-2~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
~セッション8 探索~
sm27141536←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm27239449
ヤマメのお気楽SW2.0 5-3
戦闘処理のアドバイスのコメントお願いします。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19322447
次 sm19367119
追記&補足 今現在の戦闘での貫通属性の魔法の幅(左右1mずつ)で混乱しまして……。
【東方卓遊偽】少女だってRPGしたいんだもん!
画面の前の紳士淑女の皆様はじめまして。いつもは『幻想郷の素敵な「子」達でSW2.0』(mylist/30000662)という動画制作のお手伝いをしています。この動画は富士見書房から平成7年に発行された「女の子だってRPGしたいんだもん!」のパロ…オマージュです。本文引用部分は一時停止を推奨します。(4/3追記)コメントありがとうございます!ジブジブの正体はソーサリーの魔物だったとは!ぐぐってみたけどアレって食べ物なの…?
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-8 【SW2.0】
途中の「叩きつける」でファイが転倒するのですが、やってないのに気付いたのが終盤。幸い全く影響しないのでそのまま行くため、脳内補完でお願いします。にしても、中ボスのはずが消化試合。大体2枚の盾のせい。後ダイス目は一応リアルで振ってます。かなり疑わしい出目ですが。
”この卓での知能と行動について”
人間並み以上:基本、考えて行動する
動物並み:最初はランダムに決定。以後判断が加わる
低い、なし:完全ランダム
命令に従う:行動ルーチンに従い行動
コメントとか見てると、低いはそこまで⑨って感じじゃないみたい。その辺もちっと考えてみます。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-7(前)→nm21531792 session5-9(次)→nm21551157
妖精の妖精による妖精のためのSW2.0@1-6【東方卓遊戯】
ボス戦、普段使わない魔法を興味本位で使うとこうなるの巻。
いやあ、フェアリーテイマーは強いですね(白目)
戦闘にミスないか確認→エンコ→見直す→タイトルが1-1のまま→うわああああ!
補足:ゴブシャーの契約は、土1(2)、水2(4)、炎1(2)、風2(4)、光2(4)、闇2(4)となっています。
前回:sm23482010 次回:sm24179114 マイリスト:mylist/42952591
追記:更新は+1~2週間になりますん…
…大幅に遅れましたが続きあがりましたm(_ _)m
