キーワード SW2 が含まれる動画 : 19305 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卓M@s】バルナッドの不思議なダンジョン1-3【SW2.0】
長らくお待たせしました、安代Pです。やっと出来ましたよ。戦闘編集は難しいね
おまけの小話を作る余裕は無かったので、次あたりに入れとこうと思います
戦闘シーン見易く作ったつもりですが、意見などがあれば御願いします
前sm11930900 次sm12390330 マイリスmylist/20469906
それにしてもアイマス2でりっちゃんプロデュース出来ないのは痛すぎる……
義務徒Pも9・18以来落胆してますよ
【sw2.0/2.5】深淵に挑むルーキーズ第2部 23-4話【実卓リプレイ】
セッション的には分かれていますが、前回やり忘れていたシーンをやっただけなので23話の続きです
前:sm40711348
次:sm42080063
第1部0話 sm29900903
第2部0話 sm35662304
ハウスルール https://drive.google.com/drive/folders/1409Nv4iOeR3gHF5ZLOIFhuSpeSVOf_hc
このシリーズ mylist/66459608
第一部 mylist/57352197
TRPGリプレイpart1集 mylist/54818114
Twitter https://twitter.com/kaisoi
感想などは「#交易共通語卓」を入れてつぶやいてくだされば見に行きます
雷羅様(user/17652757)が素敵なブルームの立ち絵(im10968416)を描いてくれました。ありがとうございます
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】 百錬デスマートフォンとオルガと行くSW2.5 5-2 【ゆっくりTRPG】
百錬デスマートフォンとオルガと行くSW2.5
デルトラクエストは知る人ぞ知る名作だと思うくまだかわいクマ
この動画は
『初心者』『へっぽこ自分絵』『ニコニコ大百科及び支援絵』
『お待ちしております』『その他もろもろ』
を含むクマ
そう言うのが苦手な人は、視聴の際注意クマ
SW2.5リスト(mylist/64135616)
初回(sm34321068)
前回(sm36375610)
次(sm36430399)
【東方卓遊戯 ソードワールド2.0】 サークルナイン SESSION 10-9
ほとんどダイスを振らなかったセッション10終了です。伏線出し過ぎたかも・・・。まあ、レディキラーズ関係の伏線は、確実に回収するので問題ないかとw今回、さらに新しいキャラが出てきますが、このキャラはあと二、三セッション後くらいに出てきます。果たして、彼はどのようにスノー達に関わってくるのか・・・。前:sm20992397 次:sm21239761 マイリスト:mylist/12258152
ヤマメのお気楽SW2.0 6-5
予定よりかなり遅くなった。ちくせう。
東方キャラによるGMヤマメPL5人のソード・ワールド2.0で軽く遊ぼうという動画です。
この動画は800×600で製作しています。
利用素材はマイリストにて。→マイリスト mylist/32964156
前 sm19569355
次 sm19780221
【SW2.5】ソード・ワールド「C」ough Part5-7
吹き荒ぶ宿命が俺を呼ぶ…
夢に罪有り。現に罰有り。 絶望こそが救いとなろう。
救えはしない…俺も、だれも… 来るな。
正しき視座は眠りから。変えられるのは己だけ。
私 を 狂 わ せ る……!(10)
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~11-1~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
~セッション11導入~
sm27877838←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm27974163
【SW2.0】小傘GMのおきがる冒険生活 0-0 後編【混合卓】
GM:多々良小傘(東方星蓮船)と、PL5人:逢坂大河(とらドラ!)、蕪羅亭魔梨威(じょしらく)、桜庭音繰(すばらしきこのせかい)、成歩堂龍一(逆転裁判)、琴浦春香(琴浦さん)がソード・ワールド2.0で遊ぶ話。
素材サイト様はマイリストに追記。
前編で茶番を片付けたと思ったら後編もチャバーンだった、な、何を(ry
言い忘れてましたがうp主はTRPGズブの初心者です。セッション経験ゼロ。
sm20317093←前|mylist/36176632|次→sm20336506
※追記:確認したら追加経歴表はルルブⅡでした……うp主のルルブ知識はうろ覚え、はっきりわかんだね
【卓M@s】GIRLS BE SWORD WORLD2.5 セッション13エピローグ【SW2.5】
長かった…。
魔神組の処理まで描写してセッションを終えるほうが綺麗だとは思いましたけど、小梅ちゃんのセリフ通りシンキングタイムを用意したほうがPLに優しいかなーと思ったのでこうなりました。
sm39559905←前【シリーズマイリス→mylist/63376664】次→11月下旬に振り返り回。あとは未定。
今まで投稿した動画→mylist/61229817
[追記]
ペンタ様、SHOU様、pulsar様、ロクふみ様、カ・バオ・クーン様、かぜ様、PNP様、マスネP/相楽様、ススタケ様、べて様、緑青様、bandol/ジオスミンP様、氷室鐘様、Xross-fade様、まっきー様、kenichi様、フォルティア様、広告ありがとうございます!
【第十九回東方卓遊偽】GM椛のオンラインセッション紀行 Part1-1【ゆっくりTRPG/SW2.5】
ドーモ、シチョウシャ=サン。ウプヌシデス。
此度もやってきました卓遊偽!今回は白狼抄とは別のものを投稿ですよ。
1週間程前にやったオンセを、突拍子もなく動画化に踏み切りました。
そして今度はゆっくりボイスまで付いちゃいました。
オンセベースと言うこともあり、ほぼ東方キャラの皮を被った中の人達の殴り合いです。
キャラ崩壊が著しいので、一応注意ですよ。
うp主の初GMセッション、はたしてどんな展開になるか。
次 → sm36122719
普段作ってるの → series/10774
うp主のTwitter → https://twitter.com/kohaku_106
【卓m@s】リッチャンハ、GMデスヨ 2-5【SW2.5+α】
今回はちょっと短め。
いやぁ、ライトファンタジーって本当にいいもんですよね!!
最近エターナルエンパイア買ったので見たんですが、いいですねこれ。
かなり参考にしようと思います。
※ないとは思いますが、この動画シリーズでの悪ノリ等は実卓でしないようにしてください。
sm35703232←前 次→sm35756022
(過去に投稿したウソm@sもある)SW2.0~2.5マイリスト
mylist/60012299
【広告ありがとうございます!!】
PNP様、たまを様、Seelacanth様、pulsar様、夜伊様、こらそん様、かぜ様。
この動画は"グループSNE"及び"株式会社KADOKAWA"が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session8-1【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
い ても良いんじゃないでしょうか。肉体派ソーサラー。
※本人的には良くない。
sm31382542≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm31584429
===========
今回、動画のビットレートを2000以上にしてみたにもかかわらず「ビットレート低いぞオラァ、推奨ビットレートは2000以上じゃコラァ」という警告が。新仕様はわけが分からぬ。
===========
遂に夏イベが告知されましたが、最近は中規模と言いつつやたらヘビーな作戦が来てたので、大規模とやらがどうなるか楽しみです。
アクィラの再ドロップも来るような気がするけれど、掘る余力があるかどうか……
【SW2.0】アイドルTRPG企画Orion's belt第1話Part2
お待たせしました!
前回の投稿からちょうど1ヶ月ほどですね。
このままのペースで行ければと思います。
さて、今回は戦闘が入りますが、ルールミスなんかがあるかもしれません。
そういった時はコメントで優しめに教えて頂ければありがたいです。
sm26101913 ← 前回 / 次回 → sm26559929
マイリスト mylist/48912550
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session12-4 【SW2.0】
相方とは正反対に、彼の覚悟は強くそこにある。
そして彼らは鉱山の奥地へと…。
今回から1パートごとに、これだ!というコメントを1つだけニコっていこうと思います。
私も感謝の気持ちを表したいという考えなのです。
大百科の方で支援イラストを描いていただけました!有難うございます!
まだ見ていない方は上の「東方天奏劇」タグから飛んで行け!
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session12-3)→sm23770683
次(Session12-5)→sm23808107
mylist/35546812
【東方&SW2.0】香霖堂児童館の苦労【4-3】
そう言えば、今月の頭くらいに友人姉が寝言で
「2次性徴が始まったくらいの少年を食べたい」って言ってた。
--以下友人コメ--
↓通報した。
--以下友人姉コメ--
そんなこと言った覚え無いんですけどぅーーー!!!???
霖之助係:友人 妖怪少女達係:友人の姉 慧音係:うp主
前→sm22721151 次→sm22777340
お借りした素材などはマイリストにて→mylist/36646233
追記:4-2、4-3共に宣伝どもどす~!
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-23 【SW2.0】
問題:今回の動画で「にゅ」及び「にゅう」と発言された回数を数えなさい。
正解者にはゆゆ様から反魂蝶がプレゼントされます。応募方法はキャンペーンの最後に。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-22(前)→sm22476190 session7-24(次)→sm22503430
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 1-8【SW2.0】
この動画には、ルールブックⅠのサンプルシナリオ“バルトゥーの屋敷”のネタバレが含まれています。まだ遊んだことの無い方は、よくよく注意した上で視聴してください。自分で動画を投稿して初めて分かる、「うp乙」の一言の嬉しさ。いつもコメントいただき、ありがとうございます。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(1-7):sm17149855 | 次回(1-9):sm17248787
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -アセリア編その5-【ボイチェビTRPG】
町を疾走するミノタウロスロボ
キリがいいところまでって編集してると長くなりすぎる問題
とりあえずアセリア編は平和に終了、次回からいろいろと荒れていきます
なんとなく、前回からいいねコメント考えて入れてます
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
アセリア編その4→sm45383799
アセリア編その6→sm45413510
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
【卓m@s】テイルズ オブ アスセーナス Session3-1【ミリマス×SW2.0】
皆様、新年、明けましておめでとうございます。
非常にお待たせいたしました。
今年から、またいっそう精進に励みます(楽しみながら
やっぱり楽しんで作った方がいいですね!
◆PCの容姿について書いてみました:http://kaikias.blog.fc2.com/
◆ツイッターをやってます:https://twitter.com/kusakaze_nagi
◆マイリスト【mylist/44504647】:
・前→【sm24372464】|・次→【sm25646436】
【真・女神転生Ⅲ】マントラの★達1-8【卓m@s】
『とりあえず無事セッション終了となります! いやぁまさかここまで続くとはー。いや1話分だけなんですけどね(;・∀・)/あ、あとサムネ今回はタイトルの予定だったのに間違えたし!』<勝手に宣伝:きらPのちょっと不思議なSW2.0→sm14515298>《次sm16400483 OR sm16399119》〔自分のmylist/25229344〕 【最初の話sm14312402】
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part6-12-邪龍百年祭-
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
今回も引き続きキングスフォールの地下鉄跡地からお送りします。
本当に人の心がないのはPCとGM…さてどちらでしょう?
そろそろシナリオも中盤戦なのでもう少しだけお付き合いください
Twitterにて甚八様からこのシリーズのメイン盾のモルトのファンアートをいただきました!
ありがとうございます!
(https://x.com/r1dlaup6zqgpwau/status/1777008179114917962?s=46&t=La9rDUBuPeiX-s3sLAbUjQ)
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【東方卓遊戯】軽低体温症 session1-4【SW2.5】
最近ハマっているものってありますか? 私はあります
ビガビーガビガッビーガビガビガビガビー
これのせいで昨日一睡もできませんでしたけど
正直2度と戦闘シーン作りたくない
sm38252671 ←前 次→ sm38269818
質問、要望、間違い指摘などもコメントしていただければ嬉しく思います
使用素材はシリーズとコンテンツツリーにて掲載させていただいております
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【裏口卓】ソードワールド2.5リプレイ「生きた遺跡探索」Part3【ハーヴェスCP-13】
また現地調達してる。
Part2 → sm44521287
Part4 → sm44574555
ソードワールドマイリスト → mylist/68094894
TRPGリプレイ第一話まとめ → mylist/67241236
ちなみに投稿者はガンダム1ミリもわかりません
【うっかり卓ゲ祭り】ТАЅさんが妖精郷を最速で脱出するそうです
レギュレーション
博物誌、その他ゲームブック、ルミエルレガシイ以降のサプリ禁止、
オプションルール:NPCの達成値は固定値、ポイント割り振りの使用
フレームスキップ(TRPG限定の技、対象会話を1フレーム内に全て収めスキップする技)
ルート:行方不明の少女を探せ!!
多分再走だとおもいます
質問はこちらから: http://twitter.com/agmwtpaj
前作のミストキャッスル;sm28463956
次:この動画の解説やらゲームブックの感想とかおすすめとかを紹介
【SW2.0】簡易戦闘するだけ
ちまちまと動画を作りながら、戦闘だけなら楽なのではと思った。
そうでもなかった。
TRPG初心者の脳内卓動画です。
イラスト、効果音、編集ソフトのプラグインなど
ニコニコ動画やニコニコ・モンズからお借りした他、
誰そ彼亭(http://may.force.mepage.jp/)
アンデッドとか好きだから―――ッ!!!(http://lud.sakura.ne.jp/)
On-Jin ~音人~(http://www.yen-soft.com/ssse/)
効果音源(http://koukaongen.com/)
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
からもお借りしました。ありがとうございます。
【SW2.0】 アリスのGM奮闘記with怪力無双 【Session3-3】
アリス達がソード・ワールド2.0で遊ぶお話です
この手の探索の仕方は初めてなので、なんだかgdgdな感じ(ただサイコロを振るだけの作業)に…
せめてピンゾロペナぐらいは付ければ良かったかな?と後悔中ですorz
前回、「通話のピアス高価なのに、ほいほい持ちすぎ」とコメントを頂きましたが…
ベネット達は、それなりにお金はあると思いますし
お父様も、遺跡調査の学者さんということで、お金はあると思うのです
…そういうことで、どうかひとつ!
動画中、何かお気付きの事がありましたら、是非コメントをお願いします!
お借りした素材はマイリストへ
sm19517228←前 【mylist/34420021】 次→sm19580056
【SW2.0】東方客人卓session1-3【東方卓遊戯】
今回でsession1はお終い。
ボっさん、君のことは忘れない
マイリスト mylist/31359539
前 sm17488436
次 sm17540695
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -ブルライト終幕編EX-【ボイチェビTRPG】
いろんな意味で長かったEX回最新話
てかいろいろ長かったから同じこと何回も言ってる気がするね、ごめんね
次回は幕間回、キングスフォール編の内容詰めと並行していくので未定です
まあ12月の2週目までには投稿出来るでしょう
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
ブルライト終幕編2-10→sm44354097
キングスフォール編1-1→sm44570355
ブルライト終幕編幕間→sm44418135
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
【卓m@s】みりおんクエスト セッション2-1【SW2.5】
サカラバサア(挨拶)
どうも、前回“ましわP”の呼称を頂いた、叢風こと、ましわです。
薙ぎ払いⅠが便利……2.0でIB導入以前だと中々手が届かなった薙ぎ払いが序盤でも使えるのは大きいですよねぇ。
続きの2-2ですが、戦闘ログはもう収録完了しているのですが、戦闘レイアウトで頭を悩ませているので、今年中の投稿は無理そうです。
PCの見た目の方針とかまだ決まってないので、どうすればいいのやら。
◆宣伝:【卓M@S】忘れられた歌 0-1【SW2.0/SW2.5】|URL:sm37577056
お隣ということで宣伝させていただきます。ことみなという中々見かけることが出来ない組み合わせと、生き生きとGMを務める千早が魅力的な卓ですので、是非是非ご視聴ください。やっぱり翼はグラップラーが一番似合いますよね~。
●お借りした立ち絵:siroP、黄緑野郎氏
●Twitter:@kusakaze.nagi | 動画でのご意見・ご指摘・ご助言などがあれば、なんなりとお願いいたします
■前→【sm37928512】
■次→【sm38005097】
■マイリスト→【mylist/69968350】
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <3-0>
今日投稿すると言ったな………、ありゃ嘘だ。(殴
お待たせしました。充電ばっちりの投稿です。
今回は「アルケミスト・ワークス」の説明メイン動画です。
今回も、ちょっとスピードが早いです。
要所要所、一時停止をしたほうがいいかもしれません(遠い目
内容は説明がメインですので、初心者の方に分かりやすく
まとめてあると思います。
熟練者の方は、復習がてら流し見で構いません。(汗
今回は内容把握より、イラスト構成が最大の障害です。(涙
twitterとブログやってます。マイリスの説明文からどうぞ。
コミュニティは、こちらからどうぞ→/co2253418
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm23111227 次→/sm23408705
【卓m@s】外なる神とキャッキャウフフするSW2.0part3-6【SW2.0×CoC】
ようやくセッション3が終了。長かった……わはは。
とにもかくにも、ゆるく続けていきますよ。
ミスしまくりでアレな最初:sm17233841
前:sm18617184 次:sm19999319
マイリスト:mylist/30902467
ニコマスpart1まとめ:mylist/34084071
【卓M@S】 ソードワールド 西部諸国冒険記プロローグ② 【SW1.0+SW2.0】
こんばんは。かつおぶしPです。
プロローグを2分割した後半部分を公開。こちらは戦闘メイン。
竜宮小町のメンバーの名前は、実際に行ったセッションのキャラ名(略称)です。
SW1.0をベースにSW2.0を足したハウスルール全開でやっているので予めご了承ください。
ちなみに初めての卓M@Sなんで製作期間2ヶ月もかかった・・・w
オイラも電撃成分を分けてほしいッス。
前回 >>sm18370287 次回 >>sm18807769
