キーワード SW2 が含まれる動画 : 19303 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】白狼天狗のTRPG 8-1
ども、奏萩です。予定通り!
というわけでセッション8の始まりです。
そして始まって早々ですがしばらくお休みです。頑張って作り溜めします。
投稿再開は十月一日を予定しております。
製作中はツイッターで状況を呟いたりします。
もしかしたら予定より早くなることがあるかもしれませんので、その場合はツイッターでお知らせします。
お借りした素材等はマイリスでmylist/44999770.
sm28955766←前,次→sm29754852.
[0-1:sm24023973]
ツイッター始めました→https://twitter.com/kanahagimikiha
追記:黒パソコン様、大庭昌親様、宣伝ありがとうございます!
【東方×生徒会の一存】初心者だけのSW2.0 Session 2-9
正解の発表になります。
本来ならもっとヒントないとわからないと思いますが
テンポ&種明かしの都合上ということでスンマセン
あと正直どこまでヒントを出したらいいのか全くわからない
やっぱり誰かに試してみないとダメだろうなぁ
そして戦闘。パルちゃん(仮称)はどうしてこうなった…
本来はもっと真面目なキャラなんだけど
ダイス目だから仕方ないね
あ、あとあけましておめでとうございました
マイリスト→mylist/38829088
前:sm22585720 後:sm22702092
【SW2.0】S.T.A.R.Sが行く!SW2.0【アイマス】 セッション4-2
どうもこんにちは。ちょっとAviUtlで遊んでたら(ry。
今回、戦闘画面をAviUtlで編集してみたり。時間配分とか多分変。
ややリアルが忙しくなってきた。
戦闘に入る部分で一部フェードかけ忘れてる。もうすこし落ち着くべきか。
マイリスト→mylist/25009545
sm14707540←前|次→sm15232580
追記1:マンドレイクをマンドラコラと間違えるとか。
追記2:丁度いい立ち絵が見つからなかった場合は事務所の誰かが手伝ってくれます。絵は架空戦記スレの方からお借りしています。
【ラブライブ!】フェンディル冒険記-Session13-1【S.W.2.0】
お待たせいたしました!そろそろ2年ですが今後ともよろしくお願いします!
prologue→sm24541435
sm29461306←前|次→sm29681366
関連動画→mylist/45767499
Twitterアカウントです。お気軽にフォローお願いします!→https://twitter.com/sonnig29
素材をお借りした皆様、本当にありがとうございました。お名前はマイリストコメントの方に記載させていただいております。
宣伝感謝です!【ぺろすけ様】【新骨董品様】
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session14-11 【SW2.0】
謎の跡の持ち主との遭遇。
久々の戦闘でいろいろと忘れがち。
てかね、予定日を間違えてた。焦った。
またまた支援イラストを描いていただけました!
まだ見てない方は東方卓遊戯で検索だ!
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session14-10)→sm24510472
次(Session14-12)→sm24563831
mylist/35546812
【東方卓遊戯】ナズーリンの剣と魔法のラクシアsession2_2【SW2.0】
依頼受理編。
今回の冒頭に、前回ミスしていたクゥの技能構成の
修正版を掲載しています。
それにしてもあれですね。
技能構成忘れられるとか。流石鈴仙、メイン不憫PL枠。
マイリスト<mylist/32247157>
前回<sm18876947>
次回<モフモフの懐くころにsm18921185>
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -キングスフォール編3-7-【ボイチェビTRPG】
花梨ちゃんの水着姿とか破壊力やばそう
後半は走りましたが、半年かかったキングスフォール編の終幕
今後はもうちょいペースを伸ばしていきたい…
次回は久々のEX回になります
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
キングスフォール編3-6→sm45208931
アセリア導入編その1→sm45245762
キングスフォール編EX→sm45229841
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
【千年戦争アイギス】魔神フェネクス降臨Lv16☆4【10枠】
フェルミちゃんとポケモン界を冒険するのが楽しすぎて遅れました(正直)
飛行特攻エスタさんはやはり強いですね。
神官戦士シリーズ(+ネタ動画) mylist/58140441
二国合同TRPG会(SW2.0リプレイ) mylist/58675681
それ以外の攻略動画 mylist/56968823
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】2-4
・1人と1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・使用するのは基本ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとアルケミスト・ワークスです。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・ひとまず投稿しないと、ずるずる引き延ばして失踪する悪寒がしたので短いながらも上げさせていただきました。
・あくまで予定ですが、3卓目からはゆっくりボイスの導入も考えております。
・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm25100246←前 次→sm25330855
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session13-3 【SW2.0】
ついに図書館での調べ物も終わり。奇病とセイカの関係とは…。
最初の注意書きのフォントを弄ってます。どれが一番いいか査定中。
最近エルフ耳にお熱。ケーネ可愛いよケーネ。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session13-2)→sm24031503
次(Session13-4)→sm24057450
mylist/35546812
【卓M@S】ロシレッタ冒険記~Part1-1【SW2.0】
卓M@Sでは初投稿となります
お隣で投稿中の動画は途中保存データが消滅するという厄介な事態に直面中 どないせぇと……
mylist/41986373|次:sm23176347→
使用素材等の詳細はマイリストに記載しております。
魔理沙の送る人妖たちのSW2.0【2-1】
心綺楼買いたいなぁ。でもPCのメモリが1GBしかないしなぁ。
素材などはこちら→mylist/36672222
sm21007599←前回 次→sm21146374
【SW2.0】紅美鈴と不敵な仲間たちinエイギア1(3)
お久し振りです。今回も無双動画をお届けいたします。◆ミリンの冒険が始まったのは去年の今頃でした。今年は「カースドランド」に挑戦する予定です。◆使用させていただいた素材はマイリストに。mylist/31053477 前回sm19381283/次回sm19928083
【東方卓遊戯】剣界香霖堂 Session 2-5【SW2.0】
PL2人でスタートしようと決めた時から、途中からPL追加は選択肢に入れていました(ミス・パープル、ミス・インディゴと来て、ミス・オレンジがまだ登場していないのは、うp主の嫁枠でPL参加させるための布石)。今、卓の雰囲気や、うp主の物語をまとめる程度の能力などを鑑みつつ、PL2人で続けるべきか、PL3人に増やすべきかで悩んでいます。使用素材はマイリスト(mylist/17702900)で。 | 前回(2-4):sm17614109 | 次回(2-6):sm17779447
[SW2.5]ラクシア冒険奇譚!-Part6-9-邪龍百年祭-
この動画は恐らくソードワールド2.5です!
今回も引き続きキングスフォールの地下鉄跡地からお送りします。
ライバー&ラビリンスを遊んだので一週間遅れてしまいましたね。
本当ならこのパートで中ボス前まで行きたかったのに…
でも、この辺りも楽しくロールやってました。
このGMは多分人の心がわからないと思います。
プレイヤーも…多分人の心がわからないと思います。
Twitterにて甚八様からこのシリーズのメイン盾のモルトのファンアートをいただきました!
ありがとうございます!
(https://x.com/r1dlaup6zqgpwau/status/1777008179114917962?s=46&t=La9rDUBuPeiX-s3sLAbUjQ)
???「いいねを押すと幸せになれるかもしれません」
-概要-
この動画はソードワールド2.5の実卓でのリプレイの動画となっております。
変な人達が旅する不思議な冒険譚、最後まで楽しんで行ってください。
ハウスルール等の要素がありますがそれら含めて楽しんで頂ければ幸いです。
また、ルールミス等ありましたら、
ルールブックの該当頁を添えて訂正コメントをして貰えると助かります
【東方卓遊戯】東方開拓記 session.04-03【SW2.0】
そろそろSW2.0EXが発売ですね。
今までのまとめみたいですのでうp主の購入は未定ですが。
(04-02)sm26576133←<mylist/48144981>→次について:ar875261
【卓m@s】テイルズ オブ アスセーナス Session3-2【ミリマス×SW2.0】
皆様、おはようございます。叢風です。
まだ寒いですね~
また少し遅れると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
◆PCの容姿について書いてみました:http://kaikias.blog.fc2.com/
◆マイリスト【mylist/44504647】:
・前→【sm25251040】|・次→【sm25664560】
【東方卓遊戯】 怠け者達のSW2.0 part1-2
お久しぶりです。
いろいろありまして遅くなりました。
ドラゴンオーダーとフォールンドラゴン絡めたら面白そうだなとか考えてしまいました。ハーヴリーズとかラズアロスの肉体をフォールン化しようとする
フラクシス教団とか、フォールンウォ―ドラゴンの大群とか面白そう。
一応、注意として、うちの卓割とオリジナルと博物誌とかの設定ごちゃまぜになってるんで、そこんとこ気をつけてご視聴ください。
お借りした素材はマイリストへ→mylist/45777190
sm24634736←前回 次回1-3→sm25223467
【東方卓遊戯】封獣ぬえと不思議のダンジョン2-1【SW2.0】
やっと出来ました。夏休み効果でも日刊できないうp主を罵って下さい。満腹度、時間の管理ともに未実装です。うわあ、眠い頭で焦って書いたもんだから会話が変だしネタが寒い・・・・・・作り直したいけど、見てくださった方やコメントして下さった方に悪いし・・・・・・むぎゃおー☆ところで、登場キャラクターの互いの呼び方はこんな感じで問題ないでしょうか?sm18596784<前 次>sm18675618マイリストmylist/33267684
【流浪卓】純真娘フランが生きる冒険の旅 S1-1【SW2.0】
とりあえずは間に合わせてるけど、戦闘シーンが本当に大変…
今まで視聴者側として見てるだけでこんなにも大変だとは思いもしなかったよ…
めげずにがんばるよ~!!失踪だけは絶対にしないぞ!
ちなみに最初の卓なのでダイスなどもけっこうしっかり振ってます。
なんかメアリーの中の方がこんなのはメアリーじゃないーって嘆いてた…
次回は戦闘シーンあり!絶賛制作中!
元ネタ メアリー・ウチの姫さまがいちばんカワイイ アンズ・魔法少女まどかマギカ アオイ・アズールレーン テオード・オリジナルのはず…
【追記】メアリーさんの初期技能が間違っていました! レンジャー1→セージ1です! 申し訳ない…
コメ返しとして…Part1ずつ、1PC紹介する予定なので他PCはまた次回お楽しみってことで!
広告応援いつもありがとうございます。
前 【sm33124588】
マイリスト 【mylist/59176399】
次 【sm33199522】
【東方卓遊戯】GMお空のSW2.0 ~11-8(後)~【SW2.0】
東方キャラがマイペースにSW2.0で遊ぶ動画です。
※脳内卓
セッション11終了
sm28262600←前 マイリスト:mylist/48886765 次→sm28311001
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション3-2
いちゃつかせれたかな?
前⇒sm25512151 次⇒sm25594521
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【東方卓遊戯】 東方天奏劇 Session13-6 【SW2.0】
二人が求めるは、自分自身の『居場所』。
いろいろと考えた結果、こういう形になりました。
つけしっぽはリアルしっぽに進化した!
しかも脳波コントロールできる(できない)。
これは“天”が奏でる永きに渡る物語。
使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。
コメントや支援イラストなど、多くの方々に最大級の感謝を…。
前(Session13-5)→sm24078549
次(Session13-7)→sm24120434
mylist/35546812
【クトゥルフ×あんガル】クトゥルーあんさんぶる!4話
オープニングが付きました
うぷ主のtrpg経験はSW2.0が多めで、他はほぼやってないです
クトゥルフ神話trpgはKP2回、PL1回のドシロートです
そのため、いろいろ間違ったこともするかもしれませんが、大目に見てもらえるとうれしいです
・mylist/40547489
・前→sm22817570
・次→sm22920595
Q:もしかしてもっとたべたいか
A:はずれです。腕立て5回ですね。
これはオリジナルシナリオになります
冒頭がかなり似ているのはあとで気づきました
うぷ主も腕立てやっておきます
2014年4月2日ブログつくりました→http://hassakumoviemaker.blog.fc2.com/
ツイッター:@ktoruans
【SW2.0】Sword Horizon冒険記《準備編sideB》
夜一「とにかく第一印象でキャラ作成してほしいから、月鬼を深く知る帝國図書館も対象外だからね」
芥川「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」
ソードワールド2.0をバーチャルゲーム風にして遊んでみたという仮想卓です!
オリキャラや各作品のキャラが自由にやってる世界観なので苦手な人はログアウトしてね!
GM:???
PL:月鬼役・アーサー
ノエル役・???
シエル役・???
レイ役・???
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ボイロ達で行くソードワールド2.5~アカネちゃんは異世界転生したいようです~第08話
TRPGソードワールド2.5を身内卓でプレイしたボイロリプレイ動画です。
GM含めプレイヤーもソードワールドは初プレイです。
シナリオ名:迷宮の街/作者様 BANG-G様 動画公開、製作の許可 ありがとうございます
モンスター画像素材:ソードワールド2.5公式サイト配布素材及び Rド様
モンスターデータ:公式ルルブ及び 百の剣亭 様の魔物辞典より
NPC素材:Picrew 有償素材
PC素材:クリム、アカネ/Mas, ロー・サンジン/Gax Picrew
SE:ニコニコモンズ 有償素材
他:有償素材とニコニコモンズ、BOOTH公開素材
プレイヤー:アカネ/うP主 クリム/Mas ロー・サンジン/Gax ヒッピー/もち GM/ポリバケツ
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
・思っていたよりも再生数が伸びて驚いています。視聴コメントマイリスいいね、広告まで頂きありがとうございます。これらがあると動画作るぞって気になるので本当にありがたいです。
エルデンリングが面白すぎて時間がヤバいです・・・動画作りしながら週末はGMなのでシナリオ、部屋準備等も並行で作ってます(ソードワールド以外のタイトルも遊んでいますので隙あらばそっちも動画化したいなぁと画策中です)
今後の展開予定としましては、1セッションの動画化が終わったら成長買い物等のキャラ関係やちょっとした感想戦+コメ返し、広告御礼などをまとめた動画を挟んで次セッション動画へと流れを想定しております。
※プレイ済みセッションに公開不可の有償シナリオが含まれていますので、そこは何があったかの簡易なあらすじだけになります(そもそも動画化を予定してなかったので申し訳ないです)
ボイロ動画のお話としては視聴者さんにも整合性と繋がりが分かりやすいような形でお届けできればいいなぁと思っています
【SW2.0】清く正しいGMとゆっくり+YのTRPG#0【ゆっくり+結月ゆかり】
使用ルルブ&サプリメント
・ルルブ(改訂版)Ⅰ~Ⅲ
・ルルブEX
他卓の動画を見て見切り発車した妄想&空想卓です
うp主のSW2.0歴はオンセをPLで2回ほどやっただけのほぼ初心者です
妄想&空想卓ですが、ダイスはちゃんと振ってやっております
確認しながらやってやっていますが、必ずどこかでルールミスがあると思います
その際はご指摘ならび助言を頂けると嬉しい限りです
また、マスタリングやシナリオも酷く、お見苦しい点もあるかと思います
その辺りもご了承のうえ、ご視聴下さい
次回→ sm30007543
本シリーズマイリスト→ mylist/62446594
これまでに投稿した動画の初回マイリスト→ mylist/42686647
Twitter→ https://twitter.com/BureivuKyasubin
YouTubeにも投稿しています→ https://www.youtube.com/user/bureivukyasubingu
アイドルたちのSW2.0(仮)
初投稿故いたらない点が多く、各所エラってるとは思いますが
どうかたくさんの人が楽しめたらいいなと
架空戦記スレおよび倉庫、ろだ
その他素材をあげているみなさまに 多謝
次→sm24937656
mylist/34754101
[SW2.0] ロリ達と寅が行く![1-7]
ロリ達と寅が行くんですが少し物申させていただきます。
①今回の戦闘BGMはうp主の好きなゲームのBGMです(有名ですよね☆
②今回オリジナル能力を積んでみました。(ゲーム破綻してないはず・・・
③サイコロは全て携帯のアプリで転がしたものを使用しています。
④不正はなかった。というか出目が丁度よすぎて気持ち悪いです助けて。
⑤響子ちゃんごめんなさい。取り敢えずごめんなさい。
sm24472028←前回 次回→sm24615143
マイリスト→mylist/44422131
何かございましたらこちらへ→https://twitter.com/DCeightNS
[11/1追記]チルノは右手にマギスフィアを装備していたことが発覚しました。
どうやら自分が見落としていたようです。申し訳ありませんでした。
俺たちのヴァンガードファイト! その110
SUPAROBO(右):SW2.0(シスコン・ワールド2.0)
ホmol(左):ガチムチデッキverドリラー
ホmol「そういえばガチムチvsシスコン撮ってないじゃん!」
針金「え?」
SUPAROBO「撮ろーぜ撮ろーぜ!」
針金「え?」
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
番外編その16:sm18928864 その111:sm18933544 対戦まとめ:mylist/24785995
コミュニティもスタンドアップ! co1201407
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session8-7【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
ヲ 級ちゃんを今後登場するキャラのアバターに……
しようかと思ったんですがRJ異貌化時のキャラグラをあれにしちゃったので無理なことに今さら気がつきました。
てかなんで軽空母の龍驤をヲ級ちゃんにしたんだっけ。杖か。杖持ってるからか。
sm31905373≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm31989662
===========
戦闘がちょっと長めだったので、作業時間の問題で戦闘前で一旦切りました。
あと今日は当方都合で普段と違う時間の更新です。
ご了承くださいませ。
===========
セッション終わる前にまた次の選挙が始まりそうなんじゃが!?
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session19-8b【SW2.0】
*Session19その8「クーデリア編:決戦」
▼マイリスト
session19-8a sm31577960
session19-8b ここ
session19-8c sm31578043
session19-8d sm31578106
session19-8e sm31578166
session19-8f sm31578206
session19-8g sm31578273
session19-7f sm30837038
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
