キーワード SWO が含まれる動画 : 282 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【よしうーオフ東京1】絶対にチョコミントを食べるアオイチャンを吹奏楽で演奏してみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
自分の編曲を演奏して収録をするという
「よしうー編曲の吹奏楽を演奏しようオフ(略してよしうーオフ)」!!
よしうー「ねーねー、ちょっと時間余りそうやし、
M3で頒布する楽譜から1曲やる?
カバンの中に入ってるんやけど。」
一同「おおおー!!↑↑↑」
よしう「(スッ)」
一同「おおおー??!!(白目)」
東京第1回まさかの当日追加の4曲目は、
ボイロ曲GYARI(ココアシガレットP)さんの
「絶対にチョコミントを食べるアオイチャン」を吹奏楽で演奏してみました!
いやーマジでよく初見でここまで出来ましたね…(白目)
作詞・作曲:GYARI(ココアシガレットP)
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:東京都23区内某会場(2020/2/29)
演奏人数:27人
打ち込みバージョン→sm35686345
※楽譜販売始めました!(BOOTH) → https://yoshiuh.booth.pm/items/1762211
←(前作)Gun's&Roses sm36475424 / 第5回よしうーオフ大阪 (次作)→
【ラブライブスーパースター】START!! True dreamsを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2021年吹奏楽編曲第9弾は
2021年夏アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」より
OP「START!! True dreams」を吹奏楽編曲にしてみました!
この曲は夏の恒例編曲RTAの1曲で製作した曲です!
記録は8時間半でした!
RTAの様子はYoutubeのアーカイブへどうぞ → https://youtu.be/dqkP0Awnntw
王道のアイドルアニメソングに仕上げられたんじゃないかなと思います!
作詞: 畑 亜貴
作曲:小幡 庸裕
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (フォニイ)sm39197363 ・ (フォニイFull)sm39312117 →次
大物女性ユーチューバー身長ランキング19選
チャンネル登録者100万人以上の女性ユーチューバーの身長を調べて、動画にまとめました。データは2021年9月21日時点
出典:ユーチュラ、SocialBlade、YouTube
ゆきりぬhttps://www.youtube.com/channel/UCMsuwHzQPFMDtHaoR7_HDxg
てんちむhttps://www.youtube.com/channel/UCXzU-b8I0Y_fhMkLQMYt3vA
ねおhttps://www.youtube.com/channel/UClPLW-9Nfbvf76ksj-4c1kQ
竹脇まりなhttps://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki
木下ゆうかhttps://www.youtube.com/user/kinoyuu0204
あやなんhttps://www.youtube.com/channel/UColoXxvhfz54o0icqQRPzYw
エミリンhttps://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q
ななこhttps://www.youtube.com/channel/UC3swo6utVXOSYwxazwoKWBQ
バイリンガールhttps://www.youtube.com/channel/UCPlreGCqby4Qg9Vuem5scpw
加藤ひなたhttps://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg
ふくれなhttps://www.youtube.com/channel/UCCuizDTLsr-mNm_PEGdChVg
ゆんhttps://www.youtube.com/channel/UCftut9Z6S48igRNSQRDpCCg
小豆https://www.youtube.com/channel/UCOwqf_QhtnDDFmylLRg4hWg
かすhttps://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
BGM:小さな英雄たち/ファルコム・スペシャルBOX'96 /Copyrightc Nihon Falcom Corporation
ファルコム音楽フリー宣言に基づき、日本ファルコムの音楽を利用しています
https://www.falcom.co.jp/music-use
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
【柊マグネタイト】「マーシャル・マキシマイザー」を吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
★この楽曲の譜面はBOOTHで頒布しています!
https://yoshiuh.booth.pm/items/6422144
ども、よしうーです!
2024年吹奏楽編曲第6弾は、
柊マグネタイトさんのボカロ曲「マーシャル・マキシマイザー」を吹奏楽編曲にしてしました!
かなりテンポは速いですが、柊マグネタイトさんこだわりポイントを忠実に再現しつつ、
吹奏楽ならではのアレンジを加えています!
…鍵盤4つもこだわりポイントに近づけるための1つなので、なかなか演奏するには人が必要ですね…笑
作詞作曲:柊マグネタイト (https://x.com/hiiragi_magne )
※原曲:sm39217773
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://x.com/swo_yoshiuh )
絵:あおい
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
【ぶいぱい】クイズ側の人間になった同期に遭遇するベルモット・ベルーナ
人間の定義がみだれる!
元動画
【全国一般人常識チェック】学力テストの陰の実力者は私だ。一般常識クイズを優等生が解いていく!! 【#アップランド / #ぶいぱい / ベルモット・ベルーナ】#新人vtuber
https://www.youtube.com/watch?v=7necM1sWo6Q
【サンシャイン2期OP】「未来の僕らは知ってるよ」を吹奏楽にしてみた
どうも、よしうーです。
2017年第15弾の吹奏楽編曲は秋アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!(2期)」より
OP「未来の僕らは知ってるよ」を吹奏楽にしてみました!
実はこれもジェバンニしようとしたけど歳には勝てなかったのは秘密ね()
お家芸も登場してますので楽しんで聞いてくださいw
作詞:畑 亜貴
作曲:光増ハジメ
編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)
【使用音源】
EWQLGold/AddictiveDrums/OrganicFingeredBass/TambMaster2 他
最新動画はこちら:sm33839926
前← (おそ松さん)sm32036827 ・ (相棒ルパン)sm32275602 →次
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
【からかい上手の高木さん2OP】ゼロセンチメートルを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2019年吹奏楽編曲第6弾は
夏アニメ「からかい上手の高木さん2」より
OP「ゼロセンチメートル」を吹奏楽に編曲してみました!
この曲は7/27に開催した演奏オフ(よしうーオフ3)で
演奏するために書き下ろした編曲です。
(よしうーオフでの実演はこちら→sm35473075)
楽譜が出来上がるのが前日ぐらい切羽詰まってたわりに、
いい感じに仕上がっているかなとw
高木さんめ~
作詞・作曲:大原ゆい子
編曲:吉田穣
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicFingeredBass/TambMaster2 他
前← (ダンベル) sm35528389 ・ (チョコミント)sm35686345 →次
【俺を好きなのはお前だけかよOP】パパパを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2020年吹奏楽編曲第3弾は
秋アニメに戻りまして、「俺を好きなのはお前だけかよ」より
OP「パパパ」を吹奏楽に編曲してみました!
訳あって昨年の積み残しを消化した形にはなりますが、
このはじける感じの曲調が元気を呼んでくれる、そんな気がします!
作詞・作曲:ハヤシケイ
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicFingeredBass/TambMaster2 他
前← (マギレコ) sm36301859 ・ (いせかる2) sm36553414 →次
【ダンまち3期OP】over and overを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!秋アニメ、10月滑り込み!
2020年吹奏楽編曲第20弾は2020年秋アニメ
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」より
OP「over and over」を吹奏楽にアレンジしてみました!
(タイトルが長すぎてサムネの看板娘ちゃんが端っこに追いやられました)
まだまだ、秋アニメ、やっていきますよ!
作詞・作曲:御恵明希
編曲:渡辺拓也
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (おそ松さん3期OP)sm37715455 ・ (ごちうさ3期OP)sm37786882 →次
【ryo】メルトを吹奏楽で演奏してみた【#ぼかぶらオフ関西 】
「ボカロ曲を吹奏楽で演奏したい!
なんでオフ会や演奏会が開催されないんだ!!」
という熱い声(?)を受けて、関西と関東でオフ会を開催しちゃいました!!
実に2年ぶりのオフ会開催でございました!!(感激)
今回は関西と関東で同じ曲を別の日に収録していますので、
たくさんの人に演奏していただける機会を頂きました!
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
こちらは関西4曲目!
4曲目は関西・関東のそれぞれの参加者のアンケートで決定した、曲目となります!
関西は「メルト(ryo feat. 初音ミク)」を吹奏楽で演奏してみました!
オフ会前日に楽譜の修正が加わったりなど、なかなかのギリギリぶりでしたねww
作詞・作曲・編曲:ryo
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:大阪府某会場(2022/4/9)
演奏人数:29人
原曲:sm1715919
打ち込みバージョン:sm40370914
【すりぃ】エゴロック(long ver.)を吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2023年吹奏楽編曲第6弾は、
すりぃさんのボカロ曲「エゴロック(long ver.)」を吹奏楽編曲にしてしました!
歌詞の「はぁぁぁ」の部分はトロンボーンのフラッター&スライドで表現してみましたが、
・・・結構難しいですよね、この部分。
あと、木管にギターのリフを振っているので、超絶技巧がありますが。。
まぁなんとかなるでしょ(ぉ)
作詞作曲:すりぃ (https://twitter.com/iii0303_8 )
※原曲:sm39300654
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
イラスト:あおい
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (ライザのアトリエ)sm42745977 ・ (葬送のフリーレン)sm42862456 →次
【かぐや様3期】GIRIGIRIを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2022年吹奏楽編曲第4弾は、
2022年春アニメ「かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック-」(3期)より
OP「GIRI GIRI」を吹奏楽編曲にしてみました!
いつまでも期待の大物新人の歌唱力には、
やはりこの構成で応えるしかないでしょう。
過去の動画を見ている人はツッコめるはず・・・
※2期:sm36747488
※1期:sm34873369
よろしくどうぞ。
作詞・作曲:水野良樹
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (メルト)sm40370914 ・ (SPY×FAMILY)sm40587010 →次
【ただこいOP】【オーイシマサヨシ】オトモダチフィルム吹奏楽版を音街ウナに歌ってもらった【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2018年アニソンカバー祭り参加として春アニメ「多田くんは恋をしない」より
OP「オトモダチフィルム」吹奏楽にボカロの ウナちゃんを乗せてみました!
盛大な遅刻になりましたが、誰かMMDとかつけてくれると嬉しいです!!!!
作詞・作曲:大石昌良
編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)
Vocaloid:音街ウナ
吹奏楽版:sm33135062
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/AddictiveDrums
/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
【音街ウナ】【SSSS.GRIDMAN】UNION(吹奏楽版)を歌ってもらった【音工房Yoshiuh】
待 た せ た ゾ !
パ ー ト 2 !
(大遅刻スミマセン…)
ども、よしうーです!
2019年一発目はボカロカバーから!
2018年秋アニメ「SSSS.GRIDMAN」のOP
「UNION」の吹奏楽版に乗せて音街ウナに歌ってもらいました!
吹奏楽版:sm34311505
作詞・作曲:大石昌良
編曲:Tom-H@ck
Vocaloid:音街ウナ
吹奏楽編曲・調声:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/AddictiveDrums
/Heins-Horns/OrganicedBass/TambMaster2 他
【GYARI】チャンネル登録よろしくお願いしますを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
★この楽曲の譜面はBOOTHで頒布しています!
https://yoshiuh.booth.pm/items/5700495
ども、よしうーです!
チャンネル登録よろしくお願いします!
2024年吹奏楽編曲第1弾は、
GYARIさんのボカロ曲「チャンネル登録よろしくお願いします」を吹奏楽編曲にしてしました!
チャンネル登録よろしくお願いします!
今までで一番編曲コストと音の密度が高い曲になりました!
いい編曲だって思った人は高評価(いいね)と
チャンネル登録(フォロー)よろしくお願いします!
この曲は2024年4月29日開催予定の
「ボーカロイド曲の吹奏楽編曲を演奏しようオフ関東3( #ぼかぶらオフ関東3)」と
2024年6月2日開催予定の
「ボーカロイド曲の吹奏楽編曲を演奏しようオフ関西3( #ぼかぶらオフ関西3)」で
実際に演奏する予定です!
現在も参加者募集中ですのでご軽率にエントリーしてくださいね!
◆ぼかぶらオフ関東3
https://twipla.jp/events/601861
◆ぼかぶらオフ関西3
https://twipla.jp/events/596947
チャンネル登録よろしくお願いします!!(しつこい
作詞作曲:GYARI (https://x.com/GYARI_ )
※原曲:sm42608918
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://x.com/swo_yoshiuh )
イラスト:あおい
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (葬送のフリーレン)sm42862456 ・ (ボカロ曲予定) →次
【はねバド!OP】ふたりの羽根を吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2018年吹奏楽編曲第17弾は
夏アニメ「はねバド!」より
OP「ふたりの羽根」を吹奏楽に編曲してみました!
ちょっと間が空いてしまいましたが、
夏アニメはここまで!次回作もご期待ください!
作詞・編曲:ヤマモトショウ
作曲:水野良樹
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/AddictiveDrums
/Heins-Horns/OrganicPickedBass/TambMaster2 他
前← (ちおちゃん)sm33681545 ・ (GRIDMAN)sm34105358 →次
【虹ヶ咲OP】虹色Passions!を吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2020年吹奏楽編曲第23弾は
2020年秋アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」より
OP「虹色Passions!」を吹奏楽にアレンジしてみました!
ラブライブはイイぞ。
さてこれで一旦秋アニメは終わりです!
次回作は懐かしアニメかボカロになる予定です!
予定は未定です!!!
作詞:Ayaka Miyake
作曲・編曲:Keisuke Koyama
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (おちフルOP)sm37852008 ・ (キリトリセン)sm38049836 →次
【ツミキ】フォニイを吹奏楽で演奏してみた【#ぼかぶらオフ関東 】
「ボカロ曲を吹奏楽で演奏したい!
なんでオフ会や演奏会が開催されないんだ!!」
という熱い声(?)を受けて、関西と関東でオフ会を開催しちゃいました!!
実に2年ぶりのオフ会開催でございました!!(感激)
今回は関西と関東で同じ曲を別の日に収録していますので、
たくさんの人に演奏していただける機会を頂きました!
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
こちらは関東2曲目!「フォニイ (ツミキ feat. kafu)」を吹奏楽で演奏してみました!
こちらはフルバージョンでの演奏となります!
作詞・作曲・編曲:ツミキ
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:東京都某会場(2022/5/1)
演奏人数:45人
原曲:sm38833751
打ち込みバージョン:sm39312117
使用した楽譜はBOOTHで頒布しています!
https://yoshiuh.booth.pm/items/3544115
【おちフルOP】キボウだらけのEVERYDAYを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2020年吹奏楽編曲第22弾は
2020年秋アニメ「おちこぼれフルーツタルト」より
OP「キボウだらけのEVERYDAY」を吹奏楽にアレンジしてみました!
Kawaii感じのシャッフル調の曲は久しぶりで、
編曲してても楽しくなっちゃいました!
(演奏できるとは言っていない)
さて、そろそろ秋アニメも終盤ですよ!!
作詞:安藤紗々
作曲・編曲:神田ジョン
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (ごちうさ3期OP)sm37786882 ・ (ニジガク)sm37918364 →次
【40mP】キリトリセンをオンラインでバーチャル合奏してみた【よしうーオンライン6】
ども、よしうーです!
ネット上で演奏者の皆さんに声をかけさせていただき、
バーチャル合奏吹奏楽をやりました!
その名も「よしうーの吹奏楽編曲をオンラインでバーチャル合奏しよう(略:よしうーオンライン)」!
夏に開催した第6弾!
「よしうーオンライン6」と称して3曲収録したものの1曲目!
40mPさんのボカロ曲「キリトリセン」を演奏しました!
ショートバージョンにはなりましたが、名曲はいつまでもいいですね!
続いての2曲目は、ちょいと激しいボカロ曲です・・・w
お楽しみに!
作詞・作曲・編曲:40mP
(原曲:https://www.youtube.com/watch?v=EjYwEoZHKvQ )
吹奏楽編曲・ミックス・マスタリング:よしうー (https://twitter.com/swo_yoshiuh )
演奏人数:17人(28パート)
打ち込みバージョン→sm38049836
BF3 SxE VS SOF (US) Cute_Girl_EVO視点
都合があって後半からの出場になりました。
前半(RU)側は88チケット差で負けてます。
助っ人で100のhayayaaaaaさんとSwOのtyo6m42さんに来て頂きました。
【GUMI POWER V4】痛がり【オリジナル曲】
■5ラウンドPです
■GUMIのV4が発売されたので、早速使ってみました。POWERライブラリを使っています
■グロウルが活きそうな曲、どれかな?ということで、この曲を歌ってもらいました
■力が入った箇所でかすれる、そんなイメージでグロウルを使っています。他のライブラリに比べて利きが強めですね
■イラストはピアプロより峰崎まめこさん( mylist/36638636 )の作品( http://piapro.jp/t/SWO8 )をお借りしました
■mp3:http://tmbox.net/pl/937977
■マイリス mylist/7965279
■twitter id:@5rndp
【ポプテピピック】POPPY PAPPY DAYの吹奏楽をカラオケに歌わせてみた【音街ウナ】【初音ミク】
ども、よしうーです!
久しぶりにボカロです。アニソンカバーです!
ポプテピピックED「POPPY PAPPY DAY」の吹奏楽版をバックに、
音街ウナと初音ミクに歌ってもらいました!
もうなんというか、ついでですw(Part2)
吹奏楽OPはこちら→sm32615840
吹奏楽EDはこちら→sm32755318
作詞・作曲:吟
歌:音街ウナ・初音ミク
編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)
【使用音源】
EWQLGold/AddictiveDrums/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
【よしうーオフ】TripTripTripを吹奏楽で演奏してみた【音工房Yoshiuh】
※本楽曲の楽譜販売始めました!(BOOTH) → https://yoshiuh.booth.pm/items/1344970
ども、よしうーです!
ついに開催しちゃいました、自分の編曲を演奏して収録をするという
「よしうー編曲の吹奏楽を演奏しようオフ(略してよしうーオフ)」!!
第1回2曲目は
2017年夏アニメ「魔法陣グルグル(2017)」より
OP「TripTripTrip」を吹奏楽で演奏してみました!
実質1時間の合奏で1曲を仕上げるという内容なので
クオリティについてのツッコミはご容赦ください(笑)
この曲の鬼門はフラットの多さ(♭6)で、
終始頭を抱える奏者もいましたね…
まぁ♯6にしないだけマシでしょ?(ゲス顔
楽譜は頒布予定ですのでお楽しみに!
作詞:ぽん
作曲:小島英也
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:大阪某スタジオ(2019/02/23)
演奏人数:29人
打ち込みバージョン→sm31590337
←(前作)乗ってけジャパリビート sm34694347/ようこそジャパリパークへ sm34700129 (次作)→
【アフリカのサラリーマンOP】SoulFlagを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2019年吹奏楽編曲第9弾は
秋アニメ「アフリカのサラリーマン」より
OP「SoulFlag」を吹奏楽に編曲してみました!
この曲はよしうーオフ4(2019/12/14開催)で演奏するために書き下ろし編曲したものです!
他の曲が激しかったのでちょっと控えめな編曲になっていますが…ww
そして!間もなくコミケC97!
わたくしよしうーも「音工房Yoshiuh」として
楽譜頒布で出展しております!
是非皆さん、コミケ会場でぼくと握手!
「音工房Yoshiuh」
12/31(4日目火曜日) 西地区 H-24a
作詞:RUCCA
作曲:高橋 諒
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicFingeredBass/TambMaster2 他
前← (チョコミント) sm35686345 ・ (大石昌良)sm36176247 →次
【ゆこぴ】強風オールバックを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
ようやく身の回りの環境が整いましたので、
編曲をどんどんやっていきます!
2023年吹奏楽編曲第3弾は、
ゆこぴさんボカロ曲「強風オールバック」を吹奏楽編曲にしてみました!
いろんなカバーが投稿されているこの曲の、
印象的なメロディをいろんな楽器に振り分けてみました!
…若干木管終わった感はありますけどねw
作詞作曲:ゆこぴ (http://twitter.com/yukopipikku )
※原曲:sm41926207
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (推しの子ゲッター)sm42182488 ・ (寝起きヤシの木)sm42628741 →次
【よしうーオフ3】ラブ・ドラマティックを吹奏楽で演奏してみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
自分の編曲を演奏して収録をするという
「よしうー編曲の吹奏楽を演奏しようオフ(略してよしうーオフ)」!!
第3回2曲目は大物新人(笑)の曲、
2019年冬アニメ「かぐや様は告らせたい」より
OP「ラブ・ドラマティック」を吹奏楽で演奏してみました!
実質1時間の合奏で1曲を仕上げるという内容なので
クオリティについてのツッコミはご容赦ください(笑)
演奏してみるとやっぱり感じましたね。
トロンボーンばっかじゃねーか!!
(他のパートもフォローしてたのでマジのマジ)
楽譜は頒布未定です!
続報をお待ちください!
作詞・作曲:水野良樹
編曲:本間昭光
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:大阪某スタジオ(2019/07/27)
演奏人数:28人
打ち込みバージョン→sm34873369
←(前作)ゼロセンチメートル sm35473075 / UNION sm35474667(次作)→
【キノシタ】ポッピンキャンディ☆フィーバー!を吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
ども、よしうーです!
2020年吹奏楽編曲第7弾は
ボカロ曲の吹奏楽編曲!
キノシタさんの「ポッピンキャンディ☆フィーバー!」を吹奏楽に編曲してみました!
まぁ…ボカロ曲ですから難易度度外視でございますwww
頑張れば演奏できるはず…www
超会議期間中は編曲ラッシュです!
生放送もお楽しみください!!
よしうーのコミュニティ:音工房Yoshiuh(co2374963)
作詞・作曲:キノシタ(https://www.nicovideo.jp/user/52186396 )
原曲:sm35880454
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicFingeredBass/TambMaster2 他
前← (うちで踊ろう) sm36630638 ・ (かくしごと)sm36698358 →次
【ryo】メルトを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
※楽譜の頒布を開始しました!(2022/08/02)
https://yoshiuh.booth.pm/items/4052300
ども、よしうーです!
2022年吹奏楽編曲第3弾は、
ryoさんのボーカロイド曲
「メルト feat.初音ミク」をフルサイズで吹奏楽編曲にしてみました!
初音ミク・・・といえばこの曲という方も多いかなと思います!
ボーカロイド曲を吹奏楽で演奏しようオフの書き下ろしとして、編曲しました!
作詞・作曲:ryo (原曲:sm1715919 )
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicSlappedBass/TambMaster2 他
前← (トンデモワンダーズ)sm40002929 ・ (かぐや様3期) →次sm40437628
カケルセツナ feat.初音ミク / nogumi
◇Music/nogumi
Twitter:https://twitter.com/nogumi_3
illust:https://www.pixiv.net/artworks/94540987
inst:https://www.dropbox.com/sh/5swo9w5f0m9gsom/AAA43dJvV2nsJF8qIzU74zgsa?dl=0
【キノシタ】ごーまいうぇい!をオンラインでバーチャル合奏してみた【よしうーオンライン】
※この動画の楽譜はBOOTHで頒布しています
https://yoshiuh.booth.pm/items/2648308
ども、よしうーです!
ネット上で演奏者の皆さんに声をかけさせていただき、
バーチャル合奏吹奏楽をやりました!
その名も「よしうーの吹奏楽編曲をオンラインでバーチャル合奏しよう(略:よしうーオンライン)」!
「よしうーオンライン5」と称して2020年末に募集した最後の曲です!
(超遅くなり申し訳のNASA)
キノシタさんのボーカロイド曲「ごーまいうぇい!」をオンライン演奏しました!
少人数でちょいと難しい曲でしたが、楽しーく明るーく演奏できたかなと思います!
(不足分は編曲音源でおぎなっています)
現在、オンラインイベントを募集しています!
(正確にはオフ/オン併催のうちオフが中止になった)
よしうーオフ5@はいぶりっど
https://twipla.jp/events/478897
呪術廻戦/おそ松さん/ウマ娘の曲をオンライン演奏しますので、
どうぞご軽率にご参加ください!
募集は終了しました
作詞/作曲:キノシタ ( https://twitter.com/k1n0shita )
吹奏楽編曲・ミックス・マスタリング:よしうー (https://twitter.com/swo_yoshiuh )
演奏人数:8人(19パート)
原曲→sm37239551
打ち込みバージョン→sm32730905
【演奏してみた&踊ってみた】Calc.【VELLてっぺ~しーぽみまめ】
ありがとう超パーティー!!!!!!!!
このメンバーで出会ってから1年越しに実現した、演奏してみたと踊ってみたのコラボです!!
▼演奏してみた
☆VELL
HP: http://vellhelm8123violin.wixsite.com/vellhp
Twitter: @Vellhelm_Violin
▼踊ってみた
☆てっぺ~
Twitter: @TEPPEICHUROSCHU
☆しーちゃん
マイリス: mylist/52749858
Twitter: @torinankotsuuu
☆まめちん
マイリス: mylist/46431490
Twitter: @_mamechin
☆Pomi
マイリス: mylist/58582233
Twitter: @Pomi_Chimu
音源編集 よしうー様: @swo_yoshiuh
使用楽曲:ジミーサムP様(sm12050471)
振付参考:watch/1455875000
