キーワード SWORD が含まれる動画 : 8597 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
34 ソウル&ソード (SOUL&SWORD) 実況 13
戻らないよ、進むだけだ。前回sm14737607 次回 sm14917773 FEDA、sm10844820 ソウル&ソードmylist/24766620 一話総合mylist/24779537
【Mount & Blade】ゆっくり指揮プレイ:ハーンVSスウェーデン【Fire & Sword】
ハーン国風の傭兵部隊94人でスウェーデンの133人の部隊を襲って見ました。やっぱり自分も動かないと単調な動画になりますね……あ、あとこの動画はバージョン1.138です。今は1.141でやっていますが、陣形とかもっと複雑に作れるし射撃ももっと組織的に行えるようになっています。
ヘブンリーソード Heavenly Sword アニメ 第四話
PS3のヘブンリーソードのアニメ、第四話です。(PS3で、この動画や映画・ゲームの予告編、体験版・ゲーム・追加アイテムなどDLできます。)第一話⇒sm1311799 第二話⇒sm1376067 第三話 → sm1415902 第五話(最終話)⇒sm1529746 Heavenly Swordゲーム動画→sm1270436 その他のゲーム動画は、こちらからどうぞ→mylist/3510879/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
[MTG]五城楼杯13th スタンダード 決勝ラウンド[仙台]
五月の五日に行われた宮城の草の根大会「五城楼杯13th」のスタンダード部門の決勝戦です。今回もスタンダードとレガシーが同時開催でした。岩澤文也 白青Caw-Blade「Emerald Sword」VS小澤毅 白緑アーマー最近忙しかったせいで編集が手抜きです、すいませんデッキリストなどはこちらから→http://www42.atwiki.jp/sendai_mtg/ 前よりも画質重視でエンコードしてみた・・・・・・変わってない? 追記:前回のをコピペしたらタイトルがレガシーになっていました・・・・・・修整
34 ソウル&ソード (SOUL&SWORD) 実況 8
ドラマの仁って面白いよね、マルモは泣いちゃうから見ずらいよね、法律?なにそれ 次回 sm14590460 前回sm14397981 FEDA、sm10844820 ソウル&ソードmylist/24766620 一話総合mylist/24779537
Rhapsody(of fire) /Emerald Sword
Rhapsody(Of Fire) / Emerald Swordどんな感じになるのかというテスト用に
【ボーダーブレイクMAD】すごく・・・有頂天です【フラグムービー】
ども、天子です。
前回の動画は勝敗を先に言ってしまい申し訳ありません。
今回は初のフラグムービー作品になります。
しょーも無い出来だと思いますが、見ていただけたら幸いです!
マイリスト→mylist/23603064
ヘブンリーソード Heavenly Sword アニメ 第二話
PS3のヘブンリーソードのアニメ、第二話です。(PS3で、この動画や映画・ゲームの予告編、体験版・ゲーム・追加アイテムなどDLできます。)第一話⇒sm1311799 第三話 → sm1415902 第四話⇒sm1470978 第五話(最終話)⇒sm1529746 Heavenly Swordゲーム動画→sm1270436 カイVer→sm1311782 その他のゲーム動画は、こちらからどうぞ→mylist/3510879/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
[字幕プレイ]FINAL FANTASY XII International Part19~The Sword of the Old Order
騎士の剣ってもらえないのね・・・ Previous→sm13614664 Next→sm13653444 FF12List→mylist/23193572
WWE SvR 2010 オレンジクラッシュ 小橋健太 入場集
WWE Smackdown vs Raw 2010でエディットした"青春の握り拳"小橋健太選手の入場です。入場曲の1曲目は"SNIPER"2曲目には"GRAND SWORD"を使いました。小橋選手が着ているTシャツは実際にジャイアントサービスで販売されていた物を再現してみました。その他の入場動画はこちらです。(mylist/21505367)
ひとりカラオケで邦楽曲を歌ってみた
sm13446857、sm13462092の続き
ボカロ曲以外にも歌ったもの
下手だったり、間違ったり、むせたりは相変わらず
あれ、R抜けてる?
興味無いでしょうが続き→sm13486716、sm13495393
マイリスト→mylist/23623987
Mount and Blade:With Fire and Sword
Mount&Blade:Warbandの追加パックが発表されました。
現在好評発売中!
【非想天則】シーリングフィア使われの熱帯 十撃目【レミリア】
十回目なので勝率とデッキを晒してみる。連戦リミッターを付けっぱなしにしてたり
特定のキャラとの対戦回数が少ないので参考にならないかも知れないですが。
衣玖さんと天子が個人的にきついです…特に衣玖さんがやばい。
今回の対戦相手は早苗さんです。本当は三戦とも早苗さんだったのですが、
三戦目のリプレイがずれてたので別の方の小町を入れました。
一曲目:ソウルキャリバー2「Brave Sword,Braver Soul」
二曲目:ギルティギアXX「Blue Water Blue Sky」
三曲目:サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣 「心の鏡 」バイオリンアレンジ
sm13066821←前<mylist/21061532>次→sm13169866
Die by the Sword - Wiiリモコンで操作 【プレイ動画】
WiiリモコンをBluetoothアダプタでPCにつなぎ、GlovePIEを使ってアナログジョイスティックとして動かしています。映像には映っていませんが奥に自作センサーバーがあり、リモコンのポインティングが可能です。その座標に対応して剣が絶対位置で動きます。突きはできませんが、剣を振る角度は概ね自由といっていいと思います。このシステムで続編が出たらパソコンを新調してでもやりたいけど、まずそんなソフトは出ないでしょうね。ソウルキャリバーレジェンドは一見それっぽいけど、攻撃はプリセットされたモーションを再生するだけみたいなんで失望した。クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
【太鼓さん次郎】Destiny Sword【創作譜面】
フライドポテトです。最近忙しいです。ステップに迷いました。マイリスト⇒mylist/20626240 ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
忙しい人のための?Project DIVA- Arcade part2
Project DIVA- Arcade スコアタ mylist/20984342
Project DIVA- Arcade mylist/21394688
俺がやったPDAがすごい早く終わったんだが大丈夫か?
この台詞いいなw
プレイヤー=赤いタヒ神@SWORD&Jinsou
エンコード&編集=あが
撮影協力
mixi京都コミュメンバー
K-CAT京都南店様
9月26日に上記店舗で大会がありました
10月24日にも大会を行う予定です
え?プレイがところどころ下手だって?
大丈夫だ!問題ない!
Halo:Reach マルチプレイ5
Xbox360 Halo:Reach Rumble Pit
Slayer Pro(Sword Base)とInfection(Forge World)の2試合
プラグレ貼り付けが快感になりつつある今日。うっかり普通のグレネードを投げつけてしまうあたり重傷。
※コメントで指摘されている視点の低さですが、CoD4でついた癖がどうも直らないようです。意識してはいるんですが気がついたら下がっているという。
Halo:Reach動画mylist/21366323 user/202701
[RA]おうち?でがんばるだぶるぷれい part10[IIDXDP]
●beatmaniaIIDX DP動画 part10●
Resort Anthem プレイ動画です
なんか色々と(´・ω・ `)ですがまぁまぁ。
1:vermillion DPH
2:恋愛レボリューション21-秋葉工房mix- DPA
3:You Were The One DPA
4:Bounce Bounce Bounce DPA
5:Destiny Sword DPA
DP動画の普及を願い、自身の力量と目標を明確に。
前作:part9 HAPPYSKY:sm11897476
今までの:mylist/19764896
( ・∀・)ノ
【マビノギ】- C4 ユニーク武器Sword of Elsinore です!
韓国のマビノギでユニーク武器Sword of Elsinoreです!サーバ限定数量です片手劍ダメ―ジ 95 ~ 190cri 50%バランス 0%20/20雨が降る時はダメ―ジ50%減少攻撃する時相手が燃えるビジュアル効果があります。【マビノギ】
Blackmore's Night - Mr. Peagram's Morris and Sword (cover)
Blackmore's NightのアルバムGhost Of A Roseよりインスト曲Mr. Peagram's Morris and Swordを弾いてみました^^
太鼓さん次郎 創作「Macuilxochitl」
TOMOSUKE楽曲第2弾!なんかこの曲ラスボスっぽい雰囲気漂いますねwふぁいな(ryⅤでいえば、これが樹木でEvansが神竜、エアレがオメガ的な。結構違いますかね・・・☆10 ※今回、無分岐で撮っていますが、これは分岐譜面です。遊びたい人は譜面→http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=94 マイリスト mylist/19627996 追記:裏譜面にNyoah's Sword Dance 華麗なるニョアの剣舞の譜面です!こっちはうまく作れたかな・・・?
【FfH2】ふたつの王宮 Part.2【シナリオ】
Civ4 Bts 3.19 Mod Ffh2 0.41n 天帝 シナリオ
設定:
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + Fall fron Heaven II 0.41n + 日本語化パッチ
難易度:天帝
シナリオ:ふたつの王宮
前回のコメントから。
初手市場ですか、ビーカー-1が無ければね…
農地改革は農地を作らなければ衛生+1の社会制度です。
大自然の守護者までのつなぎですね。
祭殿ですが、緑葉の同胞は予言者か詩人が必要です。
と言うことで商人は将来のコインを期待して定住で。
マイリスト:mylist/19034620
sm11439403←Part.1 Part.3→sm11459556
Diablo2 1.13-ずらぶろ日記3
剣馬場でトリストラムに行ってみました。毎回ロゴが邪魔でゴメンナサイ。Lv20のskill=sword mastery,WW,BO,Bash、録画開始前にFade(Treachery)、Enchant(Limb)、戦闘直前に解氷汁4本一気飲み、フレバグ状態で延々ダブルスイング、メフィストには開戦時と非常事態にマロウウォーク使用、紫汁は2本使用、主要装備は最後に。あと800*600にて録画しています。mylist/21206216
Kaledon - Sword On The Shoulder
アルバム「The Legend Of The Forgotten Reign Chapter 3 - The Way Of The Light」より メタル単品→mylist/16559512
がくっぽいど オリジナル曲 「Holy Sword」
がくっぽいど2作目です。がくとにはちょっとキーがたかかったですかね?あと、ギターをヘビーにしてみました。LINE6 POD使ってます。
【歌ってみた】 HEART OF SWORD~夜明け前~ 「にゃんポチ」
こんにちは!閲覧ありがとうございますっ
今回はるろうに剣心のアニメのED曲を歌ってみました!
一番肝心の最後のあたりの出が弱かったかなぁ…とちょっと改めて思いました Orz 精進します
カラオケかつiPhoneのボイスメモで録っているので、あいかわらず音が悪いです(><;)
では今回もよろしければお聴き下さい!
”歌への道を諦めきれずに、まずは人に聞いてもらってからだと思っての第一歩です。
うたスキ動画もしています♪
評価やアドバイス等ありましたら、ぜひよろしくお願い致します(^▽^)ノ”
mylist/35947817
【るろうに剣心】『HEART OF SWORD ~夜明け前~』【歌ってみた】
T.M.Revolutionの『HEART OF SWORD ~夜明け前~』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』のエンディングテーマ。
るろ剣の世界観にも合った、非常に良いテーマ曲だと思います。
サビに入る直前の「シャキーン!」ってSEがとても好きです(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/15
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【流出】Dragonforce-Power of the ninja sword【ボートラ】
4/11発売のDragonforce5作目となる『The Power Within』より。
脱退したZPがゲストVo.として参加したボーナストラックが流出!
※これはShadow Warriorsの同タイトル曲を使用した偽楽曲です。くれぐれも間違わないようにw
でも前作でもShadow Warriorsの曲をリメイクしてボートラに入ってたし、あながち間違ってはいないかも?w
T.M.Revolution を歌ってみた♪
るろ剣の主題歌でもお馴染みのHeart of Swordを歌ってみました。mylist/26862687
[Symphonic/Gothic Metal ] Hydria - The Sword
最新アルバム「Poison Paradise」より。
ソウルイーター T.M.Revolution resonance 歌ってみた
ronです。 T.M.Revolutionの曲はホントまじでむずかしいです。でもいいんですよね~。ソウルイーターは少しだけ見ましたが、OPが一番印象に残ってます。他に T.M.Revolutionの曲で、ゲーム戦国バサラ3のNaked arms/SWORD SUMMIT。この二曲を練習中なのですが、マジで喉が死にます。高すぎです。でも歌いたい。良いのが録れたらupしますね。ではよかったらお聴き頂ければ幸いです。追記 えー想像以上、とゆうか初めてこんなにコメントをもらったのでびっくりしてます(笑)ありがとうございます。うれしいです。えと、がんばります。さらに追記。いままでの歌ってみたシリーズには「龍」印のタグからジャンプできます。よければそちらもお聞きください。さらにさらに追記。ありがたいことに自演ではないです。
