キーワード SWORD が含まれる動画 : 8600 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【E3 2010】ニンテンドー3DS,SKYWARD SWORD体験映像
ニンテンドー3DS ゼルダの伝説 SKYWARD SWORD
11/7 ぽわ☆ぽわ -vol.2- ライブ音源
11/7に開催された「ぽわ☆ぽわ -vol.2-」に出演した際のライブ音源です。
歌い手:神崎輝
セトリ ・SWORD SUMMIT
・この狭い鳥籠の中で
・薔薇獄乙女(途中で切れてます)
「【作業用ブロント】Sword of Valiant -Dark Power-」を歌ってみた
まただよ(無断使用)
前回の動画と同じく問題ありましたら連絡ください直ぐに消します
Windouws Live ムービーメーカーとニコエンコを使ってみました
元動画を引用してみたけど、最後あたりの音声がずれてしまってる不具合
貧弱一般人の私にはこれが限界のようです
元動画
【作業用ブロント】Sword of Valiant -Dark Power-
sm13185843
スピーカー右側に歌ってみた、左側に元動画の音源が流れるよう設定しています。
また、右側がかなり五月蝿いかもしれないので、音量に注意してください
Stepmania Sword Summit
この動画はSPEED C700 , REVERSE , 左が激譜10 , 右が踊譜7で遊んでいます。
さらに難しい鬼譜13もあります。
動画がちょっと音ズレしてるので譜面がズレてるように見えますが、譜面は問題ないです。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3420
他の動画 mylist/7773542
【歌ってみた】SWORD SUMMIT【藤月姫】(再)
おそらく初めまして!藤月姫(ふゆき)と申します☆
初投稿動画を早速削除されてしまったので、修正しなおしてうpです(^_^;)
今度こそ大丈夫かな?
何はともあれ、貴教さん、新曲『Save The One, Save The All』発売おめでとうございます!という気持ちから自重できずに『SWORD SUMMIT』を歌っちゃいましたw
ハモリもできないし、mixとかわからない。。。というわけで、完全自己満クオリティではありますが、どうぞ聴いてやって、感想とか聞かせてやっていただけると嬉しいです♪
音源はこちらからお借りしました→sm12566097
2011.03.19 100再生ありがとうございます!
そして新作投稿しました! Holography : sm13901890
もっさりとWonder Project Jを実況してみた Part16-1
予想GUYに分けてみました
Part15→sm12882639 Part16-2→sm12944649
実況マイリス→mylist/17676853
一応動画内で紹介した動画のリンク貼っておきます。
よろしかったらご視聴ください。
【歌ってみた】SWORD SUMMIT【ヘタレが】⇒sm12809051
【蟲師】 凛として咲く花の如く【MAD】⇒sm12253708
[BMS] eth sword (Sharp & Blunt mixxx)/TAKEMITSU GRAY [BOF2010 場外乱闘編]
今回はBOF2010 場外乱闘編 チーム名 チーム他人のふんどしよりTAKEMITSU GRAY氏のeth sword (Sharp & Blunt mixxx)です。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=5&event=66 使用フレーム RAY氏作成 http://goo.gl/nj88 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
Wizardry #1 PC-98版 MURAMASA BLADE!をB10Fに求めて その2
■ほげおです.今回Wizardryと関係ないことばかり話してます.■今までに手に入れたアイテム:GLOVES OF SILVER■マイリスト:mylist/20918000 ■蘇生リセットなし6人旅:mylist/19292027 ■追記:「今までに手に入れたアイテム」は,この動画を録り始めてから手に入れたアイテムです.既にほぼフル装備ですが,レアなアイテムを手に入れるのってどれくらい掛かるんだろうな,ということで.一応一番の目的はMURAMASA BLADE!です.
stepmania / Emerald Sword
どうもicemanです。ステマニ第2弾! 今回はEmerald Swordです。 mylist/9719175
【戦国BASARA弐】『SWORD SUMMIT』をもう1回歌ってみた【まめもやし】
大好きな曲なのでもう1回歌ってみました!申し訳程度にハモリにもトライw
も、もっと上達したい・・
相変わらず未熟ですねorz
コメントやアドバイスをいただけたらとてもうれしいです^^
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/20522964 ■新作『Count ZERO』sm22861467
■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
バンブラDXでSword of Valiant -Dark Power-【東方Vocal】
先にsm12168311を見るといいかも 原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven SYNC.ART'Sの天河-tenga-から mylist/19290760
バンブラDXでSword of Valiant【東方Vocal】
原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven SYNC.ART'SのRainbow Face or 天河-tenga-から mylist/19290760
【Xbox360】Sword of Rapier -ソード オブ レイピア-【インディーズゲーム】
空高く翔ける、新感覚アクションRPG。Xbox LIVE インディーズゲーム にて登場!Sword of Rapier -ソード オブ レイピア- http://vdog.iza-yoi.net/sofr/index.html ■10.08.24 エコノミーだと再生されないのでアップしなおしました。 ■10.08.26 Xbox LIVE インディーズゲームで配信開始しました。
【CFO】 Sword-Impulse
あの世で俺にわび続けろキラヤマトーーーーッ!!
武器1:ブーメラン(Slow) 武器2:3段格闘 武器3:3段格闘(Bダウン)
連ザⅡでも愛機の大好きな機体なので思わず撮影。
mylist/20282817
【戦国BASARA3】素敵MADを歌ってみた【SWORD SUMMIT】
本家 sm11415624 様、素敵なMADをありがとうございます。
うp主は普段はゲーム実況してますが、この暑さでとうとう歌ってしまいました。
すべて暑さのせいです。そして、本当に本家様映像はすごく綺麗です。
あかねさんちの更新一覧⇒mylist/18747586 うp主なう http://twitter.com/akane_3
寒いので、懐が暖かくなるようにまた歌ってみました⇒nm12959772
[DMD]VS Nelo Angelo final (Sword Sparda Ver)
[DMD]VS Nelo Angelo final (Sword Sparda Ver)
【FfH2】ふたつの王宮 Part.5【シナリオ】
Civ4 Bts 3.19 Mod Ffh2 0.41n 天帝 シナリオ
設定:
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + Fall fron Heaven II 0.41n + 日本語化パッチ
難易度:天帝
シナリオ:ふたつの王宮
やっと開拓者イベントが発生。
ただ既に戦争開始してしまっているので正直殆ど意味が…
このイベント、発生するときにはごく初期から起こることもあり、維持費で経済が破綻しそうになることも。
まあ別の選択肢選べば良いんですが、やっぱり開拓者が一番欲しいのでついつい選んじゃいます。
マイリスト:mylist/19034620
sm11472690←Part.4 Part.6→sm11543063
HELLSING 【MAD】 ~ Emerald Sword 未完 ~
ギャグな前置きはこのための伏線だったのさ!(ナニ■といってもまだ未完成。Ⅷ巻出たら完成させる。ところで試験的に字幕いれてみたんですが冒頭のミレニアム、イスカリオテ、ヘルシングの中で入り方はどれが一番いいですかね?完成版では評判よかったのを使っていくつもりです。(うp主的にはヘルシングが気に入っててこの動画では冒頭以外の字幕演出はそれで統一)他にもこんなん上げてます→mylist/13816706
【FfH2】ふたつの王宮 Part.3【シナリオ】
Civ4 Bts 3.19 Mod Ffh2 0.41n 天帝 シナリオ
設定:
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + Fall fron Heaven II 0.41n + 日本語化パッチ
難易度:天帝
シナリオ:ふたつの王宮
今回からやっと戦闘開始。
同時攻撃オプションをつけてた方が火球を運用するときは楽なんですが…
うっかり他のユニットもまとめて全部突っ込ませて壊滅させてから、
面倒でもいちいち選択するようにしています。
マイリスト:mylist/19034620
sm11451513←Part.2 Part.4→sm11472690
R2 パールベック鯖攻城戦6/30part1
I am bone of my sword.
体は剣で出来ている。
Steelis my body, and fireis my blood
血潮は鉄で、心は硝子。
I have created over athousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗。
Unaware of loss.
ただ一度の敗走もなく、
Nor aware of gain.
ただ一度の勝利もなし。
Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.
担い手はここに独り剣の丘で鉄を鍛つ。
I have no regrets.This is the only path.
ならば、我が生涯に意味は要ず。
Mywholelifewas"unlimited blade works."
この体は、"無限の剣で出来ていた"。
mylist/19489720
任天堂E3プレゼンテーション(英語版)part3
ゼルダは純粋に楽しみです。
・内容は、"The Legend of Zelda:Skyward Sword"(その3)となっています。
マイリスト:mylist/19814985
任天堂E3プレゼンテーション(英語版)part2
放送事故でしたね。大丈夫でしょうかw
・内容は、"The Legend of Zelda:Skyward Sword"(その2)となっています。
マイリスト:mylist/19814985
太鼓さん次郎 【東方Vocal】 ~Sword of Valiant~
☆9 BPM170 670コンボ SYNC.ART'Sから 結構単純な譜面構成になりました。エンコしくじって音がすこし割れてしまいました。動画とまったく関係ないコメントしないようお願いします。譜面データは投稿者プロフィールで配布してます。
Civilization4 BtS 孤島の中心で信仰を叫ぶ その2
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ有り
設定
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + CGE 1.1.1b for 3.19(自己改造)
難易度:貴族
マップ:1マス孤島マップ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155)
布教&好感度アップの作業ゲースタート。
一番良いのは世界宗教が流れ込んできて自分が改宗する事なんですが、
こんな孤島に誰も宣教師出してくれないという…orz
あと布教と言いつつ宣教師の譲渡を繰り返しています。
戦争するためなんだろうけど、AI神権政治導入しすぎ。
補足:
シャルルの要求を拒否する理由はそのうち分かります。
(確かに事前プレイしてないと意味不明かも)
マイリスト:mylist/19034620
sm10972643←第1回 第3回→sm11006709
SKILTRON - BY SWORD AND SHIRLD
アルゼンチンのフォークメタルバンドです。マイリストmylist/19136202
【Colt's Thor Hammer】ツクール製のゲームで遊ぼう【実況プレイ】 Part.12
Part.12「The sword for Robin」
Part.11 ⇒ sm10688217 / Part.13 ⇒ sm10773710 (反省会)
『Colt's Thor Hammer』実況プレイ動画一覧 ⇒ mylist/18590699 / 実況プレイ動画まとめ ⇒ mylist/18360628
【MagicOnline】ドラフトの記録12ピック【リプレイ】
ZZWドラフトスイスドローのピックです。実はついさっきやった20戦目ですが、試しにピックも撮ってみようということで撮りました・・・そして画面ズレてます>< 次:sm10642090 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】初手ピックが偶々周りの色とあってただけな感があります。3手目は明らかに間違え「冒険者の装具/Adventuring Gear 」を取るべきです。色主張とか考えちゃいましたが「ニマーナの売剣/Nimana Sell-Sword 」位でサインどうこうなるはずもなく。WWKで「東屋のエルフ/Arbor Elf」「巡礼者の目/Pilgrim's Eye」を重視する辺り人それぞれの色が出る所かもしれません。軽量デッキなら他の選択肢もありですね。
【MagicOnline】ドラフトの記録11-1【リプレイ】
ZZWドラフト4322の1戦目です。青黒低マナ+飛行によるビートデッキです。こういうデッキだと「ニマーナの売剣/Nimana Sell-Sword 」がすごく微妙な生物に見えますね・・・次:sm10631875 マイリス:mylist/18902012 【今回の一言】2試合目は心が折れました(笑)。巷の評価とか知りませんが、「ハリマーの採掘者/Halimar Excavator」の評価は自分の中ではかなり上がってきてます。見た目以上に使い勝手のいいカードだと思います。「ジュワーの多相の戦士/Jwari Shapeshifter 」が同盟者しかコピーできないことをこの試合で知りました(見づらいので補足:これが通ってこちらのライブラリ残り5枚です)。その後の島渡りアタックせずは相手の手札が「対生物火力・バウンス→結局足りない」ということで矢の罠警戒ですね。
【エリートだらけの】Halo:Reach β #3【スレイヤー】
【マップ】Sword Base
【ルール】Elite Slayer(Grab Bag-Covy Slayer)
リーチのエリートさんは通常の移動速度がスパルタンのスプリント時と同じで
シールド・ライフ共に自動回復なんですって。
今回はローリング×ソードでくるりんずさー。
ローリングしながら小突きあい、ショットガンが欲しくなる所です。
しかし残念な事にコヴナント武器オンリーだったり。
(フラググレネードは出ますけどね)
#2→sm10616410 #4→sm10656025
UP動画→mylist/18893472
