キーワード SYAMB が含まれる動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 SYAMB 】パメラ 踊ってみた
ゆゆまる「福島の桃は美味しいです!至福の桃グミっていう超うまうまなグミもあるよう!!」
しいと「福島のコンビニにしれっとあるのでとりあえずみんな酪王カフェオレは飲んでほし!」
ももまる「仙台のお茶屋さん"喜久水庵"の抹茶ソフトが好き!5段階の濃度を選べます!オススメは原点にして頂点のスタンダード♡」
びすこ「牛タン、あおば餃子、せり鍋、牡蠣、笹かま、ほらほらビールが飲みたくなってきたでしょ…??」
あいね「福田パンしか勝たんです。岩手に来た時は是非!あ、あと最近岩手にもサイゼが出来ました(((」
ゆゆしいももびすあいねのパメラ、エモエモですよね??
今回お誘いさせて頂き、素敵な作品ができたし大好きなメンバーでパメラ踊れてなんて幸せなんだ……沢山見てくださいね!
□使用楽曲様 : sm39472054
□振り付け本家様 : sm39784942
□撮影・編集 : はまっち様 @tak_1090
最初の位置左から☜
■藍音(あいね)/赤
マイリスト: mylist/67967956
Twitter : https://twitter.com/aine_odottemita?t=mW2Qf4pZa8VYc_a0jx9woQ&s=09
■ゆゆまる/紫
マイリスト : mylist/61418848
Twitter : https://twitter.com/Yuyumaru_0?t=r0tVaGXOSsj4CmX8mBEtzQ&s=09
■朱灑しいと(あやせしいと)/黄
マイリスト : mylist/61420223
Twitter : https://twitter.com/siito_panda?t=AACoYBeALFmDimQ17TfYhQ&s=09
■びすこ/緑
マイリスト : mylist/33100111
Twitter : https://twitter.com/Bisuko_Dance?t=73vWqJtg2J5aTBJbKUUeaw&s=09
■ももまる/青
マイリスト : mylist/60159455
Twitter : https://twitter.com/mo_mo_maru_?t=rapUusqKd_RWssY9X80JBQ&s=09
【藍音】Flyer! / Chinozo 踊ってみた 【ももまる誕生日】
飛び立てば正解!!
ももまるさんの誕生日だーーーーっ!!!
誕生日に、何踊ろうかなって考えた時
昨年のお誕生日に投稿してたFlyer!がとても印象強くて、
外で白い衣装で踊りました。
ももまるさんはアイドルみたいに可愛いのにかっこいいのも踊れちゃう、つまり最強ってこと。
初めてももまるさんに出会ったのは3年までのダンパトなんですが、え、まって、3年前?!?!ってなってます笑
そして今SYAMBで一緒に踊れてるのがほんとに嬉しい。
優しくて笑顔が素敵で可愛いももまるさんが大好き。
これからもよろしくねええええ!!!!!LOVE
□使用楽曲様/Chinozo様:sm40047025
■振り付け本家様/しらす+様:sm40159605
□参考にさせて頂いたももまるさんの動画:sm41245517
【藍音】
https://x.com/aine_odottemita
https://youtube.com/@aine_odottemita
--------キリトリ線--------
私事ではありますが、この動画を撮影した日は自分の夢を叶えられた大切な日です。2023.10.8
絶対に叶うはずない現実味のない夢だったのですが、
ご縁があって叶えてしまいました泣
絶対に前までの自分じゃ踏み出せていなかったけど、
ここ1年くらいの積み重ねてきた努力があってこそ出来たことだと思います。
この日はとても晴れていい天気でした。絶対忘れません。
次なる夢へ向かってまだまだ頑張ります!!
【藍音】パラソルサイダー /ナナホシ管弦楽団 踊ってみた 【ゆゆまる誕生日】
飛べそうな予感が急上昇!
ゆゆちゃん、お誕生日おめでとう!!!
の気持ちを込めてゆゆちゃんのオリ振りお借りしました!
ゆゆちゃんの踊ってる姿とても私好きです。
ぽんぽこ月間、マジで、何作品投稿されるんだ?!?!?!
色んなゆゆちゃんが見れて嬉しいですわ、、、
これからも応援してる。
☆使用楽曲様/ナナホシ管弦楽団様 : sm40943275
★振り付け本家様/ゆゆまる様 : sm42692990
☆藍音 (あいね) (撮影・編集)
https://twitter.com/aine_odottemita
https://www.youtube.com/@aine_odottemita
--------キリトリ線--------
まじでいい振り付けで、絶対踊りますと決めていた。。。
夏のソロ作品過去に1度もやってないしやる予定無かったから
とても新鮮でした!
そんでもって、私、SYAMBの中で、ゆゆちゃんに、1番お会いしてない期間が長すぎる、、泣いちゃう
(わしが妖精さんになったばかりに、、)
早く一緒に踊ろうな、、2人でも何か踊りたいな〜と!!!!
改めてお誕生日おめでとう。大好きだよ
