キーワード SYS が含まれる動画 : 1322 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラマCD】同級生 視聴用
中村明日美子先生原作(茜新社)のドラマCD「同級生」です。公式ページ:http://sys.comic-house.co.jp/A-cross/lineup/0002.htmlキャストさんのメッセージが載ってました。 ピュアピュアですがBLなので、苦手な方はお気をつけください。CDの聞き所のひとつ、合唱曲『萌ゆる若葉』は明日美子先生が作曲なさったそうです。視聴版では光のアカペラのみですが、ぜひCDで男声合唱を聞いてみてください。【追記】2010年1月28日『卒業生-冬-』『卒業生-春-』同時発売!!小冊子の応募者全員サービスがあるそうです。
【くまうた】 みくはくま 【ラクガキ王国2】
りっぱなクリプトン公認ボーカロイドを目指してがんばります!
ラクガキまとめ mylist/1987921
■7/4追記 急に再生数が伸びたので何事かと驚いていたら、
なぎみそ。SYSさんのところで紹介して頂いたみたいです。
クリプトン公認ボーカロイドに一歩近づいたような気がします。
ありがとうございました!■2話せつない…
Road to Marisa 2008
すぺらんかー (Silly Walker)イオシス(IOSYS)の最新作、第5回例大祭にて頒布の東方アレンジCD「ごっすんリミックス ツバイン」より「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のアレンジ「Road to Marisa 2008」です。
もう脳とか足りてない
DIVERSE SYSTEM thE より、もう脳とか足りてない 原曲:もう歌しか聞えない myvideo/5709725
電子の01(再UP)
タイトル間違えたっぽい。というかこの動画が自販機の動画かすら忘れた。 たしかえーりん!えーりん! × ウルトラマンはジャミラにウルトラマンがビーム撃ってる動画だったはず。 コメント番号29番さんと41番さんありがとうございます。自動販売機の中の人の動画なんですね。動画がダブってなければこれで一安心?
【ギロカクたん】 ギロよん2 【4コマ漫画】
2ちゃんねるYouTubei板 VOCALOID議論隔離スレで好評連載中の4コマ漫画「ギロカクたん」動画です。
さく・え「ギロカクスレPart.16>>425」さん,なぎみそ.SYSさん、描人知らず
■ギロカクたん:主人公■長細ぬこ:ギロカクたんのペット■ギロン:ギロカクたんのペットのぬこ(!?)
■【収録曲】「ギロカクマーチ」sm2202326・私は人間じゃないから【アレンジR15Ver.】sm1806980・くえすちょん?はーとsm2599551・〝poco〟 sm3640058・森の中の赤い川 sm1464648
■前作:ギロよんsm2277665 次作 ギロよん3sm4349148
■ギロカクマーチ sm2202326 ■ギロカクたん3DPV sm2259203 ■闘え!俺らのギロカクたん(仮)sm2415852 【スレ違い】■議論隔離スレに行きましょう【ですよ】 sm2203238
■こっそり mylist/4239826
【ウサテイ】 Wintewis 95 【Win95】
心臓に優しいエラー音控え目。どうみてもゲイツ負けです。本当にありがとうございました。
コマ落ち版→sm3917157。
使用素材:ウサテイ(sm745437)、てゐアイコン(Atelier Karin)、Windows95(M$)と効果音。
マイリスト:mylist/7986512
【ある意味】30分間ずっとmiko様の喘ぎ声。【作業用BGM】
I0SYSの「東方真華神祭」tr.02 Border of extacyより
miko様の喘ぎ声だけを30分繰り返してみた。
絵はこちらから(勝手に)お借りしました→http://www.tailtame.com/
せふせふ。
[手書き] 東方生
中村明日美子先生原作(茜新社)の漫画、「同級生」の東方パロディです。パチュマリ。ドラマCD「同級生」にのせて。ドラマCD「同級生」公式ページ:http://sys.comic-house.co.jp/A-cross/lineup/0002.html注意※あくまでもネタです。「同級生」や「東方Project]を愛してやまないひとは見ない方がよいです。
SYS16版ファンタジーゾーンIIHARDESTでBUUBUUMAN撃破
sm4640002の動画を見てHARDESTのBUUBUUMANの撃破に挑戦してみました。
死にまくりのランク下げまくりですが。
ここまでずっとブライトコースで来てたためか(オパオパの色を見れば分かりますね)
sm4640002よりも敵弾が遅いような気がします。
ソフト連付のためにやや処理落ちもしているようです。
まあここまでランク落とせば勝てますわな。
ファンタジーゾーンⅡ 全機種版1面プレイ比較
タイトルの通りです。早い話がsm2550899の2番煎じですね。ちなみに、SYS-E、Mk3、SYS-16はPS2、それ以外はエミュでプレイしたものです。前者はところどころ音が途切れていますが、これは録画環境による不具合を編集で補った影響によるものです。 SYS-16版においては、他と合わせるためあえてブライトサイドでボス戦に突入しました。
SYS16版ファンタジーゾーンII HARDESTでブーブマンノーミス撃破
最初ガチ避けで死なずに倒してやろうと挑戦してました。死にまくってランク落とせば真正面から立ち向かっても何とかなりますが、正攻法でノーミスは自分にゃ無理臭いのである意味ズルをして倒しました。(スマートボムの弾消し利用で劇的に楽に…)高次周はコレが一番安定するような気もしますが、ここで死んだら残機たくさん無いとなし崩し的に終了の予感。無理せずに、弾消し使おう、ブーブマン…お粗末。 今までに上げた動画:mylist/8876180
【ゲーム実況】SYS16版ファンタジーゾーン2(第1回:その1)
いろんな人の面白いゲーム実況に触発されました。初めてのゲーム実況です!!面白みはないかも知れませんが、よかったら見ていってください!!ボリュームバランスおかしかった・・・音声がぜんぜんきこえん。次はバランスとりますね。次⇒sm4988053
くまうた (749) 「今月の新アクセ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より749作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:今月の新衣装はあまりにも正統派な衣装なので ネタが浮かびませんでしたのでアクセで攻めてみた。 で、今日のネタですが確実に「おっさんホイホイ」タグが 付きそうな予感。 本日の心のBGM 「たまゆれ」(SLK-9888.sys) → sm2181405 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【東方】Bad Apple!【体験版Ver.】
東方幻想郷 体験版のBad Apple!です。製品版原曲と比べ、キーが低かったので比較参考にあげてみました。後半のMusic Roomの画像に注目。体験版の段階ではあの曲は使われなかったようです。追記コメントのとおり、体験版は無料配布されており、DLしてAnex86で動作させることが可能です。MS-DOS 6.2環境を構築し、Config.sysの内容をDEVICE=HIMEM.SYS /TESTMEM=OFFDEVICE=EMM386.SYSでいけます。ただし実機の場合やWindowsをインストールしている環境では起動できない場合があったり、最悪Windowsが起動しなくなるので注意プレミアム会員じゃないとタグが使えないのか・・・orz
【ディシディア】グルグルEDパロ【常に作画崩壊】
ペイントとキーボードの『Prt sc Sys Rq』キーを使い無理矢理トレスもどき。ペイント故の作画がとてもひどいことに…◆マイリス⇒mylist/3761088■H22,1/30新作【FF4/月兄弟】生まれてきてくれてありがとう【常に作画崩壊】→sm9539804
【初音ミク】 炉心融解 -nitamagoMix- 【リ ミック ス】
おんがく : baker / 紐の縞 mylist/2896283
え : なぎみそ(うp役) / 黒 mylist/6068989
Hard R.K.mix →sm7219091
元曲コチラ →sm8089993
歌詞職人さんあざす!!!
【ワイプアウトHD】AVALON March Attack その1【PS3】
世界中の猛者が集う対戦イベントにうp主も参加してきました。全15レース中4レース (アイテム:オン クラス:ファントム)アイテムパッドの反応が鈍いor反応無しだったりと色々きつかったですが、せっかくなのでうpします。途中参加なので全部逆走です。第1レース:ヴィネータk逆走 第2、第3レース:アヌーファパス逆走 第4レース:モアサーマ逆走 うp主は普段AG-SYS乗りですが、ワケあって序盤はアセガイ使ってます。また、モアサーマで誰かがVCで喋ってます。ご了承くださいませ。 その2【sm6459413】 うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】AVALON March Attack その2【PS3】
世界中の猛者が集う対戦イベントにうp主も参加してきました。全15レース中3レース (アイテム:オン クラス:ファントム)アイテムパッドの反応が鈍いor反応無しだったりと色々きつかったですが、せっかくなのでうpします。途中参加なので全部逆走です。第1レース:モアサーマ逆走 第2、第3レース:シェングープロジェクト逆走 うp主は普段AG-SYS乗りですが、ワケあってアセガイ使ってます。 シェングーでバレルでなくてシールド余りまくってます^^; その1【sm6459189】その3【sm6459616】 うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】AVALON March Attack その3【PS3】
世界中の猛者が集う対戦イベントにうp主も参加してきました。全15レース中4レース (アイテム:オン クラス:ファントム)アイテムパッドの反応が鈍いor反応無しだったりと色々きつかったですが、せっかくなのでうpします。途中参加なので全部逆走です。第1、第2レース:メトロピア逆走 第3、第4レース:セバンコクライム逆走 セバンコからAG-SYSにもどしました。やっぱり慣れてる方がいいかもね。その1【sm6459189】その4【sm6459772 】 うpしたもの【mylist/10354711】
【リンミク】 にちよう2 【ボカロファミリー劇場】
あの家族が帰ってきた!
そして林檎さんの原曲動画が1周年!祝いにいこうぜ!
前作コチラ →sm2947782
お借りした林檎様の素晴らしい楽曲はコチラ →sm2743770
動画解説は↓にて
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/293/
うp主製作物リスト→mylist/6068989 元の漫画描いてます「みくよん」→mylist/4500935
Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室
ヤターPC効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室デキタヨー\(^o^)/
お暇なら見てってね→mylist/11891952
作業用BGMマイナーメジャー4 初音ミク
個人的にもっと評価されるべき曲達(The song Should be Evaluated more エキサイト通訳使用) もうすでに評価されている曲も入っているけども。世間的にはマイナーメジャーo1 炉心融解 -nitamagoMix- sm6163422 iroha(sasaki);なぎみそ。sys / o2 夢一夜 sm3854002 夏目P / o3 彩花(さいか) sm2256663 iroha(sasaki) / o4 流星 sm2019245 流星P / o5 Rain sm3011067 Aliced_Twilightz;チーターガールP / o6 ウタウヨ sm3126109 チーターガールP / o7 エピデミク・ガール sm4487356 X-Plorez / o8 Packaged sm1136355 kz;livetune 音質の問題があるので画像は二枚(仮) まとめ→mylist/11824779
Windows効果音で究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
週末は創作意欲が湧いてくる~♪ということでnm6726230の完成版。なんだかんだで作っちゃったZE\(^o^)/mylist/11891952
【完全版】Xの(というかPATAの)White Wind From Mr.Martinを演奏してみた
こんにちは、くーでたです。
一昨年に投稿した「PATA’sNap」sm1785081 を再録してみたくなったのでしましたw
画質も音質もグーンとアップ!!…のハズですww
アコギの音はやはりマイクで録ったほうがそれらしいですね。
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
【とうほう】あいすで無いす…(かいと編)【替歌】
かいとが歌うとうほう替え歌2作目。無駄にフル。調声中は大ゲンカ(言う事聞かない)→精一杯の出来に愕然→アイスとかの気分じゃない→で、歌詞がこうなりました。 ∑(・∀・)こいつ呼ばわりしやがった!こっちだってなんとかしたいんだ… 替え歌元:ナイフ/で/イナフ 門番編/10SYS sm3629996大怪我した前回:nm6756538(8/4)いたたまれなくなったのでマイリス内へ隔離。mylist/13900918
鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」
■いつもより周波数の高いアレンジでお届けっ!よろしくお願いします、炉心融解!
■原曲:炉心融解(sm8089993)/iroha(sasaki) mylist/3001349
■イラスト&動画:なぎみそ mylist/6068989
■アレンジ:cosMo mylist/3335347
Hellsinker. 決別の霊廟 + 指名制SM [マッシュアップ] 修正版
先日開催されたオンリーイベントで購入させていただいた「ヘ漫ら」のあとがきを眺めていたらマッシュアップさせてみたくなったので作ってみました HELLSINKER.製作者のひらにょん様、アレンジCD製作サークルSYS-LILA様に感謝 mylist/9544877 修正前よりは音ズレが減少したと思います アドバイスコメントありがとうございました
