キーワード SYSTEM が含まれる動画 : 11688 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SAKAKI MANGO & LIMBA TRAIN SOUND SYSTEM - HAME ROKKU (標準語字幕付き)
youtubeより
サカキマンゴー&リンバ・トレイン・サウンド・システムの新作「オイ!リンバ」(2011年9月4日発売)より。鹿児島弁で歌われています
GIDDY RUNNER エンディング
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
【歌ってみた】 fortitude 【えとぅ】
ロケットえんぴつ3号です。
所属しているバンド「Disordered System」のボーカル「えとぅさん」に歌ってもらいました。
Vo , scream : えとぅさん
Cho , mix , mastering : ロケットえんぴつ3号 (co1132407)
原曲→(sm15046608)
【ヨーロッパ】ヨーロッパ野球入門12~スウェーデン編~【野球】
どうも、SYSTEM-R a.k.a. 欧州野球の人です。今回はスウェーデン編です。気が付いたら、ずいぶん久々の投稿になってしまいました。ずっと待ってた人、こんなに長いこと待たせちゃってごめんね。ちなみにBGMの2曲目は、某オ○○イ弾幕でカルト的人気を誇るあの曲です。弾幕歓迎だけど、常連さんが不快にならない程度で。しかし、まさかこの曲がスウェーデン発だったとは…。 使用したBGM→Snoop Dogg/Bum like you feat. Robyn Patrick och Lillen/Vifta med Haenderna (Basshunter Remix) マイリスト→mylist/25255972 ブログ「欧州野球狂の詩」はこちら→http://ameblo.jp/systemr1851/ ツイッター、Skypeやってます→@systemr1851
東方幻弾章Y 1death前編 【霊夢Ver.】
皆がコミケで頑張っている中、私は委託販売でプレイをしていた(´・ω・`)どうも、焼きモナカです
今回は 東方幻弾章Y -Unlimited Heroes- をプレイしていくよ
東方幻弾章暦は Xの体験版のみ つまりほぼ初見だね
最初はフランにしようと思ったけど、まずは霊夢でプレイ
体力が低くて辛い(´・ω・`)ブロッキングもシビアだしね
やっぱり死にゲーでした
次 録画してない
マイリストmylist/25708879
需要無いけど yukkuri.wbas♂gmail.com
INSIDE SYSTEM様→http://insidesystem.uijin.com/
得点は団扇でした
GIDDY RUNNER ステージ5
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
GIDDY RUNNER コンティニュー
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
GIDDY RUNNER オープニング
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
【巡音ルカ】クルクルマワル【オリジナル】
どうも、神夜です(*´∀`*)2作目となる今回・・・ボカロ調整や曲作りも去ることながら・・・ミキシングが難しい・・・と痛感する今このごろです(´д`;)素敵なイラストは宇井京介様(ピアプロ)よりお借りしました^^【前】⇒sm15110119『相対サイレン』【後】⇒sm15437283『Binary number system』【追記】冒頭の歌詞・・・「Melody」でなく「Memory」です・・・投稿後30秒で気づいた悲劇…orz
GIDDY RUNNER ステージ3~4
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253 / ステージ5 → sm15297224 / エンディング → sm15303716
GIDDY RUNNER ステージ1~2
A.R.E.SYSTEMが1990年に発表した、MSX2用の回転迷路同人ソフト。ステージ1BGMのMIDIアレンジsm5133912を作ったら「残念ながら静画です」というタグがあったので録画してみました。エミュレータなので実機とタイミング等々若干違っておかしな部分もあります。一応各ステージを収録してますが、基本的に違うのはサイズとBGMだけ(汗)。迷路はランダム生成で遊ぶたびに変わります。スタート面は5F、1Fに近づくほど広くなる和風のお城なのです。オープニング → sm15295107 / ステージ1~2 → sm15287487 / ステージ3~4 → sm15287635 / コンティニュー → sm15295253ステージ5 → sm15297224 /
ただのおつかいゲームPOSTAL2を実況してみようかなpart5
注意
この動画には下ネタが出てきたりします
気をつけてご覧ください 見たくな人は戻るボタンをクリック!
すいません かなり時間かかりましたw
編集ちょっと怠っていましたわ OPもちょっと失敗しましたけど まぁだいじょうぶです。
今回おつかい内容を入れ忘れたのでここに書きます。
親父の墓参りに行く
選挙の投票に行く
クリスマスツリーを探す
使用OP曲 System Of A Down - vicinity of obsenity
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/25963808
前回⇒sm15162705 ⇔ 次⇒sm15348682 コミュ⇒co470733
【C80宣伝】~RedStar~【東方自作アレンジ】
ついに夏コミの季節がやってまいりました!
ソンでございます
今回のコミックマーケット80では、知り合いの方のご厚意により、委託参加させていただけることになりました。
1部100円となります。
委託先は、東へ-50b "Frozen System Records"様になります。
ハードコア/トランスアレンジと、ボーカルアレンジを配布すると聞いていますので、そちらも是非!
それでは、2日目東へ-50b に、お越しください!
Frozen System Records http://fsr.jpn.org/
特設ページ http://liveliqueur.web.fc2.com/c80.html
マイリスト → mylist/25559456
アレンジ : ソン
絵 : 屋根瓦 http://www.pixiv.net/member.php?id=1765337
http://liveliqueur.web.fc2.com/
http://twitter.com/LiLi_Son
新しい感じと懐かしい感じのトランスでMIXしてみた
例によって後半の繫ぎがミスり気味です。
01.Sean Tyas - By The Way (Original Mix) / 02.Aly & Fila, Philippe El Sisi - Without You [The Never Knowing] feat. Senadee (Nhato Remix) / 03.Yuri Kane - Right Back (Craving & Howe Remix) / 04.Markus Schulz, Jochen Miller - Rotunda (Original Mix) / 05.Heatbeat - Ask The Cat (Original Mix) / 06.Cressida - Kibo (The World Speaks Mix) / 07.Remo-Con - Cold Front (Original Mix) / 08.Veracocha - Carte Blanche (Original Mix) / 09.Delerium - Silence (DJ Tiesto In Search Of Sunrise Mix) / 10.Ferry Corsten Pres. System F - Out Of The Blue (Tiesto Remix) / 11.Binary Finary - 1999 (Gouryella Remix) / 12.Gouryella - Gouryella / 13.Gouryella - Ligaya (Extended Vocal Version)
[StepMania] SW&SW&JR
10504からの挑戦状 [DDR]課題2)Dance Celebration(System7 Remix) [SW&SW&JR] 足13同方向2連をスイッチし、交互にきれいに踏む。...と言うのをマイミクがやってみた。
こあやさんとえぐれホタテのドリームクラブZERO実況プレイ part1-7
( *´ω`)八丁堀さんはまだ会ったことないんだよなあ。。
本企画は特殊ルールを採用しています。
・RILiS
Real Insyu Link System
(リアル・飲酒・リンク・システム)
詳細はsm13480820などに
・音ゲー部分(カラオケ応援)のこあやボムは1放送1回まで。
また、実況者全員がいい感じに酔っ払っています。
暴言とか残念な発言がありましたら生暖かく見守ってください●┐
part1-6 → sm15103864 part1-8 → sm15378364
マイリスト → mylist/23461791
1st Season → mylist/14301878
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
えぐれホタテのブーストブーン
co249499
Twitter
http://twitter.com/Egure_Hotate
東芝
TOSHIBA_-_Residential_solar_power_system_\'\'Future_living\'\'_by_Aya_Takashima
Fire Rock (1988)(System Sacom).avi ファイアーロック ラスボス
ファミコン ディスクシステム ファイアーロックのラスボスです。チートで死なない設定です。左側に落ちると上がってこれなくなります。
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 69
【#0:00】DJ Geri - Tears Of Ice
【#7:34】Martin Libsen - Lost Temple
【#15:25】Costa - Lana (Six Senses Remix) ☆
【#23:33】Captured Sun - Lost Souls (Ex-Driver Remix)
【#30:10】Hoyaa pres. Lunar System - Seventh Sun (Stonevalley Remix)
【#38:48】Solis - True To Me (Suncatcher Remix)
【#46:43】Sergey Nevone - Nature (Simon O'Shine Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
System7 - Hinotori(Live@Glade Festival '08)
YouTubeより輸入。
恐らくイギリスのミュージックフェス、Gladeフェスティバルの
2008年の時に出演した時の物です。
Hinotoriの貴重なLIVEバージョンです。音質も良い方です。
System 7 - Space Bird(Live@Fuji Rock Festival 2009)
YouTubeより輸入。
【東方アレンジ】少女さとり〜3rd Eye【トランス】(C80デモ)
C80に出展されるFrozen System Recordsさんの新譜"ICEBOUND"に1曲参加させていただきました!今回はそのデモとなります。
デモ版ということで、Radio Editです。フルレングス版はCD収録となります。
■かなり原曲のイメージを崩しています。原曲好きな方には申し訳ありませんが、アレンジということでご了承ください。
■Soundcloudホーム : http://soundcloud.com/sound_of_novy/
■自作曲まとめブログ : http://novysworks.blog.fc2.com/
■他のリミックス:mylist/19608282
■DJミックスなど:mylist/3189886
■Twitter:@soundofnovy
■"ICEBOUND"特設ページ:http://fsr.jpn.org/cd2/icebound/
ただのおつかいゲームPOSTAL2を実況してみようかなpart4
注意
この動画には下ネタが出てきたりします
気をつけてご覧ください 見たくな人は戻るボタンをクリック!
事情により撮り直しており OPとは全く違う感じになっています。
よろしく。
使用OP曲 System Of A Down - Toxicity
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/25963808
前回⇒sm15072242 ⇔ 次⇒sm15276740 コミュ⇒co470733
system of a down-violent pornographyを弾いてみた
system of a down復活したみたいですが、あんま関係ないです←1回ライブみたいな…。ブログ→http://ameblo.jp/shige10kami/ ツイッター→http://twitter.com/SHIGE10KAMI 弾いてみた一覧→mylist/23245774 所属バンドです→mylist/23423083
[プレイ動画] 忙しい人のためのSystem Shock 1
全ての難易度を0にしたら、ここまで簡単になった。やったハッカー君!
まじめなプレイ:sm15104823
up主マイリス:mylist/6243257
[プレイ動画] System Shock 1 part 23(完)
SHODAN:たとえこの私が滅びようとも、第二第三のry
なわけで終了です。視聴ありがとうございました。
初回の戦闘であっけなく勝てたので、エンディング後に敗北ルートも録画。
前:sm15150634 / オマケ:sm15159316
[プレイ動画] System Shock 1 Part 22
SHODANがいるサイバースペースに到達するまで。9階の見た目がガチでギーガー風。
前:sm15150563 / 次:sm15150671
[プレイ動画] System Shock 1 part 21
最後のエリア、9階に到達。
前:sm15149376 / 次:sm15150634
[プレイ動画] System Shock 1 part 20
8階と9階はサイボーグ変換装置が無い=死ねないので慎重(?)にプレイ。
前:sm15149339 / 次:sm15150563
[プレイ動画] System Shock 1 part 19
8階序盤。フライヤーの数少ない出演機会(リアクターと8階のみ出現)。
前:sm15149266 / 次:sm15149376
