キーワード SYSTEM が含まれる動画 : 11698 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【中編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【後編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 2/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
3弾目はちと時間かかります…すいません
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 1/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
次→sm22168600
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BF4】バトルフィールド4やってみた(取り直し)
PC版です。へっぽこですw
カク付いてたので取り直しました
ってかまだかく付いてますよね・・・
次回作で改善されるといいな(´;ω;`)
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【maimai】 RIKA System “Z” Master S
Twitter【RIKA_SPLIT】やっと真皆伝…疲れた((´・ェ・`))『S行く!』とか後ろから言われて最後固まったけどポーズかっこ悪いw
【目が点,,,】【初見】アラサーSHOUSHIのSystem “Z” Master
眼が点になりました。
初見でやるとだいたいこうなるんじゃないかと…www
なんて譜面となんつー物を導入したんですか…
演奏終わった後100円しか入れてないのに腕と肩がパンパンになってこの後KOされました。
いやぁ、撃沈していく皆さんに向かって…敬礼!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】N(A)Vi*M System “Z” Master【RANK S】
真皆伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
EXPERT→mylist/37472679
MASTER→mylist/34815210
100%SYNC→mylist/35009908
おまけ→mylist/34823868
【maimai】 kagetuki System “Z” Master 【AP?】
巷で話題のボス曲。
AP余裕でした!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】kamikaze System “Z” Master ギリギリのS
10数回やって出来ました!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 -SH@NA- System “Z” Master(97.11%)
場所:アピナ鈴鹿店 リズム分かんないから酷いです(泣)スライドもよく分からないから酷いです(汗)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 N-OAO.tw 10/24 11:32 System “Z” Master
セガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/★ふぉろーみー! @performai★公式サイト http://maimai.sega.jp/★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 M#cM*SH 10/24 07:43 System “Z” Master
この曲のプレイ回数5回目くらいです、とりあえず上げときます。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
トンボ型羽ばたき機:4分の長時間飛行に成功
DragonFly21-12。これは新しい飛行制御システムを使った羽ばたき機です(Wing flapping amplitude change system)。今までのラジコン飛行機の操縦方法とはまったく違います。翼の羽ばたきの振幅を変えること、および、両側の前羽をスポイラー様に変化させることで飛行が制御されます。それは自然のトンボの羽ばたきに似ています。尾にEPPの薄い板をつけることで、安定性が向上し、操縦が楽になりました。羽ばたきの振幅を変える事、前の羽をスポイラーとして働かせるシステムが効果を発揮して操縦ができるようになりました。飛行がよくなり、4分以上のロングフライトに成功しました。
【BF4】ベータテストのテスト2
やっとキャプチャがうまくいったようなのでageました。
前回コメントでスペックが知りたいということなので↓
キャプチャソフトはDxtory(2.0.118)動画編集にはAviUtl(0.99l)を使用。ベータは上海1MAPのみでこの狭いMAPのDominationと広いMAPのConquest Large
の2種類あります。レベル上げれば武器も増えます。製品版に反映されるかは
謎ですがたぶん無理でしょうw
時々コミュで生放送もしてます co1075481
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
Display Memory: 4038 MB
Dedicated Memory: 1990 MB
Shared Memory: 2048 MB
【超初心者向け】ゲームの作り方【DXライブラリ】 part4 (ラスト)
注意1:INSIDE SYSTEMコミュ(co1160980)の生放送のを録画したものです。
注意2:プログラムの「プ」の知らない人向けです。
注意3:わかりやすさを重視するため、嘘をついたり、変な書き方もしています。
注意4:Visual C++ 2010 Express を事前にインストールしている前提です。
↓からダウンロードが出来ます。
http://www.microsoft.com/visualstudio/jpn/downloads#d-2010-express
以上のことを踏まえてご視聴いただければと思います。
(結局は http://dixq.net/g/ で解説されていることを喋っているだけです)
有名なタイトルに1文字付け足してみた
名作に1文字付け足してしょぼくするってのが面白かったので動画にしてみました。
既出ネタはもちろん,オリジナルネタも用意しているので楽しんで行ってね!使用楽曲 Hoyaa pres Lunar System - Seventh Sun (Stonevalley Remix)
P-Study System (PSS) をプレイしてみた
(注)うp主≠ソフト製作者
英単語などの外国語の単語を覚えるのに重宝するWindows用フリーソフトP-Study System(PSS)です.今回はスマート学習モードで英単語(英検1級・単語力上級超難・GREなど)とドイツ語単語を学習してみました.
当方何周かしているので解説を読み飛ばしていますが,じっくり解説を読んで自分のペースでやっていくと良いです.
ソフト製作者様の公式HPはこちら
http://www.takke.jp/
ソフト製作者:竹内 裕昭 様
【EXAM】 ブルーディスティニー1号機 EXVS対戦動画 【system】
画質が悪いけど前よりかは成長したんじゃないかなと思います。
動画は何にも加工もしていないためBGMもなければ案内ずん子もいません
。それでもよければどうぞ
評価おねがいします 辛口おkです
【実況】スタイリッシュ眼鏡で進めるペルソナ4(ꊳ٤ꊳ)part9
人間の本質について考えさせられますね…!
戦闘ヤバイですいろんな意味で。
追記→ガル一回使ったと思い込んでました残念ですみませry
sm21434794←前回:次回→sm21480359
ペルソナ4マイリスト→mylist/37651174
コミュニティ→co1664889
[PS3] NASCAR INSIDE LINE in SONOMA
Activisionから発売されている「NASCAR The Game INSIDE LINE」のPS3版です。
日本のPS3を北米に持ち込んでプレイしています。
初投稿の動画です。音量が適当か心配ですが…とりあえずご覧下さい。
クリーンなバトルを心がけているつもりです。
終盤は、タイヤが厳しくなって、何度かルーズになりました。
ちなみに、ゲームの設定は以下の通り。
Difficulty : Hard
Transmission Type : AT
Steering Assist : ★★☆☆☆
AB(Auto Brake) Assist : Off
TC(Traction Control) Assist : ★☆☆☆☆
SC(Skid Control) Assist : ★☆☆☆☆
ABS(Anti-lock Brake System) Assist : ★★★☆☆
東方無明剣(ver1.13)EASYノーダメージクリアの可能性2/2
sm21092657の続きです。
INSIDE SYSTEM様のサイトはこちら。
http://insidesystem.uijin.com/index.html
「東方無明剣(ver1.12)」EASY1時間以内ノーデスノーアイテムクリア 2/2
sm21072461の続きです。
INSIDE_SYSTEM様のサイトはこちら。
http://insidesystem.uijin.com/index.html
「東方無明剣(ver1.12)」EASY1時間以内ノーデスノーアイテムクリア 1/2
実績だけなら2時間以内にクリアすればよいのですが(sm20995807)
1時間以内クリアができそうだったのでやってみました。
次の動画 sm21072523
INSIDE_SYSTEM様のサイトはこちら。
http://insidesystem.uijin.com/index.html
【試作 新作素材】Data Link System(仮)
次回新作時に演出上で使用する予定の素材『Data Link System(仮)』を作ってみました。
「東方無明剣(ver1.06)」EASYノーデスノーアイテムクリア動画4/4
INSIDE SYSTEM様制作の東方二次創作2DアクションRPG「東方無明剣」の
EASYノーデスノーアイテムクリア動画です。
レベル上げ(10:55まで)とラストステージ。
1 sm20995807
2 sm20995913
3 sm20995990
4 この動画です。
INSIDE SYSTEM様のサイトはこちら。http://insidesystem.uijin.com/index.html
「東方無明剣(ver1.06)」EASYノーデスノーアイテムクリア動画3/4
INSIDE SYSTEM様制作の東方二次創作2DアクションRPG「東方無明剣」の
EASYノーデスノーアイテムクリア動画です。
レベル上げの続き(13:45まで)と早苗戦。
1 sm20995807
2 sm20995913
3 この動画です。
4 sm20996082
INSIDE SYSTEM様のサイトはこちら。
http://insidesystem.uijin.com/index.html
「東方無明剣(ver1.06)」EASYノーデスノーアイテムクリア動画1/4
INSIDE SYSTEM様制作の東方二次創作2DアクションRPG「東方無明剣」の
EASYノーデスノーアイテムクリア動画です。
ゲームスタートから大妖精戦前まで。
1 この動画です。
2 sm20995913
3 sm20995990
4 sm20996082
INSIDE SYSTEM様のサイトはこちら。
http://insidesystem.uijin.com/index.html
【同人ゲーム】 弾幕祭2003 2ndstyle
昔買った同人ゲームから1つ
「弾幕祭2003 2ndstyle」 制作:Graviton-System
弾幕を避けてTIMEが10000になるとクリア、LIFEが0%の時に被弾するとゲームオーバー
LIFEを25%消費してハイパーを出せます。出すとすごくスクラッチできます
音楽は元々入ってなかったのでとりあえずつけてみました
kobe 8 system new.mpg
kobe 8 system vedio resource is from our website:http://www.cheaperkobeshoes.com
【ニコニコ自作ゲームフェス】紫剱-T.D.F.A- System Test Ver【アップデート】
sm20414893のゲームのアップデートです。
ゲームの概要等はsm20414893をご覧ください。
更新内容:
・氷河神殿を途中まで実装しました。
・細かいバグの修正及びゲームバランスの調整。
DL先:
本体 :VerUP作業中につき公開停止中
0.02パッチ:VerUP作業中につき公開停止中
※要ツクールVX RTP。
既に本体をお持ちの方は「0.02パッチ」のみをDLしてください。
初プレイの方は本体DL後「0.02パッチ」をあててください。
