キーワード SYSTEM32 が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942】バトルフィールド1942でマップ制作:その2
FHSWマップ制作フォルダ
https://drive.google.com/drive/folders/19c3bdzb68H_x_Fi_GNHdNToFBNmahYVa?usp=sharing
ED42ロード時間短縮 []の中をコピペしてください
[C:\Windows\System32\cmd.exe /c start "" /affinity 1 "C:/editor/Editor42.exe"]
・1コア割り当てによる起動時間の短縮解説サイト
https://web.archive.org/web/20190120112954/http://imosababf1942.dip.jp/phpBB3/viewtopic.php?f=57&t=29
ボーダレスゲーミング steam
https://store.steampowered.com/app/388080/Borderless_Gaming/?l=japanese
他参考になったサイト
http://fhseheiki.web.fc2.com/editor42kaisetu.html
https://web.archive.org/web/20190120113108/http://imosababf1942.dip.jp/phpBB3/viewtopic.php?f=57&t=99#p317
爆発的なおはじき連鎖
背景画像を射線入りのやつと差し替えて遊んでみただけ。
リスタートにポーズボタンまでついて快適すぎる!
無人島にもっていくゲーム100本に間違いなく入る逸品だよ、本当にありがとう運営さん!
ぶっこわしカーリングソースコード
https://github.com/akashic-contents/explosive-ohajiki-chain
ゲームをプレイするのにも必要な開発環境の導入はニコニコ公式のすごくわかりやすい解説動画(第1回)を見ながらやれば誰でも出来るよ。
↓
ニコ生ゲーム作成講座
入門編
第1回 ゲーム開発準備・ゲームを動かしてみる:sm44622140
第2回 公式ゲームの改造(素材差し替え):sm44780287
第3回 公式ゲームの改造(ソースコード書き換え):sm45033792
第4回 公式ゲームの改造(ソースコード書き換え2):sm45220251
ランキング対応ニコ生ゲーム制作編
第1回:sm45363291
第2回:sm45589259(最終回)
☆Tips☆
遊ぶとき、最初はカーリングのgame.jsonがあるフォルダーからコマンドプロンプトを起動してserveコマンドを入力してたんだけど、めんどくせーからカーリングを一発起動するショートカットを作ったよ。
作り方は、まずコマンドプロンプトのショートカットをデスクトップに作る。
そんでプロパティを開いてショートカットタブの2か所を編集する。
①リンク先
%windir%\system32\cmd.exeの後ろに
_cmd_/k_"npm run serve" を追加する。
(※ _は半角スペースに置き換えてね)
②作業フォルダー
カーリングのgame.jsonがあるフォルダーのアドレスバーをクリックしてフルパスをコピーしてきて貼りつける。
この大空に、翼をひろげて part1
2012/5/25 PULL TOPさんから発売予定の「この大空に、翼をひろげて」です。
いきなり頭身高くなってて最初PULL TOPだと分からなかったのはないしょ。
まったりしつつもキャラが立ってるので結構いいと思いますよこれ。
あとどっかの水平線とは関係ないと思う。多分。
桂ァ!今何キロ!?も関係ない、と思う。
グラフィックが凄く綺麗なんですけど微妙に推奨スペック高いので、動作確認の意味でも体験版DLしましょう。
うんたら.dllがないとか言われたらググってDLしてsystem32にぶちこめばおkです。
※1280×720で投稿していくので全画面での視聴をオススメします。
続き→mylist/31626240
その他→mylist/6518983
ラッドモビール(RAD MOBILE) プレイ動画(高画質版) 全コースクリア
1991SEGAアーケードゲーム(SYSTEM32)。
一番簡単なモードに設定してTOPで全コースをクリアしてみました。
この動画にはないのですが、後半のコースでパトカーに捕まると、真正面から発砲されますw
SDカードをVHDにする
チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCbuXQKiIcsroA7zVjHU3dhw?view_as=subscriber
毎日更新 ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/izc00457
【プロフィール】
中古のV100を休暇毎に手入れをしています。
内部ストレージの容量が32GBのタブレットの外部ストレージの容量を拡張する為にmicroSDカードをVHD化しました。
microSDカードをVHD化しても電源を落としてしまうとマウントが解除されてしまうので、今回は電源を入れるだけでVHDが自動マウントされる設定をしてみました。
まず[全般]タブでは、「名前」に適当なタスク名(今回はマウント)を入力し、「ユーザーがログオンしているかどうかにかかわらず実行する」を選択しておきます。
次に[トリガー]タブを開き、[新規]ボタンをクリックする。[新しいトリガー]ダイアログが開きますので、「タスクの開始」のプルダウンリストから「スタートアップ時」を選択します。
そして[操作]タブで[新規]ボタンをクリックして、[新しい操作]ダイアログの「操作」で「プログラムの開始」を選択します。
「プログラム/スクリプト」に
C:\Windows\System32\cmd.exe
と入力します。
「引数の追加」には
/c "(echo SELECT VDISK FILE="<VHDファイル名>" && echo ATTACH VDISK) | diskpart"
と入力します。
タスクスケジューラの設定が完了したら[OK]ボタンをクリックします。パスワードの入力ダイアログが表示されますので、パスワードを入力します。
これで起動時にVHDファイルが自動的にマウントされるようになります。
[AC][SYSTEM32]THE J.LEAGUE 1994(SUPER VISUAL FOOTBALL EUROPEAN SEGA CUP)FULL SOUND TRACK
1994年にセガ(後のセガ・インタラクティブ)からSYSTEM32で稼働された「THE J.LEAGUE 1994(海外版タイトル:SUPER VISUAL FOOTBALL EUROPEAN SEGA CUP[SUPER VISUAL SOCCER SEGA CUP])の全曲集です。
「D」 ダークエッジ / セガ(1993) [1/2]
 ̄ω ̄)ノ~へっぽこB級ゲーマーの基板で学ぶ「ABC」~ヽ( ̄ω ̄
レッスン4:「D」ark edge(だーくえっじ)
時代を先取りしすぎるSEGAのバーチャ以前の3D格闘?ゲーム。
ポリゴンを用いずスプライト機能のみによる3D表現が最高にカクイイ作品(゚ー゚*)
が、当時(スト2ダッシュ全盛時)、斬新すぎて誰もついていけませんでした(´・ω・`)
基板はセガのSYSTEM32、アラビアンファイトを生み出した迷基板ですね。
つづきはこちら⇒sm4662472
「C」を学ぶ、レッスンCはこちら⇒sm4577841
その他のレッスン⇒mylist/8205047
F1スーパーラップ アドバタイズデモ
F1スーパーラップ 1992 セガ
基板からの録画です。アドバタイズデモのみ。
System32基板を使ったセガF1ゲー2作目。
エキゾーストノートの続編と言うか筐体コンバージョンなんですが結構マイナーです。
オーバーテイクボタンが追加されていて一定時間加速が出来る様になっています。
他の投稿動画リストmylist/26937314
【解説】Windows電源プラン・電源オプションを1クリックで変更するショートカットの作り方【AMD Ryzen 対応】
Command prompt → powercfg /list
Shortcut ↓
省電力(Power saver)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive a1841308-3541-4fab-bc81-f71556f20b4a
バランス(Balanced)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 381b4222-f694-41f0-9685-ff5bb260df2e
高パフォーマンス(High performance)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 8c5e7fda-e8bf-4a96-9a85-a6e23a8c635c
AMD Ryzen バランス(AMD Ryzen Balanced)
C:\Windows\System32\powercfg.exe -setactive 9897998c-92de-4669-853f-b7cd3ecb2790
最近のCPUは高性能で良いけど待機状態の消費電力は依然として馬鹿にならない。
ゲーム時はハイパフォーマンスに切り替えたいし、ネットサーフィン時は省電力モードで事足りる。でも一々設定するのは面倒だからワンクリックショートカットを作ろう。というお話。
余談
Ryzen7 2700XはAMD Ryzen バランス調整プランだと温度が小刻みに上下してとても気持ち悪いんだけど、電源プランを変更すると何事もなかったかのように落ち着いて動作するのよね。
俺の精神を安定させるためにはショートカットを作るしかなかった。
一応tubeも。 https://youtu.be/AoLP-d_jE8k
WindowsXPインストールした後のセットアップの音楽
WindowsXPをインストールしたら流れる音楽!懐かしいい! ほかの動画もよろしくお願いします!マイソロ2BGM→sm5998003 イノセンスBGM→sm4209446 テンペストBGM→sm5194275 うまうまのいろんなバージョン→sm7005522
【Win8】シャットダウンボタンを作ってみた
今更ながらな実験動画です。そしてWindows8 RP版です。
探せばもっと良い情報が出てきますので参考までに。
ショートカットの作成で"c:\windows\system32\shutdown.exe -s -t 5"を張り付けても同じ物が出来ます。アイコンは後で変更でもしてください。
安いうちに製品版を買っておけば良かったかな・・・
UPしたもの mylist/30901942
IR32コーデックが再生デキない……OTL
Win98SE+MPCだと再生できて
WinXP SP3+MPCだと再生できない。
WinXP SP3のSYSTEM32フォルダにはIR32_32.dllはある。
DolbyHeadphoneのエフェクトのかけかた(無料)
消されたので曲を変えて作り直した。少し手抜きです。曲は嵐の中で輝いて(DH2)。前から思っていたことですが高音質になるわけではありません。必要なアドレスなどを書いておきます。¥を使うときは半角にしてください。 DH Wrapper → http://tasty.mousakas.googlepages.com/DHWrapper.zip REAPER → http://www12.atwiki.jp/free_dtm/pages/1.html C:¥Program Files¥CyberLink¥PowerDVD¥AudioFilter C:¥WINDOWS¥system32 C:¥Program Files¥REAPER¥Plugins¥FX
TAS 58秒 16コアでも58.00秒 : 自作PC 講座 affinity / コア数を指定する方法 0分58秒 プロセス数85 ( 予想標準タイム60秒 )G4400
下・下・下・ 下スペース・下スペース・下スペース ~~ Enter 、 下、 アプリキー、 F
使用マクロ: key to key っていうアプリ
CPU: 8コア
間隔: 0.015秒
説明: 0.1秒 = 100ミリ秒
この状態で58秒だから 0.008秒なら50秒くらいなのかなぁ16コア
58秒00 ゼロくらいからの全込みなら3分
(説明: マクロが早すぎると入力が滑る) 標準タイム 60秒
---- ↓
<古いほうのログ>
cmd /c start でコマンドプロンプトを出せる(Powersellから。)
cmd /c start "" /affinity F (ここは16進数です
CPU0=1、CPU1=2、0と1=3、CPU2=4・・・・) "C:\Windows\system32\svchost.exe" << これはショートカット新規作成のパス例
start "" /affinity F "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe"
と
cmd /c start "" /affinity F "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe"
と
cmd /c start "" /affinity F "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --disk-cache-dir="H:\Cache"
と
cmd /c start "" /affinity 1FF "C:\Program Files (x86)\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --disk-cache-dir="H:\Cache"
Windows10 Windows11 制限 affinity の やり方 Ryzen
物理コア コア数 の 指定 と マクロの作り方
TAS : 自作PC 講座 affinity / コア数を指定する方法 2分20秒 プロセス数85 ( 予想標準タイム80秒 )G4400
【MHF】MHFでゆっくりするツール
MHFチャットでゆっくりするツールです。奇特な方は入れてみてください。ゆっくりしていってね!
ファイル:http://fairy-snow.netgamers.jp/YukkuriMHF.zip
インストール方法Vista編
1. VB6ランタイムを入れる
2. System32でregsvr32 /u mscomctl.ocxとregsvr32 mscomctl.ocxを実行する
3. SofTalkを入れる
4. YukkuriMHFを入れる
5. YukkuriMHF.exe.configをテキストエディタで開く
6. MHF_LOG_PATHにMHFのチャットログフォルダのパスを設定する(最後に\を入れて)
7. SOFTALK_PATHにSofTalk.exeのパスを設定する
8. PCNAMEにキャラクター名を設定する
9. YukkuriMHF.exeに管理者権限を与える
10.MHFを起動し、一言チャットに出力する
11.YukkuriMHF.exeを実行し、ゆっくりする
12.設定が正常なら、Enterキーを離した際にゆっくりしゃべります
【東方漫画】鬼人正邪劇場 ポーセレンライトストーム09【手描き】
せいじゃちゃんが大活躍する4コマだったり4コマじゃなかったり、あまのじゃくだったりあまのじゃくじゃなかったりするギャグ漫画です。東方アレンジ曲増強中!
他の東方漫画→mylist/38938039
この動画は「東方project」の二次創作です。
追記:みなさんこんにちは、しおーるです。system32!system32!
たけさん、双子葉さん動画の宣伝をありがとうございます!
追記2:ぽんすさん宣伝ありがとうございます!仲良しコンビなんじゃあああ!
F1エキゾーストノート アドバタイズデモ
F1エキゾーストノート 1991 セガ
基板からの録画です。アドバタイズデモのみ。
アドバタイズサウンドオンにしても無音で寂しい…。
ゲーム中の音楽が凄くカッコイイのでそのうちプレイ動画も撮りたいです。
System32基板を使ったセガF1ゲー1作目。
本来対戦用に2枚のサブボードが載った大きい基板がマザー2枚にブリッジする仕様故に
マザー1枚で起動させようとすると非常にバランスが悪く、動かすのにかなり難儀します。
そのせいかF1スーパーラップではサブが分かれて通信ケーブルでリンクする仕様に変更されていますw
ところでこの基板、REV.AとBがあるみたいなんですが、誰か違い分からないでしょうか…。
他の投稿動画リストmylist/26937314
system32は不正な処理を行ったので強制終了されます。
system32は不正な処理を行ったので強制終了されます。
