キーワード SZ が含まれる動画 : 5467 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まさかの最強武器構成が分かりました[fortnite][ゆっくり実況/フォートナイト]
見てくれてありがとう
使わせてもらったBGM:
https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
https://www.youtube.com/user/RVEL2010
youtubeアカウントも行ってきてね:
https://www.youtube.com/channel/UC-HGVtldWADOZ6SZ1eW6oyg?view_as=subscriber
【ゆっくり解説】eスポーツの闇 プロゲーマーの苦悩
はろー エムです。
eスポーツの闇を解説します。今回は選手目線で解説。
様々な見解あるかと思いますが、考え方の一つとしてお受け取りください。
誤字脱字ご容赦ください。
twitter : https://twitter.com/MKA_chanel
画像:いらすとや
https://www.irasutoya.com/
BGM:DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aI...
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ...
#ゆっくり実況
#ゆっくり解説
#ゲーム
#ゆっくり茶番
#ゆっくり茶番劇
#ゆっくり
fortniteのフレンド募集についてです[fortnite][ゆっくり実況][フォートナイト]ギフトもするかもしれません
見てくれてありがとう
使わせてもらったBGM:https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
youtubeアカウントも行ってきてね:https://www.youtube.com/channel/UC-HGVtldWADOZ6SZ1eW6oyg?view_as=subscriber
☕ ロストマザー【歌ってみた】
ラテラッテです。
芳並京さんの曲を歌わせていただきました。
サビが気持ちいいです。
(聴こえた歌詞の雰囲気を優先させていただいたので、表記と異なる場合があります。ご了承ください。)
素敵な本家様:sm36260951
▼以前歌わせていただいた芳並京さんの曲「盤上のインテグラル」
本家様:sm37489306
ラテラッテVer.:sm37540390
Vo. & Mix & Enc.:ラテラッテ
〇前回:「東京電脳探偵団 / PolyphonicBranch」
sm37703918
〇次回:「暇潰し、だれかの命 / 卯花ロク」
sm37741912
〇YouTubeにもいます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLb663iJZ3__fzTyEewFdys8mQ8jTdn3Sz
〇Twitter:@l0e0ry
https://twitter.com/l0e0ry?s=20
【ゆっくり解説】1円で企業買収した結果w 【企業 M&A】
はろー エムです。
1円で企業買収した有名企業について解説します。
1円の裏には何があるのでしょうか。
様々な見解あるかと思いますが、考え方の一つとしてお受け取りください。
今回は前作が好評だったため、同じゲーム関連を作成したいと思いました。
誤字脱字ご容赦ください。
twitter : https://twitter.com/MKA_chanel
画像:いらすとや
https://www.irasutoya.com/
BGM:DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY
真性仮性☆
女にも包皮はあるから(至言)
作った動画(簡単な解説付き)→mylist/69756530
【広告感謝】
カマキリモドキ様/モラル様/DINO様/包皮様/バッグクロージャー様
FallGuysで卵を泥棒しキズナアイ活躍【切り抜き】
金の卵は任せろ
切り抜きまとめ:mylist/69733786
【切り抜き元】
バーチャル狼人会で合同練習!今日こそ1位を目指して!【Fall Guys】
A.I.Games 2020/09/29配信
https://www.youtube.com/watch?v=6ZoNbL8sZ9M&t=9955
Fall Guys大会最終回、生きのこりはキズナアイ一人【切り抜き】
お疲れさまでしたリーダー!
切り抜きまとめ:mylist/69733786
【切り抜き元】
バーチャル狼人会で合同練習!今日こそ1位を目指して!【Fall Guys】
A.I.Games 2020/09/29配信
https://www.youtube.com/watch?v=6ZoNbL8sZ9M&t=9955
キズナアイ、Fall Guysで空から敵が降ってきて絶叫【切り抜き】
音の圧がさすが
切り抜きまとめ:mylist/69733786
【切り抜き元】
バーチャル狼人会で合同練習!今日こそ1位を目指して!【Fall Guys】
A.I.Games 2020/09/29配信
https://www.youtube.com/watch?v=6ZoNbL8sZ9M&t=2970
SZのモンハンワールド(激寒)part5.mhwib
今回の見どころはOPの映像を少し差し替えたところでした
SZ姉貴嫌いじゃないし好き
sm37591367←前回じゃねぇよ!
次回はねぇよ!
ありました→sm37900873
【現役アイドルが歌う】テレキャスタービーボーイ long ver./すりぃ【PONTINU】
なりたい自分になればいい。そんな曲だと思います。
I think this is a song about being who you want to be and I like that :)
YouTube: https://youtu.be/JTpwD4tkDBY
ショートバージョン踊ってます!:https://youtu.be/e0qn0vYZsME
★本家様(Original): すりぃ様
https://www.youtube.com/watch?v=i-DZukWFR64
★VOCAL: ぽんてぃぬ
https://twitter.com/pontinumatsu
★MIX: KEI
https://twitter.com/sz_x_
普段はオーストラリアでぐみって名でアイドルしてます
グループ名:AGS102 (https://twitter.com/_AGS102)
ブログ(BLOG)
https://pontinu.hatenablog.com/
活動の支援できればお願い致します(Ko-FI)
https://ko-fi.com/pontinu
17ライブ(17 Live)
https://17.media/share/profile/cb8392d4-2c94-4b8c-9b16-a7e3c1a0dba7?lang=ja
ツイキャス(Twitcast)
https://twitcasting.tv/pontinumatsu
『アルコホリック』を歌ってみた。【Sz&.(せぞあん) ver.】
「二人まぶしいあの時をもう一度だけ…」
ご視聴ありがとうございます!
Sz&.(せぞあん)です!
今回はいお様の『アルコホリック』を歌わせていただきました!
初バラード!原曲が好きで歌ってみましたがバラードはやっぱり苦手です(笑)
ですが今回も自分なりのアレンジ等をいろいろ入れております。
アレンジが苦手な方はご注意ください!!
コメント(誹謗中傷や他者様が見て不快に思うような発言はお控えください。)
マイリスト
いいね
お待ちしてます!
とても素敵な御本家様 ▷▶︎いお様 (sm37351165)
頑張って歌ってる人 ▷▶︎Sz&.(せぞあん) https://twitter.com/PKS_SzamD_ (@PKS_SzamD_)
とても素敵なMIX師様 ▷▶︎燎【yori】様 https://twitter.com/youri_leLion (@youri_leLion)
Special thanks ▷▶︎スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER (@ST_PROPELLER)
歌唱キー ▷▶︎原曲キー
⏪心象カスケード(sm37475365)
☕ 盤上のインテグラル 【歌ってみた】
ラテラッテです。
芳並京さんの曲を歌わせていただきました。
バンドサウンドの中にシンセとかキーボとかっぽい音入ってるの大好物です。
かっこいい本家様:sm37489306
歌、MIXなど:ラテラッテ
〇前回:「雁首、揃えてご機嫌よう / 卯花ロク」
sm37402968
〇次回:「言ノ葉遊戯 / ひとしずく×やま△」
sm37588665
〇YouTubeにもいます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLb663iJZ3__fzTyEewFdys8mQ8jTdn3Sz
〇Twitter:@l0e0ry
https://twitter.com/l0e0ry?s=20
邪剣ソード先輩:使用例
なんか、よく分からず作っとったらよく分からず完成しました。
んにゃぴ、やっぱりぃMADは難しいですね。
【+αBBダウンロード】
邪剣ソード http://www.mediafire.com/file/yniejc0tt5kzfsp/邪剣ソード先輩BB+α.zip/file
【+α透過PNG】
邪剣ソード http://www.mediafire.com/file/0619dk6lp679uh2/邪剣ソード先輩,透過PNG,各パーツ+α.zip/file
チェンソーSZ http://www.mediafire.com/file/06pdz9zs6e9yb4i/チェンソーSZ姉貴,透過PNG,各パーツ+α.zip/file
血の悪魔 パワーちゃん兄貴、シュラ・波座間兄貴、げすと兄貴、その他兄貴達広告ありがとナス!
【WoT】東北きりたんが贈るルノーG1布教動画 Part9
最近、初心者向けと銘打つと視聴数が伸びると聞いたんですけど、乗り始めの人にルノーG1を勧めるのはペニーワイズぐらいしかいないんじゃないかなって(そもそもペニーワイズはオススメをしない)。
大伊ミトさんのチャンネル
【 https://www.youtube.com/channel/UChouSIDbJCguQw_k9pWoMiQ 】
Twitter
【https://twitter.com/Mitochan_okome 】
ミトさんの配信にお邪魔するようになってから他の人の参加型WoT配信にもお邪魔させてもらってますが小隊はやはり楽しいですね。
ビスケット飴様、ガルバーニ電竜様、水鏡様、兼平様、蛸の人様、sz_satou様、kalra様、M12様、広告ありがとうございました。
あと投稿後すぐに広告を頂いた方もありがとうございました。UIリニューアルの所為か履歴がエラーで見れません。UNEIを許早苗。
Part1→ sm35127665
sm36803377 ←Part8 Mylist: mylist/65565973
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
お互いの会話デッキが思うように振るわないラトナ・プティvs葉山舞鈴と見守る夜見れな
お互いの会話デッキが思うように振るわないラトナ・プティvs葉山舞鈴と見守る夜見れな
▽元配信▽
プティ視点
【APEX】ふるぱーちーになったー!!【ラトナ・プティ/夜見れな/葉山舞鈴/にじさんじ】
https://youtu.be/01dOqZRACfg
葉山視点
【Apex Legends】ヨミちゃんとプテちゃんといっしょ!【APEX】【PC/PAD】【葉山舞鈴/にじさんじ】
https://youtu.be/Gcjl3VkLu1k
夜見視点
【APEX 】一緒に遊ぶよ!舞鈴ちゃん14:00まで ぷぅは15:00ぐらいまで(元気次第)【夜見れな/にじさんじ】
https://youtu.be/sz-IlZqjajI
チョコレート★ハートを自動翻訳にかけてみた
自動翻訳をしてくれるソフト「Vrew」というのを見つけたので試しに掛けてみた。
字幕が自動的に書き起こされるけど、まぁ、多少はね
Vrew URL
https://t.co/75nyLBgnKu?amp=1
そういえば恥ずかしくてニコニコに上げれなかったvrew紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=ihWULQSYJX4
バルトーク:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ Sz.117 BB 124
Youtubeからの転載です(https://www.youtube.com/watch?v=VtdCRPglq-g)。
1944年、ヴァイオリニストのユーディ・メニューインは、病気療養中であったバルトークに無伴奏ヴァイオリンのための作品の作曲を依頼しました。メニューインが「無伴奏」と指定したのは、病床にあったバルトークの健康に気を使って「ヴァイオリン協奏曲を作曲するには負担が大きすぎる」と配慮したためでしたが、当時のバルトークは代表作の1つ「管弦楽のための協奏曲」を完成させてから創作意欲が復活しており、依頼を受けてから短期間(バルトーク自身のコメントでは「わずか数週間」)のうちに4楽章から成るソナタを完成させました。これが「無伴奏ヴァイオリン・ソナタ」Sz.117 BB 124です。
この作品は、各楽章の構成や調性などからバッハの無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第1番の影響が明らかであるほか、第1楽章は「シャコンヌのテンポで(Tempo di ciaconna)」という題名が付けられており、バッハの無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第2番の終曲「シャコンヌ」に依拠していることは確実で、バルトークが生涯においてバッハから受けた影響(特に対位法)を自らの作品に昇華させた傑作と評価されています。
ただし本作は演奏難度も極めて高く、完成作品を渡されたメニューインは「初めて楽譜を見せてもらった時は冷や汗が流れた」と回想していますが、それでも彼は初演で見事な演奏を披露し、観客として臨んだバルトークは「これ以上期待するものは何もないほど素晴らしいもの」と絶賛したと伝えられています。
ユーディ・メニューイン(ヴァイオリン)
害虫駆除にオススメのロボットがあるらしい 「一撃殺虫ホイホイさん」 第1話
どうもわんだゆです!
今回から夏の害虫に向けて駆除活動をしていこうと思います!
耐性を持ち、普通の殺虫剤では殺せなくなった害虫共を
駆逐していくぜ!!
※虫が苦手な方はご注意ください。
次回→sm37094255
マイリスト→mylist/68709587
全part1動画→mylist/49216606
YuoTub版→https://www.youtube.com/playlist?list=PLazGEMWG7Q_nMS0sz-oISOJzPlRkZ6OhP
【PONTINU】アンドロメダ子で惑星ループ【歌って踊ってみた】【コスプレ】
ジャンプしたらアンテナ落ちてきましたトホホ
ずいぶん前に撮ったのやっとアップです!!
YouTube: https://youtu.be/Rb35foXFzzI
中の人はヲタ芸にも挑戦!是非そちらも観てみてね!
https://www.youtube.com/watch?v=-jAaLR8Q37o
★本家様(Original):
SONG: 惑星ループ byナユタン星人
https://www.youtube.com/watch?v=LNX0GsjBP2w
CHOREOGRAPHY: いりぽん先生
https://youtu.be/jUcvcKyCvWw
★VOCAL+DANCE: ぽんてぃぬ
https://twitter.com/pontinumatsu
★MIX:KEI
https://twitter.com/sz_x_
★VIDEO: emptyknot
普段はオーストラリアでぐみって名でアイドルしてます
グループ名:AGS102 (https://twitter.com/_AGS102)
ブログ(BLOG)
https://pontinu.hatenablog.com/
活動の支援できればお願い致します(Ko-FI)
https://ko-fi.com/pontinu
17ライブ(17 Live)
https://17.media/share/profile/cb8392d4-2c94-4b8c-9b16-a7e3c1a0dba7?lang=ja
ツイキャス(Twitcast)
https://twitcasting.tv/pontinumatsu
▷ 夜に駆ける / 歌ってみた
お久しぶりです
original : YOASOBI ( sm35979548 )
mix.mst : KEI ( https://twitter.com/sz_x_ )
cover by yakedo ( https://twitter.com/yakedo28 )
※encミスにより再掲です
愛言葉Ⅲ 歌ってみた 仁梨*nina*
言いたい感情は 伝えたい正解は
たったひとつだけ ありがとう
DECO*27様の 愛言葉Ⅲ を歌わせて頂きました。
念願の初投稿です!!!
何年も歌ってみたを投稿したいと思っていましたがなかなか活動できずに、やっと出すことが出来ました!
これが出来たのも今まで出会ってくれた人達のおかげです。
これからも沢山の出会いに感謝して活動していきます。
よろしくお願いします!!!
素敵な本家様 : (https://nico.ms/sm33965071?cp_webto=share_others_iosapp)
Music : DECO*27様 (https://twitter.com/DECO27)
Vocal&Enc : 仁梨*nina*
Mix : KEI様 (https://twitter.com/sz_x_)
Twitter ▹▸ (https://twitter.com/nina_2525_27)
Youtube ▹▸ (https://www.youtube.com/channel/UCaWA-eZmVR0Wr6FoR9_NHpQ)
トヨタ GR スープラ RZ A90【箱根でのノーマルモードの走りのインプレッション】
通常の走行モードで走っていても楽しいクルマなのかを検証するため、
ノーマルモードの走りのインプレッションをお伝え致します。
●トヨタGRスープラ再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLesiZh_M_dGiRsB3eAhyLhjUE5kFG3qK5
●トヨタGRスープラ動画
トヨタ GR スープラ RZ A90【SZとの走りの違いについて】
https://youtu.be/1NgJRmXmSeM
トヨタ GR スープラ RZ A90【SZとの車両の違いについて】
https://youtu.be/ZoRvFwVUX-c
トヨタ GR スープラ A90【SZの車両紹介(外装編)】
https://youtu.be/GUObmzI3aPs
トヨタ GR スープラ A90【元、BMWオーナーによるSZの車両紹介(車内編)】
https://youtu.be/jM7wlXUlrlM
トヨタ GR スープラ A90【元、BMWオーナーによる走りの総評について】
https://youtu.be/r57nNu5NXjE
トヨタ GR スープラ A90【元、BMWオーナーによる走りの総評について追伸版】
https://youtu.be/9PoJ9HDThOs
●より楽しい走りを求めたい方へ
アルペイストの販売をはじめました。詳しくは、こちらをご覧下さい。
https://motormanonline.com/product/%e3%80%90%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88-10%e6%9e%9a%e5%85%a5%e3%82%8a-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97%e3%80%91/
#トヨタ #TOYOTA #GRスープラRZ #GRSUPRARZ #A90 #GRスープラSZ #GRSUPRASZ
『リバーシブル・キャンペーン』を歌ってみた。【Sz&.(せぞあん)ver.】
初めましての方は初めまして。
Sz&.(せぞあん)と申します。
今回はDECO*27様の『リバーシブル・キャンペーン』を歌わせていただきました!!
歌ってみた感想としては、
「難しかったです」
でも歌ってて楽しかったです!!!!
そして今回初めて自分なりのアレンジ等をいろいろ入れてみましたので...
もちろん大勢の方にご視聴はしていただきたいですが...
アレンジが苦手な方はご注意ください!!
でもいっぱい聴いてね!!!
コメント(なんでもOK、でも変なのはダメだよ!)
マイリスト(とりマイでも大丈夫です)
フォロー(Twitter、ツイキャス、ニコニコ動画)
の上記の3点、是非よろしくお願いします(土下座)!!
とても素敵な御本家様 ▷▶︎DECO*27様(sm29654974)
頑張って歌ってる人 ▷▶︎Sz&.(せぞあん)https://twitter.com/PKS_SzamD_ (@PKS_SzamD_)
とても素敵なMIX師様 ▷▶︎そーせき様http://twitter.com/soseki_sound_ex (@soseki_sound_ex)
Special thanks ▷▶︎スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER (@ST_PROPELLER)
歌唱キー ▷▶︎原曲キー
⏪クイーンオブハート(sm36335873)
【歌ってみた】アカイト 歌ってみた。【あきっぷ】
これで最後────。
こんにちは。あきっぷです。今回はみきとpの「アカイト」を歌わせていただきました。
僕のありったけの思いをぶつけました。最後まで聞いてくれると嬉しいです。
本家様→sm25672022
りぶ歌唱ver→sm25673221
sm36260716←前 次→そのうちやる気が起きろ。
マイリスト【mylist/61438706】
youtube版→https://youtu.be/-rSc8Sz88vQ
歌,MIX:あきっぷ Twitter→https://twitter.com/sdt1099
色気ナシ女が『クイーンオブハート』を歌ってみた。《Sz&.(せぞあん)ver.》
「...さぁ心臓を捧げて頂戴...」
初めましての方は初めまして!Sz&.(せぞあん)と申します。
今回は奏音69様の『クイーンオブハート』を歌わせていただきました。
原曲キーは高くてキツかったので一番歌いやすい&聴きやすいであろうキーに下げて歌っております。
キーは下記をご覧下さい。
精神年齢5才児とツイキャスのリスナーさんによく言われる女が頑張って歌っております。
マイリストやコメントもお待ちしております。((土下座))
とても素敵な御本家様 ▷▶︎奏音69様 × 巡音ルカ ver. ( sm24056707 )
頑張って歌ってる人 ▷▶︎Sz&.(せぞあん) https://twitter.com/PKS_SzamD_ (@PKS_SzamD_)
とても素敵なMIX師様 ▷▶︎そーせき様 https://twitter.com/soseki_sound_ex (@soseki_sound_ex)
Special thanks ▷▶︎スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER (@ST_PROPELLER)
歌唱キー▷▶︎ –3
□虎視眈々(sm36242377)
【おっさんが】瞳の母(ひとみのはは)【歌えませんでした】
sm3610989でmegumilkさんの美声を聴いていたらムラムラして、ついカッとなってやった。 今では反省している。
練習してる曲でもうまく歌えてないのにぶっぱなしとか無謀でした。それでもいいという寛大な方、どうぞ聴いてやってください。
イラストは原曲でおなじみのnawoさんからお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=9r1sz6a2ly30pa48
お気に召さない方は兄弟Pのすてきな原曲sm3493942を聴きに行くといいと思うよ。召した方も行くといいと思うよ!(ぉ
(6/12追記)ご推察通りmegumilkさんの歌い方をお手本にしてます、超劣化コピーのままなのも聴いてくださる皆さんに失礼なんで、いずれ修正版を出そうと思ってます。
今まで歌ったものリスト → mylist/7057840
