キーワード Sadowsky が含まれる動画 : 93 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】進撃!巨人中学校EDを弾いてみた
久しぶりの投稿になりました。
【使用機材】
sugi nb5 → sadowsky D.I →K&R Groove comp → Roland QUAD-CPTURE
前作:sm26828588
マイリス:mylist/49828617
twitterID:@nightbreeeeze
パスピエのフィーバーをベースで弾いてみた
パスピエのフィーバーを耳コピでベースで弾いてみました!S.S. ⇒ sm21185828 mylist/25710775
Chon - Dew (Cover)
Masato
Suhr + Sadowsky - POD X3
Gebara - https://www.youtube.com/channel/UC5UvORglYVZm9yR4syQKU2Q
mylist/47715964
Suhr Antique - AXE FX 2
twitter : @gebara2000
Fretless BassでMichael Hedges/Dirge弾いてみた
ご無沙汰しておりますaniです
今回はStickではなくFretless Bassで動画をあげてみました
テクニカルな曲ではありませんが
Fretless Bassの魅力を少しでも知っていただきたくて/
お楽しみいただけるとうれしいです//
楽曲Michael Hedges/Dirge
【弾いてみた】Masquerade kiss - 夏川真涼(CV田村ゆかり)【Guitar cover】
テレビアニメ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」のヒロイン夏川真涼(CV田村ゆかり)のキャラソンです。
ギターの見所はあまりないのですが、ゆかりんのCCHライブで聞いて以来、大好きな曲のひとつなので弾いてみました!まさかC♡Cでも歌ってくれるとは思っていなかった・・・!!!歌詞が心に沁みる、キャラソンのしておくにはもったいないくらいの曲ですので、一度聴いてみてください!
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:FRACTAL AUDIO SYSTEMS Axe-FxⅡ
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:Logicool C500
MOVIE:Power Director10
Twitter→@yu_suke0808
mylist/13804163
友人とデュオでジャズってきた7【Spain】
おめでとう!パラのギターは ソダイゴミー から サドウスキー に 進化した!マイリス→mylist/22259573 ブログ→http://yumake.blog93.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/#!/yu_to_h パラのブログhttp://tornadoohagi.blog27.fc2.com/
エフティアイランド(FTISLAND) - Paradise 弾いてみた
Gear : Program - Studio One 2 , Sony Vegas Pro 11
Audio Interface - [Roland] OCTA-CAPTURE
Preamp - [Aguilar] Tone Hammer 500
Guitar & Bass - Sadowsky 88 Original ,
ROXY RS-102 , DAME NEO CLASSICSM
Camera - Xiaomi Mi Note 3
ありがとうございます。 マイリスです。 → mylist/33568516
【弾いてみた】 TOP GUN ANTHEM / STEVE STEVENS
インストの超名曲、だと思う。ギターは Sadowsky Tokyo RS。シングルコイルで弾く曲じゃないというツッコミは無しで。その他の曲はこちらから⇒mylist/37876900
【弾いてみた】 FOREVER MAN / 柳ジョージ
柳ジョージによるクラプトンのカバーの、カバー。
もっと彼の曲が聴きたかったのに‥‥。本家よりも好きです。
ギターは Sadowsky Tokyo RS。
その他の曲はこちらから⇒mylist/37876900
【歌ってみた&弾いてみた&叩いてみた】In My Life【The Beatles】
どうも。最近コンデンサマイクを購入致しましたので、The Beatles「In My Life」を全部俺バージョンで作成してみました。ただし全音下げています。前回の反省点は反映されておりますでしょうか?アレンジにはベース「Sadowsky METRO MV4」、エレアコ「Takamine TDP-012 SAS」、マラカス、カスタネットを使用しております。アドバイス宜しくお願い致します。 原曲:sm1721834 マイリスト:mylist/7524496 前回:sm4551696 オリジナル「Why don't you fly?」sm4934292 オリジナル「Marginal Lady」sm4934366
【弾いてみた】あのね Love me Do-田村ゆかり【Guitar cover】
この曲もノリが良くて歌詞やMVの雰囲気も良くとっても可愛いですね。が、やっぱりテンポが速くて難しいw
ランタナ両日参加して生で聞きましたが、とっても気持ち良かったです☆確かライブではイントロのメロはギターではなくサックスが担当してましたね。
そんな興奮醒めぬうちにもうSsLツアーが始まりますね。私は千葉香川広島新潟東京東京の参加予定です。もう楽しみで楽しみで・・・w
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:LINE6 POD UX1
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:SHL25
MOVIE:Power Director10
ENCODE:つんでれんこ
Twitter→@yusuke_tsuchiya
mylist/13804163
【ベース弾いてみた】e-girls / クルクル(スラップVer.)
生放送の一部です。
http://com.nicovideo.jp/community/co2511446
いつものように雰囲気を掴んでの自由演奏です。
そろそろまた始めます~
Sadowsky MV5-24
Ash body in '59 burst
mylist/47890544
【弾いてみた】 A FAIR WIND / CHAR
TVタイアップの楽曲は、忘れられるのが早くて寂しい‥‥。
ギターは Sadowsky Tokyo RS。
歪みには VOX Satchurator。意外と原曲に近い音作りができた、と思う。
その他の曲はこちらから⇒mylist/37876900
完コピ目指してSIAM SHADEのRAINを楽しそうにベースで弾いてみた
2作目です。今朝になって熱が下がったから録ってみました。インフルも流行ってますから、視聴者のみなさまもどうぞお気を付けください。コラボ動画やサポートのお誘い等、ぜひお気軽にお願いします。
【偽物語 OP】 Marshmallow Justice Bass コピー
Marshmallow Justice
アニメ『偽物語』オープニング主題歌
ベース コピー
勢いが好きな曲をコピーしてみました。
【機材】
O/I:Roland QUAD-CAPTURE UA-55
Bass:Sadowsky Metroline MV4
【エモ】弘法山ベースホバー演奏レギュ【スクリーモ】
(野外プレイ動画は)初投稿です。
何故かオーディオインターフェイスを持っていたのでガレージバンドで宅録して弘法山古墳で当て振りしてきました。
00年代スクリーモはいいぞ。
* -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- * -- *
撮影地
長野県松本市 弘法山古墳
https://visitmatsumoto.com/spot/koboyama-kofun/
演奏楽曲
Maybe Memories / The Used
使用機材
DJI OSMO Action ( 初代 )
iPhone14 Pro
Sadowsky MS4
M-Track Duo
GarageBand
編集環境
Adobe Premiere Pro
「ダンセンダンス」を思うがままに、スラップで。
YMさんの曲が好きで、気付いたら新作(sm29777428)が上がってて、これはもう弾くしかないと。
弾かせていただきました。
コメント、マイリスしていただけるとめっちゃ嬉しいです。
今まで弾いたやつ(mylist/53308297)
【使用機材】
Sadowsky MV4
Darkglass B7K
BASSBALLSとブレンダー
誰かに作っていただいたオリジナルD.I.
ZOOM R16
ベース機材まとめ(http://fujishun.info/)
追記YMさん見ていただきありがとうございますm(_ _)m
【弾いてみた】 RUNAWAY/ BON JOVI
SANSAMP GT2 購入記念。
ギターは Sadowsky Tokyo RS。
歪みはIlitchのClassic One、SANSAMPはクリーンにしています。
その他の曲はこちらから⇒mylist/37876900
【ベース弾いてみた】初音ミク(40㍍)~ からくりピエロ
生放送の一部です。
http://com.nicovideo.jp/community/co2511446
いつものように雰囲気を掴んでの自由演奏です。
そろそろまた始めます~
Sadowsky MV5-24
Ash body in '59 burst
mylist/47890544
【Bass】ドント・ストップ・ザ・ダンス with DEZOLVE / フィロソフィーのダンス
リクエストにおこたえですー。
【弾いてみた】 GO FURTHER / Tak Matsumoto
Rocksmith 2014 に"GO FURTHER"が収録されてると聞いて、昔弾いた動画を引っ張り出してきた。
ゲーム、ちとやってみたいなぁ。PS3もXBOXも持ってないけど。
ギターは Sadowsky Tokyo RS。
レスポ持ってへんねん。
その他の曲はこちらから⇒mylist/37876900
[abingdon boys school]STRENGTH.のギター&ベースを弾いてみた[a.b.s]
非常に季節の移ろいを感じられる動画です。
ベースは5弦を持っていないので借り物です。
Guitar: PRS-Custam22 Sadowsky Guitars-R1
Bass: Warwick-Corvette $$ 5st
では、感想コメント等お待ちしております。
他の演奏動画→mylist/22884857
こちらの企画に参加させていただきました!よかったら見てください!→sm26438489
【M3-2016春】 Beat up the enemy 【クロスフェード】
Gigantic Tune 2ndアルバム『Beat up the enemy』
●配布イベント
M3-2016春
日付:2016年4月24日(日)
場所:東京流通センター第二展示場1階
スペース:お-30a
●参加ボーカル
Misaki @m_y017
えりえむ
なつ @Natsu_suio222
●作詞
妃シン @tomopannti194
水月 花音 @m_kanon
とーる。
●作曲、編曲
729 @tera_729
sc_ゆゆか(Freedom Phantasm) @sc_YuYuka
●参加演奏者
ベース:Hiro @H_Sadowsky8210
●ジャケット
星乃ゆらら @xYrr_
●動画
水月 花音
●DLサイト
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ169865.html
【弾いてみた】 わんわんわんわん 【ベース】
お久しぶりです!
予告と全く違う楽曲になりましたがw
今回は犬とハサミは使いようのOPを弾いてみました!
【前作】ギー太に首ったけ(sm21158714)
twitter:sadowsky_dat
【演奏してみた】Get On Your Bootsのベースを弾いてみた【U2】
どうも。久し振りに弾いてみました。ベース演奏第9弾です。U2の曲を演奏させて頂きました。寒くなってきたし暗いのでいい加減外で演奏するのはしんどいです(じゃやめろと)。未熟者ですのでアドバイス等頂けますと幸いです。使用ベースはSadowsky METRO MV4です。動画の拡張子変換ソフトの兼ね合いか、動画の最初と最後にバナーが入っちゃってます。 原曲貼ってました:sm9017480 マイリスト:mylist/7524496 [101128]この動画以来全然うpしてなかった…仕事と資格取得に追われておりました 落ち着いたら今度はベース動画よりもボーカロイドで作曲とかうpしていきたいと思ってます
【弾いてみた】もうちょっとFall in Love - 田村ゆかり【Guitar cover】
お久しぶりです。Uすけです。
20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol*
もちろん2日間とも参加してきました!!ライブで高まった気持ちを動画にしたので、楽しんでってねw
~使用機材~
GEAR:Sadowsky R3
I/O:FRACTAL AUDIO SYSTEMS Axe-FxⅡ
DAW:SONAR X1 LE
CAMERA:Logicool C500
MOVIE:Power Director10
Twitter→@yu_suke0808
mylist/13804163
エフティアイランド(FTISLAND) - Nowhere 弾いてみた
Gear : Program - Studio One 2 , Sony Vegas Pro 11
Audio Interface - [Roland] OCTA-CAPTURE
Preamp - [Aguilar] Tone Hammer 500
Guitar & Bass - Sadowsky 88 Original , ROXY RS-102
Camera - Xiaomi Mi Note 3
ありがとうございます。 マイリスです。 → mylist/33568516
【ベース】 タマシイレボリューション/Superfly 弾いてみた
初投稿です
アレンジしています。
Twitter→@Yushi_bass
【オリジナル曲】Violet Joker【全部俺】
どうも。オリジナル曲第3弾「Violet Joker」を作成してみました。アレンジにはベース「Sadowsky METRO MV4」、エレアコ「Takamine TDP-012 SAS」、マラカス、カスタネットを使用しております。本当は初音ミクに歌わせたかったのですが、あいにくソフトを持ち合わせておりませんのでご容赦下さい。「ここはこうしたほうが良い」みたいなアドバイスがございましたら、どしどし頂ければと思います。 マイリスト:mylist/7524496
SuperflyのSecret Gardenを演奏してみた。
どうもどうもお久しぶりです、おいしいこんぶです。今回はポップスに挑戦、sadowsky5弦ベースも新調しましてうっはうはでございます。今回も何かアドバイス、感想等ありましたらコメントにてよろしくお願い致します。
【粟生】夜咄ディセイブを歌ってみてゴメンナサイ【鳩】
「うぃきぺでぃあ」が言えない。
初めまして、ではないですが、個人では初めまして[壁]д・)
今回は、夜咄ディセイブを歌わせて頂きました。
めっちゃカッコいい大好きな曲なので精いっぱい歌いました!!
面白い事は何も出来ないので、とにかく全力で気持ちをぶつけました。
鳩もノリノリです。
ほんとごめんなさい。怒らないでください。
【素晴らしき本家様】sm20116702
歌/MIX:粟生(あお)mylist/37315063
▼Twitter:ao_dat
【鳩の人:ゆま(from.ダット)】
▼Twitter:sadowsky_dat
▼弾いてみた:sm21158714
★新作★敗北の少年→sm21184386
