キーワード Sakhee が含まれる動画 : 67 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2011 PC版 P1GP Race.10 Malaysia 50% Full
P1GP Race 10 in Malaysia
パッチが入っての初レース。
また天候がむちゃくちゃで振り回されました(;・∀・)
P1GP Official Website
http://pam00088.blog98.fc2.com/
F1 2011 PC版 P1GP Race.11 Turkey 50%
P1GP Race 11 Turkey
また天候がむちゃくちゃで振り回されました(;・∀・)
安西先生・・・ドライのレースがしたいです・・・
今回カットしようと思いましたが思いのほかバトルしまくったのでほとんどカットできませんでした・・・
P1GP Official Website
http://pam00088.blog98.fc2.com/
F1 2010 PC版 【May視点】 トルコ100% 【part.1/3】
Sakheeさん企画のトルコ100%に参加させていただきました(・∀・)
長いので3分割しているPart1は予選と決勝の前半です。
見所は4周目後半でしょうか。
ローリングスタート後、1コーナーでもミスしてますが、
全体的に残念な走りになっています(´・ω・`)
F1 2010 PC版 【May視点】 トルコ100% 【part.3/3】
Part3で完結です。
最後はスタミナ不足(ゲームパッドのため握力限界w)を痛感して、
gdgdになってしまっています(ノ∀`)
沢山の人と走れて楽しかったですねー♪
Sakheeさんに感謝感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第三戦(モナコ) 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
siroiro111視点→sm14445537
sw1319視点→sm14445732
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第三戦(モナコ) 【siroiro111視点】
SteadyingEwe920様主催のCDJ2011(コンストラクターズ・ダービー)第三戦モンテカルロしろいろ視点です。
コンストダービー詳細は以下
http://steadyingewe920.blogspot.com/
sakheeさん視点→sm14444914
sw1319さん視点→sm14445732
CDJ第一回→sm14444914
CDJ第二回→sm14377995
※予選は気持ちよく1位を獲得したものの、
決勝は大雨65%予想。スタート時はドライ。
予選はオプションアタックなので、プライムスタートしたいが仕方なくオプションスタート。
なるようになれって感じで走ってますw
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第一戦(スペイン) 【siroiro111視点】
SteadyingEwe920様主催のCDJ2011(コンストラクターズ・ダービー)第一戦しろいろ目線です。
コンストダービー詳細は以下
http://steadyingewe920.blogspot.com/
sakheeさん視点→sm14302279
最近、F12010のサーバーがやる気出してないのか、
タイム表示が変だったり、やたら透明になったりしてます。
sakheeさん視点と見比べたらスタートが全然違う・・・。
どうゆうこった!!
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第一戦(スペイン) 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
siroiro111視点→sm14302169
pam88dwg視点→sm14304216
【F1 2011】SPA 100% Race Part1【siroiro】
P1GPの合間に行われた、マルチの100%レースです。スパです。
なんか、圧縮の問題か、画面が小さくてすみませんw
前にも少し触れましたが、スリップストリームの効果が現れない問題がやばいです。
スパみたいなコースだと、しかも100%だと、その影響が顕著に現れ、
セッティングがほぼ同じsakheeさんと比較しても酷い事になってます。
特にLap14なんかは、DRS、CARS全開、スリップ、速度アップ(燃料)でも、CARSのみ全開のsakheeさんに並びかける事すらままならない感じです・・・。
もうぼかー辛いです!!w
ただ、このスリップバグ?について、futaさんからとても素敵な情報をいただいたので、色々検証して戦ってみたいと思います。
とりあえず、Part1のみアップ。
【F1 2010 PC版】GP NIGHT 第3戦 モントリオール【Sakhee視点】
co1059051 で生主やってるSakheeと申します!
GP NIGHT 第3戦モントリオールです
同じタイムシフト録画なのに画質が最悪です;;
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 最終戦(日本) 【siroiro111視点】
SteadyingEwe920様主催のCDJ2011最終戦鈴鹿しろいろ視点です。
コンストダービー詳細は以下
http://steadyingewe920.blogspot.com/
sakheeさん視点→sm14577698
sw1319さん視点→sm14577518
CDJ第一回→sm14444914
CDJ第二回→sm14377995
CDJ第三回→sm14445537
CDJ第四回→sm14510589
※予選はSWさんが早すぎて2位。
ぶっちゃけ今回はあんまり攻めずに、大きなミスをしないように割と慎重です。
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 最終戦(日本) 【Sakhee視点】
毎度!co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
最終戦の鈴鹿です!
sw1319視点→sm14577518
siroiro111視点→sm14579656
steadyingewe920視点→sm14582555
F1 2010 CDJ Final-JAPAN[sw1319]
F1 2010 PC版 CDJ Final JAPAN
シーズン2回目のポールポジション!(1:31.08*)
ドライバーズタイトルはsiroiro111さんに決定しているので、コンストラクターズタイトルの為に必死に逃げます!
しかし画質ががが・・・
CDJはこれで閉幕となります(`・ω・´)
次のシーズンがあればまた動画をあげていこうと思うのでよろしくお願いします(m´・ω・`)m
Rd.4 sm14511206 mylist/23126813 siroiro111[---] Sakhee[---]
ランキングなど→http://steadyingewe920.blogspot.com/
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第四戦(スパ) 【Sakhee視点】
毎度!co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
siroiro111視点→sm14510589
sw1319視点→sm14511206
steadyingewe920視点→sm14518098
F1 2010 CDJ Rd.4-BELGIUM[sw1319]
F1 2010 PC版 CDJ Round.4 BELGIUM
予選4位からシーズン2度目のローリングスタート
ローリングスタート時はタイヤ選択が自由です。
なので上位にプライムがいると予想してオプション装着。早めに抜きにかかる作戦です(`・ω・´)
ちょっとうまくいきすぎた気もしますが・・・まぁいいでしょう。
Rd.3 sm14445732 mylist/23126813 Final sm14577518
siroiro111[sm14510589] Sakhee[sm14510831]
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第二戦(イタリア) 【siroiro111視点】
SteadyingEwe920様主催のCDJ2011(コンストラクターズ・ダービー)第二戦モンツァしろいろ視点です。
コンストダービー詳細は以下
http://steadyingewe920.blogspot.com/
sakheeさん視点→sm14377988
CDJ第一回→sm14302169
※自分は前回のレースでペナルティを受けたため、
今回のレースは無条件最下位グリッド決定でした。
しゃーないのでプライムでなるべく自分のペースを守って走る作戦です。
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第四戦(ベルギー) 【siroiro111視点】
SteadyingEwe920様主催のCDJ2011第四戦スパしろいろ視点です。
コンストダービー詳細は以下
http://steadyingewe920.blogspot.com/
sakheeさん視点→sm14510831
sw1319さん視点→sm14511206
CDJ第一回→sm14444914
CDJ第二回→sm14377995
CDJ第二回→sm14445537
※予選は自己ベストで1位を獲得。
予選で回線落ちした方がいたので、決勝はローリングスタートに。
チームメイトのSteadyingさんに
「雨は絶対降らねぇから男は黙ってオプションだろがあああ!!」
とアドバイスをいただき、オプションスタートに。
ただ、なんだかスタート時にまた同期取れてない模様・・・。
その次にしたレースでは問題無かったけど、改めて動画を見るとタイム表示とか明らかに変だし・・・ナンナンダチクショウ
【F1 2010 PC版】 CDJ2011 第二戦(イタリア) 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってるSakheeと申します!
CDJ2011詳細→sm14197079
予選でトラブルがあり1周目はローリングスタートとなりました。
siroiro111視点→sm14377995
チームメイトのsw1319視点→sm14378723
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in シンガポール 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってるSakheeと申します!
超グダグダレースです( ̄ー ̄)bグッ!
真面目に見ず肩の力を抜いてご覧くださいw
CDJの後だったのでアシスト戻すの忘れて最初からカオスです(;´∀`)
F1 2010 CDJ Rd.2-ITALY[sw1319]
F1 2010 PC版 CDJ Round.2 ITALY
開幕戦を欠場したので第2戦から最終戦までの動画をうpしていきます。
ちなみに地震の影響で中断していたGP Nightはそのまま中止になりました。
私のチームメイトはFerrariのSakheeさんです・x・b
予選はポールをゲット!決勝はローリングスタート。
Rd.1 欠場 mylist/23126813 Rd.3 5/13
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in シンガポール 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってますSakheeと申します!
わいわいシンガポールでフリーレースです!
ミスしまくりの最後はカオスwww
【F1 2011】P1 GP 第二戦 シンガポール【siroiro111】
風邪をこじらせながら参加したpamさん主催のP1GP第二戦シンガポール決勝のプレイ動画です。
P1 GPの詳細は → http://pam00088.blog98.fc2.com/
予選は、クリアラップを一週も取れず5番手。
チームメイトのsakheeさんとVCしながらプレイなので、
彼の声のみ入ってます。たまに何か呟くように喋ってますが気にしないでください。
SC明けペースがあがらなかったなぁ・・・。Extreemさんも速かった。残念・・・。
第一戦モンツァ動画はこちら→sm15949810
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in アブダビ 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってますSakheeと申します!
わいわいアブダビでフリーレースです!
アブダビナイトバージョンのMODを入れてあります
1,5,6,7,と最終コーナーが眩しいぜ!!
【killzone2】ゆっくりお休み【画質うp?】
今回から画質が上がったはずですwでも録画ミスって音声が入ってませんorz 今回はクランメイトのニューフェースさん、白虎君、外人のsakheeたんで行きます。あと三つ撮りだめしてますが音声入ってませんので代わりにBGMを流したいと思っています。 過去動画→mylist/21970303 曲はこちらからお借りしています→sm6736899
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in ハンガリー 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってますSakheeと申します!
わいわいハンガリーでフリーレースです!
JORDAN MUGEN HONDA ですが中身はメルセデスでございます。
右下・・・前よりひどくなってるorz
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in バレンシア 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってますSakheeと申します!
わいわいバレンシアでフリーレースです!マシン差ついてます!
ING仕様のルノーです!
1周目の後半でエンコが終わって画面が真っ白・・・ビビった( ゚д゚)
マシン差つけると楽しいですねwAIも速い( ´゚д゚`)
【F1 2010】しろいろのオンラインをわいわいプレイPart8ぐらい(ドイツ)
F1_2010のPC版オンラインプレイ動画です。
いつもの事ながら、主のみ声が録音されておりません。
ルール(ABSとかTCSとか)は自由!
主は一応全部切ってやってます。
わりとグダグダなホッケンハイム。
SWさん遊んでもらって必死に食らい付きながらの華麗なドリフトに注目
sakheeさん視点→sm14445588
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in ドイツ 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってますSakheeと申します!
わいわいドイツでフリーレースです!
予選をやってレース開始直後に回線落ちした人がいたので、
ローリングスタートとなります!
siroiro先生視点→sm14445951
sw1319視点→sm14448833
【F1 2010 PC版】 GP NIGHT 第1戦 【Sakhee視点】
co1059051 で生主やってるSakheeです!GP NIGHT 開幕戦の動画です!第2戦→sm13778986
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in モントリオール 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってますSakheeと申します!
わいわいモントリオールでフリーレースです!
車はフォースインディアですが外見はマセラッティ!
オレンジってイメージじゃないけどブランドがかっこよかですなっ!
サムネ見てわかるとおり・・・1コーナーで主は死にます。
しかしそこから怒涛の追い上げを見せるのであった!!
...ってあれ?チャンドック!?
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in トルコ 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってるSakheeと申します!
わいわい楽しくやっておりまする。
右下はいつものバグ・・・orz
siroiro111視点→sm14378669
sw1319視点→sm14386143
【F1 2010 PC版】 オンラインレース in トルコ(マシン差有り) 【Sakhee視点】
co1059051で生主やってますSakheeと申します!
わいわいトルコでフリーレースです!マシン差ついてます!
Monster Energy仕様のトロ・ロッソでございます!
Red Bullに対抗してこんなのがあったので使ってます!
マシン差つけると楽しいですねwAIも速い( ´゚д゚`)
